BABYMETAL すぅちゃん教習所を卒業した!?

821 :名無しのメイトさん
508 名無し募集中。。。 2021/08/08(日) 19:58:16.90 0
@
教官「こないだここ卒業してった子にアイドルがいたんよー、今あんたが走っとるコース一緒に走ったなぁ」

私「へぇアイドルかー私知らんじゃろなー、誰ですー?」

教官「あのー、ベビーメタルの歌っとる子」

私「 」


822 :名無しのメイトさん
まさか地元広島の教習所???
824 :名無しのメイトさん
MT免許だろうな
825 :名無しのメイトさん
マイナカードがあれば免許証なんか不要だろうにどうしてパパが止めなかったのか
免許証なんかあればつい運転したくなっちゃうもんなのに心配で仕方がない
826 :名無しのメイトさん
いやすぅちゃんはロールス買って
今広島で運転手物色中

関連記事 教習所ネタ

BABYMETALゆいちゃんが自動車免許を取った!?

:名無しのメイトさん
ベビT着て教習所行ったら、教官に気付かれて「ファンなんですか」と聞かれたので「そうなんですよ」なんてどうってことのない返しをして会話終了かと思ったら、「脱退したメンバーうちに来たんですよ」と聞き逃せない一言。
来たといっても一日所長とかではないと思うので、俺はゆいちゃんの後輩になる。

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETAL すぅちゃん教習所を卒業した!?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 08/14 12:45

    免許なら俺も持ってる ドヤア!!

  • 2 名無しのメイトさん 08/14 12:49

    ソースキモオタの妄想wwwwwwwwwwwww

    • 14 名無しのメイトさん 08/14 14:33

      5ちゃんはオタの妄想コメ
      ヤフコメは反日のガイキチコメ
      黙示録は紳士の変態コメ

    • 26 名無しのメイトさん 08/14 18:49

      変態と言えば電子機器を不法に運用してる警察だよ。レーダーは電磁波だけど古墳を探査するみたいに芸能界に照射してるんだぞ。遠藤さくらの膨らみや割れ目を警察官が探査してるってことだ。本当の話だからな。

    • 33 名無しのメイトさん 08/15 00:54

      つうか
      広島で大水害なのと
      時系列的に合ってるじゃん

  • 3 名無しのメイトさん 08/14 12:57

    ナビゲーターかエスカレード乗ってウーファーボコボコならしてそう

  • 4 名無しのメイトさん 08/14 13:07

    ランボルギーニカウンタックが112台限定で販売されるらしいわ
    高額グッズで儲けたやろ
    おいKOBA!買うたれや

  • 5 名無しのメイトさん 08/14 13:16

    ネットの落書きをネタにするの疲れるだろ

  • 6 名無しのメイトさん 08/14 13:29

    猫背でフィット運転してそう

  • 7 名無しのメイトさん 08/14 13:37

    未確認情報じゃのぅ

  • 8 名無しのメイトさん 08/14 13:43

    何処の教習所?
    どんな職種にも守秘義務があるのに

  • 9 名無しのメイトさん 08/14 13:47

    教官は口が軽いって判ったな

  • 10 名無しのメイトさん 08/14 13:55

    裸 ゚д゚) ワイのダンボールギーニでドライブするやで

    警 ゚д゚) カウルのついたリヤカー?
    警 ゚д゚) 免許いらないでしょ!
    箱 ゚д゚) ドライブって…スウちゃんに引かすつもりなのですか?

    • 12 名無しのメイトさん 08/14 14:06

      ワンカッパー、ブルーシーター、ダンボーラーw

  • 11 名無しのメイトさん 08/14 13:56

    ネタに決まってんだろ

  • 13 名無しのメイトさん 08/14 14:17

    封印どころかライブしてパワーを解放させないと、荒らしを呼ぶパワーが増大しすぎとる
    帰省中なのか・・・

  • 15 名無しのメイトさん 08/14 14:50

    いや、すぅちゃんは馬に乗るから(ロードオブレジスタンス)
    馬に乗ったすぅちゃん見てみたいな

  • 16 名無しのメイトさん 08/14 15:08

    神降臨

  • 17 名無しのメイトさん 08/14 15:10

    パパの会社の重機動かすんやな、解散しても大丈夫やな

  • 18 名無しのメイトさん 08/14 15:17

    逆にすぅが教官だったら、睨みと頤使だけで指図されそう。

  • 19 名無しのメイトさん 08/14 15:18

    SU、no more rainを歌ってくれ~

  • 20 名無しのメイトさん 08/14 16:30

    まあ普通に乗ったり乗られたりする年頃だしな

  • 21 名無しのメイトさん 08/14 17:03

    常識的に芸能人が免許を取った所で運転する事は有り得ん( -ω-)y─━ =3

    • 28 名無しのメイトさん 08/14 19:38

      なんで?

    • 30 名無しのメイトさん 08/14 22:15

      交通事故= 契約解除 違約金 活動自粛 碌な話に成らんわな(笑)

    • 31 名無しのメイトさん 08/14 23:21

      なら、初めから教習所に通わないだろう。
      視点がおかしくないか

    • 38 名無しのメイトさん 08/15 12:25

      芸能活動終わったらいずれ免許いるやろ( -ω-)y─━ =3

  • 22 名無しのメイトさん 08/14 17:45

    何の証拠も無いから全部ガセネタ。
    まあ、妄想するのは勝手だけどさ。

  • 23 名無しのメイトさん 08/14 18:23

    めでたいやで。

  • 24 名無しのメイトさん 08/14 18:31

    免許とってクルマ運転するなら、アイサイト付きにした方が良さそう。

  • 25 名無しのメイトさん 08/14 18:46

    まぁ釣りだろうけど・・

    大体職業欄にアイドルって書くか?
    せいぜい、歌手若しくはアミューズの会社員。
    BABYMETALって言わない。
    中元すず香 ならわかるけど。

    勿論車はレストア済みのデロリアン!

    • 27 名無しのメイトさん 08/14 19:20

      「アイドル」は教官の私感

  • 29 名無しのメイトさん 08/14 19:43

    暇な時期になると出てくるよな、妄想するドルオタ。
    そういえばリーク厨はどこいったw

  • 32 名無しのメイトさん 08/14 23:33

    けしからん!!

  • 34 名無しのメイトさん 08/15 01:06

    すぅちゃんが教習所に!
    なんか興奮してしまった。

  • 35 名無しのメイトさん 08/15 02:51

    家業でホイールローダーとか運転するからMT限定なわけない。

    • 36 名無しのメイトさん 08/15 07:22

      それは大特やで。

    • 37 名無しのメイトさん 08/15 12:09

      AT限定なら聞いたことがあるが、MT限定なんてあるのか

  • 39 名無しのメイトさん 08/15 13:56

    ワクチンに関する陰謀論に近いデマ臭

  • 40 名無しのメイトさん 08/16 12:25

    メイトの心掛け。プライベートねたは、そっとしておく。まとめサイトも遠慮して欲しい。

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示される場合があります