アミューズと新日本プロレスリングが業務提携!前座にベビメタライブくる?

290: 2016/01/05(火) 18:55:48.72 0.net
新日本プロレスリング株式会社 @njpw1972

木谷高明オーナーがアミューズ(amuse.co.jp)との業務提携を発表!#njnyd #njpw

293: 2016/01/05(火) 18:56:17.36 0.net
>>290
華の時代きたああああああああああああああああああああああああああ
295: 2016/01/05(火) 18:56:33.22 0.net
>>290
マジか!
305: 2016/01/05(火) 18:58:49.95 0.net
>>290
マジかよ!

312: 2016/01/05(火) 18:59:48.53 0.net
>>290
これはアミューズがやらかしたかもな
プロレス界に有望な若手が全くいない事を知らないのかな
336: 2016/01/05(火) 19:04:11.82 0.net
>>330
タレント力のある選手(真壁、棚橋、オカダ)はどこかと契約済みじゃないの?
304: 2016/01/05(火) 18:58:25.65 0.net


309: 2016/01/05(火) 18:59:31.90 0.net
>>304
ええええええええええええええええ!!!!!!
310: 2016/01/05(火) 18:59:34.79 0.net
さくら学院カード来る?w
316: 2016/01/05(火) 19:00:31.57 0.net
>>310
くるわ!うおおおおお!
314: 2016/01/05(火) 19:00:09.54 0.net
アイドルとプロレスの融合ってアリじゃね?
317: 2016/01/05(火) 19:00:42.60 0.net
新日でのさくら学院前座ステージくるーーーー
322: 2016/01/05(火) 19:01:26.62 0.net
もあも女子プロでいけるぞw
329: 2016/01/05(火) 19:02:36.75 0.net
>>322
精神攻撃と強いものの威を借る事しかできないじゃん
326: 2016/01/05(火) 19:01:53.31 0.net
ベビメタとの絡みもあるかもな
331: 2016/01/05(火) 19:02:46.04 0.net
前座とかやめてほしい
ももクロみたいになっちゃう
333: 2016/01/05(火) 19:03:53.68 0.net
>>331
間違いなく叩かれるなぁ
345: 2016/01/05(火) 19:05:37.84 0.net
ボクシングならラウンドガールに飯田使えるのにな
346: 2016/01/05(火) 19:05:44.90 0.net
華ちゃん安泰

田口 華
さくら学院プロレス同好会のメンバーとして活動

352: 2016/01/05(火) 19:06:21.41 0.net
ベビメタにも前座の話来そうだな
リングの上で普通に歌披露できるし
357: 2016/01/05(火) 19:07:40.08 0.net
>>352
空手はそのための曲かもしれん
366: 2016/01/05(火) 19:10:19.22 0.net
今回の業務提携により、 “100 年の 1 人の逸材”棚橋弘至選手や、「スイーツ真壁」としてお茶の間でもおなじみの“暴走
キングコング”真壁刀義選手ほか、抜群のキャラクターを持つ新日本プロレス所属選手(約 40 名)が、アミューズを通じて、
プロレス以外の幅広い活動で活躍することが期待され、まさに夢のタッグ結成となります。
また、今後の展開としまして、両社が行っております海外事業・商品関連などシナジー効果が発揮出来る分野の協業も視
野に入れてまいります。
アミューズではミュージシャンや俳優を始めとする幅広いアーティストをマネージメントしておりますが、今回の業務提携によ
り、スポーツ選手のアーティストポートフォリオが広がるだけでなく、そのプロレス以外のさまざまな活動をサポートすることによ
り、新しい事業展開の強化を図ってまいります。
367: 2016/01/05(火) 19:10:21.42 0.net
なんとなくプロレスとベビメタ絡んでほしくない
383: 2016/01/05(火) 19:14:30.47 0.net
単にマネージメントの幅を拡げたいだけだろ特にスポーツ方面
399: 2016/01/05(火) 19:17:46.29 0.net
IDZでプロレス技やるのか
410: 2016/01/05(火) 19:20:06.75 0.net
ベビメタと絡めたらゆるさんぞ
415: 2016/01/05(火) 19:20:29.59 0.net
華と清野のロガールくるか?
426: 2016/01/05(火) 19:21:30.96 O.net
>>415
来週からそれじゃねw
429: 2016/01/05(火) 19:21:51.47 0.net
いいじゃんベビメタが絡んでも
リングで歌おうよ
430: 2016/01/05(火) 19:21:56.84 0.net
新日試合の前座でプロレス同好会イベントやるの?
440: 2016/01/05(火) 19:23:15.74 0.net
すぅちゃんと清野
ゆいちゃんと清野
もあちゃんと清野

どの組み合わせがが一番面白いかな

445: 2016/01/05(火) 19:24:01.86 0.net
田口華 @torahime_hana

新日本ツイート

木谷オーナーがアミューズと業務提携を発表!を引用リツイート

まじっすか? 笑

#njpw #アミューズ

454: 2016/01/05(火) 19:24:53.90 0.net
>>445
知らなかったらそりゃ笑うわ
450: 2016/01/05(火) 19:24:49.32 0.net
リングに上がったら一番強いのはゆいちゃん
463: 2016/01/05(火) 19:26:18.74 0.net
提携話があった割には華のポジションそんなに良くなかったな
465: 2016/01/05(火) 19:26:44.40 0.net
清野
「前々から華さんとロガールで共演したかったです」
473: 2016/01/05(火) 19:28:00.74 0.net
でも華がプロレス好きじゃなかったらここまでこなかったろうから
すごいな会社を動かしたぞ華
486: 2016/01/05(火) 19:29:03.72 0.net
華が一番の稼ぎ頭になるのか
495: 2016/01/05(火) 19:29:54.57 0.net
華ちゃんはももクロ並に叩かれればおいしいんじゃね
509: 2016/01/05(火) 19:32:23.99 0.net
一気に華が水野菊池超えたな
513: 2016/01/05(火) 19:32:36.42 0.net
新日的にはロートルレスラーの再就職先が欲しかったんだろ
アミューズ側にとってはバラエティーに使えるタレントの確保かな
517: 2016/01/05(火) 19:33:13.69 0.net
華は中元に並んだな
まさか華がここまでの存在になると思わんかったわ
518: 2016/01/05(火) 19:33:17.57 0.net
コバも一枚噛んでる可能性あるな
523: 2016/01/05(火) 19:34:01.25 0.net
>>518
当然だろ、こんな大仕事コバじゃなきゃできんわ
524: 2016/01/05(火) 19:34:03.23 0.net
さくら学院
★「新日本の授業」

こう見えたw

528: 2016/01/05(火) 19:35:02.19 0.net
公開授業でプロレスやるの?
535: 2016/01/05(火) 19:35:59.11 0.net
>>528
毎年やる
529: 2016/01/05(火) 19:35:05.49 0.net
きたー
画像
531: 2016/01/05(火) 19:35:30.73 0.net
これでアミューズ株下がったら面白いのに
534: 2016/01/05(火) 19:35:35.96 0.net
すぅちゃんも認めた田口氏
538: 2016/01/05(火) 19:36:15.48 0.net
さくら学院「プロレスの授業」

くるなこれ

541: 2016/01/05(火) 19:37:00.12 0.net
完全に華>中元
プロレス業界を傘下に収めた功績はデカいぞ

引用元:BABYMETAL★3211曲目

コメント

  1. これはミニパティ再結成の布石だな。

  2. ベビメタとプロレスはないな。
    一気にスケールダウンw

  3. 真剣なパフォーマンスの後に
    演技ありきの嘘パフォーマンスがあるなんて
    あり得ないでしょ。
    (プロレス自体を卑下するわけじゃない)
    冗談でも、前座か!?とかふざけたこと言う輩は、
    ベビメタをわかってねぇよ。
    最後に勝敗という要素を混ぜるなんてことは
    ナンセンス。
    あの怒涛の流れがあって、シーユーでその日のショーが完結する事で、各々の高揚感を得られるんだから。

  4. ゆいちゃんもとうとうリングに上がることになったんだね。
    どこまでもついていくよ。ゆいちゃん!

  5. ゆいちゃんのきめ技ってなに?

  6. ベビメタは絡まないだろ。いや、絡まなくていいよw
    でも華やりのんが親日のリングに上がったりして活躍の場が増えるかもしれない。
    さくら学院はOG含めみんな応援しているからいい結果につながってほしいな。
    プロレス経由でのスーパーレディになってくれ。

  7. 隠していたジョーカー、はなぼーの時代がやっと来たー!
    新日本のテーマソングはよ!BMではよ!

  8. KOBAが許すわけねーわ!!

  9. ぴょんぴょんキック

  10. プロレスもベビメタも超すき

  11. トマ・トケチャップ

  12. 新日本プロレス小松洋平選手はリング上でキツネクロスサインする程のメイトさんDeathね♪

  13. プロレスとベビメタ?あるわけねえよ。

  14. ドルオタが食いつくネタだな。
    こういうので妄想を膨らませて楽しいのかね。
    プロレスの前座なんて一気に安っぽくなるような事本気で嬉しいのか?

  15. ユイちゃんにキックされたい!

  16. メタラーでWWEや格闘技ファンのメンバーが意外にいるんだよね!
    USではメタルよりプロレスのほうがファンベースは大きいんだよ!
    華に時代が来たー=!

  17. サザンの桑田がらみじゃね?ずいぶん前の年越しライブに新日のレスラー
    上げてたし。

  18. ※16
    ポジティブかつ爽やかでバカっぽい奴だな。

  19. プロレスの前座なんて冗談じゃない

  20. ※18
    そうだよ、メタラーだが父兄歴5年の隠れ華推しでふ!!!
    こんな板で賢いふりするなよ!
    本物の知識人からすると、メタルもアイドルもプロレスもエンタメの一種でしかねーんだよ!
    BMの良さは闇鍋のようなMIX感にあるんだよ。
    からての新曲もあるし、格闘技とのMIXもバイオリンのMIXも場合によってはアリだ!
    ホルモンのMVには高山が出てたりするしな。
    頭の硬いじじーは棺桶に入ってな!!

  21. 父兄流れさん達にお願いします。
    今のBABYMETALに、ももクロ的なものを求めないで下さい。
    そんなアイドルは他に掃いて捨てるほどいます。

  22. ももクロの川上マネ涙目だろうな

  23. ゆいちゃんキーーーーーーーーーーーック!!!

  24. 楽しみゃいいのにマジレス、ダメ

  25. それならば、
    もあちゃんの、小悪魔キックの方が絶対強いw
    ほうれん草食べて、ポパイチョップーーー!

  26. 台湾ガエル伝授の
    ゆいちゃん ぴょんぴょんキーーーーーーック と 腕抱きつき羽交い絞めーーーー

  27. だったらドルオタの楽しみ方が気持ち悪いと言ったら分かってくれるのか?

  28. 「俺はベビメタの本当の価値を分かってる、お前ら分かってない」みたいに言っちゃうのもキモイよ

  29. >20
    本物の知識人?ww
    (本当のメタル~!とか言ってる純粋主義者と同じじゃねぇか)
    くだらない意見振り撒いてんじゃねえよ。
    全て同じエンタメで、ピンキリを一くくりにしてる時点でカスな意見だわな。
    良し悪しに関して個の意見が見えねぇわ。
    ベビメタに関して感じた、自分の意見を書けよ。

  30. そしてぇーーー、Mステでその片鱗を垣間見せたーーー、
    きょろきょろチョークスリーーパーーだっ!!!
    ヨッシャぁーーー

  31. 前座か。
    黒T集団が席を埋め尽くすであろう。

  32. さくらとかBABYMETALってんじゃなく、華ちゃん中心にプロレスアイドル作るんじゃね?

  33. 骨さん達が一気にマッチョ化するだけDEATH

  34. ベビメタはひゃくないなw
    あ~るわっきゃない。
    でもゆいのラリアット。(逆に飛ばされそう)
    もあのコブラ。(小さくて出来そうもない)
    すぅの「うりゃ~」ロープ反動からののエルボー。(ん~想像出来ん)
    でも笑えるww
    絡みとして桜はあるかも。

  35. 清野と華ちゃんのトークバトルで、新日本プロレスが開幕!
    そんな夢みたいな話、プロレス同好会の時から思い描いていた!
    遂に、プロレス・アイドルの誕生、華ちゃんやったなー。

  36. ヤングライオンにメイトがいなかったっけ?入場曲でコラボとかならして欲しいな。

  37. ※28
    んなこと言ってんじゃね〜よ。
    いい歳こいてぴょんぴょんキーーックとか、普通にキモイぞ。

  38. >28
    キミは脳ミソがまだ魚に近いのかな?

  39. 提携・・・いまいち目的が分からんw
    つかサイゾーの記事信じてるヤツら意外といてワロタ。サイゾーが言うほどももクロ”叩かれて”ないぞ。
    「歌どーでもいいから はよボクシング」な感じでしょ

  40. 莉音卒業で、プロレス同好会の再結成あるな。w
    アミューズ・プロレス同好会として、会員を増やして地味な応援活動とかして。
    (歌うのは、2人だけね。)

  41. 攻撃されるまで待ってるからなプロレスって、
    昔ブッチャーとシークがフォークでファンク兄弟をメッタ刺しにした試合が懐かしい。

  42. 今や世界中にファンを持ち、神秘性に包まれた日本が誇るベビーメタルが
    あんなインチキ見世物の狭いリングにヒョコッと出て来て曲を披露するとか
    考えただけでかわいそうになるわ。

  43. べビメタは、スーパーボウルのハーフタイムショーに出れるようになってほしい

  44. soyo-METALが突如乱入して、必殺技のガラガラバッCUNEで、何故か観客全員が気絶している場面が脳裏に浮かんだw
    彼女の覇王色の(以下略

  45. まあ、華がゲスト解説とかは普通にありそう

  46. ベビメタの絡み話しはネタなんだから気にしないが、華が注目される場所ができて良かったと思うわ。

  47. 満を持してぇー、アメリカンインタビュー仕込みのぉーーー
    ゆいちゃん うとうとスリーピングホールドだぁー
    決まったぁあーーー

  48. プロレスの前座なんかでんぱにでもやらせとけよw

  49. ARBがリング上でギグしたの思い出した…

  50. >>3
    「ヤラセとガチンコの二つでしか物事を語れない人間にはなるな」とは田口華父親の名言
    俺もベビメタとのコラボはないと思ってるけど、シリアスとギミックのバランスという点から見ればそこまで否定するものではない
    プロレスだって技を支える肉体や技術というのは”本物”だからな
    特に日本のプロレスはその点が評価されていて海外に一定の支持がある
    近年は海外進出していてアメリカのケーブルテレビで試合を放送しているがかなり好調
    アミューズはアメリカ進出を窺っているし、この業務提携は国内だけで語れるようなもんでもない可能性がある

  51. コラボなんてあるわけないじゃん。
    何を心配しているの理解不能。
    とぉーいうことでぇーー
    ぴょんぴょんきぃーっくーーー

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました