BABYMETALが来年のレディング+リーズフェスティバルヘッドライナーに内定???

1: 投稿日:2015/11/28(土) 08:31:06.84
今年のレディングフェスティバル直後の8月29日、BBCがBABYMETALを未来のヘッドライナー8バンドの1つに選ぶ
http://www.bbc.co.uk/programmes/articles/5V5tpBtG2KvZ5z6fMQQXw9B/8-bands-that-could-be-future-reading-leeds-headliners
092

BABYMETAL公式がなぜか5日前の11月23日に上の記事をリツイート、一部で血迷ったかと噂される
http://twitter.com/babymetal_japan/status/668754113497137152
093

レディング+リーズ公式が来週の最初のラインナップ発表予告でBABYMETALのキツネサインの画像をツイート ←いまここ
http://twitter.com/OfficialRandL/status/670275694090301440
画像

2: 投稿日:2015/11/28(土) 08:32:46.89
よくわかんないけどすごい
でもヘッドライナーなんかやって大丈夫なんか
叩かれそう
4: 投稿日:2015/11/28(土) 08:48:50.26
ヘッドライナーなんてあり得ないのに
アンチがこんなスレ立ててるよ
9: 投稿日:2015/11/28(土) 09:10:17.36
オーストラリアとインドネシアに行こうぜ
14: 投稿日:2015/11/28(土) 09:55:25.51
労働基準法の年齢制限で引っかかるのにヘッドライナーなんて出来るわけ無いだろwww
18: 投稿日:2015/11/28(土) 10:13:00.09
>>14
どこの国の法律?
21: 投稿日:2015/11/28(土) 10:16:42.80
ヘッドライナーって最後に出演って訳でもないんだね
知らなかったよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%98%E3%83%E3%89%E3%A9%E3%A4%E3%8A%E3%BC_(%E3%B3%E3%B3%E3%B5%E3%BC%E3%88)

22: 投稿日:2015/11/28(土) 10:19:42.86
そのフェスは夜終わるのが早いってドラフォのサムが中元に説明してたぞ
23: 投稿日:2015/11/28(土) 10:20:00.02
トリの一個前が22時までだから、そこまでなら出れるな
24: 投稿日:2015/11/28(土) 10:46:24.63
イギリスでも規定あるのか?

引用元:BABYMETALが来年のレディング+リーズフェスティバルヘッドライナーに内定!!!!

コメント

  1. もいもいは満17歳か。
    大丈夫なんだろうな。

  2. これ来るよな
    トップバッターという不利の中で、前日のヘッドライナーを超えてしまう爆発的な集客力
    主催側もひれ伏すしかないでしょ

  3. おいおい、さすがにヘッドライナーはないよ
    レディングはイギリスでも歴史と伝統のある世界的にも有名な超メジャーなフェスだぞ
    ただ来年出るのであれば、今年より格上げされた位置になるのは確実だろう

  4. まだヘッドライナーで無い方が良いな。
    ヘッドライナーの1つ2つ前で時間たっぷり貰ってヘッドライナー以上の盛り上げた方が注目される。

  5. 紅白のトリとレディング+リーズのヘッドライナーって、どっちがすごいんですか?

  6. 紅白でトリを取った歌手が過去にどれだけいるか知らんが
    レディング・リースのトリとなったら、日本では唯一無二。
    まぁさすがにトリは無いと思うけど。

  7. 朝っぱらからあんだけ人集める実力があるんだから無理ってこたぁないだろ
    イギリスでの人気は既に折り紙つきなんじゃね?ウェンブリーもあるんやしね(笑)

  8. 大御所連中はそろそろ次出てきてくれよって言ってるんだよな。
    BMTHあたりはどうなんだろ?
    彼らの前の位置ならもうあり得るだろうな。
    ベビメタと別の日にされたらオリバーすねそうw

  9. ソニスもオリバーとスズカがいれば大御所不在でもいけると思うんだがなー

  10. すべてはセカンドアルバム次第

  11. マジでアルバム出してくれ‼︎
    まぁおそらく、横アリで発表があるだろう…

  12. トリはないわなw
    つか今年こそグラストンベリーを正座して待つw

  13. この前のbring me the horizonの盛り上がりは、さすがだった。
    あれみるとベビメタはまだまだ
    これから定着させて、頑張れ!BMTH YouTube上がってるぞ

  14. ヘッドライナーはまだだろうが”確実にフェスを沸かせるバンド”で知れてきている
    構成の厚みというか手数の種類だよなー 新曲&アルバムほしいね

  15. 集客多くても、まだ興味本位や物珍しさで来る人が多数なのではないかな

  16. まぁヘッドライナーは99%ないだろう。
    仮にあったら嬉しいを通り越して怖いけど、あのソニス出演前の恐怖と興奮が混在したゾクゾク感をまた味わいたい気もする。
    今年のレディングもオズフェスも、もはや怖いもの無しなかんじで、あんまゾクゾクしなかったからな。

  17. あり得ない。
    その一言に尽きる

  18. ヘッドライナーは無いな
    でも今年がオープニングアクトだったから、来年は中盤ぐらいにはなるんじゃない?

  19. なんかドルヲタはメタルを凄く嫌ってるようだけど、
    メタルっぽくないベビメタにどんだけの魅力があるんだ?
    ドルヲタ好みのベビメタの方が、インパクト無しで俺は面白くないけどね!
    ヘッドライナー? なんのブラックジョークだ。

  20. メタルを嫌いなんじゃなくてつまんないから聞かない。
    ベビメタはアイドルがメタルを茶化して可愛くうたってるのが面白かった。
    メタルに近づいたベビメタなんてただのつまんねーバンド

  21. 紅白だって出場2回目の若手がトリなんてあり得ないだろ?似たような話だよ。

  22. 紅白みたいなモンと本場のフェスティバルを一緒にしないで欲しいな。
    テレビチャンネルが3つしかない田舎者まるだしだよ。

  23. この一年は有り得ないことが次々に現実化してきたからな。
    今のベビメタには限界がないように感じさせるサムシングがある。
    何しろ世界の著名人や有力者がベビメタをどこまで推しているかが判らないからね。

  24. ドルヲタでもメタルでも、BMヲタならいいんだけど、
    それ以外の人達がただ面白がって書いてるね。
    目ざわりでたまんないよ。。

  25. 新曲の公式発表いつなんだよ?
    ライヴデロしか出ないのか?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました