BABYMETALの3人がtwitter始めたら・・・

075

228: 2016/01/11(月) 09:31:33.91 0.net
田口華 @torahime_hana
続行のお知らせ
まだ高校生ですし、虎姫一座の研究生です。

①学業を怠らないこと
②芸の道を精進すること
③無責任なことをつぶやかない

以上の約束を守ることを条件とし自分のペースでツイッターを継続することとなりました。今後ともよろしくお願いします。

この条件だと
①ですぅちゃんアウト
②でゆいちゃんアウト
③でもあちゃんアウト


229: 2016/01/11(月) 09:34:46.03 0.net
そんなのは建前でツイッターは売れてない子にはやらせる
ベビメタは売れちゃったから個人でやることはないよ

230: 2016/01/11(月) 09:36:34.58 0.net
ベビメタの___三人組にTwitterやらせると毎日炎上するから無理だよ
それこそ世界中から叩かれることに
231: 2016/01/11(月) 09:37:50.32 0.net
そういやさくら出身のツイッター組は全部売れてないな
232: 2016/01/11(月) 09:39:38.03 0.net
華、怒られたなw
246: 2016/01/11(月) 09:49:01.41 0.net
>>232
わかりやすいなw
241: 2016/01/11(月) 09:46:29.35 0.net
田口はすぅもあとヴァンガード見に行った事呟いたから怒られたのか
わざわざ大人の事情なんて言っちゃったし


248: 2016/01/11(月) 09:50:33.79 0.net
大人の事情のタグつけて怒られたんだろ
事務所の都合で好きな事つぶやけませんって意味に取れるし
もっと深読みすれば会社に不満があるって事になる
256: 2016/01/11(月) 09:54:18.53 0.net
ベビメタがTwitterやるのは落ちぶれて地下アイドルに戻った時だな
まぁそんな状態になる前に解散してほしいが
258: 2016/01/11(月) 09:55:44.89 0.net
武藤、堀内、ベビメタみんな歌手活動を軸に考えてる人がTwitterしてない又はやめた
265: 2016/01/11(月) 10:07:49.79 0.net
2ちゃんみてれば3人にSNSなんてやらせられかーって思うに決まってるだろw
ちょっと前に神がウノやったってだけで叩くキチガイがいるっていうのに。

284: 2016/01/11(月) 10:23:20.84 0.net
すぅちゃんツイッター始めそうだな

①学業を怠らないこと →すぅちゃんは卒業
②芸の道を精進すること →すぅちゃんにそれ言っちゃう?
③無責任なことをつぶやかない →すぅちゃんなら大丈夫

299: 2016/01/11(月) 10:30:39.50 0.net
>>284
世界への発信力考えたらふつーインスタだろ?
304: 2016/01/11(月) 10:32:49.41 0.net
>>299
インスタは写真を載せる事が目的のSNS
ツイッターでいいよ

引用元:BABYMETAL★3233曲目

コメント

  1. アミューズも、厳しいね。
    華が、ちょっと可哀想。
    メイトとしては、嬉しい情報だったのに。

  2. お嬢様学校の校則かよwww

  3. もともと期間限定で、プロレスのイッテンヨン大使のアカウントだったんでしょ?
    違うのか?

  4. ツイッターや他のSNSやってくれ。
    事務所がチェックすれば炎上しないだろ。
    4月まで情報不足はマジでキツい。

  5. アホか。未成年にバカッターなんか与えたら芸能週刊誌の餌食にされるのは判りきった話。。

  6. やるならインスタだな
    日本じゃツイッター1強だけど、世界じゃあくまで主要なSNSの一つ
    有名人にやたら絡みたがるバカやアンチが多い日本じゃSNSやれという声が大きいだけで
    海外にも出てるBABYMETALはツイッターに拘る理由なぞ無い

  7. わざわざリスクを負うようなことはやらせんでしょ。
    発言一つで危機に陥ることもありうるわけだし。

  8. >>2
    お嬢様学校なんだよ!
    文句あっか!

  9. フェスに出るの決まっただけで炎上してたし今は着てる服や食べ物にまで文句言う奴もいるだろうし面倒な事になるのは誰もがわかってるからやらせないでしょ
    あり得るとしたらコメント欄なしのブログくらいじゃね

  10. ブログでいいのに
    ブログならスタッフに内容チェックしてもらってからアップ出来るし。

  11. 未成年とは言え半ば公人扱いの芸能人の宿命だよ。
    華がここをきちんとわきまえる事が出来る娘かどうか。
    ここで品格に差が出てしまう。
    その点ステルス能力を楽しむゆいもあすうは流石賢い娘らだと思うわ。

  12. みなさん安心してください。 すぅ、もあ、ゆいは想像上の人物です。

  13. >>12
    いまや本当にそんな感じだなぁ

  14. ベビメタが始めたら俺も始めるわツイw

  15. 華が「#大人の事情ツイ」で怒られた(らしい)ことが
    なぜか既定の流れになっているがどこ読んだらそうなるのかw
    一般的に言い渡されるであろう注意事項に過ぎないのに

  16. だからツイなんかやめろ、と言う話。

  17. 雁字搦めでなんか一昔前前の芸能事務所に逆戻りみたいで寂しいけど
    大きな存在になると仕方無いんだろうけど
    やらない方が失わないものも多いのかな…

  18. 必ず叩く連中がでてくるからやらなくていい。
    彼女達耐えられないでしょ。メンタルやられちゃう。

  19. アイドルへの嫉妬から人格破壊を狙う異常者が世間には本当に存在するからね。
    大切に育てる事務所なら保護するのは当たり前だわな。

  20. >>17
    最近の身近な芸能がおかしかったんだろな
    会いに行けるとかさ
    彼女たちはスターになったんだよ

  21. ツィッターしていない、すーちゃん、ゆいちゃん、もあちゃん、まり菜が大好きだー

  22. さくらは中学までで終わってみんなそれぞれの活動に散ってくからな。
    卒業後も友達付き合いが続くのは良い事だけど、
    万一変な形で炎上すると他の事務所のビジネスに迷惑かけたりするかもな。

  23. かもね
    か~もね
    ヒマかもね~

  24. 2ちゃんでいいだろ。ビューアーとか購入してなければw
    俺は購入してて冷や汗かいたけど良く考えたら大した事書き込んでなかったw
    いつもニコニコ現金払いだったし。
    大体ツイッターとか見づらくて未だに読み方とか分からないんだよ

  25. 世界中からアンチコメント殺到すんのにやれるわけねー

  26. SNSはメリットもあるけど
    デメリットもかなりあるからね

  27. 変質者にもアイドルの個人情報が手に入るからな。
    そう考えたら管理するだろう。

  28. KOBAもコンセプトとしても消費されたくないって言ってるし。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました