BABYMETAL ドラマ由結

13 :名無しのメイトさん
TBSで「最愛」ってタイトルのドラマ始まるね。

主役の最愛役は、あの吉高由里子。

これ、なんか違くない???

15 :名無しのメイトさん

吉高由里子主演なら「ゆい」ってタイトルにしないとな(´・ω・`)

16 :名無しのメイトさん
ちょっと空いた時間に武道館聴いてみたんだけど・・・
なんかすぅちゃん声がすごく伸びやか。歌がうまくなりすぎて昔のおもちゃ箱感が無くなっちゃったな。
23 :名無しのメイトさん
しかしゆいちゃん何やってんだ?
ここまで目撃情報とかないのもすげえよな
26 :名無しのメイトさん
ゆいちゃーん
28 :名無しのメイトさん
青神はB’zのサポートやってるがその他のおまいつメンバーは食えてるのかね? 
ていうかB’zのギャラ高そうだよな
34 :名無しのメイトさん
妄想紅白厨がしばらくウザくなるな
36 :名無しのメイトさん
青神はアニソンで忙しそう
38 :名無しのメイトさん
正直今年ヒットした曲ないのに何で紅白出られるん?とは思うよね
39 :名無しのメイトさん

去年はヒットした曲があったの?
どの曲がヒットして紅白出たのか教えて欲しいわ
44 :名無しのメイトさん
ヒット曲枠と実績枠があんだよ
去年ベビメタは後者で出たのさ
64 :名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
66 :名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
69 :名無しのメイトさん
荒らししかおらんな
71 :名無しのメイトさん
終了厨
紅白厨
Y厨

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. YUIのばんぶみがはじまるよ〜

  2. なんでだろう
    ゆいちゃんは天使に生まれ変わったように感じる
    気のせいだよね?

  3. ベビメタ封印する前にゆいちゃんの封印を解けよ

    • チューチューの名月

  4. 酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。酢ぅちゃん。

  5. ゆいちゃんのマシュマロ食べたい
     
    プシュン♡ (́∀`(⊃*⊂) ε===*

  6. 毎晩ほっぺたプニプニされてるんだろうなぁ

  7. べビメタ封印中だから何もないぞ、おまいらも封印してろ

  8. 裸 ゚д゚) ゆいちゃんが脱ぐドラマやで
    蛙 ゚д゚) それ、違うゆいやろ!

  9. ゆいちゃん愛してる

  10. YMYが今だに気持ちを吹っ切れないのは辞め方とそのあとの問題でしょ。きちんとしたお別れが出来ずにその後も音沙汰がない。

  11. 「控えめで奥ゆかしい子なんです」(MIKIKO先生)

    「その頃(※9才の頃)由結はこれから大変だし、こういうお仕事は辞めた方がいいのかもしれないと思ってました。でもライブに行って可憐Girl’sから更にパワーをもらって、(略)歌やダンスって由結は本当にすごいって思うんです。元気になるパワーがもらえるんです。もし今…自分が病気になってしまったり、大切な人が病気になってしまったり、病気じゃなくても辛いコトがあった時、淋しい時に…さくら学院やBABYMETALの曲を聴いたり、DVDを観てくださってる方にパワーを送るコトが出来ていたら、本当に嬉しいなって思います」(さくら学院日誌、2014年6月20日)

    2017年9月、『あまちゃん』の舞台となった岩手県久慈市の小袖海女センターを訪れ、色紙に「YUIMETAL」「由結」とWサインを書き、その下に「BABYMETAL」「水野由結」と付け加えた由結ちゃん。この頃すでに体に変調が起きていて、自分が本当にやりたいことは何なのかと、将来について悩んでいたのかも知れない。
    さくら学院の「卒業写真集お渡し会」で由結ちゃんと会った父兄さんが、「ピュア過ぎて心配だ」と言っていたことを思い出す。
    のんと由結ちゃんのサインは、俳優の森繁久彌さんの詩『海の若者に捧ぐ』を挟む形で飾られている。
    平成3年7月、小袖海岸を訪れた森繁さんが、その素晴らしさに感動して詩を書いて贈ったもの。
    http://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/7/a/7ac6bde8.jpg

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました