:名無しのメイトさん
Download Festival
More Babymetal coming up at 7:42 UK time
More Babymetal coming up at 7:42 UK time
:名無しのメイトさん
何時だってばよ
:名無しのメイトさん
おぉまだあるのね
:名無しのメイトさん
3:42
:名無しのメイトさん
ありがと
:名無しのメイトさん
am3:30位かな?
:名無しのメイトさん
あつ森して待つか
:名無しのメイトさん
油断してるとインタビューとか途中に挟んできたりして
:名無しのメイトさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
:名無しのメイトさん
テンポがw
:名無しのメイトさん
1.2倍くらいか?
:名無しのメイトさん
3曲もやってくれるとか
:名無しのメイトさん
インタビューないか
その代わりに4曲もやったのか
その代わりに4曲もやったのか
:名無しのメイトさん
冒頭に16年のKARATE
さっき18年メギツネ、ディストーション、RORと4曲も流されたからもう終わりかと
コメント
蛙 ̄q ̄)zzzz 寝てた
カラテ見てからヘッドホンしながら寝落ちしてしまったと思ったらしっかりメギツネ流れた途端目が覚めた。パブロフの犬状態だな。
音も映像もカットも良かったなー。満足。
フル見たければYouTube検索すれば見られるよ。
2年前の公式映像を勝手にアップしたのがある。
今見ると杖トントンの曲のせいで曲間が間延びしてるんだよなあ。
海外行くようになってから曲間が間延びし始めた気がする。演者の為には仕方がないんだろうけど。
LEGEND1997なんか見ると、休む間も無く怒涛の如く次から次へと曲が進行して行って実に凄まじい!
あんなライブはもう出来ないし、やる訳無いよなあ。
あの頃の全力疾走感は凄かった。
今は余裕が出来て円熟感さえ感じる。
何かと曰く付きのSU-METAL聖誕祭(2013年)かよ
一部口パク疑惑があるのに、公式のギミチョコはこの公演だろ
まだ骨バンがメインだし、神バンは当て振りのまがい物じゃん
2014年初頭、この公演映像が海外のメタル界隈でバズった
ピークアウト前のゆいもあも揃って、3人とも赤黒のゴスロリ
まがい物時代こそ真のベビメタであり最高傑作だと認めたかよ
おじちゃんも昔話を思い出して話してるのね
→7
お前、よくそれだけ事実を歪曲出来るな。
アンチコメ書き込むのがそんなに楽しいか?
つまらん生活してるなあ。
お前のやってる事は愉快犯と同じだ。
→7
お前の都合のいいように勝手に俺のコメントねじ曲げるな、バカアンチ。
最後の一行ちゃんと読めよな。
16へ
元の文章を校閲してから物を言えよカス
7に疑問が?書けるものなら書いてみろ
お前のようなニワカはベビメタの癌だね
22
横からだけど、
7の文章は、頭のおかしな奴の成したもので間違いないよ。普通に自分の感想を書いてるだけの文章に、どういう理由でそこまで噛みつかなければならないのか?
狂犬病とかそういった病を心配した方がよいと思われる。
In the name ofのようなパフォーマンスをやるにはまだ早すぎた
振付の狙いとしては杖を観客に向ける動作に合わせてウェーブのような盛り上がり方を期待したんだろうが日本のファンがノリ方を掴めなかったものを海外の初見がわかりようも無い
曲はよかったけどね
SUだけが杖でMOAとダンサーズが観客煽り担当とかも考えられたんだろうが諸々の事情であのスタイルに落ち着いたんだと思ってるわ
広島は楽しめましたよ
1997はあれでフルなわけないじゃん
曲間で紙芝居ないとことかカットしてるよ
ゆいちゃん
寝ちゃったよ豚野郎ぉぉぉぉぉ!
貴方は健康デス
後になってみるとやっぱダークサイドは必要だったんだね。
姉さん二人のダンスが凄すぎる。
あれだけ武道の型のように踊られるとべビメタじゃない感が凄いけど。
変化を厭わないことで得られる物もあるんだね。
>姉さん二人のダンスが凄すぎる。
>あれだけ武道の型のように踊られるとべビメタじゃない感が凄いけど。
佃井皆美(162cm、32歳):JAEのエース、日本を代表するアクション女優、長年鍛えているジャズダンスもプロ級。
丸山未那子(162cm、32歳):Elevenplayのエース、日本屈指のダンサー(振付師)、アクション女優、技斗指導者(日本俳優連合アクション部会 技斗上級ライセンス)。
このお二方こそ最高のアベンジャーズ。
スゥユイモアとは違うタイプだからいいんだと思う。
サポートダンサー入れるならあのくらい振り切れてるほうがいい。
ユイとは違い過ぎて比較しようとは思わないから。
マッスル姉さんもありだなと思わせてしまう。
アベンジャーズではユイと比較してしまう。
なるほどねー!
武道の型に見えたのは間違いじゃないんだね。
マッスルパターンは、メタルフェスには素晴らしいパフォーマンス。
ただ、過去曲を三角フォーメーションで演る為と、BMが持っていた可能性を拡げる為には、アヴェンジャーズは正解。
ダーク期のライブ演出は、メタルライブの機軸、他の女性ヴォーカルメタルバンドのジャンルの新型ダンスユニット派生型に留まって診られる。
YUIMETALが居た初期BMは、元祖の型。
一時代を築く為に現れた伝説として、残された映像を観れるだけ幸せ。
このまだ先が有る。
アヴェンジャーズ3人、5人などの編成には、BMのシュールさを進化させれる可能性は有る。比較するものでは無い。
今回の配信は観衆の声を大きくしていて臨場感があったね
あった。
ダウンロードのkarateは、観客側から撮ったファンカムが前からあるけどそれもいいよね。臨場感ある。雨に降られてテンション下火の観客を徐々に盛り上げてく感じとエビバディジャンプで一気に爆発する感じが凄い。
→7
お前は知らんのか?
あの時のギミチョコの盗録音源がある事を。
スゥはもちろん生歌、ユイモアの合いの手も生でやってるんだよ、しかもアレンジしている。MVはまあ判るにしても、なぜ映像盤はスタジオ音源のままなのか疑問だけどな。
→神バンドが当て振り…耳鼻科行ってこい。
→まがい物
お前はピーターバラカンか?
あの当時がまがい物なら、今は何なんだ?
まがい物上等だよ。これだけクオリティの高いまがい物も中々作れないし現れないよ。
>「客はいっぱいだけど、ヘタだ」
オペラ歌手を指導している声楽博士がSUの声量コントロールの技術を「熟練オペラ歌手と比べてもさらに優れてる」と評し、神バンドに至っては欧米のトップレベルのバンドやプロデューサーがワールドクラスと言っている。バラカンはそもそもイギリスでの評論活動は皆無、ただの一介の日本の評論家。ベビメタはイギリスで有名だが、バラカンのことを知るイギリス人はほとんどいない。と言うかバラカンはイギリス人ですらない(確かポーランド人とミャンマー人のハーフ)。
ある意味イギリスのゴールデンタイムに放送されてスゴいよね。
それな(^^)