ベビメタゆいちゃんがガリガリな件について

1: 投稿日:2015/11/26(木) 20:00:59.85 ID:fZ2YdwtF.ne
というか3人みんな細過ぎ
画像

画像

画像

画像

2: 投稿日:2015/11/26(木) 20:35:23.82 ID:DpTtRdb8.ne
綾部じゃま!
5: 投稿日:2015/11/26(木) 20:53:19.55 ID:PbWvypMC.ne
寒さに弱そう

7: 投稿日:2015/11/26(木) 21:22:06.01 ID:47vHCOl3.ne
綾部も小さいんだな。
8: 投稿日:2015/11/26(木) 21:24:10.70 ID:fv2zZYkG.ne
この時期だからめちゃくちゃ体調崩してるのに
ぜったい練習を休むとか言わなそうな感じの子だと思う。
あと学校と練習で大変なのに、中途半端に自宅があるから自宅通いで
かえって負担になってるとか。
9: 投稿日:2015/11/26(木) 21:32:32.00 ID:K13p+Mj4.ne
おまえらがデブデブ言うからだ
一方もあはまたぷっくりしてきたな
10: 投稿日:2015/11/26(木) 22:00:58.88 ID:JRjnQonk.ne
加減が難しい
11: 投稿日:2015/11/26(木) 22:17:36.94 ID:3Mz10l3l.ne
三人共可愛いじゃないか!あの年齢のおんにゃの子は体調が不安定なんだ。それなのに良く頑張ってる。
12: 投稿日:2015/11/26(木) 22:20:29.35 ID:Bf4Sm2zH.ne
ゆいちゃんをこんなにしたコバを許さない
13: 投稿日:2015/11/26(木) 22:21:18.43 ID:ton6HmMF.ne
卒業式の時のほうが顔ほそかったけど
バトン部とか見ても別にガリガリぽくなかったけどな
14: 投稿日:2015/11/26(木) 22:28:04.05 ID:ZQej4Xnk.ne
確かにちょっと痩せた気はするね
こんな多感な時期の少女に太いだの言うからだよ
ちょいぽちゃくらいでもぜんぜん超かわいいんだから
あまり気にせずおおらかに過ごしてほしいもんだよ

引用元:【心配】 ゆいちゃんがガリガリな件について

コメント

  1. すぅさんの身長は160cmあるかないかって感じだな。

  2. ゆいちゃん折れそう。
    美味C~もの、
    ちゃんと食べていいんだヨ
    ゆいちゃん。

  3. 人生が二度有れば

  4. 以前、さくら学院の学習発表会で、他はメモ程度か、頭の中だけの準備だったが、
    YUIだけ丁寧に模造紙にまとめて準備し、それをもとに発表していて驚かされた。
    やる以上、キッチリやる。これがYUIの性格だ。
    しかし、これはYUIの強さでもあるが、脆さとも為り得る。
    色々と両立しなければならない事が多いと加減が難しい上に、
    卒業後、環境が大きく変わると同時に、露出、注目度も増した。
    生真面目さは大切だが、おおらかさも同等に必要だ。
    私の杞憂だと思うが、アミューズの適切な指導、管理を期待したい。

  5. 男を知ったんじゃないかな
    いい女ほど痩せるよね

  6. トマトは夏の野菜だから食べられないよね。

  7. うむ。歩くナントカのサトケンか?
    光の天使で共演しとるしの。
    命短し恋せよ乙女。

  8. 普通に太る時期から抜けたんじゃね?

  9. 顔スッキリしてスタイル良くなったね

  10. vogueの授賞式だぜ、競馬であれば有馬。そこにプニプニで出たい女はいない。むしろ大舞台に合わせてきっちり仕上げてきたと見るできでしょう。
    この年ごろの女の子は細いほど綺麗と思う傾向なのでゆいちゃんなりにカワイくテレビに映りたいと思ったんじゃ無いかな。
    色白で肌のきめが細かいコはすぐ太れるので大丈夫だと思うよ。

  11. すぅも海外ツアーで激ヤセしてた。
    もぁは筋トレでマッチョ化。
    ゆぃも将来を色々考える時期だから。

  12. まずはこんなスレ自体削除しろや!

  13. 確かに失礼だよ。
    やさしいタイトル希望。

  14. 体脂肪10%ない。マラソンランナーか減量したボクサーみたいだ。あばら骨も見えるはず。見てて笑顔も痛々しい。そもそもダンスはキレキレだったからダイエットする必要はない。もし拒食症だったらベビメタもおしまい。

  15. 心配するな諸君ユイは骨太だ。

  16. オンはスーパーレディでもオフは普通の女の子でいればいいよ。
    コバは娘達のオフをちゃんと確保してあげてくれよな。

  17. でも、やはり少し心配。ストレスがたまっていなければ、いいけど。唯一無二の存在で日本の宝のYUIさん、「ゆいはちっちゃくないもん!」は、もう昔、すっかり美人のゆいさんです。

  18. このタイトルはチョットなー

  19. 毎回日本は訳分からないイベントが多いな
    チャチなタレントを出演させて
    ハリー杉山とかただ政治的にゴリ押しされてるから売れた呼ばれた理由も分からない

  20. ガリガリに痩せたら貧相になるから
    良いことなんか一つもないやろ
    事務所ちゃんとせえ!
    体調管理も責任あるやろ~

  21. 前から思ってたけど、YUIMETALって体操の選手みたいな体型だな

  22. ガリガリのゆいちゃんは見たくないもん!

  23. 体幹が真っ直ぐで姿勢が凄く綺麗。
    お母様はバレーボール選手とか。
    元々アスリートの資質がある人。
    授賞式に合わせコントロールしたなら女優の資質も備えてる事になる。
    外見と違い鋼鉄のような意志の持ち主かも。

  24. これでもまだドルヲタさんはソロ活動しろとか言うからな

  25. みんな言うことが正しい!!

  26. 女の子はむちむちがいいよ

  27. めっちゃ寒そう。。。

  28. いくらダンサーだ、アイドルじゃない!
    ストイックといっても
    見た目もいっさい人気に関係無いわけじゃない!誤解をおそれずにいえば痛々しい印象を抱くぐらい、もしくは可愛さをいっさい無くすような絞り方はプラスにはならないと個人的には思う。
    本人は分からないだろう…..
    周りがさとすべき時もある….

  29. おい、コバ。
    さん。
    こんなとこ見てねぇのは解ってるが、敢えて声高に言わせてもらう。
    マジで3人のフィジカルケアは抜かるなよ‼
    体調、喉、諸々。
    お年頃の女の子なんだから、メンタル面もあるし、キチンとした女性スタッフにフォローしてもらえよ。
    ただでさえクソマッチョ(見せかけ含む)なメタルレジスタンスを戦い抜こうとしてんだ。
    頼むぞ、コバ!
    さん。

  30. みんなの※に愛を感じるなぁ。
    ソニスがそうだけど緊張重なると目の周りに出るね。
    しかし長い海外武者修行に耐え抜いたんだから心配ない、大丈夫。

  31. コバや事務所ってより、本人の精神問題だよ。他2人はやせ細ってないでしょ。元々、広く周りを見回して判断できる子じゃない、自分のその時の感情に振り回されるタイプ
    拒食症に陥ってなければいいけど。
    良い環境や人より良いもの持ってても、何かをいつも不満に思ってる。
    このタイプはよいカウンセラー受けてもイマイチ響かない、それが、ある瞬間に突然呪縛から解けたりする。生まれ持った気質と脳内物質がアンバランスなんだろう
    思春期はきちんと栄養とらないと、晩年に悩まされる

  32. 森センセに美味しいもんでも差し入れて貰うように頼むか。

  33. みんなコバのせいとかするな!!
    ゆいちゃんは、身体測定前の女の子と同じでテレビに綺麗良に映りたいだけで痩せたと思いたい。
    お前らはぷにぷにのゆいちゃんが大好きなんだな。
    俺も大好きだ。

  34. わかる。
    インタビューに出る口癖が
    「自分が判らなくなる位」でトランス志向のある娘だからね。
    長距離ランナーみたいなナチュラルハイでもバランスを崩すと体に良くない。
    羽生君に栄養サポートしたプロのスタッフをアミューズも用意すべき段階だろう。
    ただこれはコバじゃなく会長の判断が必要。
    でも彼女らの運動量は冗談抜きでオリンピック選手並だと思うぞ。

  35. みんな大人の女になったのを事実として認めたくないんだね

  36. ゆいちゃんが好きな「白い恋人」いっぱい送ってあげようかな、、、

  37. 普通に男ができたんだろ。

  38. これちょっと心配

  39. ゆいちゃん軽量化に成功しているな。
    この体で全力ダンスしたらキレが物凄いことになりそう。
    もあは筋肉量が増えてるし横アリが楽しみ♪   
    全落ちで行けないけど

  40. ゆったり休ませてやれよ。

  41. よくよく写真を見ると首が痩せこけ腕の肉は関節を残しえぐれたように落ちてる。
    やはり普通の痩せ方とは明らかに違う。
    なんだか切なくなってきた。どうか回復して欲しい。

  42. お化けでも見たんかなー!?。
    精神的ショックで、食事が喉に通らなくなったのかなー、本当に心配だわ。
    これ以上痩せたら、入院するレベルに見えるw。
    周りの先生方、しっかり体調管理を頼む。

  43. そう言えば、他の版で「ヘドバンギャー」のMVで、すず香が拝んでいる「神」のモチーフが「貞子」だったのでは、というテーマについて触れていたなー。
    これを見て、ことによったら怖くなってしまって、食事が喉に通らなくなってしまったのでは。と心配している。
    最近のインタビューでも、ゆいちゃんの一番怖いのは何に、という質問に対して「おばけ」と答えたもんね。

  44. ゆぃちゃんは人のことにばかり気を遣いすぎたんだ。
    もっと自分のために
    時間を使っていいんだよ。

  45. ゆいちゃんが、大人の女にになっていっている、というコメを多く見かけるが、自分的にはそれらのコメとは真逆の意見だ。
    むしろ、幼児退行的な顔つきになってきているのが見て取れる。
    それは、痩せ来ていることも原因してると思うが、目の下にうっすらとできるクマが、小さかった頃の面影に戻ってきている。
    これを見て、思わず「ゆいちゃんまじあかちゃん!」は健在か!

  46. もっと食べてくれ

  47. 今年の風邪は結構しつこいタイプで自分も今週インフルでもないのに体重がガクッと落ちた。
    若いとはいえ日本一多忙な学生達なのだから、事務所の方々も彼らの体調維持には万全を期して戴きたい。今や彼らは日本の宝なんですからね。

  48. 痩せちゃったユイちゃん魅力半減( ;∀;)

  49. 狐神は食事の神さまだろ!
    仕事しろよ狐神。

  50. 今年の3月頃(トマトくんが生まれた頃)は逆に顔がパンパンになってみんな心配したのをもう忘れたのか

  51. 誰だよ顔パンパンとか言った奴。
    気にするの当たり前だろ。ただでさえ完璧主義の性格なんだから。

  52. 芸能界は、もぉ いい加減 アイドルとかゆう残酷なやり方は止めて欲しい。

  53. YUIの体調よくなさそうだな~
    また「完全燃焼」って言ってるし心配してしまうわ
    これ以上燃焼しないでほしいw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました