聖飢魔IIのミサにBABYMETALからお花が

えいき : 2023-02-15 18:18:09 ID:@Ek_Ak_25

聖飢魔IIのライブに来たらBABYMETALいた


けんてぃ : 2023-02-15 18:45:28 ID:@kenty_momo

オリンピックに伴う改修工事以降初めて代々木第一体育館来た。そして聖飢魔IIの単独の黒ミサも初めて来た。BABYMETALからお花きてます。

Yuuki.I : 2023-02-15 22:20:52 ID:@kasimasako

聖飢魔IIにBABYMETALからお話が!
#聖飢魔II35周年++
#お疲れ様でした
#気づけば38周年目の35周年のお祝い
#まだまだメタルの中心にいてください
#MZA

Masashi Yamaguchi : 2023-02-15 22:38:05 ID:@kanakonojikan

聖飢魔IIのミサにBABYMETALから花が贈られていたね。見に来てたかなぁ?

最後、デーモン閣下がお辞儀頭をして帰還していったのは非常に印象深かった。私の記憶では初めてかな!?


古知屋ジュン : 2023-02-16 00:34:03 ID:@kochiya29

予定していた仕事が飛んだため、ダッシュで聖飢魔IIの再集結ツアーFINALへ。個人的には35年ぶりくらい?に生で聴いた「RENDEZVOUS 60 MICRONS’」とか胸熱でした。懐かしのゾッド親分も元気そうだったし、同窓会っぽい気分で帰りました。信者に振る舞われたBABYMETALからのお花をちゃっかりもらって……


ちょこぺこ : 2023-02-16 00:37:52 ID:@moonstoneblm

Kobaのインスタストーリー!
聖飢魔IIにBABYMETALでお花贈ってる!!

https://instagram.com/stories/kobametal_official/3038771994901806099?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=

コメント

  1. 正確にはBABYMETALからじゃなくてKOBAMETALからだな
    憧れのアーティストにお花を贈るのはさぞかし感慨深いだろう

    • 個人名じゃ経費で落ちない

    • コバメタルがBABYMETALの本体

  2. 世紀末

  3. 昔、紙芝居でネタに使ってたね

  4. デーモン閣下もSuちゃんも広島つながり。

  5. 裸 ゚д゚) ワイも華をそえる!

    聖 ゚д゚) 帰れ!

  6. デーモンは一時期かたくなにベビメタへの言及を拒んでたよね。閣下はああ見えて色物が嫌いだからな。
    ここ1~2年だな、態度が軟化したのは。

    • BABYMETALがひたむきにやり続けて来たんで、一応それなりに認めたのかな?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました