ワンオク、佐藤健、神木隆之介が独立!![BABYMETAL]

:名無しのメイトさん
ONE OK ROCK、佐藤健、神木隆之介に関するお知らせ
いつも弊社所属アーティストへの温かいご支援をありがとうございます。

この度、ONE OK ROCK、佐藤健、神木隆之介は、新時代に向かって新しいチャレンジをする為、2021年4月1日より、弊社から独立し活動していくこととなりました。
彼らと一緒に歩んできた10年以上もの間、長きにわたり支えてくださっている皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。

ONE OK ROCKは、かねてよりチャレンジを続けてきました海外での活動に重心をかけ、その動きを加速させていく為に、ONE OK ROCK自身の事務所を構え、より大きなステージに挑んで参ります。

佐藤健と神木隆之介は、これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります。

これまで弊社は、其々のアーティストの価値観や個性を尊重し、その才能から湧き出るアイデアや作品を、たくさんのファンの皆様にお届けして参りました。
弊社は今後も、アーティストが打ち込む、多種多様な新しいチャレンジを全力で応援し、様々な形でサポートし続けて参ります。

今後ともONE OK ROCK、佐藤健、神木隆之介への、これまでと変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

:名無しのメイトさん

うわあああ
:名無しのメイトさん
ワンオク大丈夫か
以前からtakaのソロ志向高かったし

:名無しのメイトさん
税金対策の子会社
:名無しのメイトさん
 アミューズによると、「10969」はONE OK ROCKのチーフマネージャーが、「Co-LaVo」は同社の取締役・千葉伸大氏がそれぞれ代表に就任。
「10969」ではアミューズがソリューション面(ファンクラブ業務、海外ツアーアレンジ、グッズ販売など)でサポートを続け、「Co-LaVo」はアミューズも出資し、同社会長の大里洋吉氏も相談役として参加する。
佐藤の公式サイトは、4月以降で新会社のサイトを立ち上げる予定となっており、佐藤と神木のSNS、YouTubeはそのまま継続される。

 ONE OK ROCKは4月と6月に公開される映画『るろうに剣心』の主題歌を担当することが決定し、現在はレコーディング中。
佐藤はその『るろうに剣心』で主演を務め、神木も4月期ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)や、映画『100日間生きたワニ』への出演が決まっており、人気を極める3組がそろって巣立ち、新天地で飛躍を遂げることとなる。

:名無しのメイトさん
10969(One o’clock)だっさ
:名無しのメイトさん
子会社とか、ダサっ
ベビメタは完全独立してゆいちゃん復活頼むわ
:名無しのメイトさん

親会社の下にいれば失敗したときの保険や
:名無しのメイトさん
るろうに剣心の主題歌とかガキ相手にするのイヤになったのか
:名無しのメイトさん
まあ版権はアミューズだろうし
:名無しのメイトさん
ファンクラブ、グッズの上納金はアミュかwww
:名無しのメイトさん
ワンオクみたいな尖ってるとこはかえってモチベ上がるだろうな
:名無しのメイトさん
株式会社10969
:名無しのメイトさん

ベビネットdadadaの方がましだな
:名無しのメイトさん
マネージメントをあっちに任せるんじゃないの
とにかく海外で売れたい
:名無しのメイトさん
オフィスコバ移籍のお知らせは~?
:名無しのメイトさん

すぅもあが付いて行かない
:名無しのメイトさん
コバは正社員じゃね?
:名無しのメイトさん
興業死んでるのに無理だよ
:名無しのメイトさん
本社移転どうすんの
:名無しのメイトさん
コバの独立まだかよ
すうもあはついて行きませんけど
:名無しのメイトさん
コバだけエージェント契約な
:名無しのメイトさん
佐藤健、神木隆之介、ONE OK ROCKがアミューズから独立を発表
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615892884/
:名無しのメイトさん

ゆいちゃんも移動か
:名無しのメイトさん
子会社化なのに俳優に独立とか言わせてる
やっぱ事務所がクサいだろ
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんもベビメタともども独立しよう
:名無しのメイトさん
神木由結爆誕?
:名無しのメイトさん
かっこいいから独立させて
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんは佐藤健か神木か
さあどっちを選ぶ
:名無しのメイトさん
すんたまともあたまはよしもと興業に移籍した方がいい😤

よしもとを辞める加藤浩次君の隙間を埋めれるのはすんたまともあたましかいない😤

:名無しのメイトさん
年度末で契約きれるかもよゆいちゃん

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. マネージメント部一個丸ごと子会社に移行やで。吉沢亮とか超強力な俳優が育ってきたから可能となったやで。ベビメタもコバと一緒に独立した風にすれば海外展開が安泰やで。

  2. 子会社の財務や経営は親会社に支配される
    タレントを子会社に所属させることで
    親会社はタレントを服従させやすくなる
     
    パフュームのような従順な飼い犬なら
    親会社で安心して放し飼いできるが
    ワンオクには調教が必要というわけだ
     
    ベビメタの場合、小林がワンマン社員だから
    放置すると親会社内で制御が効かなくなる
    小林を子会社に左遷するのは時間の問題だろ

  3. もしベビメタが独立するとして
    事務所の名前はどうなるのか
    10969みたいなのはちょっとねぇ

    • BMDfoxレコーズってのがコバヤシが仕掛けた伏線やで。

    • べビメタはアミューズだから出来てた事の方が多いから
      独立はまず無いと思うな。
      MIKIKOがパフュームに付ている限り引退するまで
      パフュ姉さんだよねw

  4. ワンオクは以前からもっと自由に活動したほうが
    らしいと思ってたから納得するね
    しかしアミューズだから出来ていた事もあるだろうからね
    その辺が人気に左右されないといいけどね

    • 弟がインディーズで頑張っているのに
      兄が最大手で温温と活動っていう
      そのへんのプライドがあったのではないかな

  5. 表面上の情報だけ追ってても真意は判らんぞ。
    アドレナクロム、ペドフェリアに関係してたアミューズは、マズイからな。
    関係者はロンメル タヒ だから。
    検索すればいくらでも情報は出てくる。

    BABYMETAL、コバ は関係していないと思うけどな。
    (TVへの異様なプッシュは無かったからDSには汚染されてはいないはず。逆にプッシュされてた奴らは 消されていくw)
    4月の公演が終わったらBABYMETALにも動きがあるか、あるいはアミューズの大掃除が終わってアミューズ自体が生まれ変わるかだな。

    • 最近、辞任した、引退した、亡くなった奴らは 皆 ロンメルタヒ だね。

      • やわらか銀行 のソンとかもなw

      • 本社ビルを売ってる企業も・・・w
        その先は言わなくても判るな?

      • 表向き コロナで逝ったことになってるヤツもなw
        アイーーンとかさ

    • 偽バイデン同様、ゴムニダ、影武者、クローンがTVに出まくってるよな。
      実物はロンメル タヒ されてて、今いるのはゴムとかそっくり俳優なw

      • 残念ながら レディガガも ロンメルタヒされてるね。
        今のはゴムか 俳優だね。

    • 昨年から やたらとヘリが飛びまくってるのも、その関係だよ。
      特にここ1ヶ月とか捕まえまくってる感じ。
      893系、ソウカ系、統一教会系は全部OUT

      • カトリック系もな

  6. 裸 ゚д゚)  ワイの「㈱裸」をどうするか悩むなぁ…ブルーシート社屋は天王寺公園から移動して淀川河川敷に木造家屋を構えたが、左岸線工事の為に重機で解体されたのやで

  7. ワンオクは会社じゃなくて曲がダメなのにな。ありきたりすぎて受けない。
    あとは子会社化してるだけだから、給料安くしてってだけだから、変わらんな。
    どうせ指示出すの本体だし。

  8. りほりほにも逃げられたからな。
    泥舟からは優秀な人材が先に離れていくもの。

    • 早いとこ鞘師からもここからも離れてくれ

    • ハロプロは泥船なのか

  9. ベビメタもアミューズからKPOP事務所に乗り換えるべきだよ

  10. 渡辺直美さんの豚の件が表沙汰になって、そのおかげでMIKIKO先生が森喜朗&佐々木宏って老害と電通から、とんでもない嫌がらせを受けてたことを知ったわ。

    マジで許せねぇわ。

    アミューズも電通とズブズブの関係だし、さくら学院の後ろ盾だった役員も辞めたし、これを機にBABYMETALも独自して欲しいわ。

  11. 渡辺直美さんの豚の件が表沙汰になって、そのおかげでMIKIKO先生が森喜朗&佐々木宏と電通から、とんでもない嫌がらせを受けてたことを知ったわ。

    マジで許せねぇわ。

    アミューズも電通とズブズブの関係だし、さくら学院の後ろ盾だった役員も辞めたし、これを機にBABYMETALもPerfumeも独立して欲しわ。

  12. ベビメタはいまやアミューズの大黒柱なんだから独立させてもらえるわけないだろ。
    それよりゆいちゃんの去就が心配だ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました