:名無しのメイトさん
ハロは名前なし
アイドル界の「歌うま」といえば、BiSHのアイナ・ジ・エンドやBABYMETALのSU-METALが有名
http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162463942/
:名無しのメイトさん
鈴木愛理も入れれば文句なし
:名無しのメイトさん
愛理はアーティスト枠
ライバルは山本彩
:名無しのメイトさん
ハロプロはとことん干されてるな
:名無しのメイトさん
この記事書いたメディア評論家の宮室伸洋さんのツイッターフォロワー2人って流石に少なすぎだろ
:名無しのメイトさん
>アイドル界の「歌うま」といえば、BiSHのアイナ・ジ・エンド
無理に入れたか
:名無しのメイトさん
上手くても有名じゃないからな内輪の話だし
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
最近のアイナの発言
「BABYMETALは無敵状態。自分たちが見ていない風景を見ている。
あのプレッシャーに負けない方法を伝授して欲しい。
カッコいい。」
「BABYMETALは無敵状態。自分たちが見ていない風景を見ている。
あのプレッシャーに負けない方法を伝授して欲しい。
カッコいい。」
コメント
裸 ゚д゚) ワイは冬の寒空の下で常に誰も見たことがない景色を見ているのやで!
おっちゃん寝ちゃあかん!
日本語が不自由なのかな?
ソースをよく読もうね
池田は
>BiSHのアイナ・ジ・エンドやBABYMETALのSU-METAL
のような幕下力士どころか
>山口百恵やさらには美空ひばり、桑田佳祐
のような横綱に匹敵する実力がある
と言ってるだろ
ベビメタのホルホルタイムはもう賞味期限切れなんだから
恥ずかしい毒電波をまき散らすのは自粛しようね
( ´,_ゝ`)プッ
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
フォローワー二人の評論家が書いた記事だってさ
優勝した者は上手いと言う何時もの御用記事ね、過去にもいたけど何れも物に成って無い
他人の記事に尾びれを付けるのだけはいっちょ前だな(笑)
この評論家もスーメタルの名前は知って要るんだな
幕下?横綱?何言ってる分かんない勝手に妄想膨らましてるのね
格付けするのはメイトの得意技だろう
まぁ自信ない人がする行為なんだけどね
格付け得意な奴2ちゃんねるに居るな
アンチが何時も格付けした物を黙示録に得意げに表示してるけどな、何したいのか
理解に苦しむ
三人に匹敵する三人に失礼やろう
とある一般ライターの感想やで
なにかと思えば秋豚の提灯記事でした
でもあんな所で歌が上手くても周りに合わせられる人の方が重宝されるのにね
あとは床上手な人かな
狭いむらで一生がんばれ
山口や美空、桑田の名前出す時点でもう終わっとるわ
どんだけ時代遅れや アメリカのアマチュアなんか日本のプロより上手いのなんぼでもおる 狭い芸能むらで一生ほざいとけ
グループの中で断トツとかいった当たりの表現にしとけば良いものを
伝説級の歌手の名を出した途端にあほらしい宣伝記事になってしまったな
歌うまって何なんだ? 表現が軽すぎるわww
カラオケ採点で高得点上げれば歌うまって感じだからな
しかし、歌うまだけで長年売れた歌手は居ない
歌うまかどうかよりそれを超えた表現力にこそ価値がある
女優がセリフを上手く読めたからって名女優にはなれない
それよりもその人からあふれる表現力や個性なんだよな
少なくともSU-METALには表現力と個性がある、もう一人はよく知らんわ
あの「音を当てる」ゲーム的な採点システムどうなんだろうね
没個性上等!な
AKBグループにいるだけで先は見えてるな、歌割で歌える所決められるし、上手すぎても他とはハブられる
下手だとは言わないが、この子を美空ひばりや桑田佳祐に匹敵なんて言っちゃダメでしょ。
この国のエンタメ界隈のトップの面々がなぜワールドツアーをやらないのか
大型フェスのメインに立たないのか誰か答えてくれ
最も売れているアーティストや紅白の常連でさえ欧米のアリーナヘッドラーナーや
ソールドアウト聞いた試しが無いのはどうしてなんだ
世界のトップアーティストがこの国の誰かのファン公言とは聞くが
実際ステージで共演してる絵面見たことないのは何でだ?
リスペクトしてるならバースデーケーキぐらい共演したステージで貰えるだろう
ベビメタでは見たことあるような無いような
そだねー
BOHさんが過って言ってたな何時も日本のランクの上位を賑わせているアーティストが
海外で認知され活動出来ていますかと、あの言葉思い出す
そんなことを言い出したら、日本の伝統芸能とか総崩れだね
ベビメタとかBTSが海外で売れる理由をマジで理解してなくね?
BTSがアメリカで売れるのは向こうのポップスを真似てるからだし
ベビメタがUKで売れるのは向こうのロックを真似てるからだろ
日本で活動してる人は、日本に浸透した大衆文化に合わせてるわけで
だから日本だけで通用する。当たり前のコンコンチキだわ
BTSがアメリカ出来ない売れてるとかwww
ベビーメタルが売れてるのは向こうの真似してるわけじゃ無いだろう、それなら
今迄日本のバンドが演って来ただろう、ベビーメタルはJ-popとメタルの
ハイブレンドにダンスを付けて売れたんだろう
BMだけで無く、日本人が優れてるのは発明された物を元の物より優れた物にする能力に長けてる事だから通用する。
汗国のことは知らんw
全ての物事の考え方がベビメタ寄りになってるよね
国内で稼げれば海外のフェスでどうこうとか、どうでも良いのよww
海外に出たいと思えば出りゃいいし、ベビメタみたいに大手に属してなくても、海外でツアーしているミュージシャン、バンドは多々いるし、そんなに海外での活動に興味を持てなければ国内で活動してれば良いし。
そんなの演者の勝手だからさ、海外に出てなきゃ偉くないってのは違う
ベビメタだってアミューズの資金力による後ろ盾がなければ何ともなってないよ
アミューズに所属すれば全員売れてるんだ!すげ〜な!分かってるなら早く所属しないとなw
資金力と云えばK-pop
1.金
2.運
3.金
話は簡単だ
エンタメ界隈のトップの面々は世界に需要が無い
売れないんだよ。全く人気が無い
あくまで世界におけるトップはBABYMETALである
誰かが通った道じゃねえ
ベビメタしか通れない道を突き進むって
かっこ良いじゃん
そして舞台は世界なんだ
更にかっこ良いもう大好きdeath.
70年代に英国で人気が出て日本に逆輸入されたバンドがありますよ。
サティスティック・ミカ・バンド。
リーダーは加藤和彦だが、リードギターは高中正義でドラマーは高橋幸宏、ベースは後藤次利。
彼らが飛躍するキッカケになったバンドでした。
2000年過ぎに木村カエラを迎えて再結成し話題になりましたよね。
日本語のロックで海外に出た最初のバンドだったと思います。
ベビメタとは音色が違いますがある意味方向性は似てたかもしれません。
(ミカはエロかったですがw)
ど下手くそ生歌BiSHwww
“Bish – Distance ( Live at Tokyo Idol Festival 2019 )”
https://youtu.be/sL0nEmysoZs
アイナ・ジ・エンドよりは上手いよな
歌唱法に頼りすぎてるから心に響かない
AKBグループの子をAKBグループを運営している人が審査してるんでしょ
森昌子や山口百恵みたいに一流作詞作曲家が審査するならな上手い子が選ばれる
だろうな
Bishとベビメタの歌唱力は同格
これが日本芸能界の見解
そんな見解は無い。勝手に決め付けるな
BiSHはなまうたのれべるがぜんいんあがった
https://www.bilibili.com/video/BV16z4y1k7y2
ドラクエ風
裸 ゚д゚) 裸族の世界ではワイが有名!
結局は個人がその歌をどう聴きどう感じたかの主観の問題。
歌が上手いかどうかなんて自分の感性を信じているだけのもので極めて抽象的なもの
他人がどう思おうが、すぅの歌声を聴くと心地が良いし感動もする。
自分の中では一番上手い歌手だと思っている。ただそれだけのこと。
しかし未だにアイドル枠に入れられてるのがなあ。
ソロアイドル主流の時代と違って今のアイドルの歌唱力なんて、たかが知れてるじゃないか。
そろそろJpop枠の評価に格上げしてくれよ。
スゥにはアイドル枠なんて狭過ぎるんだよ。とっくに越えてるんだから。