BABYMETAL雑談、武道館から1週間 今のところPCR陽性者は出てないと見ていいかな

:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

お前百々子のも作ってやれよ
:名無しのメイトさん
モアがうらやましい
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

ゆいちゃんカワエエ
:名無しのメイトさん

自然な可愛さが好印象
ベビーメタルのベビーたる所以
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
ベビメタもそろそろドラマの主題歌担当してほしいわ
広瀬すずか浜辺美波の主演ドラマの主題歌取れないかな
:名無しのメイトさん
残念ながらあと2年はモッシュ有りのライブはでけん
1000万人のインフル患者が出た時でも平気でやってたんだからやって出来ない事はないが人間ちゅうもんは空気に流されるだでな
:名無しのメイトさん

来年にはライブでもモッシュシュやれるようになるよ
:名無しのメイトさん
すんたまもオンラインサロンで
ライブで疲れてるすんたまの肩を揉んであげる権利10万円

とかやれや💢

:名無しのメイトさん
武道館から1週間か
今のところPCR陽性者は出てないと見ていいかな
:名無しのメイトさん
どのみち武道館で感染したと証明出来ないんだから気にする必要なし
:名無しのメイトさん
@
コロナの時代のロックコンサート。英では既にこんな形で。何事も早くて、諦めないのには感心する。資金もあるのね。



:名無しのメイトさん

すぅちゃんに踏まれたい
:名無しのメイトさん

これ酸素どうすんの?
通気の穴あけてるならコロナ対策にならないけど
:名無しのメイトさん
@
選ばれし伝道師の1人降臨DEATH‼?
:名無しのメイトさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
:名無しのメイトさん
今更だけどパンチの速さ・体のバランス共に全然レベチなのな
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

蹴られて痛そうなのは鞘師のほうだな
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

ソニスのステージ直後にこれは効いたよね
:名無しのメイトさん
すんすん!

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

指先まで表現しとるぜ
:名無しのメイトさん
ワロタ

BABYMETAL-「KARATE」/DEVILOOF 幹太 Drum Cover – YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=422GHseeGMs&feature=youtu.be

:名無しのメイトさん

アンチと思わせて沼るスタイルw
:名無しのメイトさん
いい加減神バンドも素顔で演奏して欲しい
:名無しのメイトさん
百々子は今の章で終わり
まあ予定道理だと思うけどね
だから一般人のまま
:名無しのメイトさん

どやろか
今のところ残る意見が多いけど
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETAL雑談、武道館から1週間 今のところPCR陽性者は出てないと見ていいかな』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 01/29 08:39

    ヘェス行きたい

  • 2 名無しのメイトさん 01/29 09:29

    バルーンモッシュ面白そう
    やってみたいな
    欲求不満なおじさんは泡姫モッシュで遊ぶと良いよ

  • 3 名無しのメイトさん 01/29 09:42

    そもそもジジイ共はPCR検査なんて受けてねーだろw陽性反応出たらBABYMETALに迷惑かかるからな

    • 11 名無しのメイトさん 01/29 11:06

      とジジイが言ってます。

  • 4 名無しのメイトさん 01/29 09:45

    変なプライドが邪魔しとってって所、大笑いしたわ
    まさにその通りってね、その辺を真裸にしてくれるのが
    べビメタなんだな、それに昔なんてそれにロリが加わってたからな
    ようこそ。べビメタの世界へw

  • 5 名無しのメイトさん 01/29 10:18

    日本人はほんと変なプライド有るな、その辺は海外のバンドマンはフランクで舞台
    共演とかコラボ曲も喜んでしてくれる 

  • 6 名無しのメイトさん 01/29 10:22

    神バンドも最初の内はアイドルのバンドをしてるとか色々揶揄されたんやろな
    今はサポートバンドしてれば良かったと思ってるバンドマンも要るんやろうな

    • 9 名無しのメイトさん 01/29 11:03

      昔BABYMETAL公式が、バンドメンバーを『ゆるボ』してたときに応募してたら今頃は… って思ってそうなバンドマンはいるかもなのニャ
      でも、求められる演奏力や神バンドの演奏レベル見たらやっぱ無理だわ… って思ったバンドマンも多いと思うお
      まわりからの雑音は実力で吹き飛ばすのニャー

  • 7 名無しのメイトさん 01/29 10:36

    鞘師の蹴りの方が垂直で真っ直ぐにあがってるんだな。この辺が鞘師のダンスが一番綺麗に見える秘訣か。

    • 8 名無しのメイトさん 01/29 10:58

      すんたまのは右フックからそのまま蹴りに入ってる
      鞘師のはただ体を前に向けてセイ・ヤーって感じで足を上げてる
      手足の長さもあってどっちが奇麗に見えるか一目瞭然だろ

    • 21 名無しのメイトさん 01/29 12:31

      鞘師?

    • 25 名無しのメイトさん 01/29 12:46

      スーメタル

    • 44 名無しのメイトさん 01/29 18:13

      やっぱ鞘師かぁ・・・

    • 10 名無しのメイトさん 01/29 11:05

      動画編集でスーメタルの速度をちょろまかしても
      ダンスの本質は変わらないね
      むしろ改竄された動画ですら鞘師は美しいことに大きな意味がある

    • 17 名無しのメイトさん 01/29 12:18

      終わって見れば鞘師は肩で息してるだろう

    • 23 名無しのメイトさん 01/29 12:35

      今と成っては鞘師は居なく成ったんだから如何でも良いやろ

    • 30 名無しのメイトさん 01/29 16:01

      SU MOAはスタイルが良いし美人だから、キックでもパンチでもカッコよくてサマになるけど、鞘師は普通に不細工で肥満体だから、何を見ても眉間にシワが寄るわ。

    • 45 名無しのメイトさん 01/29 18:15

      なんといっても鞘師だよなぁ・・・

    • 13 名無しのメイトさん 01/29 11:14

      これだけを見ると、すぅのは空手の形なのニャ
      鞘師さんのはダンスで、すぅは空手の形を演武してるお
      それも実戦的なのニャ
      すぅはBABYMETAL流空手の師範なのニャー

    • 20 名無しのメイトさん 01/29 12:27

      力士が蹴りしてるようだな

    • 32 名無しのメイトさん 01/29 16:32

      つっぱりダンスなら負けませんよー

    • 46 名無しのメイトさん 01/29 18:24

      百々子マジありえねーよな!?

    • 22 名無しのメイトさん 01/29 12:33

      スーメタルは蹴り上げた足は顔の前に有るけど鞘師のは肩の前に有るな、見た目は
      スーメタルの方が良いかな

    • 47 名無しのメイトさん 01/29 18:25

      百々子のは腹の前だしなぁ・・・

    • 37 名無しのメイトさん 01/29 17:07

      豚足

    • 48 名無しのメイトさん 01/29 18:27

      やめんかっ!
      岡崎百々子の悪口はもうたくさんだ!

    • 40 名無しのメイトさん 01/29 17:18

      鞘師のは足を振り上げてるだけ
      SUのはしなるように蹴り上げていて美しい
      鞘師のはダサくていけない

    • 50 名無しのメイトさん 01/29 18:42

      鞘師のはフルコンの蹴り
      すぅちゃんのは寸止めの蹴り

    • 41 名無しのメイトさん 01/29 17:19

      鞘師のは手の振りも端折って誤魔化していてちゃんと踊れてない

    • 42 名無しのメイトさん 01/29 17:22

      蹴りは真っ直ぐじゃないぞ
      鞘師は股関節が硬い問題を抱えているから真っ直ぐ上には蹴りあげられず、外に足が流れている
      ドルヲタは見る目が無いやつだらけでしょうもない

    • 49 名無しのメイトさん 01/29 18:33

      真っ直ぐ上に蹴り上げるのは、最先端の空手の技術論では否定されている。
      人体の構造に照らして自然ではないし、威力も出ないんだと。
      俺の通っている道場の師範代が言っていた。

    • 53 名無しのメイトさん 01/29 18:56

      まぁアレだ、鞘師の蹴りなんてあのどデカい頭に手を当てただけで届かねーよ。
      ほとんどお笑いの世界だよ。

    • 55 名無しのメイトさん 01/29 19:16

      BDを観る度に鞘師が映るとイラッとする。
      BABYMETALに鞘師みたいなどブスは似合わない。

  • 12 名無しのメイトさん 01/29 11:11

    ドラマもアニメも主題歌はソニー1強やで。

    • 18 名無しのメイトさん 01/29 12:20

      鞘師のドラマも無風だったか、やっぱり平手だな

    • 51 名無しのメイトさん 01/29 18:46

      鞘師のドラマ良かったじゃん?
      観ながらシコッたもん、俺。

  • 14 名無しのメイトさん 01/29 11:42

    たとえ感染しても大好きなベビメタを観れたのだから思い残すこともないだろ

    • 26 名無しのメイトさん 01/29 12:53

      冥土の土産にベビメタライブ

  • 15 名無しのメイトさん 01/29 12:07

    こんなのクラスターが起きない限り分らないだけ
    発症の多くは5日~10日と言われている、その間誰とも接触せず
    一度も外出せず、飯も自分で作ってる人間ってそう居ないだろ
    もし感染しててもそれまで無症状だったりするんだから
    これだけ世界を大混乱させる厄介なウイルスなんだよ

    それに最初の方は万全でライブ観戦したり運営も凄く気を付けるから
    感染率は0に近いと思うよ、でもこれ長々やってると心の緩みが絶対出てくる
    特に数回参戦した奴らの慣れが一番怖い、そこをウイルスは待ってるよ、
    だから最後の最後まで心の緩みが無いよう成功させてほしいよな

  • 16 名無しのメイトさん 01/29 12:12

    >すんたまもオンラインサロンで
    >ライブで疲れてるすんたまの肩を揉んであげる権利10万円
    >とかやれや

    本当ドルオタの発想や妄想ってまんま風俗客のそれだよな
    元締めの原点がキャバクラと某国の推し文化・サセン文化の融合だから
    まあ当然の帰結っちゃあそうなんだが
    地方や地下オタのキモいタニマチの実態とか吐きそうになるわ

  • 19 名無しのメイトさん 01/29 12:24

    あのライブハウスで感染者出て以来ライブでは感染者出て無いそうだ

  • 24 名無しのメイトさん 01/29 12:44

    入場制限して体温測定に消毒、マスク着用、座席の間隔皆さんが同じようにしてるんだからあの空間がある意味一番安全だろう、飲食店より安全

    • 36 名無しのメイトさん 01/29 16:57

      2日目に参加した
      あれで感染するわけない
      もっとも慎重に越したことはないので
      直行直帰、飲食なしだったよ

  • 27 名無しのメイトさん 01/29 15:04

    KMC
    キムチ 
    キムチ

  • 28 名無しのメイトさん 01/29 15:16

    (΄◞ิ౪◟ิ‵) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    • 52 名無しのメイトさん 01/29 18:47

      はうっ

  • 29 名無しのメイトさん 01/29 15:34

    ダーヨシだろ(大爆笑)

  • 31 名無しのメイトさん 01/29 16:24

    コバが言ってただろうベビーメタルのライブ見る為に集まって来る様にしたいと
    それは海外からも含めてね

  • 33 名無しのメイトさん 01/29 16:35

    ピーク過ぎてもあれだけのワールドツァー出来るやっぱり地道にやって来たのは
    間違いじゃ無かったな
    人口が集中している所で演るのが良いんじゃまい、東京、名古屋、大阪、広島と
    東名阪が演りやすいだろ

    • 35 名無しのメイトさん 01/29 16:52

      レッチリ、コーンの前座活動生きてるね

  • 34 名無しのメイトさん 01/29 16:50

    2018年はサバトンに銀河帝国
    2019年はBMTHをゲストに迎えて国内フェス形式のライブやっぱり興業の
    仕方上手いわ

  • 38 名無しのメイトさん 01/29 17:08

    感染は発生してない。個人的にもな
    武道館では連日ライブが行われているが全てが問題無く行われていて感染は発生してない
    武道館は去年からずっとセーフティ
    最新設備だし換気は良いしな
    おまけに2重マスクだし感染する気はしなかった

  • 39 名無しのメイトさん 01/29 17:16

    ドルヲタは激減した。だが深く取り憑いたやつは当然残っている
    このサイトは元からドルヲタの巣窟で溜まり場だ
    だからずっとドルヲタがメイン層。おまけにハロヲタが流れ込んだからなおさらだ
    ドルヲタのおかしなやつに新規ドルヲタもここには来たからこうなってる
    世間のベビメタのファン層で言ったらドルヲタは2割程度だ
    Twitterでアンケートを取ってもその程度
    ドルヲタのネット活動はアクティブだから目立つだけだ
    ここまで強靭なドルヲタはあれだけの激動を生き残った以上とことんいるだろうね

  • 43 名無しのメイトさん 01/29 17:55

    曲作りに武漢肺炎とか関係無いでしょ

  • 54 名無しのメイトさん 01/29 19:07

    世間からから見れば100%ドルヲタだな

  • 56 名無しのメイトさん 01/29 19:27

    もうやめなさい
    ゆいちゃんなんだろ?
    素直になりなさい

    • 57 名無しのメイトさん 01/29 23:52

      はうっ

    • 58 名無しのメイトさん 01/30 00:20

      自演やめなさい

  • 59 名無しのメイトさん 01/30 06:09

    幹大って人最新でkingslayer演奏してくれているけど
    未だにベイビーベイビー言ってるの楽しい
    誰も指摘しないで欲しいわ

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示される場合があります