BABYMETAL ペール缶の使い方・・・

TAKE-SHOW-METAL : 2021-08-11 17:16:56 ID:@TAKE_SHOW_METAL

ペール缶
こらまた、すごいとこ攻めて来るな
(・ω・´)

、、、スルーしとこっか
額装メタルポスターもスルーだな

ma-metal🔥🦊🤘㊗BABYMETAL10周年!🤘✨ : 2021-08-11 17:24:41 ID:@mametal3

「10 BABYMETAL LEGENDS – EXHIBITION – 」のグッズ情報きた。
バッジ、ステッカー、Tシャツ、トートバッグと、受注生産がポスターとペール缶?
ポスターとペール缶ちとお高め😅
購入制限もありか。
#BABYMETAL

https://www.hmv.co.jp/news/article/2107301015/

https://t.co/CyfXA7u4cj




カイ©️ : 2021-08-11 17:30:09 ID:@Kay_SuperMario

やー、ジャケット缶バッジコレクション、19種類もあるくせにランダム封入ってタヒねるwwwwwwwwwwwwww

ペール缶はワロタ。20缶くらい買って事務所に積んでおきたいw(中にはちゃお入れておく)

: 2021-08-11 17:44:43 ID:@superblankist

@AN4620 お菓子いっぱい入ってるのかな?笑

ペール缶と言えばペコちゃんですよね(^^)

仮面ラウダー : 2021-08-11 17:52:06 ID:@haruka_striker

ちょっとペール缶持ってきて!

TERAMETALメジナ(´B◞m◟D) : 2021-08-11 18:09:31 ID:@TERAMETAL44

ペール缶(´◉◞౪◟◉)

@ぺこ_どSどす🌸 : 2021-08-11 18:19:16 ID:@peko_metal

ペール缶2個持ってるけど中に300V入ってると思えば安いよね
知らんけど
#BABYMETAL


ぽんぽこぽん : 2021-08-11 18:27:50 ID:@juice100_pon

ペール缶とは18リットル、または20リットルの鋼鉄製の缶の事。
潤滑油や塗料、溶剤などの液体を入れて運搬・貯蔵に用いられる。
(Wikipediaより)

…何に使うんwww❓
( ゚∀゚))、;’.・ブハッ!!
#BABYMETAL

オレンジブルー : 2021-08-11 19:17:28 ID:@OrangeBlueJAPAN

このペール缶を10月10日に開封すればいいんですか?

LOVEMETAL🔥10 BABYMETAL YEARS : 2021-08-11 20:07:16 ID:@suyuimoametal

ポスター欲しい!
ペール缶欲しい!
ポスター22,000円って!高いー!
ポスター欲しいー!けど22,000円高いー!

ALEXYS-METAL : 2021-08-11 20:19:14 ID:@ALEXYSMETAL

皆さんSUい曜お疲れ様DEATH🔥

今日も暑かった🥵
明日以降天気の急変に注意して下さい☔️🌪

メタル占いの館も9/11にHMV渋谷か!
ついでにmuseumと物販に行けば良いのか😆←まだ発表前

てかペール缶って…まさか現場で大量廃棄されるあの缶を再利用してるんじゃ😳
でもこういうの好き買っちゃう🔥🤘🤣


DARKSIDE-METAL@BABYMETAL🦊【武道館】Ⅳ,Ⅵ,Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,Ⅹに参戦済♥ : 2021-08-11 20:28:23 ID:@unknown_xyz

ペール缶って何に使うの?🤔

たあ : 2021-08-11 20:46:07 ID:@BABY_taaa5

ペール缶って何よ

たく・ひな : 2021-08-11 21:09:56 ID:@takumi_neko

高っ。ペール缶(空?)買って何に使うの? https://t.co/nsCi58saWD

keimetal : 2021-08-11 21:12:56 ID:@keimetal1

これも会場で販売してるのかと思ったら受注なんですね🤣
ペール缶と額装メタルポスター抱えて帰るなんてどんな地獄かと😭失礼!

Kii (キイ)✏️🤘 : 2021-08-11 21:16:28 ID:@HEKIIMETAL

ボックスといい、ペール缶といい、なんか物販に工業系の人入りました??
#BABYMETAL ‘

さいふぉん-めたる@ノットフェスやるかな? : 2021-08-11 23:48:18 ID:@Xaifon

てかペール缶がガチの物販だとは思わなかったな。

メイトさんの悪ふざけだと思ってたwww

たぬきち : 2021-08-12 02:04:25 ID:@UrzCxNPBxiEFraG

行きたい気持ちは山々だしグッズも最高だし(ペール缶…)次いつこういうイベントがあるかわからないからこそ行きたいけどモニョモニョ

K-METAL🍅トマト屋 : 2021-08-12 07:17:33 ID:@K_METAL4444

ペール缶の使い道
物販待機列で座る( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
尚折りたたみ不可なので遠征には不向き( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

K-METAL🍅トマト屋 : 2021-08-12 07:31:03 ID:@K_METAL4444

ペール缶に気を取られてたけどポスター2.2万は高すぎないか額縁ついてるとて_:(´///`」∠):_

太郎@HAA4-METAL : 2021-08-12 08:34:33 ID:@immuu44

おはようございます。
ペール缶の使い方を教えて下さいませんか? 
片付け、イス、被る、叩く。
買うための理由を探しています!

極東(☀️) : 2021-08-12 08:52:03 ID:@EL_METAL_DEATH

取っ手付きのペール缶はアウトドアでめっちゃ使えるんよな。でもアレ持ったまま街歩きたくないw

コメント

  1. 缶詰めの缶じゃなくてよかったよ

    • 封陰! (́◞ิ౪◟ิ‵(⊃*⊂) キュッ

      • わあリホリホかわいいー

      • なに、ペール缶と鞘師の顔の大きさ変わらんのか

    • せめてゴミ箱にして
      「ポイ捨て禁止」って書くとか
      それも今更だけどこれよりマシだわなw

  2. BABYMETALなのニャ
    すぅがクッション付ペール缶に座って、考える人ポーズをすれば1万個は売れるお
    ちなみに我が家には、イス代わりにしているペコちゃんとくまモンのペール缶があるのニャー

    • 真ニャー様なのニャー!

  3. オリコンといいペール缶といい現場仕事に寄せてるのか
    次は安全靴だな

    • ワークマンメタル

    • モッシュッシュするには必要やで。

  4. 裸 ゚д゚) ペール缶にハウスプリンの粉を入れて特大プリンを作るやで!

    • 何万キロカロリーやwww

  5. 日曜大工メタルデス

  6. このペール缶に10年の感動と思い出を詰めて封印するよ。
    ありがとうベビメタ。See You Again.

  7. コンテナボックス届きました、押し入れにピッタリも一つ買えば良かった

  8. 武道館で叩いていた銅鑼に続いてドラム缶次はスーが弾いていたピアノかな

  9. 日本全国足しても10個も売れなさそう
    センスがないのと値付けがおかしい

    • 売れれば儲けもん

  10. 普通のペール缶なら一個1000円もしないのに特別塗装+クッション付きとはいえ9900円はいくらなんでも高すぎるなぁ

  11. BOXとか缶とか、封印の意味で、
    作ったとしか思えん。

  12. 無収縮モルタル入れるやで!

  13. 裸 ゚д゚) ワイのとこにもコンテナボックスが届いたのやで。これまで買ったディスクのアナログサイズが全部収まったやで。そやけど重い…他のグッズ入れる用にあと2個買えばよかったのやで…

    警 ゚д゚) ほらね…持金75円は偽装、貧乏人だから裸なんじゃないのよ。
    箱 ゚д゚) 私が恵んだ75円を…返せ!

  14. ベビメタ焼きそばがあったら1箱買うのに

    • もみじまんじゅう味とういろう味の2種類あるから2箱買ってちょーだいな
      各5,000円(税抜き)

  15. ぺーる缶と2万のポスター買う奴はホンマの馬鹿やで

  16. 虫ペール!

    • イエッサー! (́◞ิ౪◟ิ‵(⊃*⊂) キュッ

      ノーサー!  (́◞ิ౪◟ิ‵(⊃*⊂) キュキュッ

      アイアイサー!(́◞ิ౪◟ิ‵(⊃*⊂) キュキュキュッ

      • リホリホかわいい!

  17. まじで俺には2017がピークだったわ

    さよならベビメタ雑貨店

    まだ握手の方が商品として誠意を感じるわw

  18. 何を売ろうと彼等の自由だが、最近は些か常軌を逸して来た様に感じるね。
    音楽グループとしての矜持は無いのか。

    • アホな信者が何でもかんでも飛びつくから
      こんなことになるんだろうね。

      すぅもあという最高のアイコンがあるのに
      そっちは一切封印で、しょーもないグッズばかり。
      ファンアートのほうがはるかにメイトの気持ちが解ってるしクオリティも高い

      • 昔の3姫アイコンのTシャツは
        オクでプレミア価格でも落札されてるのに
        変な幾何学模様のグッズは、定価でもいつまでも落札されない現実を
        運営は認識したほうが良いと思う。

  19. 職長会費で購入して現場の喫煙所の灰皿に使うか。

  20. 曲も出さずにただの缶に9000円だってよw

    これがアーティストのする事なんか??

    なんかもうガッカリだね

  21. 詐欺られんのは買い手の問題だし楽して金を手に入れてる輩は感覚ないし

  22. アクラムペール缶

  23. ももクロの実印買った奴おるん?

  24. 前スレにも書いたけど、受注→お渡し って
    また渋谷までわざわざ取りに行かんとダメなの?

    地方なんだけど

  25. 開放的な球場でスカーンと1発
    片手のフォロースルー、抑制されたバットフリップ
    ホルホルさせてくれて助かるよ 大谷くん

    • ペール缶ボール入れに丁度良いわ、ついでにボールにべビメタマーク入れてくれんかな

  26. メダル噛り虫です!

  27. 一家に一台ペール缶

  28. 次はスーメタルの旗用のぶん投げ棒かな

  29. ブラント商法始めました。

  30. Tokyo五輪の開会式閉会式がいつの間にか知らない奴の監督下になってそっち行ったらダメだろって方向に突っ走しってる状態とにてるなぁ(棒

  31. ペール缶イスはキャンプとかでも少し流行ってた
    まあ買っても部屋で埃かぶるだけかな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました