ももクロ、HKT、きゃりーを落として初出場が乃木坂だけとか、そりゃ狭き門過ぎてベビメタもっでんぱも出られないわw

055

1: 投稿日:2015/11/26(木) 21:28:48.79
8組
 Perfume
 AKB
 SKE+NMB
 HKT
 ももクロ
 イーガ
 きゃりー

5組
 Perfume
 AKB
 NMB
 イーガ
 乃木坂

2: 投稿日:2015/11/26(木) 21:33:52.12
これで来年はNMBが削られるんだろ?
なんかホント終った感があるな
3: 投稿日:2015/11/26(木) 21:38:52.00
レギュラーの歌番組も
アイドルが出れることがどんどん減ってるって
おまいら気付いてた?

4: 投稿日:2015/11/26(木) 21:40:00.07
アイドルオワタ\(^o^)/
5: 投稿日:2015/11/26(木) 21:40:35.42
AKB系は東京と大阪を残したのか
7: 投稿日:2015/11/26(木) 21:41:08.73
ホークス優勝してもHKTは落選
10: 投稿日:2015/11/26(木) 21:43:03.44
だから紅白は世論調査がものを言うんだから
知名度上げなきゃ無理だってベビカスには散々言っといただろ
14: 投稿日:2015/11/26(木) 21:45:13.72
アイドル枠本当減ったな
まさかももクロまで出ないなんて
18: 投稿日:2015/11/26(木) 21:46:28.64
>>14
卒業だから
16: 投稿日:2015/11/26(木) 21:45:42.28
ベビメタとかファンが自慢げに言うほどは知られてないからなあ
19: 投稿日:2015/11/26(木) 21:46:46.53
乃木坂なんてスキャンダルあったのに選考には影響ないんだな
24: 投稿日:2015/11/26(木) 21:50:09.51
NMBよりベビメタだろ
25: 投稿日:2015/11/26(木) 21:50:25.69
2012年組のももクロとSKE登場で息を吹き返した紅白が
2012年組のももクロとSKE退場で終わった感満載だわ
34: 投稿日:2015/11/26(木) 21:57:36.09
このメンツでNMBがなぜ残れた
47: 投稿日:2015/11/26(木) 22:08:29.72
ももクロが落選とかアイドルブームって本当に斜陽なんだな
52: 投稿日:2015/11/26(木) 22:11:18.42
ベビメタでんぱは正直勝ち組だろ
紅白出てなくても拡大しながら回ってんだから変に紅白出てミーハー増えるよりよかったって思ってんじゃねえの?
ももクロ見てればわかるけど紅白出たらピークキープに必死で自分忘れるぞ?あれ
57: 投稿日:2015/11/26(木) 22:12:49.91
とうとうアイドルブームの終焉来たな
62: 投稿日:2015/11/26(木) 22:15:56.96
アイドルの出場枠
去年がピークだったね
93: 投稿日:2015/11/26(木) 22:34:40.13
ベビメタはこんなのにでると格が下がる
海外で年越しライブでいいんじゃないの
112: 投稿日:2015/11/26(木) 22:47:51.00
こうじゃね?

最新アイドル番付(2015/11/26)

東                西
──────────┬───────────
AKB48           横綱    乃木坂46
──────────┼───────────
Perfume         大関    NMB48
──────────┼───────────
E-girls          関脇    ももクロ
──────────┼───────────
SKE48          小結     HKT48
──────────┼───────────
BABYMETAL      前頭1    でんぱ組.inc
──────────┼───────────
私立恵比寿中学     前頭2   モーニング娘。’15
──────────┼───────────
チームしゃちほこ   前頭3    ℃-ute
──────────┼───────────
SUPER☆GiRLS    前頭4   アンジュルム
──────────┼───────────
さくら学院        前頭5  Juice=Juice
──────────┼───────────
9nine          前頭6   Little Glee Monster
──────────┼───────────
カントリーガールズ  前頭7  東京パフォーマンスドール
──────────┼───────────
Fairies          前頭8  夢みるアドレセンス
──────────┼───────────
アイドルネッサンス  前頭9  大阪☆春夏秋冬

引用元:ももクロ、HKT、きゃりーを落として初出場が乃木坂だけとか、そりゃ狭き門過ぎてベビメタもっでんぱも出られないわw

コメント

  1. 金爆は、納得いかんな。(笑)
    枠じゃなく、金爆コ―ナ―でええやろ。

  2. 人数が多いところほど、一人の力量は低いから負けた気はしないね!
    この番付どう見ても少し古い、まっ来年は先輩のパフュームは越えるだろうから、
    間違いなくベビメタは横綱さ!

  3. Mステのスーパーライブは出たい
    3人が今年1回も歌番組に出ないのは可哀想

  4. 去年のMステ見たら出た方が可哀想に思えるけどね〜

  5. 紅白なんて人気がピークで後は降るだけなところが出る番組だろ?ベビレやドリーム5は紅白出た後どうなったよ?出ている時は良いけど出なくなった途端に世間からオワコン扱いされるんだ、今回のももクロのように。ベビメタは、端から出なくいいよ紅白は。

  6. 立候補してるわけでもないのに
    落選って良く分からんな〜
    紅白ってそんなに大事なイベントなんだ?見たことないや
    プロと素人のカラオケ大会やないか〜
    誰もが出演を熱望してるなんて思うなよって感じかな

  7. ベビメタ以外の邦楽はカスだから別にいいよね

  8. 和田○○子枠が絶対無駄ッ!!そもそもこの枠誰得だよ

  9. 独自の市場開拓能力を持っていれば紅白なんて出る必要はない。しかし、未だに紅白がどうとか騒いでいる連中がいるのが不思議。あれはNHKしか映らない地方が沢山あった頃の遺物。

  10. 待て待て。
    紅白に出るか出ないかは、NHKが決めることじゃないだろ。アミューズだぞ?アミューズが出すと言えば出すし、出さないと言えば出さない、それだけ。

  11. >>9
    ドルオタ思考じゃないの?
    夢は紅白です!みたいな台詞よく見るし、私たちついにここまで来ました!的な金字塔っぽい存在なんじゃね?
    ○○ちゃんがついに紅白!みたいな
    ロック系だと、とんがっててナンボみたいな価値観があるから、紅白に出場するって、エッジがとれてお茶の間仕様になった、魂を売った的な感覚になって、むしろ「うわ、こいつも落ちたな」って思うんだよねw
    バンプも今までそんなスタンスだったのが、手のひら返しで紅白だから、ファンも複雑らしいで

  12. 何年も前の日誌を根拠にヲタが毎回騒ぐから、落選だ辞退だと意味の無い論争が起きるんだろ。ちょっとは学習しろよ。

  13. でも、オマエが書いた日記じゃねぇ―んだよ

  14. 否定派の根拠もなぁ~、アホみたいだしな。

  15. はいはい、この話題 もういいでしょ。
    また、来年ね。

  16. スレのタイトルが
    ももクロ、HKT、きゃりーを落として初出場が乃木坂だけとか、そりゃ狭き門過ぎてベビメタもっでんぱも出られないわw
     
    だからな。

  17. 毎年、紅白面白くないが、今度のは最低になりそう。

  18. モモクロは正式に紅白卒業宣言したね。オファー前か後かは解らないが。
    各プロダクションも所属タレントの売り方をBM方式に転換していく方向なんじゃないの。

  19. おまいらほんとは、紅白にでてるBMが見たいんじゃなくて、BMが紅白にでたときのまわりの反応を見たいだけだろ?

  20. そうなんです
    娘への説得力材料になると思ってました

  21. >>19
    そういう人は結構いると思う。
    少なくとも俺はそう。
    だから別に選ばれなくても問題ない。

  22. 逆に「BM 出場した場合の反応が怖くて」
    とかいう、ケツの穴の小さい輩が居るんだよ

  23. ラスボスの名前が見当たらない・・・・・・・・・・
    特枠だと名前が載らないのかな?

  24. Mステの短縮当て振り見てまだテレビ出て欲しいとか言ってる奴の神経が理解できんな
    あんなもんでベビメタのファンになる奴なんか居ない、俺がそうだった

  25. ※4
    最愛はスーパーライブに出れた嬉しさで泣いてたやん

  26. ※24
    お前はMステの前からBABYMETALのファンやん(笑)

  27. 乃木坂って、ひめたんは出ないんでしょ?

  28. 三人の親類縁者は紅白出場で分かりやすい説明と自慢が出来るようになっただろうに残念だったな、
    いくら海外でとか賞とか言ってもじじばばの世界じゃあやしい機能性食品みたいなもんだからな。

  29. 番付とかさぁ
    すぐランク付けしたがるのドルヲタ特有だよな

  30. アイドルに興味が無い者だが、
    ベビメタを知らなかったら、「AKB、Perfume、(かろうじて)ももクロ」位しか知らんわ
    アイドルブームがあったなんて一般の人は知らんし、思っても無いわ〜

  31. わしゃは中元姉妹共演と最愛ラブライブ共演が見たかったんじゃ…

  32. どうでもいいがジャニーズの枠が多すぎッて誰も言わないのが不思議

  33. まじで裏で紅白落選組の生放送ぶつけてほしいわ。
    絶対そっちのほうが視聴率とれるが、
    後でジャニとかが出てくれんなるからやらんだろうな。

  34. なんでもいいけど
    アイドル枠?とやらにベビメタ入れないでね
    パフュームも無理があるな

  35. >>34
    パフュームは本人自ら言ってるしベビメタは元アイドルだろ

  36. 安心しろ女性アイドル枠が減っても男性アイドル枠が増えてる
    AKBグループを一つでまとめればももクロきゃりー入れて丁度5枠

  37. なんでもいいけど
    アイドル枠?とやらにベビメタ入れないでね
    「アイドル」と「メタル」の
    融合をテ―マに・・・

  38. ベビメタはアイドルのようでアイドルで無し、メタルのようで前例が無い、
    「唯一無二」THE ONEだ。

  39. 「 カワイイ は、正義 。」

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました