:名無しのメイトさん
YouTubeの登録者数とSpotifyのリスナー数が最近増えてきてるからTiKToKで若いティーンに見つかってきてるんだな
:名無しのメイトさん
BABYMETALのYouTubeコメントは日本語が無い
:名無しのメイトさん
俺は英語でコメしてるわ
:名無しのメイトさん
世界のYouTube視聴回数に占める日本国内比率
22.6% BABYMETAL
69.7% AKB48
79.4% perfume
82.3% SKE48
84.6% ももいろクローバーZ
86.3% Juice=Juice
87.1% モーニング娘。
91.8% 乃木坂46
93.4% アンジュルム
95.1% 欅坂46
96.3% BiSH
96.5% 日向坂46
BiSHは他のアイドルと比べても日本でしか見られてないよ
今は素人でもこういうデータ取ってこれるんだから
誇大広告みたいなことはいい加減止めた方がいい
:名無しのメイトさん
ギミチョコ1日66000再生でも国内再生数は13000か
あとはインドネシア人とメキシコ人とタイ人
あとはインドネシア人とメキシコ人とタイ人
:名無しのメイトさん
YouTubeチャンネル登録者30日間推移
BABYMETAL +30,000
星野源 +20,000
サザン +10,000
桑田佳祐 +7,000
Perfume +3,000
マンウィズは自己のチャンネルではなく
ソニーのチャンネルなので調べられず
ちなみに
ソニー +20,000
:名無しのメイトさん
世界のライバル達はどんどんチャンネル登録者を増やしているね
ベビメタも頑張らないと
ベビメタも頑張らないと
blackpink +220万
TWICE +23万
:名無しのメイトさん
>blackpink +220万
これマジ?
:名無しのメイトさん
でもようつべって収入源になるんじゃないの?
コメント
運営がメイトにプロレスを仕掛けたいならもっとうまくやってほしい
ベビメタ以外電通案件
K-popはインチキ案件
今の若い子は日本でのデビューを望んで無い
冷麺始めました
ツイッターのフォロワー数も金で買えるやで。ベビメタが他者の化けの皮を剥がしてしまったやで。
ももクロに登録しようとしてブラブラ〇ンコに登録してるやつが200満人ほどおるな
今時数字なんて信用出来るか!
ライブで勝負しろ!
ああ、ライブ出来ないんだっけ…。
ベビメタどうするんだよ…トホホ。
失恋した外人が鴨川で歌うマンマミーアに負けたベビメタのディストーション
駄曲なのでしかたあるまい
これだけ見てると外国人の視聴者が増えたような錯覚に陥るけど
総再生回数は以前より減っている
つまり外国人視聴者は以前と変わらないか減ってるかのどちらかで
日本人視聴者の激減が日本人の比率と全体の再生数を下げてるだけの結果
そりゃそうだろ
ベビメタがターゲットにしてる欧米じゃ
コロナで10万人単位で他界してっからな
注目すべきは、第二の故郷UKだの、縦断ツアーのUSじゃ
重篤な患者が極めて多いというエビデンスができてしまった
父なる神を悪ふざけな演出で冒涜し続けた天罰は重い
紀元前より伝わる「見ざる、聞かざる、言わざる」という正義の理念で
脱退前の水野は口を利けなくなり、今年菊地は難聴になった
察するに中元は視力低下に悩まされるのだろう
天誅おじさん登場
タイ、インドネシア、とうとうベイビーたちも欧米諦め、アジアにシフトか。
コバ、ようやく現実を見れるようになったね。
アジアだったら大先輩の世界ナンバーワンさんや、りほりほ元所属の
スーパーアイドルグループに追いつけるようにがんばれるからね。
さぞ、もあも尊敬する一流グループの真似ができて喜んでることだろう。
インドネシア王者のONE OK ROCK
インドネシア女王の宇多田ヒカル
ももクロやハロプロのヲタって何をモチベーションにファンやってんだ?
伸び代ないじゃん
加えてブスだし
心理学では、2つ目が本音らしいね。
つまり、この方は応援する対象を顔中心に判断してるということだな。
別に楽曲とかどうでもいい、ベイビーじいさんが多いのもうなづける事象ですね。
38
そんな心理学聞いたことねーけど
まぁいいや
偉そうに言う前にお前のお薦めの楽曲教えてくれや
正直にな
モアはインドネシアの時はメインにすれば売れる
すぅは台湾でビンロウ売りさせれば売れる
ド下手クソ生歌BiSHwww
“Bish – Distance ( Live at Tokyo Idol Festival 2019 )”
https://youtu.be/sL0nEmysoZs
ハロ9ソ全部のグループの登録数あわせてもベビメタの登録数に及ばない
ベビメタはもうアミューズだけのものではなく米のエージェンシーと細かい契約で全ライブの本数の半分以上は日本以外でやる契約になっとるよ それでも毎年国内でアリーナで出来るけど
トイズの中であまり押されてないけどベビメタが一番登録数多い
ミスチルよりも
アミューズやトイズの中ではわりと稼ぎ頭と思う
ライブの半分以上は海外やからまぁデータどおりか
需要のあるとこでやるのは当たり前やし一国にたよらずリスクを分散していろんな国でライブ出来るのは強み 今年は仕方ないけど
まあ俺達はザワンだからな、どこの国で流行ろうといいと思う
しかし、あまり日本で流行り過ぎると2人が住み難くなるだろ
だから今くらいが丁度いいw
でもライブが出来ないのは本当に困るだろうし寂しいな
NO RAIN NO RAINBOWも犬猫やラーメン動画に負けたんだよなぁ
結局ダークサイドで負けて、その後アヴェンジャーズのポップ路線で持ち直したワケで
今でもBAND-MAIDに負けてるやろ
子供がこけてヒザをすりむいた時に貼るアレです
どこの異世界から来たんだ?
BAND-MAIDはずっ~と下だよ
来年ようやく武道館をやる。2021年
BABYMETALは2014年に2daysを満員に埋めた
BAND-MAIDは7年遅れだ
きっちり埋まるかどうかもまだ分からない
おまえさ、あまりにも無知が過ぎるぞ
失礼にも程がある
程々 楽器の弾けるガールズバンドってだけじゃ、フックが無いね。
俺には全く引っ掛からなかった。
BABYMETAL、人間椅子みたいにフック満載なら、引っ掛る人も多いけどな。、
とりあえず電通のごり押し450グループとベビメタを比較するのええ加減やめたら
活動しとるフィールド、ステージ、カテゴリーが全く違う
比較対象にならん
Band Maidなにそれ?
擦り傷に貼るやつですよ
おそらく打ち間違えたんでしょうね
でもこれで読むとバンド、メイドって読めますね。こんなダサい名前のバンドがいたらうけますねー。
バンド冥途
落ちぶれたバンドのたどり着く場所
ここでは大きな声では言えませんが、
チンドンの上位互換death
ベイビー好きでちんどん屋のロリコンおじさん
お帰りなさい ご主人様クルッポ
@onefiveのYouTubeがなかなか伸びないのよね。これ売れないとPerfume姉さん達が女の幸せ掴めないのよ。しかも、しわ寄せは当然すぅちゃんやモアちゃんにも押し寄せて来るわけ。なんとかならないかしら。
正直、特色が無いよね
さくらの父兄さん達は推してた子がデビューで喜んでるようだけど
そうじゃないメイトや、一般人から見たらその他大勢のアイドルグループの1つって感じ
動画を偶然見て、強烈なインパクトを残せるような楽曲じゃないと厳しいと思う
ダンスはその辺のアイドルくらい簡単に蹴散らせるくらい上手いんだから曲だよね。
パフュームも売れ始めた頃のPV始めて見たとき、凄い、かっこいいって思ったもの。
ダンスが上手いのに、そう感じさせない振り付けに問題がある。
曲はそこそこ面白味があるのに、それが表現できない歌唱力にも問題がある。
パフュームも最初は路上ライブから始めてた、地道な努力が大切だ
YouTubeはいくら再生数があっても広告を付けないと広告収入は入らない
動画の最初と最後の広告はYouTubeの仕様の広告だから広告収入は入らない
公式で広告つけてるアーティストなんてほとんどいねえだろ
アイアンバニーから1人脱退
新曲や新しいMV動画に上げれば数字伸びるし出さないと伸びないのは
どのアーも一緒やろ
ベビメタは陳建一の麻婆豆腐動画に負けちゃうんだってw
わざわざそんな事まで調べてアンチ活動
もっと有意義な生き方をしたら?w
モー娘。又負けたのか関心度が低く成ってたもんな
スー、モアからマーボー豆腐の話聞かねぇな、お好み焼きにハンバーガーの
話聞いた事有るけどな、マーボー豆腐の事如何でもえーわ
お好み焼きって言えば、すぅと同じ店で同じお好み&ラムネ飲食したオタクで賑わったんだってw
※69
モアが下痢したって話をすれば満足か?
モアも人の子だったか
コロナ禍で仕事してるグループも大変そうやな
多人数アイドルを抱えている事務所は大変だろうな
バンドも一緒
AKBとかの大所帯グループは固定費だけでも大変だろうね
どういう雇用形態なのか知らないけど
いくら安くても一人当たり30万前後は給料や諸経費でかかるとして
単純計算でも1ヶ月48人で1,440万円
予備軍ていうか二軍?もいれたらもっとでしょ
どうしてるんだろうね
いろいろな事務所からの寄せ集めなので、AKBの運営サイドは腹が痛まない。
なるほど!
数字で一喜一憂するオタクは迷惑なんだよね
音楽や映像作品を売る事考えりゃある程度は数字は必要でも、好きだから聴いたりライブに行くとかいうファンを増やすとか全く考えず、ただただデータを追求するこしか考えていないやつらがいるからなあ
自慢したければ勝手にやってくれて良いんだが、わざわざ畑違いのべビメタのファンサイトに来て自慢しまくるから困ったもんだ
他にネタがないからでしょう
BABYMETALなのニャ
数字はウソをつくんだお
でも数字その物は正しいのニャ
コロナウイルスの重症患者数だお
東京都は、エクモと人工呼吸を付けた患者のみを重症者としてカウントしてるのニャ
大阪はそれプラス集中治療室に入っている人を含めた数字なんだお
東京も大阪も重症患者数という数字は正しいのニャ
でも中身は?だお
YouTube登録者数という数字は正しいのニャ
でも、数字の中身は?だお
BABYMETALというアクの強いバンドを応援するというのは強い意思が必要なのニャ
BABYMETALのYouTube登録者はそれを持っているのニャー
YouTube登録者数って、重要な指標なのか
世界規模での指標の一つとして重要
だけどこれだけでは真の人気は分からない
KPOPみたいに業者に頼んで数字をかさ上げして数字を作る手法が蔓延ってるからな
KPOPの数字は無視してみることだね
BABYMETALは楽曲のみならず演奏、歌唱、ダンス、演出の総合芸術で
みんなよく言うんだけど、CD音源はただのたたき台に過ぎず、実際のライブで完成する
歌にしてもよく言われるのがCDを超えてくるということ
ネット検索誇示集積
さほど重要な数字ではないでしょう