101 :名無しのメイトさん
関ジャ厶始まったな
103 :名無しのメイトさん
なんでTHE ONEやねん
関JAM
関JAM
104 :名無しのメイトさん
ベビメタの扱いが結構良くてワロタ
105 :名無しのメイトさん
あらもう出ちゃったの?
107 :名無しのメイトさん
THE ONEだとインパクト薄かったな
108 :名無しのメイトさん
関ジャムはTverにあがるよね
109 :名無しのメイトさん
今日は見逃し配信ないよ
まあ2分半ぐらいだけだから誰かTwitterでいけないけどアップするだろうけどね
111 :名無しのメイトさん
なんつーか肩すかしを食らったわ
116 :名無しのメイトさん
120 :名無しのメイトさん
ありがとう
古田新太ノリノリw
123 :名無しのメイトさん
まぁええやん
122 :名無しのメイトさん
テレビでたまに出るBABYMETALの映像の中では、今ではゆいちゃんは顕在なんだよなぁ。
125 :名無しのメイトさん
藤井風って初めて姿を見たよ
イケメンやねw
岡山出身らしく
訛がちょっと広島弁に似てる
イケメンやねw
岡山出身らしく
訛がちょっと広島弁に似てる
135 :名無しのメイトさん
関ジャニ録画したからベビメタとマイケルとピンク・フロイドだけ残すかな
138 :名無しのメイトさん
BOOWYと忌野も残してやって
あれもそこそこ伝説のライブだから
143 :名無しのメイトさん
忌野JUMPじゃなかったような気がするからいらねえんじゃね
コメント
ベビメタだけ残して後は削除したけど?
裸 ゚д゚) まちごて見る前に全部消してもた
君は全部モザイクだ!
見るの忘れてた、あれまたこれだけなの?
日本のエンタメや邦楽の世界への発信力は、他のカルチャーに比べて遅れている。
その中でベビメタのウェンブリーは伝説であり、今の若い子たちに勇気を与える快挙。
もっと日本のエンタメ界は世界へ向けてチャレンジして欲しい。
本間その通り。
欧米まではさすがに無理だったけど
浜崎あゆみや安室ちゃんあたりまではアジア圏で人気あった
それ以降、秋〇やそれを真似た集団学芸会アイドルグループが乱立して
おおきいおともだち相手の商売始めてから
一気にJPOPの質が落ちたよね
だから、本間さんがそういう風に言ったのは
海外から勝手に注目されるぐらいの質の高いエンタメコンテンツを創れと
言いたかったが、ジャニーズを前にして遠回しに言っていたんだよ。
でもゲスの川谷や関ジャニを前にして日本の音楽やエンタメは遅れていると
ハッキリ言ってたのは面白かった。
こけしロケットの本間さん?
まあXJapanがライブ出来なくなっての日本人初のウェンブリーアリーナだけど
これも運命だよね、あの頃は何かと神がかった事多いよ
神バンド ベビメタ離れりゃ 只の人
7年ぐらい前に初めてBABYMETALを見て感動したけど、まさかここまで世界的な
アーチストになるとは予想だにしなかったな。
2ndはイギリス15位のビルボード200は39位だったけど、3rdはイギリス7位のビルボードは13位で歴史あるロックチャートで1位で、しかもフォーラムでライブやったんやで。ゆいちゃんを全国地上波で流す為なのか、近々アメリカ挑戦で特集組む予定なのか…謎やで?
待ってろ世界byジャニーズ
今思えばウェンブリーがピークだったな。まさに伝説になったってことか。
神バンドの話?
関ジャニ様は年間円盤売上40億円叩き出す
MIYAVIの歯軋りが聞こえる
韓ジャニ∞
メタルの未来ラブバイト
メイト諸君は、井の中の蛙大海を知らず、というより大海を知ってるから井の中に籠ってホルってるって感じだな
ベビメタ本体はもちろん謙虚に活動してるけど
NO MORE BANDMAID.
バンドメイドはBABYMETALの背乗りヤクザなんで不要。
そういう精神性の部分が大事なのに、わかっていない人が多い。
もうちょっとYouTubeやRedditに現れる外人マニアたちの言っている事を見抜かないと、「BABYMETALのなぜ?」はわからないよ。実際はかなり文化的に深い部分で共鳴されてるんだと思うけどね。ピークがあるとかないとかじゃないしな。
始まりはソニスフィア、ってだけで、明らかに「受け入れられる」と確信してた関係者が多かったんだよ実は。ていうか、ロックやらメタルの良さをもう一度見直させる素晴らしさ。それがずっとコンセプトとして続いているのに、テレビ屋や芸能界はいつまでもわからんのさw
参考までに↓
ttp://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/450004003.html