SMAP解散?騒動をベビメタに例えて教えて !

871: 2016/01/13(水) 03:09:57.92 0.net
画像

くだらねえ

874: 2016/01/13(水) 03:11:12.08 0.net
SMAP解散ワロタ
883: 2016/01/13(水) 03:14:53.74 0.net
ジャニーズから独立したら必ず負けるよな
計算高くて小心者の中居がそんな事しないと思うな
884: 2016/01/13(水) 03:15:15.32 0.net
画像
885: 2016/01/13(水) 03:15:23.55 0.net
今年勝負のベビメタにとってはよかったな

891: 2016/01/13(水) 03:17:25.88 0.net
ベビメタに例えて教えて
892: 2016/01/13(水) 03:17:56.04 0.net
>>891
それは難問だな
910: 2016/01/13(水) 03:22:28.47 0.net
>>891
ゆいもあとしろたんがくろたんになった話なら説明がつくかもしれない
894: 2016/01/13(水) 03:18:18.67 0.net
ゆいもあの対立
896: 2016/01/13(水) 03:18:53.07 0.net
>>894
それで激震はないから
895: 2016/01/13(水) 03:18:40.59 0.net
さくらやちゃおも使っていいから分かりやすく例えて教えて
901: 2016/01/13(水) 03:20:38.59 0.net
小林がさくら職員にたてついて
BABYMETALを存続させて自分の物にした感じか
902: 2016/01/13(水) 03:20:46.78 0.net
くだらねえ権力争いか
そんな事してる間にEXILEの所がイケメンユニットを作って勢力拡大してるな
昔なら全力で潰しにいってただろうにさ
904: 2016/01/13(水) 03:21:04.66 0.net
さくら学院とベビメタチームの対立かな
907: 2016/01/13(水) 03:21:23.34 0.net
>>904
ワンパンじゃん
913: 2016/01/13(水) 03:22:57.25 0.net
>>904
勝負にならない
905: 2016/01/13(水) 03:21:11.54 0.net
コバが独立
すぅゆいが付いていって
もあが残ってベビメタ解散みたいな話じゃないの
909: 2016/01/13(水) 03:22:21.83 0.net
>>905
なら解散でなくもあ解雇で新メンバー入れて解決だな
908: 2016/01/13(水) 03:22:10.54 0.net
小林がパヒュ陣営の妨害に切れて独立って感じ
911: 2016/01/13(水) 03:22:36.43 0.net
天狗に乗ったコバがベビメタと一緒に追放されるわけか
しかしすぅは残るっぽいと
912: 2016/01/13(水) 03:22:39.43 0.net
コバがベビメタを引き連れてアミューズから独立を画策してるのが
大里にばれて大里激怒
すぅは事務所への義理から残留するが、
ゆいもあは好待遇を求めてコバとともに独立へ
914: 2016/01/13(水) 03:23:20.83 0.net
>>912
おお分かりやすい
917: 2016/01/13(水) 03:23:59.79 0.net
>>912
コバならゆいもあよりすぅちゃん引き抜こうとするだろうな
919: 2016/01/13(水) 03:24:12.23 0.net
>>912
すぅを失ったコバは新ボーカリストとして彩未ちゃんを
921: 2016/01/13(水) 03:24:53.59 0.net
>>919
コバ終わったぁwww
939: 2016/01/13(水) 03:28:22.68 0.net
>>919
そこは菊地最愛でいいんじゃないか?
で、ダンスにさくらで一番人気あるの一人加えれば
946: 2016/01/13(水) 03:30:23.19 0.net
>>939
すぐ調子にのるのは最愛ヲタの悪いところ
920: 2016/01/13(水) 03:24:12.53 0.net
>>912
コバサイテーやな
916: 2016/01/13(水) 03:23:32.81 0.net
w-indsとかジャニーズと共演NGでほとんど歌番組に出れなかったからな
922: 2016/01/13(水) 03:25:19.07 0.net
もうこいつにとっては自分の妄想だけが真実なんだろうな
毎日こうやって現実逃避しないと発狂して死ぬんだろう
928: 2016/01/13(水) 03:26:17.26 0.net
>>922
スマップの件をベビメタに例えて説明してるだけだぞ
大丈夫か?

924: 2016/01/13(水) 03:25:29.97 0.net
彩未ちゃんの休止はこれを踏まえての動きだったのか
927: 2016/01/13(水) 03:26:04.65 0.net
キムタクはマッチコースを選んだか
933: 2016/01/13(水) 03:27:25.62 0.net
キムタクかっこいい
ってことなのかな
936: 2016/01/13(水) 03:27:34.70 0.net
大事務所捨てて才能の枯れたPについてく訳ない
937: 2016/01/13(水) 03:28:00.90 0.net
すぅまっぷ
940: 2016/01/13(水) 03:28:23.75 0.net
コバに付くかアミュに残るか
苦渋の決断だなすぅちゃん
キムタコ
943: 2016/01/13(水) 03:29:37.41 0.net
エイベックスは喜んでるなこの内ゲバは
ジャニーズに気を使ってほとんどの事務所が男性アイドルユニットを作れなかった

引用元:BABYMETAL★3241曲目

コメント

  1. 朝から スマップの件で 大騒ぎやな!
    しかし ここの例え話 かなり面白いわ。

  2. みんなコバを何だと思ってるんだ。

  3. ベビメタファンにとってはボウイ死去の方がはるかに重大ニュース。

  4. なんでも中居がラジオでTOKIOやV6や嵐とのエピソードを交えて
    曲をメドレーで流して怒るなら俺のとこに来いって
    派閥を嫌う発言をしたらしいねw

  5. レミーが死んだほうが ニュースやんな
    まあ マスコミはベッキーからスマップに乗り換えやな

  6. ゆいもあの対立
    トマトくん「それは俺のおやつだ!」ほうれんそう君「ちょ、フラゲしてんじゃねーよ!」
    すうゆいの対立
    ゆい「マイク無いんですけど」すう「いいよ踊ればいいんでしょ!」
    すうもあの対立
    すう「名前書き忘れたー」もあ「すうちゃんって・・・そんなん(天然)だったんだね」
    ほのぼの。

  7. ※5
    ほんとこれな
    モーターヘッド一度でいいから生で見たかった。負けるために生まれ、勝つために生きた男は愛する家族が見守る中で好きなゲームをしながら息を引き取ったんだから幸せな生涯だったんだと思う

  8. 俺にとってSMAPはどーでも良い存在、彼らが事務所を辞めようが、SMAP自体を解散しようが、テレビから遠ざかろうがハッキリ言ってどーでも良い事。
    が、しかーし、それを俺の毎日を楽しく支えるベビメタに例えろとは聞き捨てならない、それも、生っ粋のメイトが集まるこの掲示板で・・・・メイトのベビロス解消になればと、優しい気持ちで上げてくれたのかも知れないが、そんなことを微塵も想像したく無い人にとっては愉快ではないスレだと思うわ。
    まぁ、気にせず楽しめる人がいるのも事実だけどさ、もう少し配慮が欲しいわ。

  9. ※3 確かに….‼︎‼︎

  10. 最後にスマスマにベビーメタルをゲストに呼べよ!

  11. これでジャニーズ衰退→男性アイドル戦国時代突入!!ってなるかな?

  12. 性格的にはキムタク=ゆい、な気がする。アミュに強い義理を感じてるのはゆいちゃんやろ。

  13. ところでkarateの歌で間奏のときの歌声は誰のもの?すうではないきがする。

  14. げ~んじつとぉひこお~~~♪

  15. ※6
    もあの名前書き忘れ事件の時の、あのすぅちゃんの表情や仕草が堪らないよね!
    そして、もあが許してくれた時の、抱き合って「ほら!」って、嬉しそうなドヤ顔が愛おしいのです
    ( ※´ ▽ `※ )

  16. でも、冷静に考えると、アイドルグループと違って、メタルバンドの場合は分裂とか解散とか普通だからな。
    ずっとオリジナルメンバーのビッグネームなんてほとんど無いじゃん

  17. >>13
    あれはすぅだよ。普段わざとメタル寄りの歌い方してるから別人に感じる人もいるかもね。
    そんだけすぅ表現力の幅があるって事。

  18. 昔、ナベブロというのがあったのを思い出した。いまもあるの?栄華を極めても永遠はない、ほころび出すと早い。

  19. SMAPは一番歌下手なのに歌番組でトリやる図々しさは立派

  20. 嵐よりSMAPの方が、少しは思いがあるかな? なので暇つぶしに書きます。
    要するに、ジャニの女帝「メリー喜多川」が怒ってんでしょ?違うの?
    ごめん、やっぱりどうでもいいや! あの歳でアイドルみたいに言ってること自体
    いつかこんな事になるのは解ってた事。
    ベビメタに例えろって?
    もう少しワクワクするスレタイでお願いしまーすw

  21. SMAPが、のど自慢のグランドチャンピオン大会に出てたが
    素人がうますぎて、SMAPのマイクだけ性能悪いのか、と思うぐらい響いてなかった

  22. 実にくだらん

  23. 自滅しろ

  24. >>922ワロタ 優勝!

  25. >>3
    俺はLet’s danceが大好きだったけど、そんなにDavid Bowieの
    ファンというわけじゃなかった。
    それなのに、芸能人が死んで初めて泣いた。やっぱり年だな。

  26. DAIGO「………」

  27. ボウイは綺麗だったけど、それに溺れてなかったよね。だから亡くなって惜しいけど可哀そうではない。その点、マイケル ジャクソンは哀れだった。

  28. SMAPファンの、「世界に1つだけの花」再ミリオン運動に、ビクターが再プレスするってよwwwwwwww
    槇原も笑いが止まらんだろ。wwwwwwww

  29. >>10
    あれ料理対決で勝った方にキスするんだぜ?
    みたいか?
    そんなもんみたいか?
    俺は絶対許さん

  30. オヤジはジャニーズがどなろうと何の興味もないけど、
    男のアイドルは、歌じゃないかもしれないけど比較的正統派で頑張ってるから、
    ランキングでもまあ信頼できるね。
    女性アイドルは、もう少し正統派が増えないと、何の参考にもならない。
    AKBは終わったとか言いながら、あらゆる手でしつこく生き残るだろうし、
    握手会だけでもやめれば評価変わるんだけど「それがAKBグループだ」と皆思ってるので
    ランキングから排除しなきゃ正当性は無い。

  31. 某アイドル事務所運営A部下
     「Bさん、ネットで握手会はアイドル業界を破壊したみたいな事かかれてますよ、そろそろ辞めますか」。
    某アイドル事務所運営B上司
     「あほぬかせ!こんなにもウホウホなシステム無いだろうが!!、人気無くなりそうな奴を卒業させりゃあ、歌なんかそこそこでも、美少女さえ補充さえすれば、新しい阿呆な客がいくらでも付く、また俺らの懐ウホウホなんだからさーww、そんなパンピーの声なんか無視!無視!ww、ところで新加入の〇〇は金稼いでるか」?
    某アイドル事務所運営B部下
     「いやーそれがちょっと少ないっすねー」
    某アイドル事務所運営A上司
     「そうかー、ダメかー、そこそこいくと思ったんだけどなー、まっ!しょうがない、新しいの入れて〇〇は地方に回せ」
    某アイドル事務所運営A部下
     「じゃあ、Aさん〇〇、新しいとこに回しておきますね」
     某アイドル事務所の日常でしたWWW

  32. >>30
    ジャニーズもドーピング酷いよ
    それとグループの乱立も酷い
    まあ昔からだし、悪評は全部AKBが被ってくれてるけどね
    ジャニとエグザイル以外で正統派男性アイドルってのが思い浮かばないんだけど
    誰とか?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました