今現在、三大かわいいアイドルといえば、橋本環奈 桜井日奈子 菊地最愛 で決定!

1: 投稿日:2016/01/12(火) 16:43:23.66
異論ないよな
25: 投稿日:2016/01/12(火) 17:04:33.32
橋本環奈
画像

桜井日奈子
画像

菊地最愛
画像

やっぱ最強3トップだわ・・・

8: 投稿日:2016/01/12(火) 16:46:31.26
橋本は一時期あぶなかったけど最近戻してきた
12: 投稿日:2016/01/12(火) 16:50:47.79
真ん中のは知らん
17: 投稿日:2016/01/12(火) 16:59:25.15
橋本環奈と桜井日奈子と高橋ひかる
画像

画像

画像

菊池最愛
画像

画像

画像

20: 投稿日:2016/01/12(火) 17:01:04.21
もわちゃん
画像
22: 投稿日:2016/01/12(火) 17:02:50.85
画像
29: 投稿日:2016/01/12(火) 17:06:14.32
菊池さん何才?
34: 投稿日:2016/01/12(火) 17:08:23.12
>>29
16歳
33: 投稿日:2016/01/12(火) 17:08:13.85
菊池最愛の最新画像ちょうだい
35: 投稿日:2016/01/12(火) 17:08:27.63
菊地
画像
41: 投稿日:2016/01/12(火) 17:12:22.15
もあってこんなに可愛かったのか
58: 投稿日:2016/01/12(火) 17:23:49.29
桜井日奈子
画像

幼少期
画像

画像

画像

画像

61: 投稿日:2016/01/12(火) 17:24:51.19
桜井さんは素顔が微妙もあちゃんはちょっと肥えすぎだな
88: 投稿日:2016/01/12(火) 18:00:00.08
最愛ちゃんはまりあとかあやちょみたいな東南アジアっぽい顔してる

100: 投稿日:2016/01/12(火) 18:36:22.81
なんかね生まれつき歯が2本足らないらしい
最近だとそういう子がたまにいるらしいんだけど、
菊地最愛は結果普通より顔の形がいいから、直ぐに美少女としてつけぬけるに一票
107: 投稿日:2016/01/12(火) 18:46:46.00
ベビメタって今は三人とも美人顔だよな
ドルヲタ的可愛いでいうと薄れてきてる

引用元:今現在、三大かわいいアイドルといえば、橋本環奈 桜井日奈子 菊地最愛 で決定!

コメント

  1. ねぇねぇねぇゆいちゃんは?
    ゆいちゃんはまぢでゆいちゃんなんだぞぉー!(笑)

  2. ゆいちゃんは唯一無二の可愛さだからな

  3. ゆいは弥生顔
    もあは縄文顔
    すぅはキツネ顔

  4. ゆいの可愛さはメタル界一だからアイドルじゃ勝てない

  5. ゆいは可愛いとマジで美人が混在してる感じ、その変化にいろいろ場面で驚かされる。
    すぅはスタイルは良いし、確実に美人の領域だけど、たまに見せる笑顔がチョー可愛いんだよなぁ~。
    もあは可愛いいのは常駐だけど、あの顔芸に一度はやられない奴はいない。
    俺のベビメタ三姫評w

  6. ゆいは日本人形
    もあはフランス人形
    すぅはギリシャ彫刻

  7. 3人とも文句なくかわいい。

  8. 三大アイドルだともあちゃんが出るんだよなあ。ゆいちゃんはどんなくくりになるんだ?ゆいちゃん、大好き

  9. 世界三大ゆいちゃんって括りだなw
    新垣結衣と水野由結と…で、で、で?

  10. 夏川結衣だろ。

  11. そういえばどっちのアイドルが可愛いかなんて高校卒業したら話さなくなったな

  12. だから。 ゆいは世をしのぶ仮の姿だっての。
    ほれ。
    これ見てもまだ抵抗できる奴はいるのかと。
    https://www.youtube.com/watch?v=L_Iqr4Lf8c4

  13. ゆいが撃墜 山里、タカ、ナイロン誌のミッキー
    もあが撃墜 ドラフォフレッド、オリバー、渡辺麻友、タワレコ嶺脇社長
    すうが撃墜 指原、千年さんのカメラ小僧、スガシカオ
    共同撃破 葉加瀬太郎
    その他情報求む。

  14. アイドルではないが、海外からの若手人気日本女優ランキングに、(YouTube動画探したがみつからん)、未来穂香が入ってたが、橋本かんなやもあちゃんも似たような系統だよね 

  15. ゆいちゃんどこゆいちゃん

  16. ゆいちゃんは別格♪
    日本のアイドルではなく
    世界の
    地球の
    人類としての
    かわいい代表♪

  17. 最愛のどこが可愛いのや

  18. 皆さんはまだ最愛の持つ潜在能力のデカさに気付いていない。
    最愛はカワイイだけに有らず。
    彼女は芸能界で求められる全ての領域で高いスキルを持っている。
    それが「スーパー最愛ちゃん」の意味だ。

  19. 最愛顔はその辺にいっぱいおるで

  20. 最愛は入ってないやろ

  21. すうを崇めよ
    もあを讃えよ
    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  22. ゆいは別格、それにそのあたりにいくらでもいる女の子が交じっている。

  23. ゆいはアイドルじゃなく天使。
    異論は認める。

  24. 橋本環奈ちゃんは認めざるを得ないでしょ
    アイドル的かわいさなら断トツ
    もあゆいのかっこ可愛さ、ハードな曲中に時折見せる天使の微笑み
    それはもう別次元
    他のアイドルdisってないよ
    個人感想です

  25. 桜井日奈子は今のいい部屋ネットCMで完全に来たと思った。
    毎回違うキャラが出来るのがいい。
    ゆいちゃんまj(以下略)

  26. ゆいはアイドルではなく
    マドンナではないかと思う

  27. おかすクラブのゆいPだな!

  28. ゆいちゃんより、もあのほうがスッピンなら天使だと密かに思ってる
    異論はみとめんw

  29. もあとゆいは別格としても、残り2人と同レベルなら秋元系にうじゃうじゃいるよ

  30. BMについてはドルオタはいずれ淘汰される

  31. ゆいは、ルックスだけならトップアイドル級ではないと思う
    ライブ映像を一時停止すると微妙なお顔になってるときも結構ある(もあはほとんどない)
    でも姿勢、動作、ダンスの美しさと白くて綺麗なつるつるお肌、育ちが良くて穢れない感じが合わさると天使みたいに見える

  32. もあちゃんで決定!なんだから、それでいいでしょw

  33. ゆいは驚くほど多彩な顔を持つ。
    あれだけ踊りながら変幻自在に目まぐるしく変化させる人はあまり観たことがない。
    アイドルというより女優に近い。

  34. お前らさぁ、すぅを忘れていませんかって~のww
    確かにさぁ、年齢的に、メンバー内の位置的に、すぅ自身がベビメタの中で、もう四六時中可愛い姿を意図して見せる事は無いかも知れないけど、過去の数々のすぅ自身の映像やエピソードを思い起こせば、すぅは間違いなく人間的にベビメタ内で一番か可愛いらしい存在だと思うわ・・・・・。
    まぁ実際可愛いいけどねww♪♪

  35. すうは可愛いんじゃない。
    存在がいとおしいんだよ!
    アイドルとはジャンルが違う!

  36. 娘に優劣つける親なんていねえよ
    そういう事だろよ

  37. そうだね。3人のこれからの適正とかこの先の進む道とかかな?
    すぅーさんはシンガーとして歩んでほしいけど、KOBAやユイモアとかBABYMETAチームを離れて世界の大海原に出るのがちょっとしんぱい。性格がいいだけに大変そう。
    モアちゃんが一番心配ないかな?仲間もすぐ作れそうでどんな困難にも持ち前の度胸と頭の良さで克服できると思う。なんでも出来そうですよね。
    ユイちゃんがなんか一番心配。不器用そうだから。BABYMETA卒業後すぐに世界的な大富豪のイケメンと結婚して幸せになってほしいかな。 芸能界の世界に居るユイちゃんが心配でたまらない。そこも皆から愛させる理由かもしれないですね。

  38. >>37
    心配ご無用ww
    ゆいちゃんは俺らパンピーより間違いなく、良い人生送れっから・・・。
    あの容姿で、あの素質、何処にも俺らが心配する要素は無いからww

  39. >>19
    おまえどんな楽園住んでんの?

  40. その三人かわいいのわかる
    三人共好きだわ
    かんなひなこもあ最高だね

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました