BAVYMETAL雑談、ヒルナンデスのインフルエンサー特集であわだま

˗ˏˋ△ˊˎ˗ : 2021-12-06 08:44:45 ID:@C_DeLorean

Devil MOIMOI
#BABYMETAL_FANART



TETSu34-METAL(⚡️封印中⚡️) : 2021-12-06 11:05:45 ID:@J8P1xbevGDepZKn

⚡️Happy Moanday⚡️

#MOAMETAL #BABYMETAL


Babypink_cat : 2021-12-06 11:19:55 ID:@Babypink_cat

今日はこっち観てみる✨
ウェーブヘドバンやりたいとか思ってたら、GJとNRNRで号泣
最高すぎる✨
BABYMETAL永遠に大好きです

すぅさん❆ : 2021-12-06 11:22:09 ID:@snowbowwow7

これをも「あと」読んでしまう人はbabymetal沼な人たちだと思う

abby : 2021-12-06 11:47:27 ID:@Iixsprint

anyone Else sad and Miss babymetal


PABYMETAL【公式】 : 2021-12-06 12:00:44 ID:@PABYMETAL

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢
チケット情報 & セトリ解禁‼️
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢

【PABYMETAL × 紙バンド】
スペシャルライブ♪

#BABYMETAL THE FORUMの
セットリストでお届けします!
是非お越しください✨

日時:2022.1.23 (SUN)
会場:#ベノア銀座

#PABYMETALライブ


なっしゅ-METAL : 2021-12-06 12:45:33 ID:@nsd_nohr

ヒルナンデスのインフルエンサー特集であわだま流れてる

#BABYMETAL
#LEGEND封印中

OSUGA : 2021-12-06 12:47:47 ID:@OSUGA85680694

こんにちは

我が家にも着弾〜⤴️
もうひとりKOBAが来た❗

5000円以上にするために
バッグとラバーバンドも
このバッグはこれ以上シワになりません
#BABYMETAL




うぃーメタル@あわだま4号 : 2021-12-06 14:05:14 ID:@MetalWee

せっかくのブームを火付け役とか言って矮小化すんなや。BABYMETALがガールズメタルの火付け役や!なんて言わんでしょうが。それぞれのコミュニティの中の、更に細分化された個々のレベルでの認識の広がりが能動的である程、確かなブームになる。規模の違いはあれど。

kiako : 2021-12-06 14:11:19 ID:@kiako25732911

#BABYMETAL

紫_bot : 2021-12-06 14:41:39 ID:@realistjp

もちろんBABYMETALもあるに決まってるwwwさすがにこれはダサ過ぎて、シャレでも買えなかった…www https://t.co/sTaqI3R6pS


officeGGW : 2021-12-06 15:30:23 ID:@officeGGW

【Rina♪】@Rina_piano1111

#BABYMETAL
「イジメ、ダメ、ゼッタイ 」
#弾いてみた

フルはこちらから!
https://t.co/jAS6WwBeuo

#BABYMETAL_BUDOKAN #10BMY
#イジメダメゼッタイ #ijimedamezettai
#ロリータ #ゴスロリ

みかんbot(ver:1.1.1) : 2021-12-06 17:58:39 ID:@mikan_s8

ちばくん「BABYMETALの後ろの人だけでやって欲しさ感は異常」

ぼく「それもうメタルやん」

ちばくん「ヘビーメタル?」

ぼく「」

ちばくん「」

bonkoara : 2021-12-06 18:51:32 ID:@bonkoara28

東京ドーム
製作中(その5)

すうちゃんの胸の部分が出来ました

ゆいもあちゃんよりパーツが小さくて沢山デス
ほとんどわからないですけど三角の脇の生地と肩の生地も変えてみました✨

#BABYMETAL
#babymetal_fanart



ℰMETAL : 2021-12-06 19:07:08 ID:@blackbirdfry

今日はLIVE IN LONDON✨

#BABYMETAL

かぴ助 : 2021-12-06 19:31:58 ID:@KATUPITI

久しぶりに
音楽を聴くことも時間も忘れて
最後まで夢中で描き切りました

目が今一つバッチリ決まらないのだけど

けっこう上手く描けた

まだまだ描きたい題材が沢山あるけど時間が無い

とにかく寝ないと

#BABYMETAL
#babymetal_fanart


コメント

  1. 裸 ゚д゚) あわ〜あわ〜泡風呂フィーバー

    • 泡 ゚д゚) あわ〜あわ〜泡玉ヒーハーッ!

    • 大阪の泡風呂は絶滅したやで。

  2. でかいランドリーバッグが欲しいんだよ
    グッズ屋のはしくれならかっちょいいロゴで出してくれ
    4,000円までなら買うわ

    • 金を先に送ってくれ、封印中だから品物は後で何とかする、解散したらごめんな

    • 例のドラム缶で我慢して

    • 警察のマイクロ波防止アルミヘッドギアを頼む
      ギフハブが調子に乗ってるもんで

    • 13. 早く精神科行け

    • アスカの言ってたギフハブは警察のマイクロ波イジメな

      沢尻エリカの『別に・・』もスノボ國母の腰パンバッシングも警察の嫌がらせと言うかイジメだからな

      hideと尾崎を殺したのは警察

    • 警察のイジメ、ダメ、ゼッタイ

      じゅうごの夜を忘れはしない、アカツキだー

    • 患者どこ

  3. 金を先に送ってくれ、封印中だから品物は後で何とかする、解散したらごめんな

    • 二度云っとくぞ

  4. 裸 ゚д゚) 裸です。イチモツがいつまでもベビーだと言われました。大きなお世話やとです。裸です。

    猫 ゚д゚) ヒロシのトピ、もう終わっとるで…

    • …とです。が言いたかっただけだろ!

    • 裸 ゚д゚) その通りやでとです。指摘があったさかい、修整しとかんにゃいかんですばい。仮に外しても本スレが気になって開く人がいる事を想定した管理人に寄り添う二段構えの作戦やき…

      猫 ゚д゚) もう原型留めへんくらい動揺しとるやないかい…

    • お国訛りで日本縦断かい!

    • 東北が足りん!じぇじぇじぇ

  5. まとめたると思ったら黙示録だった

    • そうじゃけんのーw

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました