:名無しのメイトさん
鹿鳴館10daysを仮にオンラインライブと仮定しますと
10日間連続で配信するとしても
録画なら鹿鳴館を10日間連続で借りる必要はありませんし
もしそうなら収録とっくに終わってる可能性高いです
10日間連続で配信するとしても
録画なら鹿鳴館を10日間連続で借りる必要はありませんし
もしそうなら収録とっくに終わってる可能性高いです
ちなみにオンラインライブは、
星野源はリアルタイムライブで敢行して通信トラブル起こしてしまいました
一方録画のサザンは何も問題なく大成功を収めました
もちろんこれらは推定でしかありませんので
今回何もかも頓挫して何もしない可能性の方が高いです
:名無しのメイトさん
鹿鳴館は上から却下されたんだろう
狭い上に地下で換気も出来ないから
狭い上に地下で換気も出来ないから
:名無しのメイトさん
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」
https://www.oricon.co.jp/news/2165938/full/
https://www.oricon.co.jp/news/2165938/full/
中止は仕方がないけど大人ならちゃんと発表しよう小林君
:名無しのメイトさん
さすがにあれだけ発表してたのにしれっと中止したら怒りの他界続出すんじゃね
もうついていけんわ
もうついていけんわ
:名無しのメイトさん
去年から煽ってた10月10日と鹿鳴館イベントは別です
鹿鳴館イベント計画している(やるとは言ってない
来年か再来年に実現しようとした時鹿鳴館がなくなってる場合もあり
鹿鳴館イベント計画している(やるとは言ってない
来年か再来年に実現しようとした時鹿鳴館がなくなってる場合もあり
:名無しのメイトさん
たしかに10月に鹿鳴館とは、言ってないな
10月もなにもないの、、、?
そりゃあんまりだ
10月もなにもないの、、、?
そりゃあんまりだ
:名無しのメイトさん
10/10はYouTubeで過去映像を垂れ流すだけ富田
:名無しのメイトさん
便りがないのは良い便りw
:名無しのメイトさん
新曲披露して
:名無しのメイトさん
鹿鳴館じゃないとすると
秘宝館か?
秘宝館か?
:名無しのメイトさん
20201010予想
・新曲リリース
・そのMV
・プロモでメディアジャック
・しゃべくり出演
・そこでLGBTカミングアウト
・海外ですぅ最愛婚姻済みが判明
・新曲リリース
・そのMV
・プロモでメディアジャック
・しゃべくり出演
・そこでLGBTカミングアウト
・海外ですぅ最愛婚姻済みが判明
:名無しのメイトさん
10月10日は来年の4月1日の発表だけだよ
:名無しのメイトさん
近日発表がベビメタか
スケジュール10月 | 目黒鹿鳴館
http://www.rockmaykan.com/20180830160429
コメント
10周年だけに10にこだわっている。
10周年10/10=鹿鳴館10days とはいっていない。
Fox Dayの#Stay Home=「家で待て」ともとれる。
鹿鳴館の10月ライブスケジュールに10日連続空はない。
コロナはまだ終息しない。
ここから導き出される解は
10/10のリアルイベントは「延期」で「鹿鳴館での10日間分の収録を配信」と思われます
気になる内容は、
3+3+4(本体+アベンジャーズ+神バンド)=10人別どりの新曲披露Death
運営にとってお前らなんか二の次三の次
お前らのことは馬鹿な財布としか思ってない
そういうお前も踊らされてる馬鹿だろう
運営…ww
もう呼称からしてお里が知れる
10月の10日と11日はNHKの海外向け放送の収録だから他は何も無いだろう
どちらの日か分らないけどね
ゆいちゃんがいなくなってからの自己崩壊具合が凄まじいな
10周年 まずは自分で やってみる キツネ
また感染者増えてるしライブの予定なんて組める訳ないもんな
オンラインライブやってグッズたっぷり売るしか無いんじゃないか
星野源も録画配信。
サザンのように多チャンネルで配信しなかったので集中してトラブった。
ワンオクは生配信予定、ベビメタも録画配信なんて姑息なことしないでほしいね。
9日10日で何かやるんだろうな。
理由は鞘師の舞台日程がちょうど空いているから(東京公演が4日まで。大阪公演が14日から)
そんな片手間に仕事する子なの?
彼女は前章まで
将来再登場の可能性は否定しないが
近々はない
片手間じゃないよ。自分の主演舞台のスケジュールを調整してまで、ベビメタを優先したんだよ、きっと。もしそうなら感謝だね。
スゥモアは恐らく鞘師の舞台は見に行くだろうから運が良ければ会えるんじゃない?
鞘師さんは次の月末からの舞台が決まってるからべビメタどころじゃないよ
某アーティストの初めてのオンラインライブを1か月くらい前に視聴した。
オンラインでライブやるぞ~!って告知有った時は
久しぶりのライブってのと、物珍しさも有って速攻でチケット買って
当日までドキドキしながら待ってた。
ライブも楽しかったしファン同士のリアルチャットも同時進行で出来て
ライブ会場での生ライブとは違う楽しさは、たしかに有った。
その後、同じアーティストからまたオンラインライブやるぞ!って告知が有ったけど
最初の時のようなドキドキ感は無くなっていた。
ぶっちゃけオンラインって、ライブ生配信では有るけど
デロ見てるのとあんまり変わらないって事に気が付いた。
やっぱり会場行った時の、なんともいえない高揚感や
会場の雰囲気、皆と盛り上がれる一体感や醍醐味は
ライブの現場に行ってこそだと思う。
分かる。音圧や生の歌唱力、観客の肌で分かる盛り上がり(WODやサークルモッシュ)は、配信では味わえない。
あとライブ当日に向けて荷物準備してる時のワクワク感とか
大好きなアーティストがリアルで目の前にいる感動とか
生歌に涙する感じとか、全部ひっくるめてライブなんだなって思うよね。
話せば話すほど、Liveが恋しい…
いや、マジでクソコロナどうにかならないか…
本当にそれです。
コロナ収束してマスク無しでライブできるように
一日も早く戻ってほしい。
和楽器バンドは今月からアリーナクラスのツアーやるみたいだけど。
やろうと思えばできるんじゃない?
アミューズは世間の顔色伺いすぎてないかな。
客との距離取ってマスクに声出し駄目、こんなの面白くも無いだろう
まして、WODやサークルモッシュを封じられたら余計にだろう
何事も一発目にはならない方が無難。クラスターは世論的には危険。メイトはすぅちゃんもあちゃんには服従だけど主催者の言うことは聞かない質。
ベビーメタル(10)
10周年、10/10、鹿鳴館10days これだけそろえば何か告知は絶対ある!と思う。
鞘師アミューズ主催のミュージカル決定したねw
切れてないっすよ
鞘師、ナベプロの次はアミューズの舞台か。JMEに入ったのは大手芸能事務所の垣根を越えて色んな作品に出るためなんだな。賢いね。
10/10は鹿鳴館とは無関係
本来の大箱ライブは中止になったから10日は告知のみ
将来のイベントの告知にスライドだ
来年4月が最有力だな
希望を言えば12月20日~31日に何かやって欲しいね
「Let It Be」風のメイキングとか見てみたいな
リハーサルだの雑談だの、ちょっとした口論なんかをダラダラ流して、
最終日だけコスチュームを着込んで(それ以外は私服ね)ビシッと決めるとか。