BABYMETALすぅ最愛の2人で名古屋ぶらり旅とか・・・・

:名無しのメイトさん
えっと?
5/30にwowow武道館イントロあって
6/26に武道館配信くらい?
先月まで毎月ライブあって幸せMAXだったが寂しいな
せめて最愛誕になんかやってくれコバ
すぅと2人で名古屋ぶらり旅とかでいいから配信たのまー

:名無しのメイトさん

それめっちゃご褒美やん
全世界のメタラーが普段着のすぅもあ観るとかw
:名無しのメイトさん

コバが絶対にやらないことを期待しても無駄だぞ。
:名無しのメイトさん

すぅちゃんを蛭子能収扱いするな!!
:名無しのメイトさん

わろた

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. おもしろー

  2. すうちゃんちんちんぶらぶら

    • すうちゃんお好み焼厳島らぶらぶ

  3. すんたのタモリ倶楽部的なウンチク語り旅番組希望♪

  4. 裸 ゚д゚) ワイと裸でリンボーダンス配信!

  5. 新しい情報が無いから管理人も困って無駄話を拾ってくるしかない状態になっとるなw

    • なんだこのスレまとめはと思ったけど、なるほどそういうことかww

  6. ぶらり旅、ベンジャーズも神バンドも入れたれ。

  7. 大谷14号

  8. すぅもあがKOBAを殺して古畑がそれを暴いて解決する
    見たかったなぁ~

  9. もあちゃのHIPHOP系Club巡り♪(*゜ー゜)おおぉっ!

  10. 土砂降りの雨が降っていた。
    雨のせいで電車が遅延した。
    待ち合わせの時間はとうに過ぎていたが、遅れることはメールで相手に伝えていた。
    朝から降りだした雨は、いっこうに止む気配がない。
    電車を降りると、小走りに待ち合わせの場所へ向かった。
    モアが土砂降りの雨のなかで傘もささずにずぶ濡れで立っているのが見えた。
    何んで…。モアの少し後ろ側にはアーケードがあって雨があたらないのに。
    「遅くなってゴメン。雨のあたらない所で待っていたらよかったのに…」
    そう言うと、モアは濡れた髪の毛がほほに張りついたままの顔で、笑顔を見せた。
    「あそこにいたらスーちゃんが見つけてくれないかと心配だったの」
    少しだけアーケードの方に顔を向けながら、モアが答えた。
    モアの意地らしさに心臓が大きく鼓動するのをスーは感じた。
    これほどモアをいとおしいと思ったのは初めてかもしれない。
    スーはその場に傘を捨てると、優しくモアを抱きしめた。
    土砂降りの雨のなか、ふたつの人影がひとつになった。
    ヒャッホー!これでスーちゃんはワタシの物だわ、モアは心の中でほくそ笑んだ。

    おしまい。


    • まで読んだよ。

  11. ひるめし旅にこっそり出演。

  12. そんな事よりアミューズの星野源とゆいが結婚って、まじ結婚?

    • まじ結婚やんけ!
      俺のゆいちゃんが…..
      くやしいです!!

  13. すうも大物捕まえろよ。
    BTS捕まえたら大騒ぎになるかもね。

  14. BTSw 早く兵役イケや!

  15. そもそも名古屋って観光するところがなにもない。
    倉敷とか金沢、すぅの広島とか函館とかもっと魅力的な街にあるだろ。

  16. もあ誕とかぼったくり名古屋ライブの悪いイメージしかない。

  17. すぅと旅行→天然で予測不能な行動をするから大変で楽しめない
    もあと旅行→あざとく高いものばかり頼んで、少し気が利かないとすぐ機嫌が悪くなるから最悪
    りほりほと旅行→一歩下がってついてきて、常に気を使って癒やしてくれるから最高

    • ダンナ~
      いい体してますねぇ~
      そーとー女泣かせたでしょダンナ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました