BABYMETALゆいちゃんキックボード

109: 名無しさん ID:tkSjOpdY0
ゆいちゃんキックボードのやつ今更知ったけど
いつ盛り上がった話だった

https://youtu.be/sy40qlTH3Ss

112: 名無しさん ID:e979Je7A0
動画あるぞ
no title

113: 名無しさん ID:A41Uimr7d
ヒメカは自転車乗れるのか

697: 名無しさん ID:R0/hB2BO0
で、どうなの?
no title

no title

698: 名無しさん ID:NWYdNcBpM
全然似てないけど

700: 名無しさん ID:R0/hB2BO0
>>698
動画見るとわかるけどまず間違いなくYMY

701: 名無しさん ID:rlH6K+4la
>>700
別人だ

706: 名無しさん ID:R0/hB2BO0
>>701
ツキネ→キツネ

705: 名無しさん ID:83huWudn0
TUKINE・・KITUNE・・キツネ?

引用元: 5ch

『BABYMETALゆいちゃんキックボード』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 07/22 18:07

    綺麗なお姉さんになったなぁ

    • 2 名無しのメイトさん 07/22 19:04

      ユイちゃんじゃないんだってよ

    • 19 名無しのメイトさん 07/22 22:32

      ゆいちゃんの遠い親戚だってさ

    • 29 名無しのメイトさん 07/23 02:10

      ツクネちゃん

    • 43 名無しのメイトさん 07/23 07:01

      キムチンパンの落書きが始まります 笑

      予想通りの内容ですw
      当然、為になりません馬鹿過ぎて 笑

    • 59 名無しのメイトさん 07/23 07:56

      43
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 124 名無しのメイトさん 07/23 16:47

      ガーランド司法長官が許さないってよ

  • 3 名無しのメイトさん 07/22 19:41

    これが末期の症状かあ…

  • 4 名無しのメイトさん 07/22 20:26

    これがユイに見えるとか、マインドコントロールされてるぞ

    • 15 名無しのメイトさん 07/22 22:11

      洗脳されてますね…お気の毒様

      by 桜田淳子

    • 36 名無しのメイトさん 07/23 04:02

      15 ナイス!

    • 42 名無しのメイトさん 07/23 06:57

      馬鹿奇無知1人遊び 笑

  • 5 名無しのメイトさん 07/22 20:39

    これしかないニャ

    • 14 名無しのメイトさん 07/22 22:09

      ゆいちゃんはオンリー ╰( U ・ᴥ・) ワン!

  • 6 名無しのメイトさん 07/22 20:48

    吉高がゆいちゃんに見えたら一流なのであーる

    • 18 名無しのメイトさん 07/22 22:30

      どっからどう見ても見えねー

    • 21 名無しのメイトさん 07/22 22:37

      煩悩が足りない!後107個集めてこい!

    • 30 名無しのメイトさん 07/23 02:11

      煩悩☆西遊記

    • 32 名無しのメイトさん 07/23 02:13

      子煩悩108つ

    • 65 名無しのメイトさん 07/23 08:49

      吉高ゆいこ

  • 7 名無しのメイトさん 07/22 21:02

    裸 ゚д゚) この際、そのオナゴがゆいちゃんであろうがなかろうがどうでもええ、是非おっちゃんが2000円のかき氷奢ったるから、今からワイと…

    最 ゚д゚) おっちゃん、後ろに奥さんいてるで…

    Σ裸 ゚д゚) わ…ワイ…の…お、踊りをお見せするのやで…こうやってな?わ、わはははは…

    イタッ、イタイイタイ…がな…耳ひっぱらんといてやで…ナ、ナンパしてたんと違うやで…信じてくれやで…ギャー!

    • 31 名無しのメイトさん 07/23 02:12

      ついに奥方登場!

    • 192 名無しのメイトさん 07/24 17:36

      奥 ゚д゚) いつも主人がお騒がせしてます…

      野 ゚д゚) 奥さんは裸違うんや?
      次 ゚д゚) 奥さんも裸族やろ?
      馬 ゚д゚) はよ脱ぎなはれ

      奥 ゚д゚) 上の三人の相手宜しく…
      警 ゚д゚) 了解しました!

  • 8 名無しのメイトさん 07/22 21:08

    ゆいちゃんの夢はこれだったのか

  • 9 名無しのメイトさん 07/22 21:14

    ゆいちゃんやる事が無かったらウニ丼専門店でもやってくんねーかな
    コロナ渦だろうが多少ボラれようがおいちゃんは通うよ

    • 13 名無しのメイトさん 07/22 22:07

      ボッタクリ雲丹丼店"ゆい"

      なんて良い響き
      我ら養分メイト達にとって
      まさにパラダイスな店♡

    • 150 名無しのメイトさん 07/24 07:24

      入店時にフォックスハンドサインのお客様には
      この豚野郎!
      と言ってもらえるサービス付き

  • 10 名無しのメイトさん 07/22 21:49

    ユイどころか、スゥモアも消えてしまったからな
    こんなに長い間姿見せないのは、さすがに不自然だよ
    突然ユイが出てこなくなった時を思い出す
    ということは、、、もうスゥモアも表舞台には出ないってことか

    • 12 名無しのメイトさん 07/22 22:04

      プロデューサーが別の仕事始めたからベビメタから離れた

      …ヲワタ

    • 16 名無しのメイトさん 07/22 22:21

      まあ、なんか揉めてる可能性もあるわな。。
      普通、こんだけ長期間表舞台から消える、なんてこたあ聞かないし。
      日本の芸能事務所の契約もさ、アメリカとかと同様にタレントが一番力持つようにして欲しいかな。
      独禁法とか下請法とか従業員保護とか、もっと明確に定義して聖域を無くして欲しいよ。

    • 23 名無しのメイトさん 07/22 22:44

      アミュ-ズの社長がもう少し待ってろって言ってんだろう

    • 26 名無しのメイトさん 07/23 00:19

      なんで?いちエンタメごときでファンが待たなきゃならんのだ?
      この先イヤになったら居なくなるだけやろ、世の中楽しみは無限にあるんだから。
      社長はどーかしてるんか?まじ殿様商売だな、なんだかわからんがすげー自信だな。

    • 33 名無しのメイトさん 07/23 02:14

      よしだ臭え

    • 34 名無しのメイトさん 07/23 02:16

      なんで?いちエンタメごときでファンがデケー面しなきなきゃならんのだ(笑)?馬鹿じゃねーの?

    • 45 名無しのメイトさん 07/23 07:16

      10=BABYMETALの3人の名前書かないで下さい
      そしてジロジロ見ないで、奇無知は気持ち悪いですw

      BABYMETAL世界のファン一同

    • 67 名無しのメイトさん 07/23 10:28

      34
      でかいつらじゃねーんだよ、飽きたらすぐにいなくなるってんだよ。
      ファンなんてベビメタ以外にもいくらでもあんだから、足がはえーだろ?
      社長はアミューズしかねーんだから、足が速いファンを捕まえる必要あんだろ?
      社長は仕事でやってんだからファンと違うだろ?一体全体何言ってんだ?

    • 71 名無しのメイトさん 07/23 11:45

      >>67
      おじちゃんなんで黙示録に来てんの

    • 75 名無しのメイトさん 07/23 11:49

      デケー面してる自称信者の馬鹿はすげー自信だな(笑)(笑)

    • 82 名無しのメイトさん 07/23 12:16

      75=リアルでも嫌われストレスで頭パー w

    • 130 名無しのメイトさん 07/23 17:36

      67
      暇つぶしに決まってんじゃん、皆そうだろ

  • 11 名無しのメイトさん 07/22 22:02

    ゆいちゃん
    今じゃこのモデルのツキネと同じくらいの年齢か

    僕も育てた甲斐があったよ
    ゆいちゃん

  • 17 名無しのメイトさん 07/22 22:28

    ツキネにアベンジャーズ演って貰いたい

    • 37 名無しのメイトさん 07/23 04:04

      メツキネになるよ。

  • 20 名無しのメイトさん 07/22 22:33

    全国のそっくりさん探そう

    もうそれしかやることが無い

    • 41 名無しのメイトさん 07/23 06:56

      お前が脳足りんだけだろ!

  • 22 名無しのメイトさん 07/22 22:40

    この日芽香ちゃん、スウちゃんに似てない
    映り方によって全然違うな

    • 35 名無しのメイトさん 07/23 02:17

      モンゴル ウランバートル出身

  • 24 名無しのメイトさん 07/22 22:53

    そういえばコバの会社の続報はあれからサッパリだな

    • 27 名無しのメイトさん 07/23 00:20

      今はこれ以上先が無いんだからサッパリにもなるだろ。
      そして数年後には消えてるよ。やんのが早すぎんだよ。

    • 44 名無しのメイトさん 07/23 07:05

      メタバースで騒いでる連中見てると
      ビットコインで騒いで素人が飛びついたら
      売り抜けて利確&相場下落を繰り返してる連中と同じように見える

    • 64 名無しのメイトさん 07/23 08:38

      由井ちゃんマジ正雪

    • 66 名無しのメイトさん 07/23 08:55

      おっと!

      イーロン・マスクをdisするのはそこまでだ!!

    • 68 名無しのメイトさん 07/23 10:33

      マスクは金が履いて捨てるほどあんだから冒険してもいいのよ。
      アミューズは金策厳しいんだから、今は本業とか実績がある事業に注力すべき。
      でもメタバースとかの目新しい海の物か山の物かもわからんパチモンに手出した。
      社長も変わってすぐにコロナでやられて、相当焦ってるのが透けて見える。
      単に運が悪いのか、そもそも実力が不足してるのか、両方なのかは知らんが。

    • 72 名無しのメイトさん 07/23 11:47

      無能は困るねby社長

    • 81 名無しのメイトさん 07/23 12:11

      68 言葉使いが貧しいインチキ人間 
      お前は小物以下

    • 131 名無しのメイトさん 07/23 17:37

      72,81
      社長のシンパなの?社員か取り巻きか?

  • 25 名無しのメイトさん 07/22 23:36

    でっかくなっちゃった!?

  • 28 名無しのメイトさん 07/23 00:51

    モアを殴ってやろう

    • 38 名無しのメイトさん 07/23 06:45

      馬鹿キムチを刻んでやるか !
      腰抜けのアホ

    • 46 名無しのメイトさん 07/23 07:42

      深夜になると馬鹿さが大増しだな 笑
      28 脳内のウジが活発化ww

    • 49 名無しのメイトさん 07/23 07:45

      深夜の奇無知はウジが増す w

    • 50 名無しのメイトさん 07/23 07:46

      46
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 133 名無しのメイトさん 07/23 18:43

      撃たられよかったのに?笑

      意味不明な狂言 w

    • 139 名無しのメイトさん 07/23 19:21

      お前が撃たれたらよかったのにwww

  • 39 名無しのメイトさん 07/23 06:51

    臭すぎて誰も寄り付かんな相変わらず 笑
    1人馬鹿のキチ○イ

    無知奇無知 

    • 47 名無しのメイトさん 07/23 07:44

      お前が撃たられよかったのにwww

    • 51 名無しのメイトさん 07/23 07:46

      何書いてんだ馬鹿 読めないわ 笑

      ウジ虫 ww

    • 52 名無しのメイトさん 07/23 07:47

      お前が撃たれたらよかったのにwwww

    • 78 名無しのメイトさん 07/23 11:53

      国葬頼むよ

    • 143 名無しのメイトさん 07/23 20:15

      統一教会が主催であべちゃんの葬儀やれば良いのに
      そしたら税金使わんでもいいやろ、あべちゃんも本望だろう

  • 40 名無しのメイトさん 07/23 06:54

    忘れた頃に逮捕だ奇無知 笑

    学習できない馬鹿の負け ww

    • 48 名無しのメイトさん 07/23 07:44

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 53 名無しのメイトさん 07/23 07:48

      返信して来て気持ち悪い 奇無知 ww

      同様してて馬鹿 笑

    • 54 名無しのメイトさん 07/23 07:49

      お前が撃たれたらよかったのにwwww

    • 79 名無しのメイトさん 07/23 11:53

      国葬

  • 55 名無しのメイトさん 07/23 07:50

    馬鹿奇無知は既に脳を撃たれてるな 笑

    ひとり激闘チンパン www

    • 56 名無しのメイトさん 07/23 07:50

      お前が撃たれたらよかったのにwww

  • 57 名無しのメイトさん 07/23 07:52

    誰も相手されない馬鹿は下ネタと
    誹謗中傷しか脳が無い 退化キムチンパン 笑

    • 58 名無しのメイトさん 07/23 07:53

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 73 名無しのメイトさん 07/23 11:48

      だが撃たれて無い

  • 60 名無しのメイトさん 07/23 07:58

    動揺キムチンパン 笑

    お前は弱い 最弱 ww

    相手して気持ち悪くなる オェッ

    • 61 名無しのメイトさん 07/23 07:58

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 74 名無しのメイトさん 07/23 11:49

      誰も撃たないご愁傷様です

  • 62 名無しのメイトさん 07/23 08:35

    YUIちゃんまじキックボクサー

  • 63 名無しのメイトさん 07/23 08:37

    汚ならしい日本語を垂れ流す最愛狂信者に吐き気がするわ

    • 76 名無しのメイトさん 07/23 11:50

      お前の日本語にも吐き気がする

    • 80 名無しのメイトさん 07/23 12:02

      63=やはり学習できない、チンパン 笑

      皆様にいじめられ逃走 ww

    • 87 名無しのメイトさん 07/23 12:44

      80
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 116 名無しのメイトさん 07/23 14:40

      日本語が汚いと自覚しとるニート最愛信者www

    • 117 名無しのメイトさん 07/23 14:48

      日本語知らないキモアシタンww

    • 123 名無しのメイトさん 07/23 16:46

      動揺奇無知 笑
      怖がり馬鹿

    • 138 名無しのメイトさん 07/23 19:20

      樹海行きのキモアシタンww

  • 69 名無しのメイトさん 07/23 10:39

    最愛さんは武藤彩未さんと原宿でカフェ巡りをするなど、封印休日を満喫しています

    • 70 名無しのメイトさん 07/23 11:13

      初代生徒会長

    • 77 名無しのメイトさん 07/23 11:50

      4代目もね

    • 83 名無しのメイトさん 07/23 12:20

      気を付けて強欲馬鹿奇無知がジロジロ見て
      ストーカーして来るから。

    • 89 名無しのメイトさん 07/23 12:45

      83
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 114 名無しのメイトさん 07/23 14:33

      満キツしてます

  • 84 名無しのメイトさん 07/23 12:25

    73様 74様 76様 援護射撃感謝します。

    馬鹿奇無知に相当効いてますw 麻痺してるので
    感じないんです 笑

    • 88 名無しのメイトさん 07/23 12:44

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 113 名無しのメイトさん 07/23 14:28

      誰にも相手されて無いのに無許可で話掛けるキモアシタンwww

    • 125 名無しのメイトさん 07/23 16:50

      まんま馬鹿奇無知な w

      撃たられ良かった?笑
      呂律が回らん痛い脳w

    • 135 名無しのメイトさん 07/23 19:01

      125
      お前が撃たれたらよかったのにwww

  • 85 名無しのメイトさん 07/23 12:31

    脳麻痺 奇無知 

    罵倒されても喜ぶ気持ち悪い馬鹿 笑

    ひとりボッチドーテーニート ww

    • 86 名無しのメイトさん 07/23 12:43

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 94 名無しのメイトさん 07/23 12:50

      wwwが多い時は脳内ウジ大増殖中 オェッ

      無知奇無知 w

    • 95 名無しのメイトさん 07/23 12:51

      お前が撃たれたらよかったのにwwww

  • 90 名無しのメイトさん 07/23 12:45

    東海道中最愛クリ毛

    • 91 名無しのメイトさん 07/23 12:48

      辛味と暑さで頭パー w

    • 92 名無しのメイトさん 07/23 12:48

      馬鹿奇無知↑↑

    • 93 名無しのメイトさん 07/23 12:49

      92
      お前が撃たれたらよかったのにwww

  • 96 名無しのメイトさん 07/23 12:53

    怖がり奇無知 笑

    猿なのに、おうむ返しが得意 
    モノマネ馬鹿 w

    • 98 名無しのメイトさん 07/23 12:58

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

    • 100 名無しのメイトさん 07/23 13:00

      サナトリウム直行 馬鹿奇無知

      w黄色い救急車がお迎え ww

    • 101 名無しのメイトさん 07/23 13:01

      アスペルガー症候群の傾向として、自分の行動や習慣に関して毎日の行動がパターン化しやすいといった特徴があります。

  • 97 名無しのメイトさん 07/23 12:57

    罵倒されても、来て貰ってありがとう言えよ チンパン
    誰も相手されないんだから わら

    • 99 名無しのメイトさん 07/23 12:58

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

    • 102 名無しのメイトさん 07/23 13:01

      サナトリウム直行か動物病院行き 馬鹿奇無知ンパン 笑

    • 103 名無しのメイトさん 07/23 13:02

      アスペルガー症候群の傾向として、自分の行動や習慣に関して毎日の行動がパターン化しやすいといった特徴があります。

    • 128 名無しのメイトさん 07/23 17:22

      オレは部下から、先輩はADHDですよと真顔で言われた。
      自分では、貧乏ゆすりが少し多いかな程度と思っていたが。

    • 144 名無しのメイトさん 07/23 20:18

      一般の人は小学生卒業と一緒に貧乏ゆすりも卒業するぞ?
      思春期でみっともないと理解するからな。

  • 104 名無しのメイトさん 07/23 13:07

    まんま馬鹿奇無知じゃん 笑

    張り付きニート w

    • 105 名無しのメイトさん 07/23 13:08

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

  • 106 名無しのメイトさん 07/23 13:08

    異常行動 チンパンジー w

    • 107 名無しのメイトさん 07/23 13:08

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

  • 108 名無しのメイトさん 07/23 13:10

    相手して貰って良かったな 馬鹿 w
    リアルでも避けられてる アホ奇無知

    • 109 名無しのメイトさん 07/23 13:10

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

    • 129 名無しのメイトさん 07/23 17:30

      以前住んでいた家の隣にヤバイおばさんがいた。ある日、雨戸や声がうるさいとハサミをもって家に来た。オフクロはこれはヤバイと、おばさんの継母という人に連絡して、連れ戻してもらった。しばらくして、入院をさせましたと詫びに来た。そのうち、おばさんの家は取り壊された。これだったのか。

    • 132 名無しのメイトさん 07/23 17:49

      やけに詳しいだろ!馬鹿奇無知 笑
      相手されないなら大人しくしてろ アホ

    • 140 名無しのメイトさん 07/23 19:27

      132
      アスペルガー症候群の傾向として、自分の行動や習慣に関して毎日の行動がパターン化しやすいといった特徴があります。

  • 110 名無しのメイトさん 07/23 13:12

    サナトリウム直行 奇無知

    世界に嫌われていく所サナトリウム 笑

    • 111 名無しのメイトさん 07/23 13:12

      入院の制度について

      精神科の入院制度には大きく分けて3つあります。本人が自ら入院に同意する「任意入院」、家族等のうちいずれかの者の同意による「医療保護入院」、都道府県知事の権限による「措置入院」に分けられます。こうした入院制度は精神保健福祉法で定められています。

  • 112 名無しのメイトさん 07/23 14:24

    ニート信者とニートアンチのしゃべり場黙示録

    • 115 名無しのメイトさん 07/23 14:36

      外野のお雑魚

    • 145 名無しのメイトさん 07/23 21:33

      馬鹿奇無知と同じ内野と思われても非常に迷惑 笑

      臭い w

    • 146 名無しのメイトさん 07/23 22:55

      145
      お前が撃たれたらよかったのにwww

      BABYMETALファン一同

  • 118 名無しのメイトさん 07/23 14:56

    ニート牛丼モアニーター

  • 119 名無しのメイトさん 07/23 14:58

    すうもあ「キムチうな牛2つ!」

    • 121 名無しのメイトさん 07/23 16:15

      なりすまさないで気持ち悪いです 

       世界のBABYMETALファン女子一同

    • 136 名無しのメイトさん 07/23 19:04

      121
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 159 名無しのメイトさん 07/24 09:21

      撃たられよかったのに?

      馬鹿チャンピオン ww

    • 167 名無しのメイトさん 07/24 11:56

      お前が撃たれたらよかったのにwwww

  • 120 名無しのメイトさん 07/23 16:11

    なりすまされて更に臭くて無理です ww

  • 122 名無しのメイトさん 07/23 16:45

    すぅ「モアちゃん、何食べてるの?」
    モア「キムチ」

    • 127 名無しのメイトさん 07/23 16:59

      黄色い救急車向かいます ww
      なりすまして意味不明な事 叫んでいると通報 笑

      捕獲してサナトリウム直行 w

    • 137 名無しのメイトさん 07/23 19:04

      127
      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 160 名無しのメイトさん 07/24 09:22

      撃たられ奇無知 笑

      アホチンパンジーw

    • 166 名無しのメイトさん 07/24 11:56

      お前が撃たれたらよかったのにwww

  • 126 名無しのメイトさん 07/23 16:53

    撃たられ良かった?笑
    馬鹿奇無知w脳撃たれてるな笑 

    エラチンパン ww

    • 134 名無しのメイトさん 07/23 19:01

      お前が撃たれたらよかったのにwww

    • 157 名無しのメイトさん 07/24 08:31

      撃たられよかったのに w

      呪われ奇無知 笑

    • 165 名無しのメイトさん 07/24 11:56

      お前が撃たれたらよかったのにwwww

  • 141 名無しのメイトさん 07/23 19:31

    オワタ

  • 142 名無しのメイトさん 07/23 19:39

    百々琴「K-POP最高!」

  • 147 名無しのメイトさん 07/24 00:13

    最愛馬鹿信者=南韓国嫌い=北半島人

    • 148 名無しのメイトさん 07/24 00:19

      迷惑モアシタンの顔にVXのドッキリして欲しいです!

    • 154 名無しのメイトさん 07/24 08:21

      お前は存在がドッキリだな 笑

      アホ奇無知 

    • 168 名無しのメイトさん 07/24 11:58

      154
      VXキモアシタンwwwご愁傷様www

    • 186 名無しのメイトさん 07/24 16:38

      北の祖国にお帰りください御主人様ヾ( ゚д゚)ノ゛

  • 149 名無しのメイトさん 07/24 04:18

    最近の黙示録のコメ欄はひどいね
    こりゃニャーさんも疎遠になるわけだ
    管理人も野放し過ぎるよ

  • 151 名無しのメイトさん 07/24 07:57

    厄介メイト代表モア太郎

    • 153 名無しのメイトさん 07/24 08:20

      馬鹿世界代表 

    • 176 名無しのメイトさん 07/24 12:15

      VXで消されるキモアシタンww ご愁傷様Death!!

    • 185 名無しのメイトさん 07/24 16:32

      追起訴確定 ww

      忘れた頃に逮捕 笑

      馬鹿は学べない w

    • 195 名無しのメイトさん 07/24 19:12

      VXで消されるキモアシタンwwご愁傷様乙www

  • 152 名無しのメイトさん 07/24 08:02

    ケーポオーディション

    落ちるは一時の恥

    受かるは一生の恥

    パツキン腰振りダンスは末代までの恥

    • 158 名無しのメイトさん 07/24 08:43

      馬鹿奇無知 w

      恥ずかし〜
      恥ずかし〜

      d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)←元々変な顔がこんな顔 笑
      ですわ w

    • 171 名無しのメイトさん 07/24 12:01

      158
      安らかにお眠り下さい。

    • 172 名無しのメイトさん 07/24 12:07

      158 精神科即入院ですね 笑

  • 155 名無しのメイトさん 07/24 08:27

    ドッキリ馬鹿奇無知 笑 

    撃たられよかったのに?笑

    落書き帳で字の練習してから出て来い アホチンパンw

    • 156 名無しのメイトさん 07/24 08:29

      1

      0

      0

      0

      わ 笑 

    • 161 名無しのメイトさん 07/24 09:29

      鹿

      w

      w
      誰も来ない罵られても喜ぶ馬鹿奇無知 笑

      他所スレ消され馬鹿 w

    • 169 名無しのメイトさん 07/24 11:58

      ココはお前の居場所じゃ無いよw お前の行くべき所は樹海ですよ〜www

      安らかにお眠り下さい。

    • 174 名無しのメイトさん 07/24 12:14

      ガチの精神異常者w ご愁傷様Death!!

  • 162 名無しのメイトさん 07/24 09:55

    ニート共が臭いwww

    • 170 名無しのメイトさん 07/24 12:00

      113 名無しのメイトさん 07/23 14:28
      誰にも相手されて無いのに無許可で話掛けるキモアシタンwww

      これ書いたのお前じゃん

    • 173 名無しのメイトさん 07/24 12:12

      ニートに話掛けられたwww

    • 177 名無しのメイトさん 07/24 12:18

      外野のお雑魚

  • 163 名無しのメイトさん 07/24 10:58

    少数のアホがコメ独占。久しぶりに覗いたみたけど、荒れてるなー。いい加減にせいや!

    • 164 名無しのメイトさん 07/24 11:39

      モア信者の成れの果て

    • 190 名無しのメイトさん 07/24 17:17

      かなりやばい人いるよね・・その内ニュースになってもおかしくないレベル・・

  • 175 名無しのメイトさん 07/24 12:15

    キムチ連呼鸚鵡は北に御還り。此処はお前の住む場所じゃないのよ。

  • 178 名無しのメイトさん 07/24 12:21

    早くVXで消されて欲しいね!

  • 179 名無しのメイトさん 07/24 12:40

    ニートの終着駅

    • 180 名無しのメイトさん 07/24 12:42

      同レベル

    • 183 名無しのメイトさん 07/24 14:02

      自らニート宣言www

    • 184 名無しのメイトさん 07/24 14:27

      ニートの鏡

  • 181 名無しのメイトさん 07/24 13:24

    すぅ「モアちゃん何飲んでるの?」
    モア「中将湯」

    • 182 名無しのメイトさん 07/24 13:56

      マッコリーシェンカーグループ

    • 199 名無しのメイトさん 07/24 20:13

      すうもあ「マッコリボトルで」

  • 187 名無しのメイトさん 07/24 16:45

    すぅともあのアソコ画像をアップすればどっちが遊んでいるか明白なんだけどなぁ

    • 189 名無しのメイトさん 07/24 16:56

      ゆいも同じの!

  • 188 名無しのメイトさん 07/24 16:55

    北のニート将軍様

  • 191 名無しのメイトさん 07/24 17:29

    北のトンスル将軍「最愛喜び組を呼びたまえ」

    • 198 名無しのメイトさん 07/24 20:13

      満足C

  • 193 名無しのメイトさん 07/24 18:29

    ニートたけし

    • 194 名無しのメイトさん 07/24 19:02

      働かない
      風呂入らない
      歯磨かない
      うんこ拭かない

  • 196 名無しのメイトさん 07/24 20:05

    皮余り決死隊

  • 197 名無しのメイトさん 07/24 20:10

    ニート ニーター ニーテスト

  • 200 名無しのメイトさん 07/24 20:18

    200百々子!!

  • 201 名無しのメイトさん 07/27 16:21

    ゚д゚)
    パυ
    オω
    |

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示される場合があります