797: 名無しさん ID:4RxShequ0
METAL KINGDOMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
798: 名無しさん ID:+lP/7k9r0
youtubeには来ないんか?
808: 名無しさん ID:QrMlzQK/0
799: 名無しさん ID:4RxShequ0
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1616088226153783297
本日解禁!!
「METAL KINGDOM」
DL & STREAMING
2023.1.20 Available Worldwide!!
本日解禁!!
「METAL KINGDOM」
DL & STREAMING
2023.1.20 Available Worldwide!!
800: 名無しさん ID:3c4GkD6t0
うは大好きなやつやww
802: 名無しさん ID:FG7inR/r0
こんな長い曲久々というか初めてというか
803: 名無しさん ID:joZq4Y8X0
スーの歌い方少し変えてるな
804: 名無しさん ID:4RxShequ0
おまえらと大合唱やで
805: 名無しさん ID:gFzrw4Kn0
すぅの歌声しか聴きどころがないか
まぁそれでいいんだけど
まぁそれでいいんだけど
806: 名無しさん ID:3c4GkD6t0
すぅの低音しゅきぃ
811: 名無しさん ID:VyYYArMe0
うぉーうぉーうぉーおおお、うぉーうぉーうぉーおおお、うぉーうぉーうぉーおおお、
812: 名無しさん ID:jV+lxspi0
久しぶりに長い曲だな。
歌い方がいつもと違う感じがする。
歌い方がいつもと違う感じがする。
813: 名無しさん ID:joZq4Y8X0
メタルキングダムは期待してなかった分思いの外良かったわ
814: 名無しさん ID:4RxShequ0
Lyricist: KITSUNE OF METAL GOD
Composer: tatsuoMETAL
Arranger: tatsuoMETAL
Composer: tatsuoMETAL
Arranger: tatsuoMETAL
815: 名無しさん ID:LmH+NqsG0
歌上手なってる
816: 名無しさん ID:mRuiFcM/0
これがメインテーマかな?
817: 名無しさん ID:a4hM79D90
Kingdomええやん
819: 名無しさん ID:R4JfUTo20
なんじゃこりゃ感がないな
相変わらず良い声だなぁとは思うけど
それだけ
820: 名無しさん ID:QrMlzQK/0
これは素直にカッコいいな
スゥの歌唱も深みが増してる
スゥの歌唱も深みが増してる
822: 名無しさん ID:mRuiFcM/0
これは大合唱になるね
幕張楽しみ
幕張楽しみ
824: 名無しさん ID:joZq4Y8X0
これはこれでアリだな
ライブで荘厳な雰囲気になる曲だわこれ
ライブで荘厳な雰囲気になる曲だわこれ
825: 名無しさん ID:joZq4Y8X0
コンセプトアルバムに何じゃこれなんてある訳ないだろ
826: 名無しさん ID:FG7inR/r0
おふざけなしアルバムやで
827: 名無しさん ID:Q73LzfBXa
期待してなかったのがそのままきた
モノクロームのメロディがうんこになった感じ
ミラーは好き
てか以前の片鱗でもう全部わかっちゃうくらい捻りがない
モノクロームのメロディがうんこになった感じ
ミラーは好き
てか以前の片鱗でもう全部わかっちゃうくらい捻りがない
829: 名無しさん ID:18uUSpZIM
メロディーに上手く歌詞が乗ってないやんけ。
というかMVすら作るの止めたか。曲も相変わらず練り込み不足感が半端ないし予算尽きたんけ。
しかしバスドラの音はモノクロームより大分良くなっとるな。
というかMVすら作るの止めたか。曲も相変わらず練り込み不足感が半端ないし予算尽きたんけ。
しかしバスドラの音はモノクロームより大分良くなっとるな。
830: 名無しさん ID:gFzrw4Kn0
もっと長いと思ってたんだけどな
アルバム通しで40分ちょいかも
アルバム通しで40分ちょいかも
831: 名無しさん ID:VyYYArMe0
「命を燃やせ」とあるなら「心を燃やせ」もいれたら受けたかな
834: 名無しさん ID:jV+lxspi0
Spotifyだと5:51だったけど、iTunes Storeでダウンロードしたら6:00だった。
神撃と合わせてちょうど10分だから、2曲セットみたいなイメージかな?
神撃と合わせてちょうど10分だから、2曲セットみたいなイメージかな?
835: 名無しさん ID:kLuFgCQP0
RORの代わりの曲が出来たね
メタルキングダム
メタルキングダム
幕張ライブが楽しみだよ
855: 名無しさん ID:joZq4Y8X0
>>835
さすがにRORの代わりにはならんでしょ
さすがにRORの代わりにはならんでしょ
836: 名無しさん ID:QrMlzQK/0
はなから<コンセプトアルバム>だって名言してんのに、
未だに「なんじゃこりゃ感」を期待してるヤツって理解力が欠落してんの?
次の次に出る本流の “BABYMETAL” の新アルバムまで待てよ。
838: 名無しさん ID:4RxShequ0
Amazonも5:51
839: 名無しさん ID:mRuiFcM/0
モノクロームのボカロ的な歌い方とは全く違いうね
ストーリーを紡ぐパワーボーカル
ストーリーを紡ぐパワーボーカル
840: 名無しさん ID:rJfzU3+D0
女王の帰還だ、皆ひれ伏せ!
って感じかな。
って感じかな。
845: 名無しさん ID:jV+lxspi0
しかし、かっこいいな。
847: 名無しさん ID:RpNWSGWH0
つまりこれはバイキングメタル
849: 名無しさん ID:+lP/7k9r0
これまでの3曲の中で一番いいわ
ずっとリピートしてられる
ずっとリピートしてられる
851: 名無しさん ID:3c4GkD6t0
メタ太郎の正統進化版やぞ
たまらん
たまらん
852: 名無しさん ID:mRuiFcM/0
最後のすぅさんのメインボーカルの裏でオーオー歌うの絶対楽しいぞ
853: 名無しさん ID:xV90R1470
これまでで1番メタル感ある
856: 名無しさん ID:+lP/7k9r0
ライブのオープニング楽しみだな
レジェンドS超えるかも知れんぞ
レジェンドS超えるかも知れんぞ
857: 名無しさん ID:FG7inR/r0
あーかっこいいメタ太郎や
858: 名無しさん ID:L6aQgh2K0
すぅちゃんがあああああああって高音になる所で無事イキました
ありがとうございました
ありがとうございました
864: 名無しさん ID:lgUcUhZud
MVは幕張の映像を使うんじゃね?
PAPAYAの時みたいにライブ直後にアップされるんだろ
PAPAYAの時みたいにライブ直後にアップされるんだろ
867: 名無しさん ID:6sJEOrx10
歌唱が難しいなこれ
868: 名無しさん ID:mRuiFcM/0
すぅボーカルともあボーカルの絡みも気持ち良い
875: 名無しさん ID:zLr18TMx0
世界観は完全に把握した
後半の盛り上がりがアツいな
こういう跳ねる歌唱はすぅさんならお手の物でしょ
後半の盛り上がりがアツいな
こういう跳ねる歌唱はすぅさんならお手の物でしょ
876: 名無しさん ID:18uUSpZIM
意図的に抑えて歌っとるよな。
問題はその狙いが分からん事や。
問題はその狙いが分からん事や。
877: 名無しさん ID:jV+lxspi0
イントロの部分って10武道館から使われてたな。
おーおーの部分だけ覚えなきゃ。
おーおーの部分だけ覚えなきゃ。
896: 名無しさん ID:gFzrw4Kn0
重厚なアルバムになりそうですな
引用元: 5ch
コメント
秘密主義のしょーもない運営にイライラしても
すぅの歌声を聴くだけで心が洗われる
アンチが心を入れ替える曲だな
無い無い
suの歌はいいけど、絶望的に編曲が弱すぎる
キャッチーな演奏メロもないし大幅な転調も構成の妙もない
最後まで聞くと長く退屈に感じるくらい演奏のネタがすくなくて繰り返しが続く
アレンジャーがいまいちか金がかかってない感じだね
13
編曲やキャッチーなメロや転調等に拘るより、すぅのボーカルを際立たせる楽曲作りをしたんだろう。
明らかに3rdアルバムから、ボーカルメロディに拘った作りになってる。
楽器演奏の拘り好きな人には、物足りないだろうがそれだけ、すぅのボーカリストとしての才能を披露って事だろう。音源聴いてる限り、今回のアルバムのコンセプトはボーカルに重きを置いてるよ。
YouTubeにインストが出てるけど良いんじゃないかい
もう、すうちゃんがアカペラで歌えばいいんじゃね?
森山直太朗みたいに。
このバック編曲が、スーの歌を引き立ててるとは到底思えないな
むしろ単調な繰り返しが長過ぎて全体が間延びした感じに聞こえるけどな
39
その感覚が正しいと思う。
これを「高評価」とか「すうの歌が生きる」って、盲目が酷すぎるかと。
こんな人達が「チャリーン」って課金してるウチは変わらないし、ファンも減る一方かと。
楽器をガチャガチャ鳴らして英語か日本語か何歌ってるか分からんグループよりは
良いかな、煩いだけで聞くのが嫌に成る
誰が誰に云ってるのか分からん所が黙示録
まあ完成度が低いのは、
アミュがBABYMETALに制作費用を充分に投下しないからでしょ
貧すれば鈍す、安普請になると
15. お前だけ
まさかのライオンキングオマージュだったな笑
劇団メタル四季笑
ラウドロックは勝利した!
メタルじゃないよパンクだよ
Shine枠のボツ曲だな
周回遅れダーヨシwww
ジブリやディズニーの主題歌になりそうな曲だな
使って貰えません
これまでの3曲には、以前のベビメタが持っていたユニークさを感じ無い。
それなら、別にベビメタじゃなくてもいいや、となる人もいる。
まあ、アイドル要素を重視している人もいるので、曲はオマケなのかもしれん。
すうもあだけいれば良い、って人には不満ないんだろう。
この曲が続くなら、THE OTHER ONEは幕張以降はスルーする。
次のアルバムが出るか知らんが、そこに期待するよ。
コレもハズレです
もう一つのベビーメタルの物語
別にべビメタじなくとも良いや、と思う人は他に良い曲を歌ってる者が居る
だろうからそちらを聞いたが良いんじゃねぇか
ユニークな曲お望みならBISHをお勧めします、もう直ぐ解散するから
お早めにどうぞ
メタルバースみたいにさ、THE OTHER ONEとかいう曲が超普通のアルバムは
さっさと終わらせてさ、LivingLegendのアルバム出してくれよ。
やっぱり没曲はどうあがいても没曲なんだよ
LivingLegendは期待してるぜ?
ベビーメタルはあがいてない没曲と云われようが自分達の作りたい曲を作るだけだろう
日本の曲の90%以上は没曲だろう、海外ではヒットして無いもん
信者はどう褒めるの3曲目は 笑
アーティストたるスゥメタルの本領発揮の聴かせる曲です
アンチは何曲出しても文句しか言わないだろ 笑
ライブ会場で寝てしまうわ
鈴虫の様な声で眠るには良いだろう、流石すず香と云う名前だけの事はある
17. お前は良い曲と思ってるか?
3曲目、微妙すぎて信者もアンチも扱いに困ってるな笑
今迄に無い独創的な曲だからなコメントももう一つだな
ベビメタにこの系、誰も求めてないもんな
5分と云う長い曲だからこんな曲調だろうな、激しい曲はダンスが続か無いからな
別に、もう踊らなくていいよ。
ダンス辞めちゃダメ ダメMIKIKOメタルの仕事が減る
もうさ、ダンス必要か?って感じの曲になってるよね。
指差しながらスーの周りをテクテク歩くだけのモアが見える見える
益々 ライブが楽しみに成って来た
雪が降る
27
東京ドーム二日目は、台風接近中を高速バスに乗って八重洲口南まで行った。
色々と楽しかったですよ。
全然ならん
ここまでの3曲は作詞も曲調もシリアスな作品ばっかだな
前回はそれでもパパヤやオマジナイやBMCなどの
おふざけ感満載の本来の魅力ある曲があったのに今回はなさそうだな
もうひとつのベビーメタルというコンセプトかもしれないが
ある意味、もうひとつのベビーメタルといっていいアルバムかもしれない
もう一つのベビメタ要らない、早く元に戻す事だな。
聴いたばっかりで分かったようなこと書いてる奴らの言葉が空虚すぎて、鼻が白むな。
ファーストインプレッションは楽曲の評価において重要要素のひとつ
天才達には分かっちゃうんだよねえ
43
天才の前にYouTubeの再生数とコメントの偏りが答えや
毎度毎度アルバム出る度のコメントに目新しさは無いな、変化してるのはべビメタの
曲ばかりだね
誰も変化望んで無いのにな。
無価値になる変化。
こんな変化ほしくないよね。
単純に、曲作りが出来なくなっただけじゃないの。
煩い曲だけがメタルじゃない
立ち上がれよ金田~
目を覚ませよ金田~
金田の大冒険の始まりを告げる歌
金太がカネダになってしまったw
負けるな金太
立ち上がるのは竿の方だよ
耳は大丈夫か老化現象の始まりかな
取り敢えず3曲が先行で発表されたけど、3曲とも特に目新しさもなく、なんの特徴もない曲だな
これが素晴らしいとか言ってる奴は盲目だし、初めてのコンセプトアルバムとやらは駄作だろうな
やっぱりもうBABYMETALはピーク過ぎてるし、止め時誤って迷走し続けてるわ
これじゃナイ感を乱発しまくり
煩い音お断り
チームベビーメタルは自分達の作りたい曲を作り、迷走と云われようとやりたいようにやるだけだよ
いらん世話だけど気に入らないなら他を探したら良いんじゃ無いでしょうか
つまらんコメントする為に黙示録に来るんだな、ほっとけば良いのに
今回のアルバムはカワイイ系おふざけ系なんじゃこりゃ系はゼロかぁ。方針としてはダークサイドと同じだね。
こりゃ、つまらないアルバムになりそうだ。
ベビメタは結局アイドルなんだから、その原点に早く戻った方がいいよ。
今もBABYMETALを熱狂的に応援してるのって、結局中元と菊地が頑張ってるから〜って理由で応援してるだけだからな
そこでフィルターがかかってBABYMETALのやる事なす事全てを肯定し、作品は全て素晴らしいって言ってるような奴ら
でも冷静に一歩距離を置いたら、BABYMETALはもはやそこらへんにあるjpopのグループらとなんら変わりなくない平凡なグループに成り下がった
ハイハイ ガス抜きガス抜き
後ろ向きな言葉や 戻る道はいらない、と歌ってます、これが答えです
行ける所まで行って
落ちる所まで落ちて
やっと気が付くんだよ
47
その通りだよな。
ドルオタとドルオタと気が付かない痛い奴だけが、未だに曲がすげーと言ってる。
どう聞いても、ありきたりの普通の曲だし、世間の反応はほぼ無い。
ほんとにすげー良曲なら、もう少し反応があるよ。
良曲
↑こいつドルオタ丸出しwwwwww
典型的なドルオタのコメント
83
外から見てこのコメントの何処がオタか理解出来ないが。
君こそオタだろ。
キモい系の。
そう感じるレベルの低い書き込みです。
アイドルが変わった事やってるのがウケたのに勘違いしてアーティストぶってて痛い人達
なおファンはもっと痛い模様
今頃 遅れてるねおじちゃん
アイドルが受けてアーティストが受けないのが日本の音楽業界の問題点
モノノフの悪口はそこまでだ
タイアップが命綱、J-popアーティストの厳しい現状、日本のメディアの捉え方
ももクロにバンド付ければベビーメタル
黙示録に来てファンの事云う、同じ穴の狢じゃねぇか
K-popが受けてJ-popは受けないアーティストぶってるのかな(笑)
変わった事やれ無いからJ-popアーティストはK-popにやられ放題
ベビーメタルの海外での活躍のお陰で私達も注目されているんです
インタビューでこう答えていた女性バンドが居たな、ベビーメタルは先駆者だな
偉そうな事云ってもベビーメタルが気に成って痛い人が黙示録に来るんだな(笑)
接触券でウケたのにアーティスト扱いされるAKBG
AKBに2千万つぎ込んでヤフー記事に成りました
今のベビメタ見たり曲聴いたりするよりさ
痛いファン相手に書き込んで暇つぶしする方が楽しいな
関係者か業者やろ
そうじゃなかったら痛すぎる
BABYMETALなのニャ
すぅの歌声に背中がゾクゾクするお
チカラが湧き上がるのニャ
NHK大河ドラマの主題歌に採用されて欲しいと思うのニャー
ナーゴー(ФωФ)!!
海外の反応を調べてみると、圧倒的に失望の声が多いですね。ベビメタはもはや役割を終えた、もう彼女達に期待する事は何もない、といった辛辣なものばかりですね。でもKOBAの事だから、わざと能無しの振りをしているのではないでしょうか。何か考えがあるのだと思いたいです。
YouTubeのコメント、、、
動画アップから18時間経過で再生数2.2万。。。
ベビメタの公式としては驚く程の再生数減だよね。
コメントも日本人ばかり。
これはヤバいね。
そりゃそうだ、この曲じゃな
これ下手したら花冷えにすら負けるんとちゃう?
外国人は日本語が分らんから歌はメロでしか聴けない
彼らにとっては、バックアレンジの演奏部分の方がメインになる。
今までの曲は演奏部分の構成が巧みだったから歌が日本語でも海外で受けたんだよ
ここをはき違えてたら大きな過ちを生むよ
バック演奏のアレンジをつまらなくしたら海外からの評価は上がらない
日本人が、洋楽聴くときも同じ、
世界受けて日本で受けないバンド、日本では本国以上にに異様に評価が高いとかの現象と同じことがBABYMETALでもあるんだよ
BABYMETALは演奏アレンジの手を抜いたら海外では終わるよ
すべては制作費をケチってるせいでしょう
外注アイドルは、楽曲制作予算が良否を決める大きな要素だよ
ケチらざるを得ない状況を作ったのが敗因なんだけどね
金持ち喧嘩せず
良曲 (((*≧艸≦)ププッ
B-sideアルバムだつってんのに金掛けろって?
もうメタルじゃないし
面白くもないし
単調だし
Moaなんかバックコーラスだけだし
神バンド必要ないし
一体何なの?
変化すりゃ何でも良いって訳じゃないだろ
つまらないモノに変化してどうやって楽しむんだよ
小林は自分の世界観がファンに支持されてると思ってるのか?
もはやSUのソロどころかSUのアカペラを聞いてるだけのアルバムだわ
今回のアルバムはフルアルバムとフルアルバムの間の繋ぎ役としてEP扱いで出す程度のアルバムだよ
今回のアルバムはフルアルバムとフルアルバムの間の繋ぎ役としてEP扱いで出す程度のアルバムなんだけど?馬鹿なの?
だよ=ダーヨシ(嘲笑)
87が本当なら、
そんなレベルのものは無理して出さないほうがよくないか
中途半端で不満の残るもの作ったら逆効果もあり得ると
やるなら満を持してやったほうがよくない
コ・ス・パ
右 ゚д゚)玉上がり
みんな不人情だな。
ほんとのファンなら落ち目のときにこそ応援しなくちゃ。
釜山鎮城
なら、うそのファンでいいや
落ち目確定なの草
2度あることは3度ある
どんどん悪化してて笑える
三度目の掃除機
本当にオワコンなのか 笑
バズレ中のハズレ
貧すれば鈍す状態だよ
もうただ意地だけで維持してる気もする
本当は全社を挙げて金をかけて世界にチャレンジするような作品をつくるべきなのに
社を挙げるような内部の動員ができず薄い支援しか得られない状況にしてしまったとしたらそれが本当の問題では。
個性で自作自演する真のアーではないのだから外注費、製作費が上から限られたらいいものができないんだから。
具体的にいくら予算が下がったの?
100百々子!!
アンチどもが、解散だ、消滅だと騒いでいた時にスタジオでレコ-デングしてたんだな
信者が意気消沈してた時な
まあ、兎に角、1月28日が楽しみだ。
どんなライブになるかねえ・・
ラグビー代表の入場テーマになりそうな曲だな
どこがメタルだよただのJ-POPじゃねーか!
JPOPのほうが全然マシだと思うが。
セールス上げてるし。
まあ未発表曲(悪く言えば没曲)ばかり集めたアルバだから曲の出来はこんなもんかも知れん
でもどれもつまらな過ぎる 聴く前は未発表曲に興味あったが失望感半端ない
正規の4th制作が遅れてるから繋ぎとして出すんだろうけど
封印で冷めているのに、これ出したら益々冷めてファン離れに拍車掛かりそうな気がする
ダークサイドから何も学ばなかったようだね、ベビメタに別路線は禁物だよ
ベビメタは色物メタルでいいんだよ、初心忘るべからずだよ
でもそれが出来なくなってしまったのかもなあ
どこでどう間違えたのか、やっぱりドーム後からベビメタはおかしくなったのかな
スゥメタルの良さを消すような歌詞とリズム、メロディ〜
一行づつ丁寧に歌ってるがスムーズじゃない、つっかえながら歌ってる印象。
凄く才能がある歌声の持ち主なのだから、もっと感情をフルに開放出来るような曲とか作ってあげて欲しいな。
すぅの美声や歌の上手さを全面に打ち出しているつもりかもしれないが全くの逆効果
本来のバンド形式の編曲で変態ギターソロやベースドラムのリズム隊、
それぞれの超絶テクの主張があってこそ、調和の相乗効果ですぅの歌がより映えるのに
今ガールズバンドとして初のデジタルアルバム4週連続1位の話題になってる結束バンド
曲も歌詞も青臭くてどこにでもあるような作品だが、そこに編曲者兼ギタリストである
三井律郎氏のチョーキングやハーモニクス、ハンマリング、ブリング、スライドといった基本的なギターソロのリフでバンド曲として輝かせ、しかもそれによって声優の歌もアニソン歌手独特の癖が消えそれなりにロックボーカルとして成立している。
ベビメタの面々は歌や演奏レベルでいってもあれより恐らく数段上の事はできるだろう
結局、かくれんぼやロンドの様なああいうシンプルなバンド曲のほうが一般受けするし古くからのファンも望んでいるとは思うんだけどなぁ…すぅちゃんゴメンね。
こう思うとキングスレイヤーは本当によくできていたな
スーの歌メロをメインにしながら、まったく異質なオリバーの歌の部分をぶつけて
歌パートに美と醜、静と騒の対比を作って、尚且つバックアレンジも別のノリのいい部分と歌メロの伴奏部分と4曲ぐらいの曲を1曲の中で転調させてできてた
キンスレの複雑な構造に比べれは単調なアレンジで退屈極まりない伴奏に感じるし
そのシンプルさがスーの歌を活かす効果にもなっていない
狂気のごった煮アレンジのキンスレのほうが、騒乱のなかの1輪の清涼な花のように
スーの歌メロが際立つ構成だった。
スーの歌部分だけクロースアップして延々と流しても良さは出ず飽きて退屈に感じるだけだ。
今回はメタキンだけでなく3曲ともアレンジ、編曲がダサすぎる
BABYMETALは、もともとシリアスもおふざけも複雑なアレンジとスーの澄んだ声が音楽的売りだったのに、世界で評価されていた基本の基本から外れてしまってる。
これも金欠で複数のアレンジャーを雇えないせいだろうか。
やっぱり、BBM要素が消えたのが問題なのよ
キンスレも、すうとオリバーの対比で上手くいった曲
2ndまでの曲も、すうとBBMの対比で上手く行った曲
3rd以降はすうソロになり、ストレート過ぎて面白くない
まじで実質のプロデューサーが交代してるのかもな
金欠要因だけでは語れない、センスのなさを感じる
もしくは最後のGO出しの決裁者が変わったかかな
俺もそう思うわ。
幕張も神バンド無しでカラオケかもよ。。
そう思える三曲。
こんな曲ならダンス要らないんじゃないとすら思う。
それな、3rdの時もBBMが消えて変わった感じがしたが、KOBA流の狂った感じはあった。
今回のアルバムは、それとは違う異質な感じがする。
まじでクソアルバムになりそう。
ほんとうにバンドなしあるかもな
このアレンジならバンドは要らない
新曲が3曲出揃ってメタルが1曲も無いという緊急事態
ベビメタはアイドルだった 笑笑
以前にも増して歌わされてる感がハンパねえな
北朝鮮の子供達のお遊戯会みたいだ
曲のクオリティに関しては批判する価値すらねえ
大好きなグループが日増しに劣化していくのを見るのはつらいな
普通にテレビ出演させてあげてればYUIもまだ居たかもな。
イエスマン信者は哀れやのう
YouTubeのコメ数と再生回数が今のBABYMETALの惨状を物語ってるな…
封印解除一発目からして雲行きが怪しかったもんな。
ファンの期待を裏切り続ければ結果こうなるのは必然。
不評でんな
幕張で幕引き
やっちまったな
現状に焦って無理打って出て、その結果、馬脚を現せば
ついに引導を渡されることになりかねないよ
逆境ならじっと我慢して満を持して再登場してほしかった
無理や焦りは禁物なのに
過去作品の持つ曲の構造的な面白みが弱くて魅力が薄い
スーの歌の力にすがりすぎ、もうそれしか残ってないのか。
本来なら、スーの歌を最大に活かす曲の構成とバック演出が必要なのに
スーの歌以外、アイディアらしきものが何も見えない しかも複雑な展開もなく単調な繰り返し、これでは・・・。
こんなんでも「出せば売れる」と思っているんだな。
前々からだが、ファンを舐め切っとる。
アルバム何曲あるんか知らんけど、少なくとも捨て曲が3つあることは確定や
どーやったらすぅちゃんに投げ銭出来るんですかね
「アミューズ所属・中元すず香様へ」と書いた封筒に現金を入れ、
アミューズの郵便受けに入れる。
レジェンドだとかFOX神のみぞ知るとか言う割に
最終的にどこに向かって行きたいのかのゴールイメージが出来てない気がする
だから長期的な戦略思考に基づいてる道筋を歩む活動には一向に見えてこない
方向性とゴールイメージを明確にして、そこへ行くための道筋を描けないと
ゴールどころかその前に女子たちが疲弊しちゃうよ
外国人受け狙わなくていいから 「syncopation」 みたいに胸がチクチク切なくなる
曲とか、歌謡曲要素のある 「 DA DA DANCE」 みたいな曲がもっと聞きたい。
等身大の身近な日本の女の子の心情を歌う 近くて遠い不思議な存在。
だからこそ、世界中で愛されてきたんじゃないのかい?
色々批判があるが、こんなゴミ溜めみたいな所で口番長するんじゃ無く、Twitterや Instagramで言ってみろよ。腰抜けばかりで、詰まらんな。
腰抜けばかりで、詰まらんな
腰抜けばかりで、詰まらんな
腰抜けばかりで、詰まらんな
こんなん、何回でも言えるわ
いい歳した大人がわざわざそんな事するかい、ガキじゃあるまいし
身バレして何の得があるんだ?
良い歳した大人が、こんな所で密かに上から目線で批判してる方がガキみたいだろ。己の批判に自信が無いからって身バレが怖くて、こんなサイトで批判してる事を腰抜けって言うんだよ。損得の話しをしてるんじゃないよ、日本語通じてますか?
まぁ、腰抜けだからまともに答えれないよな
メイトは既に予約注文済みだから、国内の売り上げ枚数への影響はほとんどない。
海外は知らんよ。
海外もファンのほとんどが信者なら、ほとんど影響なしってことね。