BABYMETAL雑談、一橋アナMAD

サグジ(392 )ピヨって 潰れる ディスティニー : 2021-12-10 19:54:10 ID:@W1go3eszn7L5J3E

#BABYMETAL

お百度は

遠きよんよん(44)

参りかな

#FOXGOD

仮面ラウダー : 2021-12-10 20:01:22 ID:@haruka_striker

白塗りに弱い一橋アナ #BABYMETAL

さく太郎 : 2021-12-10 20:47:27 ID:@SAKU_TARO_METAL

今月22日のWOWOWライブは完全に俺得な日だわ
#BABYMETAL #DIRENGREY

妖艶娘 : 2021-12-10 21:31:54 ID:@sixx08493572

小2娘がこっそりと見せてくれた絵。
BABYMETAL
うわー上手
ちと名前違ってますけど
私、うれしかったです
#BABYMETAL

: 2021-12-10 22:20:42 ID:@resonance_pt3

黒髪パッツリ縦ロールツインテがこんなに似合うの前世BABYMETALだったとしか思えない(前世とは)

藤村 悠希 : 2021-12-10 22:30:50 ID:@keion_byyuki

今日ちょっと画像検索で新たなドラムキットのプランを考えていたんですがこれに一目惚れしました。こういうドラムを作りたい。もちろんYAMAHAさんのキットとパイステシンバルさんで。The sexy #Yamahadrums_jp
#BABYMETAL #aoyama_hideki

koro3 : 2021-12-10 23:06:37 ID:@koro334922894

ベビメタのおかげで通勤が楽しくなった

往復2時間かかるので、前は憂うつだったけど、音楽聞く楽しい時間に

でも、たまに楽しすぎて少し危険
音楽に体が反応してしまう…

電車内では、
ヘドバン、ダメ、ゼツタイ
#BABYMETAL

YUKIHIRO-METAL : 2021-12-10 23:12:40 ID:@YukihiroMetal

初FOXGOD
噂通り皆さん良い人だった。
名古屋サイダー飲みにまたお伺いさせていただきます。(笑)

#BABYMETAL
#SU-METAL
#MOA-METAL
#FOXGOD
#モアシタン

いわさく : 2021-12-10 23:20:59 ID:@iwasaku

BABYMETAL
#今日のTシャツ


安石 : 2021-12-10 23:29:03 ID:@yayasuishi

ええ…ちょっとみんなYouTubeでBABYMETALのギミチョコ見ておいでよ

hiro29(ひろにく)-METAL #withBABYMETAL : 2021-12-10 23:30:01 ID:@hiro29metal

iPhoneの調子が悪いので、今年最大のポチりました
最近のiPhoneは価格がお高めなので、購入までだいぶ時間がかかってしまった⤵️⤵️
あの日、あの時の即決ポチが懐かしい

#BABYMETAL
#BABYMETAL_BUDOKAN


栂牟礼@大晦日に退職する48歳 : 2021-12-11 01:29:47 ID:@TogamuRei

番組表やネットニュースで「最愛」ってあるんだけど…「もあ」って読んじゃうよ
何年間も「もあ」って読んでると他の読み方を忘れてしまうよね( ̄▽ ̄;)
#BABYMETAL #あるある

rik-METAL : 2021-12-11 02:30:39 ID:@metal_rik

もうすぐクリスマスですね
BABYMETALさんからのプレゼントがあったら嬉しいな。
今年はクリぼっちだけど叶ったら大満足です。

⚡Hoppy⚡ : 2021-12-11 02:55:17 ID:@Stingray_tks

職場の若い子にBandMaidの話してたら完全にBABYMETALと勘違いされてたっぽ

メタルルネッサンス極東支部長代理(改) : 2021-12-11 03:02:45 ID:@MetalRenaiJPnew

リンダリンダズの配信中の新曲。

バンド名の由来はブルーハーツと多少関係あるので、興味ある方は各自で調べてください(苦笑)。

少年ナイフやチボマットやBabymetal等々。

ガールパワーおそるべし。

https://www.youtube.com/watch?v=AYD4J2pVcM4
T0M0-METAL@すうちゃん : 2021-12-11 03:21:47 ID:@t0m0n1c

ゆいちゃん今何処でなにしてるのかなぁ?好きかなぁ今でも…
BABYMETALじゃなくてもいいから皆の前で歌でも踊りでもお芝居でもいいから魅せて欲しいなぁ。
ワガママかな。

ほーく : 2021-12-11 04:31:05 ID:@blackishhawk

ちなみに、観てるのはコレ

LIVE LEGEND 1997 SU-METAL 聖誕祭
2013年12月21日 at 幕張メッセ

#ベビメタ
#BABYMETAL

†MOSuMETAL87† : 2021-12-11 05:50:41 ID:@Mosmetal08

おはようございます

今日は休みです
お仕事の方顔笑っていきましょう
休みの方は良い週末をお過ごしください、皆さん素敵な1日を
土曜日も宜しくお願いします
#BABYMETAL

やっさん : 2021-12-11 06:22:22 ID:@Ticox2_Tingx3

今日のゲストはBABYMETALです!そしてBABYMETALです!まだまだBABYMETALです!何が何でもBABYMETALです!えーいBABYMETALです!なんしかBABYMETALです!本日1時間まるっとBABYMETALです!‍
そんなMステがあってもいいじゃないか!

おはようございます

ゆーめたる : 2021-12-11 07:22:17 ID:@youmetal33

おはようございました
デロ観ながら掃除と洗濯終了
ウキウキとドキドキな感じdeath
そして、今日もMoaちゃんは可愛いです♥️
皆様、よろしくお願いします
#BABYMETAL
#最も愛を大切に

BOOK : 2021-12-11 07:27:49 ID:@a_book_a

おはようございます

BABYMETAL武道館最終公演から8ヶ月が経とうとしていますね
皆さん、お元気ですか?

#よみがえるBABYMETAL

まほるもの/メイトにしてユキリト : 2021-12-11 09:20:22 ID:@for2ando

日本のメイトは海外のライブのファンカムを見てこうして楽しむことができる。しかし海外のメイトは日本におけるBABYMETALライブのファンカムを見ることはできないのだ。このアンバランスをどうにかするには日本のメイトが動く必要があるとは思いませんか?

TERI : 2021-12-11 09:32:13 ID:@_Terimetal

次のBMのアルバムには、ふつうにBABYMETAL feat. Oliver SykesやBABYMETAL feat. Robert Halfordはありそうだし、なんならBABYMETAL feat. Corey Taylorなんかもあってもええんやでぇ。

MARUDA@travel-holic✈️ : 2021-12-11 09:35:51 ID:@MetalMaruda

2022年FOXDAYお告げある

BABYMETAL史上初五大都市アリーナツアー

札幌、福岡行きたいどちらも美味しいものたくさん

札幌と福岡の美味しい店を探す←今ここ

妄想が一人歩き

おはようございます

#BABYMETAL


あまぎ@2/16超 2/20並 3/15超 3/16超 4/14並 : 2021-12-11 09:50:54 ID:@amagi_kojikoji

今日は2台体制で☺️

FiiO M11 Plus LTD SS
Acoustune SHO-笙-(HS2000MX)
Acoustune RS ONE
BABYMETAL

#アコースチューンの音ぉぉおお
#Acoustuneはいいぞ



ビブ : 2021-12-11 10:56:54 ID:@bibsaku

BABYMETALのDeath聴きながら出勤

コモメタル : 2021-12-11 11:18:03 ID:@hhello_134

BABYMETAL DEATHのこれから始まるゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜てなるかんじ最高

みつひろ : 2021-12-11 11:44:37 ID:@mitsu0m0

We are …
BABYMETAL

killtime (キルタ) : 2021-12-11 11:48:13 ID:@killtimeMETAL

昨夜は外食後、デザートとして、トリロジーを鑑賞
SSA、MH、YAと一気に駆け抜けました!好きなんだよなぁ、トリロジー。

神ソロが2回あるから特に好きで、神ソロからのCMIYC、ロンド最高!!!!

返す返すも行きたかった〜

#BABYMETAL
#TRILOGY


コメント

  1. ゆいちゃん

    • にょ

  2. 皆んな個々にたのしんでるんだね。

    • 「”ロック”いち!福岡」
      放送事故で好感度爆上がりw

  3. YUIちゃん居た頃に戻りたい

    • 無理だ

  4. 今だ ユイちゃん言ってる奴
    真面キモ 草w

    • “未だ”って書かないとバカに見えるぞ

    • どう見てもバカw

    • BAKA

    • ※6 コイツ本当に馬鹿だわ、正社員になった事ないだろ?

  5. もあちゃん居るから大丈夫٩(^‿^)۶

  6. 裸 ゚д゚) BABYMETALワイ談

  7. 管理人同じなのか?
    もはやmatometalと変わらん。
    違うのはコメ数と内容の下品さぐらい。

    • ちょ待てよ

  8. モノクロ写真のすぅ顔が汚い

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました