BABYMETALのアルバムの特典にすぅもあと卓球ができる券があれば・・・

:名無しのメイトさん
ちなみにこれでも今作のMV集は坂道系にしちゃ特典弱い方
アルバムの特典見たらベビメタの売り方しか知らん人は信じられないレベルだと思うわw

http://www.nogizaka46.com/news/2019/03/4th-2.php
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2019/02/46-4th-928.php

:名無しのメイトさん

俺もベビメタのメンバーと卓球できるなら100枚買うわ

:名無しのメイトさん
勉強になる。
:名無しのメイトさん
ベビメちゃんとバスツアー
:名無しのメイトさん
入ってる音楽関係なくただのオマケで大量買い買いする奴とはあわねーな
要は音源なんてどうでもいいということだろ
売る側も自分とこは音源なんてどうでもいいから大量に買えよって言ってるようなもん

商売といえばそれまでだがミュージシャンやアーティストとしては本末転倒ジャネーノ?w
まったく理解不能だわ

:名無しのメイトさん
ベビメタは作品を売ってるけど他のアイドルは人生を売ってるんだよ
:名無しのメイトさん
乃木坂をそんな甘く見ちゃいかんよ、握手の連中は知らんが音楽的には確かによいよ、歌のうまい下手は別ね、その辺はやはりさすがソニー、ライブブルーレイの音は素晴らしいよ、あまり知らないだろうけど乃木坂の歌には重低音が結構入っていてそれなりのスピーカーで聞くとかなりよい
:名無しのメイトさん
ベビメタは売り方が下手というのは
ドラクエのパーティに遊び人を入れる人に非効率と言うようなもの
:名無しのメイトさん
要はベビメタは縛りプレイを楽しんでいるということ
:名無しのメイトさん
あぁ、すげー分かりやすい最近の例があったわ
女性グループの中なら俺がベビメタの次に好きな乃木坂は
シングルミリオンが当たり前でアルバムも各種円盤もメチャクチャ売れてるし動員だって尋常じゃない
TVにも出まくってるし各作品が出るときはTVでもそれ以外でも各メディアでCMも広告も物凄い量
人気メンバーは個人でもかなり活躍してるしNo1メンバーはYoutuber初めてあっという間に100万登録
まさにアイドルの天下取ったグループ

でも音楽売るグループじゃないんだよね
音楽ファンなら悪名含めて誰でも知ってる秋元康と小室哲哉復帰初作品のタッグという巨大な話題性
CMは勿論、各音楽番組にも沢山出たし、46人のメンバーがブログやメールサービスでおねだり大作戦を仕掛けてくるw
そんな、文字列だけ見ると大ヒットの予感させる曲を作っても
配信限定だと初動3万台しか売れなかった
信じられないでしょ
戦場が違うのがよくわかると思う

:名無しのメイトさん
俺らは飴と鞭で上手に飼われてる
ほとんど鞭しかないがたまにでる飴の為にヲタを続けている

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETALのアルバムの特典にすぅもあと卓球ができる券があれば・・・』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 09/17 21:51 返信

    なんだかんだで坂道も追っかけるの金掛かりそうベビメタと両方やってるヲタすげぇな

    • 3 名無しのメイトさん 09/17 22:10 返信

      そんな奴いんの?

  • 2 名無しのメイトさん 09/17 22:03 返信

    「一緒に歌ってくれる」
    「みんなの声聞かせて」
    もうシャトーブリアンですわ!
    食ったこと無いけどね

    • 10 名無しのメイトさん 09/17 22:39 返信

      エイドリアーン!

      • 21 名無しのメイトさん 09/18 00:35

        Belew
        Vandenberg
        Smith

  • 4 名無しのメイトさん 09/17 22:12 返信

    スウモアがゴールデンボールをピンポンする特典

  • 5 名無しのメイトさん 09/17 22:17 返信

    THE ONE 限定なら、一人一枚しか買えないな

    卓球なら、してみたいね

    吉岡里帆と

    • 25 名無しのメイトさん 09/18 04:28 返信

      吉岡って誰?

      • 29 名無しのメイトさん 09/18 05:38

        ここに居るのにキツネ様を知らないとは、
        …どんぎつね様だぞ。

  • 6 名無しのメイトさん 09/17 22:24 返信

    ピンポンと歌と何の関係があるんだよ。
    オレはベビメタのステ-ジが見たいんだよ。
    それがベビメタと「遊ぶ」ことなんだよ。

  • 7 名無しのメイトさん 09/17 22:29 返信

    俺はBBQがいい!

    • 11 名無しのメイトさん 09/17 22:41 返信

      テキなテキな

  • 8 名無しのメイトさん 09/17 22:33 返信

    ボーリングや卓球に1回応募するためには、アルバムを2枚買わないと行けないんだな
    ベビメタのBD/CD抱き合わせ商法が良心的に思えてきた

    • 13 名無しのメイトさん 09/17 22:44 返信

      握手券入りシングルって買った枚数で何か変わるんやろ(゜.゜)

  • 9 名無しのメイトさん 09/17 22:37 返信

    世界中から集まるから条件つけないとコロナ対策どころじゃなくなるやで。

  • 12 名無しのメイトさん 09/17 22:42 返信

    玉入れ合戦て何処に玉玉入れるの?

  • 14 名無しのメイトさん 09/17 22:47 返信

    鞭師リホ

  • 15 名無しのメイトさん 09/17 23:00 返信

    こういう特典つけてあの枚数売ってる訳だ恐ろしい

  • 16 名無しのメイトさん 09/17 23:05 返信

    まぁ音楽だけで勝負出来んもんな ほんまに楽曲に自信あるならそんなもんいらん あと音楽を売るのにCDジャケットがたまに本人らが水着とかあるけど気色悪って思う それでCD 売る事務所やレコード会社の神経がわからん もうそれならグラビアだけやるかAVに行け
    もう音楽を冒涜しとるしそんなのは音楽市場から退場してくれ
    もしこんな現状が続くなら国内の音楽市場に未来はない

    • 23 名無しのメイトさん 09/18 04:04 返信

      山口百恵 松田聖子 中森明菜 小泉今日子

    • 26 名無しのメイトさん 09/18 04:59 返信

      ああ、トランプもそう言ってたな、AKBと中国はない方が日本のためになるって

      • 33 名無しのメイトさん 09/19 08:10

        乃木坂、欅坂 日向坂もな

  • 17 名無しのメイトさん 09/17 23:11 返信

    たぶんこの子らは音楽作品に関わっとる意識かなり薄いと思う
    大人数の中のひとりやから仕方ないか

  • 18 名無しのメイトさん 09/17 23:16 返信

    この楽曲制作した人間はこれでも音楽の力だけでCD 売っとるとマジで
    思っとるんか まぁ売れればなんでもありか

    • 30 名無しのメイトさん 09/18 10:48 返信

      職業作曲家だから、発注票に沿った楽曲を作成してコンペで受かって金稼いでるだけやで。

  • 19 名無しのメイトさん 09/17 23:44 返信

    もうCD のフィジカルだけでカウントしとるの日本だけやろ
    アメリカのビルボードのワールドチャートはもうCD枚数は除外されて
    ストリーミングやユーチューブの再生数が指標になっている

  • 20 名無しのメイトさん 09/18 00:10 返信

    ベビメタを通して国内の芸能、音楽界の裏や闇が客観的に分かるようなった アミューズはまだまともな方と思いたいけど
    まぁ芸能は、ほぼ893やね

  • 22 名無しのメイトさん 09/18 03:21 返信

    春を売る

  • 24 名無しのメイトさん 09/18 04:20 返信

    さ学もやればよかったのに

  • 27 名無しのメイトさん 09/18 05:06 返信

    なにやってくれてもかまわねーけどさ、こっちにしょっちゅう出てくんなって(笑)例えばランキングとか歌番組とかな!
    中国とAKBはいない方が日本は儲かるってトランプが言ってただろ

  • 28 名無しのメイトさん 09/18 05:10 返信

    >乃木坂をそんな甘く見ちゃいかんよ~音は素晴らしいよ

    おまえそれ本気で言ってるのか… ?(笑)そりゃ秋元が書いてるからな、彼は良い歌手たちに多くの曲を提供してたからな。
    本田美奈子 1986年のマリリン https://youtu.be/We9HWo_zqnw

  • 31 名無しのメイトさん 09/18 13:05 返信

    マリリンで思い出したけどプリプリ、ショーヤに続く第三のガールズバンドといわれたノーマジーンは売れなかったな
    事務所もそこそこプッシュしてたけど売れなかったな
    古い話だよ

    • 32 名無しのメイトさん 09/18 14:51 返信

      ピンクサファイアの方が印象に残ってるな。売れればそれ系量産されるのは悪しき伝統。

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります