BABYMETAL 高齢メイトのために棺桶も販売してくれ!

271 :名無しのメイトさん
高齢メイトのために棺桶も販売してくれ!
例の棺桶だ 限定アルバムジャケットやキーホールダーになったアレだ
BABYMETAL画像

長さ1900mm×巾550mm×高440mm 5万円

死んだらそれに乗ってバーンされるんだ 燃えろ!
https://www.kanokeya.com/product/122

273 :名無しのメイトさん
グッズで棺桶売るのってKISS以外聞いたことないわ
274 :名無しのメイトさん

面白グッズではない!
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

死去したメイトの死体を納めて焼却あるいは土葬する実用性の高いハイクオリティなホンモノの棺桶だ

276 :名無しのメイトさん
BABYMETALならコレに負けない位クオリティの高い棺桶が作れそうですね
275 :名無しのメイトさん
こんなインテリアな棺家具ではない 葬儀で死人を入れる棺だ ベビメタロゴと赤黒デザインな
https://camp-fire.jp/projects/view/277526

9

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 屍◠‿◠)

  2. ベビメタ棺桶とか、火葬場で笑っちゃうから止めてください

    • 火葬場でも楽しくさせるのがベビーメタルだ。

  3. 高齢メイトは生ける屍だ
    棺桶なんていらねぇ

    • 先祖を大事にしろ、この親不孝が

  4. BABYMETALまだ活動してるの?

    • そやでーコロナ禍で他のグループが及び腰に成ってる中、伝説に成る武道館10公演を
      やってのけたんやぞ、すーちゃんが「今日は来てくれてありがとう」と云うてたで。

    • お前引きこもっていたから知らねぇだろうな

  5. 黙示録は遺体安置所(痛いアンチ所)の棺桶から脱け出した、
    成仏できないゾンビの社交場。

    • うまい

  6. 燃やすから意味ないやんけ
    骨壺にしろや

    • お前遺体をどうして運ぶんや、背中に背負うんか

  7. まだまだお布施して貰う為長生きして貰わにゃならん、棺見て死に急いじゃ成らんから
    売らへんでぇ
    長生きしてや、お迎えは何時か必ず来る

  8. 代わりにペット用の小ぶりな物売るかもしれん

  9. 小神様の様にスターライトで送り出してやるから

  10. 棺よりライブを!

  11. 一般の棺桶はほとんど中国製なので日本製にすると5割高~2倍の価格になるよ
    俺は数珠の方がIINE

  12. ウチは棺桶屋だ。
    代々続いていて、自分で十二代目らしい。
    棺桶っちゅうもんは本人がくたばってから遺族が注文するもんやから、大体が一番やっすい白木の簡素なヤツになることが大半だ。
    どうしてもイイ棺桶にて納まりたいってなら、息があるうちに自分で注文したらええ。

    「あの… 棺桶を1つ… 欲しいのですが…」
    店の作業場に入ってきた偉く綺麗な女がおずおずしながら言った。
    「あっ、はい、あれ? 店番いませんでしたか?」
    女が入って来た作業場は店の奥にあった
    「どなたもいらっしゃらなかったものですから…」
    申しわけなさそうに女が答えた。
    「あっ、いえ、こちらこそすみません」
    自分は接客が苦手だ。
    とりあえずウチで作っている棺桶のカタログを持ち出して女に見せた。
    女はカタログの棺桶に興味を示さなかった。
    「ご希望があるんでしたら特注品も作りますが?」
    そう言うと、女の目が輝いた。
    「丈夫な物を…」
    そう女は言った。
    「丈夫?ですか?」
    今の日本は火葬だ。当然棺桶も遺体ごと燃やされる。豪華な棺桶は有るが丈夫な棺桶って概念は無い。
    「無理でしょうか?」
    心配そうな顔で聞いてきた。
    一瞬、女の綺麗な顔が一層妖艶さを増したように感じた。
    「で、出来なくはないです」
    胸がどぎまぎしたのを女に悟られないようにするので精一杯だった。
    「具体的にどのくらいの丈夫さが必要ですか?」
    少し女から目をそらしながら聞いた。
    「対戦車ライフルの弾をはじけるぐらいで…」
    女は平然と言った。
    「それでしたらウチではなく鉄工所へ行ってください」
    女は悲しそうな顔をしながら店から出て行った。

    ウチは棺桶屋だ。
    時々変な客が来る。

    おしまい。

    • 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ち~ん

  13. かつてのメイトも今年とあるライブでばったり
    話が弾みます

  14. そしたら十字架も売ってくんないとな。
    磔用に。

    • 磔用はいらんけどクルスは買うもんいるかもしれんな

    • 磔に女王様がセットなら買う

  15. その内墓石も売れと云いかねないな

  16. 本物売ったら洒落にならん。
    なのでミニチュア売ったらええやん。

  17. 棺桶型ペンケースとか、スマホケースとかあればいいのにな

    • 開けたらお経が流れる

    • 棺桶はネーム的にいまいちだからデス箱やな

  18. ベビメタ衣装のレプリカ作ればいいのに。買うメイトかなりいると思うぞ。
    娘や彼女に着せるとか出来るだろ。居ない人は自分が着ればいいだろ。

  19. キーホルダーみたいなのはあったな。そういえば。

  20. ベビメタのは棺桶と言うか、ヴァンパイア的なアレだろ?
    グッズとしては.. 嵩張るわ!

  21. 棺桶と棺(ひつぎ)の区別が向いていないぞ。
    棺がペンケースで、棺桶はペン立て用だからな。

  22. 成る程なぁ・・ちょい調べてみたが、人が入っていない状態のものを棺桶と言い、人が入ると柩(久が人を表すのだと)と呼ぶのだそうだ。
    又、ベビメタやドラキュラの棺桶の形は英国型でコフィン、長方形のものは米国型でキャスケット(型)と呼ぶのらしい。

  23. ほう… KISSの棺桶良いね…このQUALTYでBMの棺桶が有れば20万円位迄なら出して買うんだけれどなあ…
    もう、去年、古希も過ぎたし本番の日まで予行演習も兼ねて その棺桶をベッドに使って寝るかな。
    で、本番ではそもまま焼き場で焼いて貰おうかな… BMの骨壺も有ると良いよね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました