BABYMETALCDTVライブ 優勝最愛ちゃん!!

:名無しのメイトさん
MOA可愛すぎだろ
:名無しのメイトさん
モア!
:名無しのメイトさん
モアたんカメラ目線キター
:名無しのメイトさん
MOAちゃん優勝!

:名無しのメイトさん
モアとももこのサイズ感が違いすぎるわ
:名無しのメイトさん
もあちゃんの最後の首振り、職人さんgif頼む!
:名無しのメイトさん

BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

さすがやな最愛さん(笑)
:名無しのメイトさん

ありがとう!最高や!
:名無しのメイトさん
菊池氏の可愛さに磨きがかかってたね
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

十年に一度の逸材だわ
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
MOAちゃんの変顔(笑)

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
変顔こっちだった

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

www
:名無しのメイトさん

余裕あるな
さすが緊張しないというだけある
:名無しのメイトさん

やっぱ菊地プロ
:名無しのメイトさん

気付かんかったw
:名無しのメイトさん

くっそww
:名無しのメイトさん
おそらく、マスクする前の青山との
変顔対決もこれだったんだろうな
:名無しのメイトさん

こりゃ凄いわ
:名無しのメイトさん
MOAさんは自由だー

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. ちんちんが喜んじゃうよhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

    • NiziUの出番まで我慢しとけよ

  2. 今更マスコミのしょーもないしがらみの中で仕事しなきゃいけないんだね

  3. モアちゃんいいよぉ〜。
    こんな事しちゃうのモアだげやろ。
    こうなるとMステと紅白も期待しちゃう。
    もはや得意芸とも言うべきモアの変顔なり。

  4. すうちゃんが真面目にお仕事してる横で。。。

  5. このレベルで優勝とか
    最近のアイドルはチョロくなったもんだな

    • 格好つけようとしてキモくなってる

    • 誰なんだよお前は?

    • 名のあるドルオタ様に違いないwww

  6. 誰だよ
    この可愛い野獣を野放しにしたのは

    • あんたのコメント一等賞❗️

  7. 変顔何発ぶちこめるか競技やで。

  8. すっかりキレイなおねえさんになったと思ったら
    やってる事が小学生の時と変わらんというね 
    そこが立派です

  9. 紅白でも期待している。
    頼むで

  10. 数々のペットボトル雨霰爆撃を潜り抜けてきたんだからな、見かけは天使だが直視されると即地獄行き

  11. 度胸満点なのニャ
    テレビでパフォーマンス中に得意の変顔だお
    恐れを知らない無敵美女もあメタルなのニャー

  12. いやいや 
    やりすぎとみんなの期待感のスレスレのところを狙ってくるのが菊地プロ

  13. スゲーだろ
    俺のオンナなんだぜ

  14. カメラマンもいい仕事したw

  15. まあ、これはSUの為だな… 4年前のMステでTVに弱いSUはガチガチだった。
    で、それを感じていたSU制御係のMOAまで余裕が全然無かったろ?
    …あれは悪夢だったよな(しかしYUIだけ全開絶好調でCAからお菓子を貰った話まで披露。あ、勘違いするなよ、批判してるんじゃあなくって性格の違いを述べているだけだからな。YUIは子役でTVドラマ等に出演までしていたから目指しているモノも違っていたのだろうな。)
    まあ、しかしだ… 今年は諸事情によりTV出演ラッシュ。
    これって「紅白」を平常心で万全に務める為の布石だろうな。
    スタジオ収録中でもイツモの大規模ライブ同様にMOAがやりたい放題振舞って見せるのはSUのTV恐怖症(多分、トラウマになってるかも)対策と言う訳さ。

  16. マジかwww
    「可愛いは正義」で 変顔ぶち込んでくる MOAさん最高♪

  17. こうやってただフザケてるだけのモアをみんながチヤホヤするから、つけ上がるんだよ
    真のメイトが求めるのは、こういう戯れ事ではなく、真摯にダンスに向き合う姿なんだよ
    一体モアは真の天才ダンサー鞘師里保から何を学んだんだか
    やはりモア担当の教育係として鞘師に戻って来てもらわないと、ベビメタの未来はないな

    • 鞘師が出るかもって
      かすかな期待してテレビにかじりついていたのに
      百々子が出て悔しいです。まで読んだ。

    • メイトが喜ぶと火消しアンチもご苦労
      さらに鞘師ヲタなり
      高等テクだね

    • 馬鹿じゃね?

    • 全く… 何という読みの浅さだ…
      MOAはなぁ、神経の緊張と弛緩を制御し最高のパフォーマンスをSUに発揮させる為に
      観衆とSUの状況をステージ上で分析しコントロールする為の高等技術を駆使しているんだけれどなあ…
      頭の回転の速さと判断力、分析力、日常からのSUとの信頼関係を基にステージ上で対応し続けているいるんだぜ(度胸と判断力、対応力は天才的だ)。
      その上でダンスに真摯に向き合っている。
      鞘師さん?あのなあ…USツアー前半の何処かのライブで疲労が溜まっていた鞘師さんがダンス途中で腰砕けになりアワや尻もちを突きかけた時、瞬時にそれを見定め、鞘師さんに恥をかかせない為に自分のダンスを彼女のミスに合わせ同じ様に腰を落としてMOAが救った事が有ったんだけれどなぁ… その判断力と対応力、優しさに衝撃と感銘を受けていた筈なのが鞘師さん本人だったんだけれどなぁ… お前さん、それを知らない様だがYoutubeでも漁って「それ」を確認してご覧。
      グラストンでも生まれて初めての大舞台で緊張極限の鞘師さんをMOAがステージ上で気遣い続け幕間で隣に付き声をかけ手を握ったりしていた姿も確認してご覧。
      「ステージ上でフザケるとは何事だ!もっと緊張感を持って真剣につとめろ‼」なんて言う間抜けは何処にでもいるが、ステージ等で最も毒になるのは制御出来ない緊張だろ?
      気持ちを和ませ緊張を緩めさせる為にやってるんだが、それが単なる「フザケ」にしか見えないとはなあ…呆れたぜ。
      まあ、今さらマジで反論するような事じゃあないのは分かり切ってはいるが「そんな風」にしか見る事が出来ないお前さんが余りにも哀れでならないからなあ…

      • どう読んでも釣りなのに長文で返すなんて。。。

        あなた、ネットに向いてないよ汗

      • 48
        いやなぁ… それは無論分かっているが最近、新規さんも増えてるだろ?
        良く知らない新規さんがこんなのに惑わされるの放置しておけなくってさあ…
        MOAの名誉と、結局は鞘師さんの名誉も守る為なんだけれどな。
        それも古参メイトの務めだからな。

    • こけたり滑ったりする鞘師のしりぬぐい大変だったろうな、居なく成ってホットしてるやろう

  18. メタルバンドも、きつい時ほど笑顔やベロ出しをやる。
    一曲全力疾走できついはずだけど、さすが。
    プロだね。楽しませて頂いた。感謝

  19. これぞモア
    最近ちょっとカッコつけてたけど、やっぱりモアはただのダンサーじゃなくてエンターテイナーなんだよな

  20. KOBA 「PAPAYAは飽きたから紅白は他の曲やれって意見が多いんだよね。」
    MOA「私に任しといて。」
    放送後
    KOBA 「うん…やめとこうねPAPAYA。」

  21. 紅白でイジメやるってマジ?

    • 今のところマジ

    • 大晦日にお茶の間を凍らせる演出担当らしい。

  22. すぅがクイズ番組に出たら優勝しそうなんだが・・・

  23. 今年はライブ無かったからメギツネで変顔出来なかったもんね
    だからいつもすぅちゃんにかましている変顔を公開しちゃったよ
    さすが菊池プロだ!一瞬だけ変顔出来るって、かなり高度な技でしょ
    かなり飽きてたPAPAYA!が生き返ったよ、またお願いしまーすw

  24. まさか自分の人生もこんな調子で押し切ってるの

  25. ライブ時スーはもう一人自分が現れる、モアはライブの事は余り覚えていない、と
    申しておりました、神降臨やな

    • カメラの位置見逃さないのは天性のパフューマー

      • 世界で戦うにはこういうの大事だ、ただ普通に踊ってるだけじゃ何の面白みも無い

  26. 今日の客あんまり分かんない、モアが一番客席見て要るんだろう、何時もライブ後は
    皆で反省会するそうだ

    • 百々子はまだ見習い期間中

      • 百々子と二人でやり出したら手が付けられねぇぞ

    • それ、2014年11月4日のニューヨーク、ハマースタインボールルームでのライブで
      「今日のお客さん、よく分からない」と当惑するような口調でMOAがSUとYUIに告げ、それがマイクスイッチの切り忘れで観客席に漏れてしまった件だよな…
      仲間同士の会話でも「お客さん」と呼び観客に敬意を払い続けていた(と言っても3500人の観客はほぼ全員アメリカ人で日本語だったから理解不能)。
      しかし、これってMOAが観客の状況を分析しそれをSU YUIに伝え、それが3人のステージのパフォーマンスに活かされていた事の現れだ(「さくら学院」時代から当時中1だったMOAが観客の心を掴む事に長けていた事を2012年度「さくら学院」卒業式でSUが披露していたよな)。
      2014年のニューヨーク初公演当時のMOAは中3の15歳。その後の6年間で百戦錬磨の経験をステージで積み重ねている。
      その経験と能力はSUの歌唱力に匹敵するレベルと言って差し支えないのではないのかな?

      • >45
        2016/5/4のPlaystation Theaterですね.
        このツアーではチョコの時にいろいろな煽りをやっていたのですが、
        なにせ初めての煽りだから客も反応がいまいち.
                (ヘドバンの“キエロ”みたいに予習ができない)
        そこで神ソロの時に幕裏で煽り方の打ち合わせをしていた時の
        菊地さんの発言だった.
        おそらくSU-さん、YUIさんに言ったのではなく、
        スタッフ(KOBA氏?)に聞かれて応えたものでしょう.
        菊地さんが客のことを唐突に言い出したわけではない.

  27. 裸 ゚д゚)  変顔…やる前に変態と言われたやで

  28. 紅白でやれたら、たいしたもんだがな(←煽ってる)

  29. 変顔良いよね。余裕のあるところが見えて最高です。固くなっちゃいかんよね。マジメ、ダメ、ゼッタイ。

  30. テレビ映りで自分を可愛く見せようとするのが平凡なアイドル
    テレビ映りで自分の変顔を出さずにいられないのがbabymetal

  31. MVだとアングルが違うから良くわからんけど、AWAKENS-SUN ALSO RISESの映像の時点で既にバッチリやってたな

  32. TVに出ると、なぜか緊張しいのすぅをリラックスさせるためとファンサービスの一石二鳥を狙った変顔。ま、あれくらいは朝飯前なんだけどね、菊地最愛にとっては。さすがだぜ、菊地プロ!!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました