決め方TVBABYMETALがスポーツ新聞の一面に?サバンナ高橋「一面記事はさすがに早い」

203: 2016/01/05(火) 00:28:04.28 0.net
テレ朝の決め方TV見てたらいきなりベビメタの話題が出た!
新聞社の取材?スポーツ新聞の一面を何にするかを決める際にベビメタの横アリのコンサートが挙げられてた。
もちろん沢山の候補のうちの一つで採用されなかったけど。
サバンナ高橋がベビメタは無理やろって突っ込んでた。

762

210: 2016/01/05(火) 00:29:52.58 0.net
>>203
でも候補になるレベルではあるのか
意外だな
220: 2016/01/05(火) 00:32:00.80 0.net
ベビメタの横浜アリーナ「一面記事はさすがに早い」と、サバンナ高橋。そりゃそうだ。ウェンブリーなら可能性ありか…。
#babymetal #決め方TV
246: 2016/01/05(火) 00:36:56.12 0.net
>>220
サバンナの高橋は何様なんだ?
224: 2016/01/05(火) 00:33:19.41 0.net
サバンナ高橋ベビメタ知ってんだね
251: 2016/01/05(火) 00:37:30.55 0.net
>>224
なんかミキコ先生とつながってなかった?
240: 2016/01/05(火) 00:35:46.12 0.net
高橋はパフュヲタゆえのベビメタ否定
244: 2016/01/05(火) 00:36:36.41 0.net
>>240
そうだ
パフューム芸人出てた
279: 2016/01/05(火) 00:43:09.62 O.net
サバンナ高橋はK-POPとPerfume芸人

引用元:BABYMETAL★3209曲目

コメント

  1. 高橋が在日だと知って記事化しているのか、黙示録。

  2. ・・・・・パフュームだった場合・・・・
    決め方TVPerfumeがスポーツ新聞の一面に?
    サバンナ高橋「そりゃど~んといかなあかんでしょう」

  3. >>1
    ネトウヨは再三「アミューズは反日企業で所属タレントは全員在日」と吹いて回ってたけどな。
    ベビメタ有名になったとたんすりよって来るんじゃねえ。

  4. メディア露出自体少ない状況でいきなり1面は簡単じゃないだろ。
    ウェンブリーやドームなら1面でいいだろうけどね。

  5. >>3
    バカ、何を勘違いしているのだ?
    ネトウヨでもなければニワカでもない
    我々のコメをかき集めるだけの無知な黙示録にもの申している
    おまえが黙示録なのか?

  6. ゴ―ルデンで冠番組も持てん小判鮫芸人が
    ワ―ルドツア―3回目とい何を言っても片腹痛いwwww

  7. >>6
    やめなよみっともない。別に高橋はベビメタ馬鹿にしたわけじゃないっつーのに。
    ベビメタが凄いからってベビメタ好きな自分も凄いと勘違いしてて気持ち悪いよ。

  8. サバンナの高橋は何様なんだ?
    高橋はパフュヲタゆえのベビメタ否定
    そうだ
    パフューム芸人出てた
    サバンナ高橋はK-POPとPerfume芸人
    dis られるサバンナ高橋wwwww

  9. お前らこれ観たか?別にdisってるニュアンスじゃないで。
    ちゃんと確かめてから叩けよ。メイトが気持ち悪いだのなんだの言われるのに気付けよ。
    熱狂的なメイトだが別に腹立つほどのもんでもないでこれ。
    このスレタイが悪意ある感じにしかとれんわ。
    マスゴミがよくやる一部だけ抜粋して印象操作する姑息なクソ記事と一緒だわ(笑)

  10. >>9
    またアンチスレの勝利

  11. >>5
    黙示録にもの申す?
    来なきゃいいじゃん

  12. >>11
    おまえもバカだな
    黙示録が我々のところに来てパクって金もうけしているって話だ

  13. 高橋よおめぇみたいなイチ芸人に指摘してもらえて感激です
    あんた何様?あなたさまがまだ早いですよ

  14. 何様というけどベビメタの3人合わせても高橋の方が収入上だろう

  15. 収入上wwwwww
    アホらしいww
    サバンナ高橋の芸風?でウェンブリ―、
    東京ドーム でライブは出来んだろww

  16. 米3
    国籍透視ならぬ思想透視

  17. ※15
    なんで芸人がウェンブリー、東京ドームでライブするんだよww
    恥ずかしい事ばっか書くなよ。

  18. 17が頭悪すぎるwwwwwwww

  19. 17の読解力wwwwwwww
    中学生?wwwwwwww

  20. 17なんだが、違う!違うんだ!
    俺も送信した瞬間勘違いされるかもと思ったよ!
    芸人がそんなところでライブなんかそもそもするはずないんだから、引き合いに出すなという意味だ!(必死)

  21. 17がオモロすぎるwwwwwwww
    何で、そんなに必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. オレは17の言いたいことわかるぜ。
    例えばダウンタウンだってウェンブリーやドームやるわけねーが、ダウンタウンの方が芸能界のランクも世の中のニュースバリューも収入も段違いに上だ。
    変な例え出すのがアホ。
    (これはダウンタウンがベビメタより優れてるとか偉いとか言ってるわけではないぞ)
    んで、高橋某はdisってるわけじゃねーだろ。
    紅白もそうだが、今ベビメタをメディアの目立つ位置に出したって世間一般はポカーンだ。
    ベビメタの状況をよく知ってるからこそ出たツッコミだと思うがな。
    パフュヲタならベビメタ知らんわけないし。
    いくらベビメタ好きだからって、褒めるコメ以外認めないっちゅーのは、なんか怖えーよ。

  23. オレは17の言いたいことわかるぜwwwwww

  24. 私は17だが、22さん
    わかっていただいてありがたい。
    それにしても文面がオラオラで読んでて不覚にも少し吹き出しそうになってしまった! 申し訳ない!

  25. 高橋某って誰だよ。
    サバンナ高橋でええんやんけ。

  26. まあそこまで他意ないだろ
    Perfumeの東京ドーム公演や、当日の他のニュースと比べれば横アリで一面にするということに対して「早い」という発言は不自然でもなんでもない
    もうちょっと冷静に大人になろうぜいい加減

  27. いくらベビメタ好きだからって、
    褒めるコメ以外認めないっちゅーのは、
    なんか怖えーよ?
    ただ、サバンナ高橋が嫌いなだけだ。wwww

  28. もうちょっと冷静に大人になろうぜいい加減
    ただ、サバンナ高橋が嫌いなだけだ。wwww

  29. ただ、ただ、サバンナ高橋が嫌いなだけだ。
    それ以上、それ以下でも無い。
    サバンナ高橋が嫌いというのみだ。wwwwww

  30. >>27>>28>>29
    同一人物

  31. 30もアホだなぁ。
    イチイチ指摘せずとも皆が判っとる。wwwwwwww

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました