BABYMETALが紅白に出られない理由

1: 投稿日:2015/11/27(金) 14:54:37.36
アミューズ内部の力関係なのか
枠が3枠しか取れないとしてもレディングフェスティバル出演の偉業を称えられても可笑しくない
内部にBABYMETALの活躍を面白くないと思ってる人がいるのでは

744

4: 投稿日:2015/11/27(金) 14:57:18.84
日本では全く一般層に知られてないから
でも海外では大人気らしいし出なくても問題無いと思う
10: 投稿日:2015/11/27(金) 14:59:19.96
偉業とか関係ない
NHKにどれだけ貢献したかが問題だ
11: 投稿日:2015/11/27(金) 14:59:47.73
何で日本国内限定の紅白に出たがるんだ
世界でも大人気なんだったら紅白なんて眼中無いだろうに

13: 投稿日:2015/11/27(金) 15:00:30.25
NHK貢献度が全くない
16: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:15.63
>>13
年末の番組知らないボケ
ベメ一時間のドキュメンタリー番組ありましたよ
20: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:28.39
>>16
それは貢献したわけじゃなくて取り上げてももらったんだろ
NHKの通常の番組にゲスト出演したりしたか?
14: 投稿日:2015/11/27(金) 15:00:30.71
ヒント
神バンドの生演奏は無理(セッティング時間作れない)
カラオケ歌合戦だから~
15: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:07.21
そもそもベビメタって紅白狙っていたのか?
17: 投稿日:2015/11/27(金) 15:01:51.64
ヒント
本家さくら学院差し置いて出させるわけには
18: 投稿日:2015/11/27(金) 15:02:57.28
たしかにバックの演奏がすごいだけに
オケだと中元の歌じゃしょぼいステージになりそう
19: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:26.23
アミューズの中での立場が弱い
でも今日株価が急落したね
21: 投稿日:2015/11/27(金) 15:03:31.94
大衆音楽とは違う方向のような気がする
23: 投稿日:2015/11/27(金) 15:05:04.25
テレビ全然出ないし事務所が出す気ないんだろ
24: 投稿日:2015/11/27(金) 15:05:33.66
Perfumeに日本国内で勝ってる要素がない
26: 投稿日:2015/11/27(金) 15:06:33.82
ヒット曲が無い
33: 投稿日:2015/11/27(金) 15:07:25.67
まだまだこれから
まだ地盤作りの段階
34: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:01.99
X JAPANと被るからいらない
36: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:08.76
両サイドは知らんがボーカルは歌手志望だった
紅白はひとつの到達点
ある日突然わけわからん不人気メタルをやらされて
メタルおやじ共から紅白なんか出るなと言われても
本人からすればたまったもんじゃないだろう
38: 投稿日:2015/11/27(金) 15:08:36.51
日本で一向に知名度上がらないのに紅白出てどうすんの
海外だけでやればいい
39: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:05.98
ところでベビメタて紅白目指してたの?
40: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:49.18
ベビメタは紅白に対する態度を全然表明してないのがうまいな
目標は紅白に出ることですとか呼ばれる前に言ってたらアンチ紅白路線でいく選択肢なくなるもんね
41: 投稿日:2015/11/27(金) 15:09:55.18
紅白を目指すような活動は全くしてない
42: 投稿日:2015/11/27(金) 15:10:26.01
最大のヒント

2015年シングルCD発売 0曲

これな

47: 投稿日:2015/11/27(金) 15:11:43.02
>>42
発売してなくて出られるのは演歌の大御所だけ
一端のアイドルが発売もしてないから紅白対象外
61: 投稿日:2015/11/27(金) 15:14:59.30
>>42
そもそもBABYMETALは2014年もシングルCDは1枚も発売してないから
48: 投稿日:2015/11/27(金) 15:12:10.86
今回はももクロとかモー娘の方が可哀想
50: 投稿日:2015/11/27(金) 15:12:24.74
ベビメタって何で曲出すペース遅いの
59: 投稿日:2015/11/27(金) 15:14:01.28
日本は世界で一番メタルが売れない国
例えるとサッカー知らない国
69: 投稿日:2015/11/27(金) 15:16:24.47
そもそもベビメタって稼げてんのか?
フェスなんか大したギャラ出ないぞ
78: 投稿日:2015/11/27(金) 15:18:29.39
>>69
Tシャツ屋と皮肉られるくらいTシャツが売れまくってる

引用元:BABYMETALが紅白に出られない理由

コメント

  1. 紅白なんて、20年以上見たことない。
    最近出ることの価値観がおかしくなってる、曲出してなくても、ごり押しで出てくる昔の歌手とかいる。こんな俗豚ばかり出てる番組に、我らがベビメタが出る必要はない。、
    横アリ行って思いっきり楽しむぞ!

  2. いつまで紅白ネタ引っ張るんだよ管王里人

  3. HR/HM好きなら紅白なんて観たことないし
    興味もないので騒いでいるのはドルオタだけ

  4. 紅白って生演奏ダメなの⁉️

  5. 紅白は出場条件が曖昧だから、出られない理由を考えてもダメ。
    CD売上ならSKE
    ライブ動員ならももクロ
    知名度ならきゃりーぱみゅぱみゅ
    が落ちるのだから、結局なにをすれば出場できるのかわからない

  6. ゴールデンボンバーや和田て今年、ヒット曲あった?
    て感じでよく分からない選考だよNHKは

  7. >>3
    ドルヲタだけでなく、普通の音楽好きからファンになった自分なんかもテレビで見たい。
    彼女たちを生で見られるのはライブだけ。しかもそのライブは完全に演劇化されていて脚本通りに完璧に演出されたもの。素の彼女たちは垣間見れない。
    紅白に出れば、テレビ越しとはいえリアルタイムの彼女たちを見ることができるし、紅白は長時間なので、素の表情も垣間見れるはず。
    テレビは出るなというのに、バックステージもの(素の彼女たち)は見たいという人は多数。
    だったら紅白でいいんじゃない?

  8. ベビメタは生バンドグループだから、カラオケや制限時間内の編集カットした曲を披露するのは無理。ファンも納得しない。NHKもそれは理解してるでしょ。選考すらしてないと思う。
    紅白の演歌やアイドルグループ、POP歌手、タレントの中に入るには異質。悪い意味ではない。紅白を批判もしない。
    紅白の視聴者の大半は高齢者。爺ちゃん婆ちゃんがニコニコしながら観たいのが紅白。そういう意味で、ベビメタはお年寄りには無理かな?
    俺はベビメタガチメイトだが出演は大反対ですね。

  9. 出れるのは演歌の大御所と期待のルーキー、あとはメディアで取り上げた回数が多い人?
    そんなイメージ。

  10. まぁ、どーでもいいよね。
    んなことより、横アリチケットくるー!!
    こないだZeppで観たばっかなのに、すでにロス症候群。

  11. そうそう。ベビメタ総合芸術だから。

  12. 紅白はどうでも良いけどmステスーパーライブは出た方が良いと思うな
    他にライブで出られる歌番組ないからな
    時短は勘弁して欲しいけども

  13. たしかにベビメタと紅白は合わないかもな。一般層からすればメタルなんて
    うるさいだけだし悪い印象残して終わりじゃメリットないもんな

  14. 地下アイドル枠に空きがないからだろ

  15. アミューズ枠的には、どうしてもパフュームか、ベビメタかになるね。
    ベビメタは勢いありすぎるくらいだから紅白出なくても何も困らない、
    パフュームは、ライブ見ても技術は凄いがイマイチ勢いに欠ける、だからパフュームなんだろうね!
    きゃりぱみゅがCMで次々新曲出して、小さいヒット続けてるし・・・地味だが徐々に効いてくる。
    まっ来年、パフュームの新曲が売れなかったら、ベビメタの出番でしょ!

  16. 神バンドのセッティング云々は別スタジオ使えばよいから無いと思うけど。
    5分以上時間よこせって言える立場にならないとパフォーマンス伝わらないから。
    「出てくれ」って言われるまで出ないって方針は良いと思うなー。

  17. ~紅白がベビメタに断られた理由~
    が真実に近い気がする。

  18. 勝手に騒いで、勝手にガッカリして、アンチから叩かれるネタ提供して…
    バカと言うか、足引っ張ってるようにしか見えない。オタさん達は卒業しなよ。

  19. まだあ-だのこ-だの言ってんのかよめんどくせぇ

  20. 15<
    お前は、どんなテンションで「 ! 」を
    打ち込んでんだよ。
    アホなのか?

  21. テレビ離れが叫ばれている昨今、アミューズはテレビに頼らないビジネスモデルのテストケースとしてベビメタをプロディースしているんだと思うよ。ベビメタの成功が続けば、今後も同様のプロモーションで売り出すグループを出すかもしれない。
    結局、業界全体がCD売上だけでは商売にならなくなっているので、ライブと物販でビジネスを成立させることになるし、それに必ずしもテレビは必要ではない。

  22. NHK「持ち時間は3分です。」
    コバ「あ、じゃぁ出なくていいです。」

  23. 3人の前では言う度胸も無い
    祝 紅白不出場なんてほざく
    足引っ張ってるようにしか見えない、
    自称ベビメタ、メタルエリートww 達は
    卒業しなよ。
    祝 紅白不出場を横アリで叫べよ。
    祝 紅白不出場の花輪も送れよ。ww

  24. NHK「持ち時間は3分です。」
    コバ「あ、じゃぁ出なくていいです。」
    過去に同じ様な持ち時間で歌番組出てるから
    説得力ね―んだよ。当て振りだったな。
    一人芝居、御苦労。  

  25. ライブでMCが無いのはパフォーマンスとのギャップが出過ぎるからだと思う。
    なんといってもデロリアンを発明したティーンエイジャーですから、へたにMCなんかするとパフォーマンスまで安く見られてしまいかねない。
    その点で和気藹々を演出する紅白の集団にはいって、司会との予定調和のやりとりを初見の大衆に見せることは、ベビメタに決してプラスにはならないと思う。
    これから世界征服してもらわねばならないので、イメージ戦略はとても大事です。

  26. 祝 紅白不出場の花輪も送れよ。ww
    アミュ―ズが横アリのロビーに飾れば
    大したもんだな。ww
    3人も同意の上だしな。wwww
    カッチョイイな。ベビメタエリート泣くぜ。
    wwwwww

  27. ポルノが落選して星野源(?だっけ?)が入ってるから、アミューズ枠内で世代交代で調整されたって言う記事があった
    この通りであるならベビメタが出るには、今年出てるアミューズの誰かを落とさなくてはいけないんだろうな
    まあ、出なくていいけど

  28. 8: CHI-METALさんや、17さんの見解が真実に近い気がしますね。
     SU-METALさんやYUI-METALさん、MOA-METALさんも紅白出演が夢の
    ひとつのようだけど、欧米での人気は今回紅白に選ばれたどのアイドルにさえ
    引けをとらないレベルどころか超えているレベルだと思う。
     まだ二人は高校生だしプライバシーなどからしても、通常の生活の場を日本
    に置いている以上は、音楽に関係ない記事ばかりが多い日本のテレビ番組や
    芸能雑誌にはあまり出ない方が生活しやすいのでは?
     私の考えではBABYMETALは神秘のベールに包まれた存在でいいと思う。
     BABYMETALはアイドルとメタルの融合であると言っている。
    アイドルとは生活観を感じないのが本来の姿ではないかな。
    山口百恵さんや原節子(故人)さんのように・・・。
     
     

  29. スゲー妄想力だな
    へたにMCなんかするとパフォーマンスまで安く見られてしまいかねない。
    その点で和気藹々を演出する紅白の集団にはいって、司会との予定調和のやりとりを初見の大衆に見せることは、ベビメタに決してプラスにはならないと思う。
    スゲー妄想力だな wwwww
    よい、お年を。m(__)m

  30. 双方にメリットがない。
    それだけの話でしょう。
    高齢者に見せても商売にはなりにくい。

  31. 妄想力マックス野郎ですw
    ライブの途中にSU-METALが「実は昨日こんなことがありました・・・」なんてしゃべりはじめたら、客が一瞬にして凍ると思いませんか?
    ネットで「すぅさん」を見るのは良いですが、ライブには「すぅ」ではなく「SU-」を見に来ていると思いますよ。

  32. ベビメタは生バンドグループだから
    過去に生バンドグループ出演。
    説得力ナシ。
    【椎名林檎】紅白歌合戦2014まとめ。
    赤い着物でNIPPONを披露!
    バックメンバーも豪華
    【第62回紅白歌合戦】–1 
    ラルク アン シエル『CHASE』
    他。

  33. 流石、妄想力マックス野郎さんw
    ライブの途中にSU-METALが「実は昨日こんなことがありました・・・」なんてしゃべりはじめたら、客が一瞬にして凍ると思いませんか?
    ネットで「すぅさん」を見るのは良いですが、ライブには「すぅ」ではなく「SU-」を見に来ていると思いますよ。
    流石、妄想力マックス野郎さんw
    大したもんです。m(__)m

  34. 星野源?
    星野源 出演、
    戦後日本の『紅白』誕生秘話描くNHKドラマ
    NHK 、アミュ―ズ共に出したいだろうよ。

  35. 祝 紅白不出場の花輪も送れよ。ww

    バカ杉君か?

  36. バカ杉君か?
    いえ、妄想力マックス野郎2号ですw
    m(__)m

  37. えっ、に、兄さん…
    俺だよ、3号だよ。

  38. BABYMETAL live at NHKホールなんて、今じゃ考えられない。
    2012年12月のMJの収録、2013年7月のワンマンもバックは生バンドじゃなかったし。今じゃ唯一無二となった観客のレスポンスの盛り上がりもあわせてのBABYMETALのパフォーマンスなのに、3年前にさかのぼって退化させる必要なんてゼロ。
    All SittingでしかもBABYMETALに観に来てる人なんてほとんどいないところを映してもなんもメリットないことぐらい、まわりの大人はわかってると思う。

  39. 妄想力マックス野郎1号
    晩年のコバの回想録より
    「平成27年のNHK紅白への出演依頼は、前年の松たか子騒動に比べれば、大したことはなかった。しかし、翌年の出演依頼の執拗さといったら・・・(中略)・・・そして、メイト達の夢となっていた世界征服を成し遂げ、平成○○年の紅白に『伝説のバンド』として特別枠で出場し、3人の個人的な夢もかなえたのだった。」
    問題
    ○○に入る数字を答えなさい

  40. 38<<
    ライブに中々行けない
    子供のファンも居るんだよ。
    いいじゃね―か、紅白出たって。
    肝ったまの小さい野郎だな。

  41. オイ、仮面ライダーみたいになって来たぞww

  42. 「 3人の個人的な夢もかなえたのだった。」
    wwww
    やっぱ、出たいやろなぁ。
    出してやれよ。

  43. 正直出なくてホッとしてるわ
    ある意味紅白って国営だということもあるが全てが予定調和だから安心して見ていられるが
    (おもしろいかどうかはべつとして) ポップ、ロック、演歌の何でもござれの詰め合わせを
    最初から最後まで楽しめる人がどれだけいるか疑問。そもそも紅白に出てるのを見てワクワク
    なんぞしないからな。道場破り宜しく海外フェスに出て外人の様々な反応見てる方がオモロイな

  44. ある意味紅白って国営だということもあるが
    こういった誤認識してて何を言ってるんだよ
    ww

  45. 只の左巻き野郎ww

  46. 液晶TVの大画面でYOUTUBEにあがってるライブ映像を観れば、
    ライブに中々行けないおこちゃまファンたちも
    安心してお部屋でWall of Deathができるのだ!

  47. とりあえずアルバム出してくれ

  48. 液晶TVの大画面で紅白歌合戦のステ―ジ上の
    BABYMETAL 観れば、
    ライブに中々行けないおこちゃまファンたちも、お部屋で合唱ができるのだ!
    チョッチョッチョォ―!!!

  49. >>21
    なるほどな。だから最近新曲をCD化しないって言うのにも繋がるね。横アリでも新曲発表するだろうけど
    聴きたければ現場来いと、でもチケットが取れない次は行きたいもっと大きな会場でとステップアップか。
    それではテレビに出るのは戦略上マイナスになるね。彼女たちを紅白で見たかったけど今後の大きな
    活躍に繋がると信じて我慢するわ

  50. 今さら紅白出たって箔がつくわけじゃねーし
    国内なら武道館、SSA、幕張埋めた方がよっぽどすごいと思うがね

  51. 国内なら武道館、SSA、幕張埋めた方がよっぽどすごいと思うがね
    もう、埋めたんだよ。何を見て来たんだよww

  52. アルバム出して欲しいのはヤマヤマですが
    ベビメタはライブ無しでは考えられないから
    完璧にシンクロしたダンスや神バンドの音、また高校生という制限から考えても
    他のアイドルやバンドの何倍もの時間が必要でしょうね
    ファンの期待度からしても、いいかげんなものは出せないでしょうし

  53. 戦略上で彼女たちに我慢にを強いる。(泣)

  54. ファンが出るなと言っているから、選考対象から真っ先に外れる。ただそれだけの事。

  55. 世界チャンピオンに挑戦するボクサーが
    減量のために食事制限をするようなもんだから
    彼女たちも納得していると信じたい
    (世界戦略上紅白出場を断ったという妄想前提ですがw)

  56. 歌番組は口パクカラオケで十分だろ
    少ない持ち時間ではどうせ何もできない
    生誕祭の時の口パクヘドバンやればいい
    歌わないしペース配分もない 3人の全力ダンスが見れるぞ
    Mステに期待

  57. ももクロみたいに負け惜しみで卒業って言ったら?w
    ドルヲタは紅白紅白っていつまでもオナってろよww

  58. 過去の歌番組に出てもロリコン?とかイジメwwwダメwwwとか馬鹿にされる方が多かった。でもそんな人たちもライブを
    生で見るとなにこれスゲー!楽しいーwwwってなるんだよね。それだから運営も歌番組に出したくないっていうのも
    わかる気はする。ドルヲタとしては3人のキャッキャうふふも見たいけどこれからはライブバンドとして応援しようかな(建前)
    これからは寂しさを紛らわすために原宿駅前パーティーズに推し変します(本音)

  59. 歌の上手さは、レベッカやSuperflyの方が上手い。紅白ですうちゃんみたかっただろうな、
    海外武者修行成功が、狐につつまれたようなブランドアップにつながった、だが、一歌手としてみるとまだまだなんだよね
    数年後にはさらに上手くなるだろうから、楽しみだ

  60. 「狐につつまれる」×
    「狐につままれる」○
    狐サインでつまんでもらいたいw

  61. グラミー賞はじめ世界の音楽芸能賞を総なめにしながら紅白に一度も出場することなく2020東京オリンピックフィナーレの舞台を最期に解散した伝説の和製メタルバンドの名前を答えなさい。
    制限時間 1秒

  62. いきなりメジャーリーグで活躍した10代の野球選手が日本シリーズ出たいか?みたいな感じだよね。やっぱりワールドシリーズでしょ。ちなみにその例えで言うと、日本シリーズどころか甲子園を夢見てた選手がMLBの新人賞争いしてるレベルな感じ。そりゃ周りも扱いに戸惑うわな。

  63. ファンが出るなと言っているから、選考対象から真っ先に外れる。ただそれだけの事。
    ベビメタエリートと称するキチガイに
    足を引っ張っぱられるとはなぁ~(泣)
    可哀想な3人だな。(号泣) orz

  64. 悔しい・・・
    俺たちドルヲタの力で3姫を紅白に。。。

  65. 彼女たちも納得していると信じたい
    信じて、己を救ってんだよなww
    我が身がイチバン大事ww

  66. 生歌生バンド中継枠でなら見たい
    会場でカラオケ口パクなら見たくない

  67. 和田アキ子ファンは紅白出場を強く望んでいました

  68. ベビメタエリートキチガイの思考力
    紅白肯定歓迎派 = ドルヲタ
    紅白視聴者層  = 高齢者
    NHK紅白歌合戦 = 口パク、カラオケ

  69. いきなりメジャーリーグで活躍した10代の野球選手が日本シリーズ出たいか?みたいな感じだよね。やっぱりワールドシリーズでしょ。ちなみにその例えで言うと、日本シリーズどころか甲子園を夢見てた選手がMLBの新人賞争いしてるレベルな感じ。そりゃ周りも扱いに戸惑うわな。
    SU=METAL 談
    「やっぱり日本はホ―ムだなと思います。」

  70. 紅白肯定歓迎派 = ドルヲタ
    紅白視聴者層  = 高齢者
    NHK紅白歌合戦 = 口パク、カラオケ
    これは正解だわ・・・
    メタラーが正しかったんやな・・・

  71. これは正解だわ・・・
    キチガイが正しかったんやな・・・

  72. これは正解だわ・・・
    メタラーが正しかったんやな・・・

  73. 自称「メタラ―」 wwwwwwwwwwww

  74. >>66
    それ。 結局KOBAもそこにこだわりがあるんだよ。大里さんも理解してるんだろう。
    紅白ってほんの2分間くらいしかもらえないし、演奏は前録りしたカラオケ。
    つまり矢沢や長渕や桑田みたいな特別扱いしてもらえない限り、
    (でもそこまで要求できるほどベテランでもないし、他の歌手とのアツレキも生じる)
    出る意味ないしファンにも立つ瀬がないってことだろう。

  75. 「 メタラ― 」wwww
    BABYMETAL に縋る 「 メタラ― 」哀れ

  76. 結局KOBAもそこにこだわりがあるんだよ。
    Mステも拘ってくれよ。KOBA さんww

  77. 高齢者はもちろんだが、未成年者とその家族の視聴者数がすごい
    その年の若者が欲しいから、各事務所枠取りで争ってるんだよ

  78. >>76
    失せろキチガイ。女に相手されなくてムシャクシャしてんのか?w

  79. 俺は紅白否定派が多くて悔しい・・・

  80. 失せろメタラ―、KOBA に相手されなくてムシャクシャしてんのか?w

  81. 俺は自称メタラ―がオモロくて腹痛い・・・

  82. 「海外でもっともっとBIGになって、海外のライブ会場から衛星中継で紅白に出場してほしい」
                これなら全員賛成だよね!!
    さあみんなでMAGIC CIRCLE PYRAMIDとタオルをセットで買い行こう!!

  83. なんでみんな紅白反対なの?
    3姫は紅白に出るのが夢なんだよ?
    KOBAのせいで人気なくなってきてるのに・・・来年は出られないかもしれないのに
    ちょっとは3姫の気持ちも考えなよ

  84. ちょっとは3姫の気持ちも考えなよ
    考えられないんですよ、彼らは。
    「オレの」で無いと・・・

  85. 大体、同じ事務所で先輩格のパフュ―ムが
    あれだけ出場してんだから、
    私達も出てみたい、あのステ―ジに立ちたい
    と思うのは、自然な感情。

  86. >>85
    ですよね・・・
    ここの人達は人の感情がないんですかね・・・

  87. 三人ってBABYMETALとして紅白に出るのが夢だったの?
    知らんかった。

  88. 今見ると去年のSUPER―Mステ出演時で
    パフォ―マンス前CM突入直前の
    3人がニコニコで嬉しそうだわ

  89. >ちょっとは3姫の気持ちも考えなよ
    相変わらずキモいなオマエらは。3人に気持ちを聞いたのか?以前そう言ったとかバカを言うなよ。世界を駆け巡ってる10代の3人とウダウダ部屋で過ごしてるオマエらと1年の長さは違う。昨日の3人と今日の3人は違う。「紅白に出場できないのは残念だけど、私たちはもっと大きい目標を目指します」とかってオトナのコメントするに決まってんだろ。いつまでも昔のさくら学院の動画見てニヤニヤしてないで3人と一緒にオマエも成長しろ。今の3人を応援してやれ。

  90. 紅白?国内露出が少ない?
    下記URLを見ればそんな不満も吹っ飛ぶだろうよ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27340540
    紅白、Mステで人気の売れっこ歌い手が立つことすらできないステージで海外大物と同じステージに立ちオーディエンスを沸かせる実力。

  91. 86さん<
    毎年、先輩の出てる紅白を
    TV で観ていない筈が無いですよね。
    他の歌手の方々のパフォ―マンスを観て、
    勉強するでしょう。ジャンル問わず。
    向上心の有る彼女達なら当然でしょうねぇ

  92. 紅白に出場できないのは残念だけど、
    私たちはもっと大きい目標を目指します」
    とかってオトナのコメントするに
    決まってんだろ。
    3人に気持ちを聞いたのか?
    以前そう言ったとかバカを言うなよ。
    wwwwww

  93. 相変わらずアホ丸出しだなメタラ―は。
    3人に気持ちを聞いたのか?
    以前そう言ったとかバカを言うなよ。
    世界を駆け巡ってる10代の3人と
    ウダウダ部屋で過ごしてるメタラ―と
    1年の長さは違う。
    昨日の3人と今日の3人は違う。
    「紅白に出場できないのは残念です、
    私たちは来年の紅白を目指します」とかって健気なのコメントするに決まってんだろ。
    いつまでもBABYMETAL にすがってないで
    成長しろ。今の3人を応援してやれ。
    いいな。ww

  94. >>83
    >>86
    >>87
    記憶をアップデートして下さい。そして応援して上げて下さい!!
    <VOGUEインタビュー>
    SU「この受賞を自信に変えて、これからも自分たちの信じる道を突き進んでいきたいと思っています。」
    YUI「私たちのことをたくさん応援してきてくださった日本や海外のファンの方々に、この受賞を伝えたいです。」
    MOA「感謝をしながら、自分たちの道を進みたいです。そして最終的にはBABYMETALというジャンルを私たちで確立していきたいです。頑張ります!」

  95. >>93
    健気なのコメントするに「決まってんだろ」?
    3人に気持ちを聞いたのか?w そこまでデカイ口たたくんならもしハズれたら腹切れよ。
    おめえだってここにいるってことはウダウダしてるってことだろ、このブーメランバカが。

  96. >>89
    「紅白に出場できないのは残念だけど、私たちはもっと大きい目標を目指します」
    多分それだね。 もう彼女たちの視線はウェンブリーのワンマンに向いてるだろう。
    日々そのための練習も必死でやってるだろうし。
    この何年かで世界中を回って、視野も広がってるはずだ。
    紅白なんてチンケなものにこだわるより、世界にはもっと価値あるものがあるんだって。

  97. みんなそうムキになるなって 所詮TV所詮紅白 だろ?出たからって格が上がるでも下がるでもないと思うんだ
    かといって出ないことがステータス なんて時代でもないだろうし 色んな意見があってもいいのだけど一方的な決めつけだけはやめよぜ
    紅白に特別意味を感じてるわけじゃないけど個人的には残念。見たかったな 朝の情報番組にチョロっと出ただけでも嬉しいだろ?好きで応援してる身としてはやっぱり「見たい」それだけなんだよ

  98. もう彼女たちの視線はウェンブリーのワンマンに向いてるだろう。
    来年の4月のハナシじゃね―か。
    来年のスケジュールは、
    ウェンブリーだけかよ。wwww
    アホも休み休み言えww

  99. >>98
    こいつ上にも出没してるけどほんとアホだな・・
    今から舞台セットのデザインや発注、ステージ構成なり動かないと間に合わないのがわからんのか?
    もあちゃんがすでに殺陣の練習やってんのなんのためだ?

  100. オトナのコメントするに「決まってんだろ」?
    3人に気持ちを聞いたのか?ww
    そこまでデカイ口たたくんなら
    もし、ハズれたら眉毛を剃れよ。
    片方だけだぞ。
    左右は、オマエに決めさせてやる。ww
    おめえだってここにいるってことは
    メタメタしてるってことだろ、
    「メタラ―ブーメランバカ」が。wwww

  101. ベビメタにとって大変なエポックメイキングになる重要なステージだからな(ウェンブリー)
    なんとしても成功させようとチーム全体必死だろう。
    紅白? ああまた来年出れたらいいねくらいだろw

  102. グラミー賞ですべて決着だな。
    紅白に出るか否かは
    ベビメタが決めることになるさ。

  103. グラミー賞ですべて決着だな。
    いつのハナシだよ。ww
    オレも、「ノミネ―ト」されてほしいとは、思うが、
    オマエ、冷静になれ。ww

  104. グラミー賞なにか取れるかな? なんでもいいから取ってほしいよ。
    しかしグラミー賞を視野に入れられるほどのバンドなんだよなベビメタって・・

  105. 今から舞台セットのデザインや発注?
    ステージ構成なり動かないと間に合わない?
    もあちゃんがすでに殺陣の練習やってんのなんのためだ?
    紅白の為の数日の拘束が、
    来年の4月のウェンブリ―に
    支障を来すのかよ。ww
    特に、今から舞台セットのデザインや発注?
    こいつアホ丸出しだな・・
    コメントをよく読めよ。wwww

  106. 104<
    お前、「グラミ―」って解ってんの?
    グラミ―の会員による投票だぞ。
    保守的思考の会員が多いらしいぞ?

  107. メタルは超保守的音楽。
    そこにクレイジーな実験要素。 充分魅力的に映ると思うぜ。

  108. メタル界で次々トップ賞を授与され
    アート界でも
    ティファニーとヴォーグに受賞されてるから
    グラミー賞にノミネートはまず間違いない。
    ただメタルに非常に疎いグラミーで賞取る可能性は低い。
    しかし今の勢いだとグラミー賞が取れたとしてもおかしくはない。
    「グラミー賞のバンドも呼べないようでは紅白も情けない番組になった」と言う
    いわば下剋上のような騒ぎになるだろう。

  109. >>108
    >ただメタルに非常に疎いグラミーで賞取る可能性は低い。
    ヘヴィメタルパフォーマンス部門っていうのがあるんですよ。。

  110. 案外ホッとしてるのは本人たちじゃないのかな?

  111. 保守的思考の会員が多いらしいぞ?
    メタルは超保守的音楽。
    重なってんのは、
    「保守的」だけじゃね―か。wwww
    BABYMETAL のサウンドが超保守的音楽?
    wwwwww

  112. 今年のグラミー賞は取れないでしょう
    勝負はセカンドアルバムが出た後

  113. グラミーにメタル部門賞はあるけど選考はイマイチらしい。まともに評価できるかはあまり期待できない。
    それでも腐ってもグラミー賞だ。取ってしまったら大変な騒ぎにはなるさ。

  114. 今のベビメタは海外でアウェイの洗礼に恐々としていた頃とは全く違う。
    勢いが神がかってるから何が起きてもアンチの声はかき消されてしまう。
    先にグラミー与えられたら紅白は時代遅れの間抜けな番組になってしまう。
    最高だな。

  115. なんか、グラミ―と紅白を云々ってアホか?

  116. その前に レコ大 が話題作り、視聴率稼ぎのために特別賞とかいってこじつけの賞を授与してくるに1票。
    ところでアンチの皆さん、毎度毎度話題作りにご協力いただきありがとう。こちらとしてもネタがつきません。

  117. アホしか言えないアンチでは屁の突っ張りにもならんわ。
    ま、グラミーはついでの余禄みたいなもんだ。
    個人的にはベビメタが春の園遊会に招かれる方がグラミー賞なんぞより価値があるしはるかに嬉しいぞ。
    神バンドはあの装束じゃ永久に呼ばれないだろうがな。

  118. クレイジーな実験要素の
    BABYMETAL サウンドが
    保守的思考の会員達の多くに
    充分魅力的に映る。wwww
    セ―ルスの実績が相当数、
    必要だと思うがな~ww

  119. 今年のグラミー賞は取れないでしょう
    勝負はセカンドアルバムが出た後
    非常に冷静な御意見だと。m(__)m

  120. まあグラミーはないわ。
    しかしセールスはそこそこ実績あると思うぞ。
    万一グラミー制覇してしまったら紅白は残念な番組になる。
    もう手遅れだがな。

  121. まあグラミーはないわ。
    しかしセールスはそこそこ実績あると思うぞ。
    万一グラミー制覇してしまったら
    どっちなんだよ。wwwwwwww

  122. いやー、イカれた紅白大好きさんが一人で噛みつきまくってるのに、ほとんど相手にされてなくて笑えるwww
    おーい、もっと頑張れよ!もう少しでコメの半数をあんたが占めるぞ!

  123. やたら草生やして粘着してるやつ
    おまえどっちなん?
    引用の仕方もバカっぽいからすぐわかるわ
    カウント稼ぐ雇われ荒らしか
    おまえのコメントないだけで凄え読みやすくなるからもう来ないでね
    豚野郎

  124. やたら草生やして粘着してるやつ
    おまえどっちなん?
    引用の仕方もバカっぽいからすぐわかるわ
    カウント稼ぐ雇われ荒らしか
    おまえのコメントないだけで凄え読みやすくなるからもう来ないでね
    豚野郎
    バカっぽい文章wwwwww
    いや、馬鹿そのものだな。wwwwww

  125. いやー、イカれたメタラ―が噛みつきまくってて、メタラ―笑えるwww
    おーい、メタラ―、もっと頑張れよ!もう少しでメタラ―復権かも知れんぞ!

  126. twitter で「文章が句読点皆無」のメイトが
    馬鹿扱いされてなたぁ
    恥ずかしいぞ

  127. まあ、普通に考えてグラミーはないわな。
    しかし過去日本人のPOP・ロック・フュージョン系受賞者は坂本龍一と喜多郎だけか。。。大したのがいないな。
    となると可能性がないわけでもなさそうだな。
    もっとも新譜が間に合わないから今回は到底無理か。。
    しかし、万一受賞してしあうことにでもなったら、紅白の立場は完全に無くなるわな。。。。。w

  128. 執拗にメタラー敵視してるやつ、メタラーの女にふられてトラウマになっちゃったんだな、きっと。俺はメタラーでもドルオタでもないけど、かわいそうだな。

  129. おーい、俺メタラーじゃねーぞ?はずかしーwww

  130. 執拗にメタラー敵視してるやつ、メタラーの女にふられてトラウマになっちゃったんだな、きっと。俺はメタラーでもドルオタでもないけど、かわいそうだな。
    またしても、決めつけかよ。wwwwww
    アンタ、
    女にふられてトラウマになっちゃった経験が
    有るのか?
    ww

  131. 紅白なんてどうでもいいよ。
    メタラーとしてはロック・イン・リオやヴァッケン・オープン・エアーの方がステータス高いから、そっちに呼ばれたいね。
    世界のロックバンドと同じ土俵で戦うのに、シングル、シングルうるせー奴どうにかなんないの。
    どこの世界のロックバンドがシングル集めてアルバム出してるよ?
    聞いたことねえよ、そんなバンド。
    14年にアルバム出したんだから、2、3年はNEWアルバムが出るまで我慢は当たり前だろ。
    来年はアメリカ制服の為に北米サーキット、特に西海岸と南部はメタルの市場だからそっち中心にどさ周りすんじゃねえかな。
    とにかく世界征服にはアメリカでBIGにならなきゃどうしょうもない。
    紅白はその後でも全然遅くないからね。

  132. そもそも世界に認知されたバンドが紅白にすがる理由がないし
    国内のゴミタレントと無駄な時間を共有するヒマもないのでは?

  133. 紅白とか武道館とか今時どうでもいいだろ

  134. 日本の紅白は 世界中に住んでる日系人も観てる歌番組。
    日本国内だけで観られてる分けじゃない。

  135. 3人は望んでたと思うので紅白は残念でした。

  136. コバさんが嘆いてたが外国はともかく日本でCDが10万枚しか売れない、ミリオンセラーはいくと思ってたらしい!
    MSのランキングで今一番聞きたいアーティストはって言うとベビメタのベの字も出てこない!
    ベビメタの三人もライブじゃ慣れすぎて興奮も緊張もしないって言ってたが日本のテレビ出演は緊張しましたって言ってた!
    結局ベビメタの存在を知ってるのは日本の人口の一割くらいだな!
    外国のファンは高齢者ばかりですよ!
    だから紅白出場は日本で名前を売る良い宣伝になると思うが!(CDの売上に影響してくる)

  137. 名前が知られるのと売れるのは別。紅白で知ってCD買ったアーティスト、何人いるよ?

  138. 紅白出ただけではCDが売れることには繋がらない。
    和田アキ子は何年も出場しながら年間CD1000枚捌くこともできないそうだが
    何の意味があるか分からない。

  139. Google先生のCMに使われる方が
    紅白の何万倍も告知効果あるでしょ。
    第一、紅白は一夜限り。
    3が日過ぎたら誰が出場したかなんか覚えてない。

  140. 確かにgoogleのほうがよっぽどいいな。BM聞けることが宣伝効果になるとgoogleが考えた、という捉えるやつは少なくないだろう。

  141. 3が日過ぎたら誰が出場したかなんか覚えてない。
    お前が、アホなだけじゃね―かwwww
    覚えてる必要性があんのかよ。
    録画してたら何度でも見れるのが
    理解出来ないというのがアホだよな。wwww

  142. 記憶をアップデートして下さい?
    そして応援して上げて下さい?
    なんか、カルト教団の洗脳じみてるな。ww
    キモ。

  143. 紅白録画して何度も見る?
    そんなドルヲタは少数でしょ。
    アホな人ですね。
    Googleはベビメタを推奨しています。
    どちらがレッドカーペットに至る道であるかは万人が理解していること。

  144. そんなドルヲタは少数でしょ?ww
    何で都合よく、視聴者層を限定するんだよ。
    だからアホなんだよ。思考がガキなんだよ。wwww

  145. ~ 少数でしょ。
    ~ 万人が理解していること。
    己思考で呆れるよ。ww

  146. 理解できないのは人でないような書き方になった。すまん。
    が、そのとおりだと思う。

  147. Googleはベビメタを推奨しています。wwww
    オレは、BABYMETAL のGoogle CM を
    否定なんかしてないんだがな。

  148. 146<<
    ???

  149. なんか、完全否定派達も・・・

  150. Googleはベビメタを推奨しています。ww
    LADY BABY、でんぱ組もレッドカーペット
    近いな。wwwwwwww

  151. 俺はGoogleは嬉しいが紅白は時期尚早に思うよ。
    きゃりー同様、国民的な存在でないしムリして出るメリットがない。
    いずれ紅白サイドから招聘する流れになるから、心配は要らない。

  152. 紅白云々より
    ベビメタレジスタンスが目指している世界征服とは、具体的にどうなることなのか興味がある
    ベビメタのゴールはどこなのか?
    別スレ立てて欲しいものだ

  153. そのとおりだね。
    紅白云々もいいがそれよりもベビメタは新たな神話を携えるべき時期に来ているように思える。

  154. 国民的な存在でないって?
    ゲスの極み乙女。、BUMP OF CHICKEN、
    星野源、μ’s、
    三山ひろし、山内惠介、
    大原櫻子、
    らも、知る人ぞ知る存在。
    国民的な存在には無理が有る。
    勿論、BABYMETAL 同様に一定層には、人気

  155. なんか、一人芝居が目につく。

  156. 同意ブラザーズだろ。wwww

  157. LADY BABYと同じ扱いされててワロタwww

  158. これからも紅白に関係なく
    ベビメタはオンリーワンへの道を進みます。
    それではまた来年。
    (^O^)/~~ see you !

  159. 「紅白」と
    「オンリーワンへの道」を ムリクリ ww
    見苦しい・・・

  160. こんだけNHK に敵意剥き出しは民主党員?
    籾井 vs 民主党議員の 階 猛を彷彿 ww

  161. NHKにはBM現象第2弾を期待してます。
    そちらの方が役に立つ。

  162. 正直神バンド無し、2分半前後の枠で縛られるのであれば、ベビメタらしさを出すには条件が悪すぎると思う。
    個人的に紅白で見てみたいのは、すぅさんの「紅月」ピアノバージョンくらいかな。
    「紅月」のピアノバージョンであれば、cdセールスに直ぐ跳ね返ってきそうな気がする。
    メタルから離れる分だけ最大公約数の心を掴めるだろうし、すぅさんのボーカリストとしての能力がダイレクトに伝わるだろうから、おそらく問い合わせが殺到するだろう。その場合、ゆいもあはちょっと可哀想なんだよな。
    一番最高なのは、紅白の裏番2時間枠で、まるごと生ライブをぶちかますか、今年の海外ツアー中心に特番組むかだね。

  163. オマエ、妄想力マックス野郎何号?

  164. 本音は、早期のBABYMETAL 解散で
    中元すず香のソロデビュ―だろ?
    狂信的ヤダヤダ。

  165. 俺で多分5号くらいだと思う
    >妄想マックス

  166. このスレ実は2人しかいない

  167. このスレ実は2人しかいないww
    だろ?
    片方は、同意ブラザーズだよな。ww
    いや、待て。
    妄想マックスが何号も居るじゃね―か。www

  168. 1号はここにいます

  169. 妄想MAX野郎がちょっと通りますよと。
    紅白には
    さくら学院が
    出場を果たすべき。
    勿論司会は森ハヤシで。

  170. 大盛況だな。

  171. モッシュッシュ。

  172. 彼女達の夢なら叶って欲しいと思っていましたが、ここを見て荒れ具合にショックを受けました。特に、紅白肯定派と思われる方がひどい荒らしをしているのが残念です。3人の気持ちを大事にという言葉には共感していただけに裏切られた思いです。他の肯定派の方にもいい迷惑だと思います。

  173. なんか、演技臭い。

  174. 印象付け操作作戦。

  175. 流石、カルト教団手法。
    「記憶をアップデートして下さい」
    「そして応援して上げて下さい」
    に通ずるモノが ww

  176. モッシュッシュ。
    で終わっとけよ。

  177. 生バンドなしの紅白出演なら障害は少ないと思いますよ。
    名義も「さくら学院重音部babymetal」で。勿論、司会は森ハヤシで。

  178. 紅白がBABYMETALを呼べない理由が問題なのではないかな。
    売れてない歌手を呼び続けてる間は紅白はBABYMETALには魅力ある場所ではないよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました