水野由結と菊地最愛がさくら学院に転入した時!!

※早朝4時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

150: 投稿日:2010/08/02(月) 11:20:34.71

071
070

152: 投稿日:2010/08/02(月) 11:25:16.44
最愛ちゃん可愛いのだあああああああー
しかも愛知(*´ェ`*)
155: 投稿日:2010/08/02(月) 11:43:43.21
一応貼っておきますねw
画像
158: 投稿日:2010/08/02(月) 11:52:46.87
画像
160: 投稿日:2010/08/02(月) 12:10:56.85
武藤彩未(中等部・中2)
画像

三吉彩花(中等部・中2)
画像

松井愛莉(中等部・中2)
http://www.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000390/photo_01.jpg
中元すず香(中等部・中1)
画像

堀内まり菜(小等部・小6)
http://www.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000393/photo_01.jpg
飯田來麗(小等部・小6)
http://www.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000394/photo_01.jpg
杉崎寧々(小等部・小6)
http://www.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000395/photo_01.jpg
佐藤日向(小等部・小6)
http://www.amuse.co.jp/artist/uploads/artists/000392/photo_01.jpg
水野由結(小等部・小5)
画像

菊地最愛(小等部・小5)
画像

165: 投稿日:2010/08/02(月) 13:41:51.68
最愛ちゃん、かあいすぎるでしょ(*´ェ`*)ポ
166: 投稿日:2010/08/02(月) 14:21:10.41
モアイ?
167: 投稿日:2010/08/02(月) 14:33:32.26
モアイ像?もあもあだろ
169: 投稿日:2010/08/02(月) 16:07:37.34
さくら学院って来年どーすんの?
中等部8人、初等部2人ってアンバランス
175: 投稿日:2010/08/02(月) 17:49:13.48
菊地かわいくないかい
193: 投稿日:2010/08/03(火) 17:31:45.56
もあもあ人気に嫉妬

242: 投稿日:2010/08/04(水) 19:30:17.00
ゆいちゃんきゃわいい(*´ω`*)
282: 投稿日:2010/08/05(木) 21:03:40.42
字がきれいなのは彩未と由結
絵が上手いのも由結

歌が上手いのはすず香!

377: 投稿日:2010/08/06(金) 22:57:09.29
由結はイラストの入れ方とかセンス良いな
これでまり菜並みに可愛ければ最強なのに
379: 投稿日:2010/08/06(金) 23:07:19.85
由結ちゃんの目はネコの目みたくてかわいい

引用元:おいおいさくら学院って完璧じゃねーかPart11

【芸能】「成長期限定」美少女ユニット・さくら学院に水野由結c(11)、菊地最愛c(11)が”転入”

1: 投稿日:2010/08/04(水) 21:37:27
はじめまして
さくら学院転入生・水野由結です。

1999年6月20日生まれ、小学5年生の11歳です!
ふたご座 うざぎどし O型
身長はやっと130cmになりました。体重はヒミツです(笑)

ゆいは可憐Girl’sにあこがれていたので今回さくら学院に転入することができてとってもとってもうれしいです><

ダンスも歌も大好きなのでもっともっとたくさん練習していろんなイベントに出たいです!
一生けんめいがんばるので応援よろしくお願いします

ソース
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10609652533.html

画像
水野由結
画像

画像

画像

画像

菊地最愛
画像

画像

画像

※早朝4時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

コメント

  1. 2010年の米377見てるか!
    ゆいちゃんは今最強だぜ!

  2. ここまで美女になるとはな。
    おなごはスゴいわ。

  3. 4月までこんな過去の記事遡る
    ような状態続くんやろな…。

  4. 小さい

  5. コアラ1匹は約10kgだね

  6. ゆいが
    ほぼ小動物
    ちょっと噛まれてみたい

  7. 上の写真を見てかわいいはどういう意味なの??
    どういう意味の、かわいい?

  8. 伝説のオリジナル10こそ至高…

  9. こうやって
    あと3か月は飢えをしのぐのですか?

  10. アミューズはこの頃5年後のゆいを予見してたんだろうか?
    なんにせよもあと組ませて競わせたのは炯眼だったと思う。
    こんなにお互いのいいところを吸収しあったコンビっているだろうか。

  11. この頃から現在のゆいもあを見比べると、僅か五、六年での、子供の成長期の凄まじさは本当に目を見張るものがあるなぁ。
    俺なんか公私ともに何一つ成長の欠片も無いと言うのに・・・・。
    まぁこの二人がさ学に入って来てくれた事は、何も知らない当時のすぅにとっても、まだあどけないゆいもあ二人にとっても、運命的な奇跡の出会いであって、ベビメタへと続く第一歩っていうところですね。
    俺はこの出会いに、全メイトの一人として心から感謝します。

  12. ゆいもあに限らずキッズタレントの抜擢は母親を参考に決めるらしい。確かにもあのママは物凄い美人。

  13. アーカイブ発掘は何気にありがたい。
    この作業は需要あるで。

  14. 嫁を決めるときも相手の母親見るんだぞ
    将来ああなるんやで

  15. >将来ああなるんやで

    おぅ

  16. ベビメタロス ベビメタロス・・・・

  17. あぁ むなしい

  18. すぅロスすぅロス……
    最愛ロス最愛ロス……
    由結ロス由結ロス……
    ベビロスベビロス…………

  19. 初期の症状が出てますな。
    お薬を出しておきましょう。
    毎日就寝前に必ず1回服用してください。一度に何回も服用しないようご注意ください。
    http://www.dailymotion.com/video/x3lqbq9_babymetal-apocalypse-web-004-eng-subs_music

  20. >>19
    これ症状悪化するやつやん

  21. ※10
    アミューズキッズは親の素行とか調査したり、親から子供の将来の姿を想定して採用するらしいよ

  22. >20
    重症の方はなるべく服用を控えてください。

  23. >>22
    先生、中毒になりそうなんですが

  24. >23
    用法・用量を守り過剰摂取はくれぐれも控えてください。
    倦怠感・食欲不振・発熱・目眩・動悸・息切れなどの症状を感じた場合は服用を中止し直ちに最寄りの医師の診断を受けてください。

  25. やっぱり顔立ちは大事!人生に影響する!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました