BABYMETAL LEGEND-Sから4年

OSUGA🦊🦊 : 2021-11-28 10:21:19 ID:@OSUGA85680694

こんにちは

これはLEGEND Sのころの拾い画です😆
これを思い付いた方
センスありますよね👍️

2017 12 3最終新幹線で…
「LEGEND S帰りの人⁉️」
全員「はーい」
ハーイ(。・_・。)ノ
#BABYMETAL
#2017年12月3日最終新幹線にて説実証

TAGU-METAL@栃木SCサポ : 2021-11-28 11:27:07 ID:@rocknroll6961

広島!
すぅちゃん
#BABYMETAL
11周年おめでとう🎊🎊㊗️
高校の修学旅行以来の広島!
次回のLEGEND-Sは
必ず行くよ!!


OSUGA🦊🦊 : 2021-11-29 10:51:20 ID:@OSUGA85680694

こんにちは

LEGEND S
会場に着くと黒tee集団がわんさかいて、なかには外国人メイトの姿も🦊
一番驚いたのはグレーの背広を着た腰のやや曲がった年輩の男性が私の前を…後ろ手に組んだその手には『三種の神器』が‼️😊
少し後ろに奥様らしき方が…その手にも…😊⤴️
#BABYMETAL
#世代を越え皆集う


OSUGA🦊🦊 : 2021-11-30 10:18:36 ID:@OSUGA85680694

こんにちは

LEGEND S
会場に入ったとき、なんじゃこの雰囲気🦊てきな てきな

そしてIN THE NAME OFが始まる⤴️
へーこれが現代標準のコンサートなのか……って違-う
チガウ(ヾ(´・ω・`)
異空間🦊🦊🦊

ライブが終わったら壺でも何でも買いそうだ‼️
凄すぎる
青デロ観てもそう思う🏴‍☠️
#BABYMETAL


KU44-METAL : 2021-12-02 06:00:01 ID:@legend_sumetal

おはようございます。

クリスマスプレゼントの用意はお済みですか?

自分は娘×2 孫×2 嫁×1 5人分のクリスマスプレゼント🎄🎁に頭悩ませています💦

いやー今月も残業頑張るかな💦

DEATH!🙅
DEATH!🙅
DEATH!🙅
DEATH!🙅

皆様今日も良い1日をお過ごしくださいませ。

#BABYMETAL


DELHIーMETALデリー : 2021-12-02 06:54:57 ID:@delhimetal

おはようございますぅ😄12/2木曜日✨
LEGEND-S初日から4年🤘
来年の今頃は封印が解かれて広島に行けるといいですね😆🙏
本日も皆様にとって良い1日となりますように🦊
#BABYMETAL #SUーMETAL #LIVINGLEGEND




K-METAL💀BABYMETAL🍅すぅちゃんマジ人間国宝🥺 : 2021-12-02 07:15:51 ID:@kimimetal_death

4年前の今日はLegend S初日

SU-METALの思いを感じようと
平和記念公園、厳島
どこに行ってもたくさんのファン

YUIMETAL不在のピンチを
皆何も言わずとも感じ取り
一人一人が二人の為に声を出し
ファンの思いとSU-METALの思いが相まって
私にとって
人生で1番忘れられないライブになった

#BABYMETAL


F-KENJI-METAL🍁 : 2021-12-02 08:09:46 ID:@metal_kenji

初めて行ったSSAでのライブで完全に心奪われ、すぅちゃんの地元でのLEGEND-Sに行くしかない!と2日目に参戦。NRNRでは言葉にならないほど感動したり、会場一体となってゆいちゃんパートを歌ったり、とにかく最高のライブでした!
#BABYMETAL




DESMO44METAL (‘ω’乂) : 2021-12-02 08:28:59 ID:@Desmo44M

🙄4️⃣年前の今日📸
#BABYMETAL
#LEGEND_S
広島来訪、BABYMETAL初参戦でした
🤘🦊



ポール スカンロン 🔥⚡🦊 : 2021-12-02 10:18:46 ID:@SuzukaYuiMoa

今日はLegend Sの4周年記念日です。SU-METALのファンとして、彼女の美しい故郷である広島を訪れ、20歳の誕生日の特別なコンサートに参加することは夢のようでした。一生に一度の経験であり、いつまでも大切にしたい貴重な #BABYMETAL の思い出となりました。❤️🦊👑

BOA-METAL(仮) : 2021-12-02 10:20:10 ID:@metal_boa

ど新規なりのLEGEND-S

広島凱旋
すぅ誕祭
黒衣の神々
YUIMETALはいない
小神様はいる
片翼ないフォーメーション
開いた穴を埋めるメイト
アイコンタクトをするMOAMETAL
いないけどいる
二十歳の夜
すぅちゃんを生贄にすぅちゃんを召喚

TEAM BABYMETAL が
THE ONEになってる公演
泣いた😢

OSUGA🦊🦊 : 2021-12-02 11:06:29 ID:@OSUGA85680694

こんにちは

LEGEND S
私は紅月が大好きで
紅月が聴きたくて
2017のライブはSSA・城ホも1日目 アモーレ、2日目 紅月だったので
迷わず2日目にしました。
そしたら、なんと1日目に紅月が😱
入れ替えてきたな❗KOBAめ😠
しかし、2日とも紅月でした😊ウレシー
#BABYMETAL
#過去の自分自身との闘い




コサコサ@LION-METAL : 2021-12-02 12:45:28 ID:@uchinonana

時が経つのは、速いね…
#BABYMETAL
#LEGEND_S


Cub(かぶ)🎅 : 2021-12-02 12:51:09 ID:@CubMETAL

20歳のS-METALの凱旋公演
広島にBABYMETALが来てくれた
それだけでも胸がいっぱいなのに

メンバーの欠場を全力でカバーしたメイトの熱量の凄さ🔥

これ以上のライブには未だ出会っていない… まさにレジェンド

#LEGEND_S祝4周年
#BABYMETAL

澄野一樹 Kazuki Sumino : 2021-12-02 16:44:53 ID:@sumikaz

LEGEND-Sから4年か。あれは本当に「参戦」だった。
#babymetal

Hideki Hirabayashi (只今封印中) : 2021-12-02 18:27:18 ID:@magical78618858

あの衝撃のLEGEND”S”から4年か…
#BABYMETAL

DESMO44METAL (‘ω’乂) : 2021-12-02 19:40:09 ID:@Desmo44M

😭視聴終了デス
#LEGEND_S
#BABYMETAL
#Su_METAL
#MOAMETAL
#YUIMETAL
#神バンド
#藤岡幹大
#大村孝佳
#BOH
#青山英樹
#水野由結

ハブアタックa.k.aハブメタル🐍 : 2021-12-02 20:02:35 ID:@habuattack

自分はlegend-S🍁からMOAMETAL🐨推しになりました㊙️

相方のゆいちゃん🍅が居ない中でも頑張って踊り続けて1人でBLACK BABYMETALの曲をやり切るMOAMETALの姿にとても感動しました😭😭😭

もちろん主役のSU-METAL🗽のパフォーマンスも物凄かったですが🎤

のりっぷ : 2021-12-02 20:26:04 ID:@noripputer

4年前は、広島へLegend-Sを体感しに行ったなぁ…車で。#BABYMETAL




zonker-o🤘🌸=封= : 2021-12-02 21:15:58 ID:@zerokazeroe

開演3時間前の発表でしたね。
あれほどずーっとダメージを感じる経験はなかったと思う。予兆は…正直あった。ジャンプしない、deathで体曲げない、ムーンフェイス。
ギリギリで頑張ってたんだろうね。(´;ω;`)

もっと前に休んでよかっまたんだよ(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
#BABYMETAL
#YUIMETAL
#LEGEND_S https://t.co/lkZRGjAn26

コサコサ@LION-METAL : 2021-12-02 21:16:00 ID:@uchinonana

LEGEND-Sを「未完の最高傑作」と表現された方がいらっしゃいましたが、正にその通りだと思う
ここにYUIちゃんがいたら…と思う一方、3人揃っていたらこれ程エモーショナルなライブになっていたかな?とも思う
もう4年経った…
#BABYMETAL
#LEGEND_S




GOMETAL : 2021-12-02 21:32:07 ID:@GOMETAL7070

LEGEND-Sのデロ映像にファンカムの音だけ入れ替えた動画見たけど、会場の熱気ある歓声・拍手が入ってるから凄く臨場感あるな~それにしてもSUちゃんの歌声もバンド演奏も殆ど修正なしと言うのが分かるけど、爆音ライブであれだけ精密な音作り出来るってBABYMETAL だからかも




こんちきMETAL : 2021-12-02 21:43:39 ID:@wellnowhuman

エンターテイメントを超越し崇高な儀式に昇化させた運営の企画力とスゥの女神力。LEGEND-Sは異次元の世界
#BABYMETAL
#中元すず香

まぁーちゃんmetal : 2021-12-02 21:46:17 ID:@ma_chanmetal

そうか〜 legend S から4年たったのか(しみじみ
#BABYMETAL

HAJiiii🦊🐨🐶 : 2021-12-02 21:50:43 ID:@HAJiiii74

LEGEND-S-からよん年。
BABYMETALで遠征したのはこの時が初めて。
15時頃に届いたメールで動揺したけど、ライブの一体感は凄かったし、NRNRの突き刺さる歌声は武道館より凄かったと思ってる。
今に繋がる方々と出会ったり、寂しさの中にも嬉し楽しい事がたくさんあった。
またいつか広島で。

すっぱ(まん) : 2021-12-02 22:07:45 ID:@suppa__man

そうか…あの素晴らしい広島の日々から今夜でもう4年経つんだ。コロナ禍以降デロ三昧な僕だけどもLEGEND-S-はBABYMETAL指折りのライブというか衝撃度MAXだったのにも関わらず今そのデロを観ても不思議とあの時の凄みが伝わって来ない事に肩透かし喰らう感あって中々見る気にならないな。

MottoWAC@ぎんぷらす : 2021-12-02 22:21:09 ID:@MottoWAC

4年前のLEGEND-SはBABYMETAL世界の一大転機でしたね
広島の地に全国から信者が集まった見事な洗礼の儀だった
広島での洗礼の儀に参列した後は出雲大社の神等去出祭(からさでさい)に参列して全国の神々を見送りながら新しい女神誕生を伝えたなぁ


GTO-M : 2021-12-02 22:24:06 ID:@tomo88314215

12/2 Legend-Sの日か
初めての遠征で、確か15時ごろこれの発表があって
愕然とした。でもその後のShowの凄さに度肝抜かれた思い出。2万のチケ代+交通費・宿泊費でも安いと思った。ドームも翌朝見たし
#BABYMETAL


とめ : 2021-12-02 22:29:18 ID:@recycle_tom

フロサポにとって4年前は、初優勝の日。

BABYMETALファンにとって4年前は、広島でのLEGEND S 公演の日。

どっちも推してる私の4年前は

12/2 等々力で初優勝を見届ける
12/3 広島でLEGEND S DAY 2を見る

という慌ただしい2日間でした。

Wolf boy Ken : 2021-12-02 22:32:21 ID:@alnilam219

あれから4年、初日のチケットが無い友達と私は江田島にいました。そこで衝撃のメールを受け取ったのです。#BABYMETAL #LEGEND_S #YUIMETAL不在

DARKSIDE-METAL@BABYMETAL🦊【武道館】Ⅳ,Ⅵ,Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,Ⅹに参戦済♥ : 2021-12-02 22:52:40 ID:@unknown_xyz

4年前の今日は、LEGEND-Sに参戦。生まれて初めての1人旅 & 生まれて初めての広島。
開演直前でのショッキングな一報に酷く動揺したっけ。
度肝を抜かれた豪華な舞台演出。
NRNR後の止まない拍手。
そして抜ける様に美しく澄み切った青い空。
俺は死ぬまであの光景は忘れない。
ありがとう #BABYMETAL




koro3 : 2021-12-02 23:08:29 ID:@koro334922894

広島には何度も旅行で行ってるが、
まだ、ベビメタハマる前で、聖地巡礼出来てない
コロナが明けたら行こうかな

もっと早くハマってたら…
LEGEND Sも行きたかった…
#BABYMETAL

あきちゃんMETAL(ひかぽん) : 2021-12-02 23:15:59 ID:@01metalAaa

LEGEND S
楽しかった広島遠征。
国内なら何処まで行くつもりなので、
早くライブを〜!
#BABYMETAL




Aad Kikuchi : 2021-12-03 02:14:42 ID:@AadKinalova

2 Desember, 4 tahun LEGEND – S – BAPTISM XX –  & 2 Dec is my birthday too. 😂

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#LegendaS

RYU-METAL : 2021-12-03 08:08:07 ID:@ryumetal44

LEGEND S から4年!🤘🦊🤘
in the name of初披露、NRNR、紅月(アカツキ)など、凄く印象的なライブでした! お世話になったメイトさん、本当にありがとうございました!😊#BABYMETAL




フジさん : 2021-12-03 08:17:51 ID:@K9QGe7yuZeoszJA

LEGEND-Sの素晴らしさは
散々ブログやツィッターで
発信してきましたが
コレはあまり読まれてないと
思いますので再アップします😝
いわばLEGEND-S外伝です🤗

#BABYMETAL
#LEGEND_S
#洗礼の儀

http://fujisansusantaimans.livedoor.blog/archives/789351.html
ごっつ😼 : 2021-12-03 08:39:53 ID:@MAGICGOKU

LEGEND Sの二日目現地参戦してたけど、最初にSU-METALが出てきて魔法の杖ででかい狐に火花放つシーンは本当に度肝抜かれたな。

#BABYMETAL

Masa-gori-METAL : 2021-12-03 08:59:02 ID:@Mm917Gori

2017年の今日だね。LEGEND-Sは二日目に参戦したのよ。
YUI-METALさんの欠場で不完全なBABYMETALだったかもしれないけどオーディエンスとの一体感が凄くて完璧なコンサートでしたね。
帰り広島駅まで歩いてえらいくたびれたわ。




ふかしゅう【🦊】🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 : 2021-12-03 09:45:24 ID:@fukashu_METAL

TLが広島成分多めなので参加🙋‍♂️

一度乗ってみたかった夜行バス(いや、深夜バス🎲)で広島入り🚌
もう2度と乗らないと思う😅

#BABYMETAL
#Legend_S

TE24”METAL : 2021-12-03 10:01:41 ID:@tejji_1120

LEGEND – S – BAPTISM XX -から丸4年。人生最高のLIVEでした。帰ってBデロ見よ😉🤘
#BABYMETAL




K-METAL🍅すぅ拝者&さやしい人 : 2021-12-03 10:42:40 ID:@K_METAL4444

BABYMETALのライブに初めて参戦しようかと思ったのがLEGEND-S
悲しいかな、どう転んでも私はゆいちゃんに会えない運命だったのだ…

コメント

  1. この時以降、不完全な印象のベビメタ・・・
    次の登場の時にはたして払拭できるのか・・・

    • 『ダークサイドのもう一つ意味』

      マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)を使って、脳内に音を発生させる非殺傷型兵器『MEDUSA』。アスカの言ってたギフハブ。

      警察の人権無視の憲法違反。国際条約にも違反。完全に警察の犯罪。

      『警察はすぅちゃんに石にされてしまえ』

  2. 富士山がテンパってるらしいね
    ドーンと山全体が吹っ飛ぶような噴火かもしれんな
    真ん中から噴火するなら面白いし
    某社の新社屋は溶岩流に押し流されちゃうのかな

    • 今月のアミューズ主催、富士五湖のバーベキューパーティーと花火大会有るやろか

    • 少し漏れてもた
      └( ̄ε ̄# └)≡3 プ~

  3. お前らがのんきに聖地巡礼とか言ってお好み焼き食ってる裏でチームベビメタは過渡期を迎えて右往左往してたやで。

    • モアはゴマダン仲間とつかの間の休暇の日々を送っています

    • すぅちゃんは冬眠前の栄養補給の為お好み焼き食べてる、コバは次成る物語を思案中

  4. 懐かしいなあ、モアのチブル星人

  5. 当日ギリギリまでユイちゃん待ってたけど、結局できなかったんだよね

  6. 今月20日のすぅちゃんの誕生日コメント無かったらいよいよベビーメタル解散か

  7. 天使のように可愛かった
    SUYuiMOAを
    返してほしい

    • 天使から小股の切れ上がったいい女になったろ

  8. ああ、ゆいちゃん!

    • 唯 ゚д゚) しばくぞ!

    • 波多野さん家のゆいちゃんですねわかります。

  9. なんだか寒いねえ

  10. 一作品として作り切れなかったダークサイドにボツ作品組み合わせた3rdだもんな。
    初披露の国以外で今一つだったのも仕方無かったな。すぅもあ以外間に合わせのイメージにしたのも残念だった。

  11. 黙示録さん、お葬式のADブチ込むのは止めて下さい

  12. もしかして封印ってゆいちゃんへの嫉妬?

  13. そして四年の月日が流れ去り、正直、何の感慨も湧かないね。枯葉ひとつの重さもないグループ。あなたを失ってから。

  14. 紅 ゚д゚) 紅く染まウェーイ 真っ赤に染まウェ~~イ

    • 最 ゚д゚) 誰?…酒のんだ裸のオッサン?

      裸 ゚д゚) ワイと違う。ワイは酒を飲んでも酔わん。それは吉高由○子ちゃうか!

  15. なんにもない、がんばれない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました