:名無しのメイトさん
「PA PA YA!! (feat.F.HERO)」
:名無しのメイトさん
デブのラッパー出るん?
:名無しのメイトさん
やっとか
:名無しのメイトさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!
:名無しのメイトさん
やっときた
:名無しのメイトさん
きたー
:名無しのメイトさん
3人おるやんけ
:名無しのメイトさん
これって、代表曲なの?
:名無しのメイトさん
だれMetal?
:名無しのメイトさん
3人目華丸の娘って本当?
:名無しのメイトさん
ギミチョコじゃないんだ
:名無しのメイトさん
むしろなんで今まで日本のテレビ出てこなかったん?
:名無しのメイトさん
海外でライブ回って日本での露出は絞ってた傾向があった
:名無しのメイトさん
サポートしてる奴モーニング娘の奴より全然良いな
:名無しのメイトさん
右の子だれ?
鞘師じゃないよね?
鞘師じゃないよね?
:名無しのメイトさん
華丸百々子
:名無しのメイトさん
博多華丸の華丸の娘、岡崎百々子
:名無しのメイトさん
まじか!
:名無しのメイトさん
凄いやんw
:名無しのメイトさん
良かった
:名無しのメイトさん
いやーやっぱ生歌すごいわ
:名無しのメイトさん
華丸大吉の娘なのか。ほえー
:名無しのメイトさん
本スレで結構叩かれてたが評価してる奴もそこそこ居た
姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
:名無しのメイトさん
神バンドの良さがライブ時の半分も出せないカメラワークまじで糞
:名無しのメイトさん
ってかスノーマン不出演ならもう1曲ベビメタに歌わせろよ
:名無しのメイトさん
モアメタルすっかり大人になっちゃって
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
これまでのTVで最強のパパヤじゃんか
:名無しのメイトさん
他メンバーとの対象でごつく見えてる百々子さん、お気の毒
コメント
薄きに候
右の子の体がデカすぎてバランスが悪い。ダンスも上手いと思わない。他にいないのか?
もう他の2人は自分本来の活動で忙しいからね。
見てくれもパフォーマンス力も物足りないのは有名お笑いタレントの娘で暇だからっていうだけで選ばれたからしょうがない。
曲最後でガニ股と笑い辞めてくれ
分かったこと
アベンジャーズ要らない
神バンドは白塗りに戻すべき
分かってねーな。
アーティスト路線はもうダメ筋って気付いたのかな
お笑い路線に舵を切ったようだね
でもお茶の間のみなさんもまたパパイヤかよって言ってるよ
もあみたいに顔の角度まで研究しないとせっかくの博多美人が太く見えるやで。
モアは最近PAPAYAばっかりだからって、変顔でふざけすぎだな。
サポートが後輩のモモコだからってイキがっちゃって。
もしサポートが鞘師だったら、鞘師のダンスについて行くので精一杯になるくせに。
ベビメタの規律を保つためにも鞘師を継続させておくべきだった。
と、まとめサイトすらない某ヲタが
朝からイキッてアンチ活動
間違いなくコイツも豚で、エラも張ってるよ。
その内鞘師はベビメタと何か関係有ったのかと言われるんだろうな、本人も
言わないしメディアも触れない、オタが思い出したように言ってるだけ
Yuiの復帰なしが確定と見るや、YMYへの自演攻撃からMoa攻撃に舵を切ってきたな。しかもそれをYMYになすりつける姑息さ。
パターンが日本代表サッカー選手やフィギュア選手にやってるパターンと細部までまるで同じ。
国策って怖いわ。
鞘師? あいつは肩で息するし よくコけるもんなぁ
叩いてるのはだいたい鞘師オタだな
嫉妬!
実際は鞘師をダシにしてベビメタをディスル朝鮮人だろ。
鞘師ヲタになりすましてるのも韓国人なら
鞘師叩いてるやつの中にも韓国人がいる 鞘師憎悪を煽るためにな
結局引っ掻き回したいんだよ
いくらでもコメント連投するから
1:30辺りのもあちゃんの変顔は
こまわり君の“んがっ”だよな…知らんかw
この後出て来たパフュームがおばちゃんに見えて気の毒だった
もあちゃんが可愛すぎてツラい
モアがコロナでライブ出来無かったからウップン晴らしてるんだな
菊地は元々アイドル路線でTVに出たかったから、はしゃいでるんだよ
変にスレてないようで一安心だろ
でもダンサーのポジションには全然興味ないらしいから
中元と喧嘩でもしたら菊地もあっさりと脱退するんじゃないかな
今までで最強のアベンジャーズは結局、姐さんズだったな。ついでサヤコトか。
Yuiポジに一人と言うことなら、個人的にはKotonoかKanoだな。
彼女たちは容姿の相性や技術のクリアはもちろん、ベビメタに必要なピュアさと華を感じる。
YouTube再生回数が大きく増えてない事を考えると空気なんだろうな。
鼻息荒いのは一部のベビメタファンだけかと。
紅白もイジメなのである意味爪痕は残せそうだが良い意味ではない爪痕かと。
パパヤでファンにはガッカリされ、その他一般には空気扱い。
テレビに出てる意味あるのか?
まあギャラを貰えるからいいのか。
モアまた痩せた?ガリガリやんけ
日本語で世界に通じる最強のライブアクトを
生で見る喜びと楽しさは体験しないと分からない
泣いてるんじゃね、目に汗が入っただけと必ず言い訳するのも付いてくるぞ
もれなくな
映像はそのおまけの走馬灯
話は変わるけどNiziUは可愛いよね
は?
MOAより可愛い子を教えてくれ、比べてみるから。
場末の旅館に派遣されるコンパニオンレベルでブサいじゃん
変顔ぶっこんで来たモアちゃん最高。
櫻坂はどこぞのアイドルとは違って一生懸命で好感が持てたわ
客から金取ってるプロに対して一生懸命だから好感が持てるってハードル低すぎだろ
だから外の世界でいつまでたっても通用しないんだよ
ノーモアドルオタマインド
いただきました、と
>これで御新規さん増えると思うか?
別にKOBAはベビメタを「数字」(コマーシャリズム)の為に作ったんじゃない。口を開けばすぐ数字を言う人がいるが、新規獲得が生命線なほど逼迫も困窮もしてないんだよ。
むしろ現時点で佐藤健とともにアミューズの稼ぎ頭なわけで、ビジネスとしての義務は果たしてる。なので国策で人気操作をやってることが欧米でニュースになるBTSやブラックピンクなどと全く無意味な競争を買って出る必要ない。
ベビメタ本来の強みは業界人気。つまり高い音楽性や創造的で斬新な企画力、そして驚異的な実現力(歌唱力、ダンス技術、演奏テクニックそしてルックス)と本物の集客力。だから2013年の時点でサプライズで直接会いに来て、フォトセッションと映画宣伝の独占契約を持ちかけてくれたメタリカを皮切りに、ガンズ、レッチリ、ドラフォ、BMTHなどが勝手に共演オファーしてくれるし、世界的ロック誌やファッション誌などの海外メディアがひっきりなしに取材オファーしてくれる。
もちろん商売である以上、日本でジャニーズやKポップを聴いてる層を振り向かせることもある程度は必要かもしれないが、コロナ禍の初年度を乗り切ったアミューズは、もはやベビメタにそこに多くを求めないだろう。
とにかくコロナはいずれ(何年とかからずに)収束する。今は国内での音楽番組出演など代替的な活動は必要だが、新規獲得に重心を置く舵切りなどよりも、楽曲やライブでより高いクォリティーを示して、これまで協力関係になった大御所や業界各所との関係をより強固にし、国内外のスポンサーシップ(広告代理店の割り振りではない)をより拡大することに腐心すべき。
ベビメタにとって重要なのは目先の「数字」の拡大ではなく、「ブランド力(投資価値)」の拡大。それが大きくなれば、こちらから売り込まなくとも芸能界で影響力のある隠れメイトが黙っていられなくなるだろう。メイトの告白の連鎖という最強の宣伝ネットワークが勝手に始まり、それ故の番組企画もありうる。
それを止めたい反対勢力の圧力も効かなくなるだろう。BMTHやSlipknotのような影響力あるバンドとの大々的なワールドツアーの予定でもたてば、欧米の大手スポンサーの協賛も取り付け、日本の企業もいよいよ無視できないブランド力になってゆく。そうなると、かつて日本の大手広告代理店やレコード会社との関係を絶って果敢に海外挑戦し、散って干されたドリカムと同じ轍を、ベビメタに踏ませることはできないだろう。
根拠ない妄想でよくここまで書けるな。
可愛さで言ったらNiziUより日向坂の方が可愛かったな
神バンドが地味すぎてつまらん。BOH神のスキンヘッドがないとインパクト落ちる。
はあ?
その数字が落第点だから
コロナ祭りの最中にライブ10回とか罰ゲーム喰らってんじゃん
同じ事務所のパフュームとかワンオクはちゃんとライブ休みだよ?
彼らは稼ぎ頭の虎の子だから危ない橋は渡らせない
ベビメタが置かれてる立場を自覚しようね
桃は10代だからまだプクプクでもさ学見てきた奴なら誰も気にしてない