サマソニ2022の第一弾アーティスト発表 BABYMETALの名前なし

1: 名無しさん
おーい出てこいよ
フェスはじまったぞ

2: 名無しさん
メタルギャラクシーとかに帰ったんじゃなかったっけ

3: 名無しさん
帰ったのなら仕方ないな

4: 名無しさん
欧米も先にフェス再開してんだろ
なにやってんのよ商機に乗り遅れるな

5: 名無しさん
ベビメタとか懐かしいな

6: 名無しさん
何でカサビアンは大阪だけなんだよー

7: 名無しさん
THE OFFSPRINGとかまだいたんだ

8: 名無しさん
フィッシュボーンとかクーラーシェイカーとか初来日観たなぁ
B’zも出るの確定らしいな

15: 名無しさん

BZいらね
サマソニで見たけどつまんなかったわ

9: 名無しさん
ロッキンみたいに金払っても出られないのかよ

10: 名無しさん
BiSHも解散するから出ておいでー

14: 名無しさん
封印それは君が見た光
ぼくが見た希望

引用元: 5ch

『サマソニ2022の第一弾アーティスト発表 BABYMETALの名前なし』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 02/17 18:40

    KOBAの流儀からすると、いきなりフェスに顔を出すことはしないな。
    まず、活動再開の花火をドンと上げ、単独ライブはこれこれ、しかるべく、種々のフェスにお出ましの発表となる

  • 2 名無しのメイトさん 02/17 18:49

    サマソニ「モアは駄目だな」

    • 3 名無しのメイトさん 02/17 18:57

      サマソ二「部外者は出ていってください」

    • 4 名無しのメイトさん 02/17 19:47

      サ ゚д゚) 君が「モアはだめだな教」の教祖か!ちょっときてもらおう。いま、異端審問が行われているので異端審問官のすぅに焼印を捺されないように気をつけてな…

      酢 ゚д゚) 次の異端者候補の方…

      裸 ゚д゚) はい!
      酢 ゚д゚) あ、あんたはええから出ていき!

    • 5 名無しのメイトさん 02/17 20:02

      モア「サマソニは駄目だな」

    • 6 名無しのメイトさん 02/17 20:11

      モアに余程引け目感じているんだな(笑)

    • 12 名無しのメイトさん 02/17 22:03

      2は鞘師オタク(笑)

    • 15 名無しのメイトさん 02/17 22:09

      いたんじぃ

    • 16 名無しのメイトさん 02/17 22:09

      モア「ケータリング次第」

    • 24 名無しのメイトさん 02/18 02:27

      2は嫌な事でもあったか?
      お前の奴隷生活の不満の解消に
      するなよ。
      アホ

  • 7 名無しのメイトさん 02/17 20:52

    第4弾発表で鳥前やで。

  • 8 名無しのメイトさん 02/17 21:14

    もう誰もベビメタのことなんか覚えてないから、フェスに出てもガラガラだろうな

    • 13 名無しのメイトさん 02/17 22:03

      お前が覚えてるじゃんwww

    • 18 名無しのメイトさん 02/17 23:38

      久しぶりにガラガラカラスを見たな

    • 21 名無しのメイトさん 02/17 23:51

      おめぇの様に気にしてる奴が居る間はベビーメタルはまだ大丈夫

    • 25 名無しのメイトさん 02/18 02:33

      覚えてるじゃんお前の足りない脳みそでも(^_-)
      色々勉強しようなアホ自覚して✌︎('ω'✌︎ )

    • 32 名無しのメイトさん 02/18 07:52

      やっぱりアンチが元気だと、アンチ叩きも盛り上がるから良いね

    • 39 名無しのメイトさん 02/18 13:42

      (害鳥)も鳴かずば撃たれまい

  • 9 名無しのメイトさん 02/17 21:19

    ベビメタは2ndヘッドライナーだった時だって一番最後だったくらいだ
    6月、7月のぎりぎりで発表のことがしばしばある
    第一弾で発表になったことなんて過去に無い
    しかも封印解いた発表も無いのにフライングするわけないんだよ

  • 10 名無しのメイトさん 02/17 21:23

    だーーから、封印中で完全活動停止です
    出るわけないだろ

  • 11 名無しのメイトさん 02/17 21:49

    まぁでも、ベビメタファンはSUが羽生すず香になる事を望んでるよ。

    • 14 名無しのメイトさん 02/17 22:08

      羽生帝国初代皇帝結弦と中元幕府征夷大将軍すず香

    • 19 名無しのメイトさん 02/17 23:44

      執拗に羽生と結びつけたがる奴いるな

    • 20 名無しのメイトさん 02/17 23:46

      残念 金メダル取れなかったから先延ばし

    • 22 名無しのメイトさん 02/18 00:08

      大谷翔平の方がお似合いだ

    • 30 名無しのメイトさん 02/18 06:55

      裸 ゚д゚) ちちとしてワイが許さん!
      父 ゚д゚) 誰が父や、こら!
      裸 ゚д゚) 父ではなく乳が…
      酢 ゚д゚) ほう…あたしの乳がどうしたって?
      裸 ゚д゚) い、いや…遅々として…

      最 ゚д゚) なら早く階段を登れ!13階段や…

    • 35 名無しのメイトさん 02/18 08:22

      はー乳譲る

  • 17 名無しのメイトさん 02/17 22:11

    かに食べたーい

    • 26 名無しのメイトさん 02/18 02:35

      かわ〜

    • 33 名無しのメイトさん 02/18 08:19

      鳥かわ食べたーい

    • 42 名無しのメイトさん 02/21 18:03

      カリッと焼けた鳥かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ムニュムニュするの苦手∑(゚Д゚)

    • 43 名無しのメイトさん 02/21 18:04

      訂正 鳥かわがいい

  • 23 名無しのメイトさん 02/18 00:46

    コロナ終わって海外ツアー出来るまで待つつもりなら封印は長引きそうだ。
    それまで何も無くてスゥモアの貴重な時期が過ぎて行くのなら残念だ。
    今までのやり方変えないならそうなるんだろうが果たして変えるつもりはあるのかな。
    早計かも知れないが自分はもうベビメタは終わったという感が強い。
    サポートダンサー入れて続けてたけど、ゆい脱退で終わった感は感じていた。

    • 37 名無しのメイトさん 02/18 10:04

      早計かも知れないが自分はもうベビメタ再生の時が近いという感が強い

    • 40 名無しのメイトさん 02/19 20:50

      23の続き
      ベビメタ続けるならサポートダンサーじゃなくて新メンバー入れて。
      ベビメタ終わるならラストライブやって終わって。
      その時は出来ればゆいちゃんも出て貰いたい。

    • 41 名無しのメイトさん 02/19 22:45

      ベビメタ続くのでサポ-トダンサ-じゃなくて新メンバ-入れて
      ベビメタの再開ライブには、出来ればゆいちゃんも出て貰いたい

  • 27 名無しのメイトさん 02/18 05:09

    2、
    8、
    ま〜たダーヨシかよ

    • 28 名無しのメイトさん 02/18 06:28

      ダーヨシのふりした鞘師オタ

  • 29 名無しのメイトさん 02/18 06:40

    ゴミしかいねー

    • 31 名無しのメイトさん 02/18 07:44

      裸 ゚д゚) ゴミはゴミ箱へ、空缶はワイに!

    • 34 名無しのメイトさん 02/18 08:20

      カリスマブルーシーター
      カリスマワンカッパー
      カリスマダンボールハウスビルダー

    • 36 名無しのメイトさん 02/18 10:01

      蛸オタクが逆切れ

  • 38 名無しのメイトさん 02/18 10:42

    黙示録に鞘師ヲタは多く見積もっても2人くらいやろ
    日本全国でもファンの数はアホマイルドよりちょっと少ないくらいやから話にならん

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示される場合があります