ももクロ「怪盗少女」YouTube視聴数をBABYMETAL「ギミチョコ」が抜く

1: 2015/12/02(水) 06:42:35.49 0.net
ギミチョコが怪盗少女を抜き1年10ヶ月でももクロの全楽曲追い越しました
やっぱり落ち目はずっと前から始まっていた

BABYMETAL – ギミチョコ!!
視聴回数 37,091,570 回
http://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY&sns=em

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女
視聴回数 37,090,536 回
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI&sns=em

5: 2015/12/02(水) 06:50:45.55 0.net
>>1
越えた瞬間
画像
215: 2015/12/02(水) 09:10:00.82 0.net
>>5
高評価数の違いがw

7: 2015/12/02(水) 06:53:10.92 0.net
4年も前に出してた一番の代表曲だったのに
9: 2015/12/02(水) 06:54:25.99 0.net
仮にもデビュー時の代表曲です
11: 2015/12/02(水) 07:02:10.27 0.net
ベビメタで他に見るのもないからな
集中するのは当然
早く曲出せ
22: 2015/12/02(水) 07:13:21.79 0.net
くっだらねーな対立煽り
モモクロはモモクロ。ベビメタとタイプ違うんだから対立煽る意味ねーだろ
つってもモモクロのことはこの曲しか知らんけどw
25: 2015/12/02(水) 07:16:41.04 0.net
ギミチョコのコメント数wwwそれに英語ばっかでワロタw
44: 2015/12/02(水) 07:28:27.96 0.net
今後はどんだけ悪い評価数が増えるかだな
59: 2015/12/02(水) 07:34:48.07 0.net
狼はいつまでたってもももクロももクロだな
71: 2015/12/02(水) 07:41:20.75 O.net
6人時代が1番再生されてるて悲しいね
81: 2015/12/02(水) 07:51:34.00 O.net
再生上位はAKB独占なんだな
110: 2015/12/02(水) 08:09:58.41 0.net
つべの再生数で競うとかww
111: 2015/12/02(水) 08:10:12.48 0.net
こうしてる間にもギミチョコ再生数地味に数値が上がってる
118: 2015/12/02(水) 08:14:30.45 0.net
ギミチョコ再生は海外だから
124: 2015/12/02(水) 08:16:56.59 0.net
安心してください
ベビメタももクロどっちも今年アップされた動画の視聴回数が激減してますよ
126: 2015/12/02(水) 08:17:54.39 0.net
ベビメタはまず新曲出せよ
130: 2015/12/02(水) 08:20:22.44 0.net
ベビメタはしばらくは露出押さえてドルヲタ流れのストーリー厨を切る
方向で活動してくんだろうな

引用元:【悲報】紅白落選のももクロに追い打ち「怪盗少女」YouTube視聴数がBABYMETALに抜かれてしまう【落ち目】

コメント

  1. 当たり前…
    あとこの話にAKBは入ってこないでね

  2. 問題はこの「ギミチョコ」が公式MVになったってだけで別にファンから見て最高ってわけじゃないことなんだが。
    衣装とかメイクとかちょっと微妙だし。
    ソニスのプロショットらしきギミチョコ、もうないんだけど
    もあの冒頭ニヤっを見事に捉えてるやつが音もダンスも一番良かったな。。小神さまがめっちゃ笑顔のやつ。
    IDZ出すならあっちも出してくれないかな・・・

  3. BMもそろそろ、MV出してよ~。海外メイトが飽きてきてるぞ。
    海外での再生が減ってきてる、特にUSAがやばい。

  4. この煽りはくだらない 今までで最低レベルだな ムキになって反論するのも控えましょう

  5. あーそうか。AKBヲタかモー娘。ヲタがベビメタを引き合いに出してももクロを貶めてるわけね。あいつら必死だなw

  6. *5
    あなたも同じ穴の狢。

  7. アメリカから見れなくなってんのにこをな上がってんのか

  8. モノノフだがベビメタさんおめでとう
    スゴいな
    ももクロちゃんもいつかは新しい曲で怪盗少女の再生数抜かす曲出てきて欲しい

  9. ももクロ✖ベビメタ✖Perfumeはけっこう掛け持ちファンがいる。

  10. >>8
    最も健全な意見。
    それぞれのファンは、本来こうあるべきなんだよね。

  11. グダグダ言ってないで、アデルみたいに億目指せや

  12. ギミチョコの再生数が変に伸びちゃったお陰で、ライブビデオしか出さなくなっちゃった。

  13. ももクロは狼でいつも対立するネタに使われてて大変だな

  14. 2chとかいう仕事もしないでアイドルファンを対立をさせて遊ぶカスの集まり
    まともに見るほうがどうかしてる

  15. ベビメタは ももクロとの兼ヲタが多いと思うんだけど おかしいな!
    だから何としかおもわないわ。

  16. 取り敢えず紅月のMV作ってくれ割りとマジで

  17. なぜすぐ比べたがるのか判らん、他人の評価が無いと好きじゃなくなるのか?

  18. この間3千万超えたと思ったら4千万もうすぐだね再生数よりコメント数が凄い
    まあヘイトコメントも結構あるんだろうけど、賛否両論がベビメタの良いところかな?

  19. 他はどうでもいい。早くアルバムとMV出せよ。この停滞は正直かなりのマイナスだぞ。訳知り顔で○○は2ndアルバム出すのに〇年かかったからとか、メタルは商業的じゃないからマーケットに迎合する必要はないとかメタルエリートの方々が語りそうだが、この時代に新しい物として受け入れられてるまさに旬の時期に攻勢をかけられないのはマイナスしかない事運営はわかっているのだろうか。今月の横アリで何の発表も無しだと来年のウエンブリ―までさすがに引っ張れないぞ。ライブだけやってればファンは離れないと思っているのならとんだ見当違い。

  20. 怪盗少女は素晴らしい曲
    つくづく青が抜けたのは残念

  21. 19
    あほか そんなの一億も承知に決まってんだろ
    メギツネなんて3年掛かってるんだぜ?
    急いで作ったRoRですら発表まで1年以上掛かってる 今、楽曲制作陣は不眠不休で頑張ってるから心配するな
    コバもアミューズも、それまで待てないで脱落するヲタは仕方ないと割り切ってるはず
    「消費されないアイドル」ってのがBABYMETALのコンセプトだから

  22. こんな悪意のある対立スレ 黙示録はまとめちゃんねると同等だな

  23. サイトを非難するなら来なきゃいい
    こういうのが一番理解できない

  24. いやしくも
    ベビメタと神バンドに本当に心から敬意を払っていたら他のグループをいちいち貶めたりしない。
    ベビメタが表現する切磋琢磨こそが人間のあるべき姿。

  25. きつねだぉ。

  26. 他のグループ 興味ない
    どうでもいい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました