Mr.Children、ワンオク、ベビメタ、ももクロ、Youtubeライブ配信の人気順判明!!!

:名無しのメイトさん
同時視聴
ミスチル 15万人
ワンオク 14万人
ベビメタ 7万人
ももクロ 3万人

(1万未満は切り捨て)

:名無しのメイトさん

サカナクションは?
:名無しのメイトさん

10分間程度しか見てないけど
サカナクションは5万5000人くらいだった

:名無しのメイトさん
女アイドルが男アーに勝てるわけないじゃん
:名無しのメイトさん
ミスチルもワンオクもコンサート映像?
:名無しのメイトさん

うん
:名無しのメイトさん
嵐がエグい数字出してたで
:名無しのメイトさん

嵐は同時視聴どのくらいいった?
:名無しのメイトさん
ミスチル一位なのか大したもんだな
:名無しのメイトさん
嵐は同接じゃないからな
:名無しのメイトさん
嵐のってコンサート中継じゃないだろ?
業務連絡みたいな中継なら同接78万人だったけど
:名無しのメイトさん
嵐は1日で300万再生
:名無しのメイトさん
嵐は同時視聴じゃないから参考外
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん
今配信中のBTSがえぐい
:名無しのメイトさん
ぶっちゃけ普段配信なんてしないところの方が強いまである
:名無しのメイトさん
それはあるな
配信多過ぎてもう本でも読もうかって気分になる
:名無しのメイトさん
ベビメタも欧米は深夜と早朝だし累計は何倍も伸びてた
:名無しのメイトさん
前田敦子卒業公演がTVとDMM配信同時中継でyoutube27万同時接続だったからAKBブームって物凄かったんだな
テレビも視聴率15%だった

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. そりゃそうでしょミスチルとワンオクの国内ファンはBABYMETAL国内ファンの10倍は居るぞ

    • 少なくみても10000倍いるの間違いでした

    • ところが海外フェスの同じ会場での比較は
      ベビメタ6万人
      ワンオク3百人

      • 300モミノフ500マンウィズ600ワンオバ

  2. 世界の・・・・・・ナンバーよん

    • いや・・・・もっと下がるで・・・ここだけの情報で4やろ?

    • ももいろクロスフェイスZ!!

  3. すうちゃん個人の配信まだ?

    • 熱湯生着替え

  4. 国内人気
    Mr.Children>ONE OK ROCK>BABYMETAL
    あら不思議、逆にすれば海外人気に早変わり

    • これな
      核心ついてるコメントには誰も触れないのな

  5. ベビメタは同じ人間が何回も観ているから
    実際の世界でのファン数は4万人を割っていると予想

    • 何時もの悲観論者が出た

    • YOUTUBE登録者
      ワンオク 261万
      べビメタ 161万

      • この差が出たね

    • 2月のヨーロッパツァーの動員数4万5千人

    • ドームはデロ持ってるし、子供の時のだし、全く観る気が無くて観なかった。
      フォーラムや幕張とは、あまりにもスキルの差、レベルの差があり過ぎってのある。
      唯一、少し観ようかと思った理由は、神バンドが最強布陣だから。
      それ以外は、フロントの2人のスキル、余裕、楽曲の豊富さ等、雲泥の差。

    • アホか?


    • >ベビメタは同じ人間が何回も観ているから

      はいはい、おバカさんご苦労様
      『リアルタイム』視聴が7万3千人な
      同じ人の複数視聴がカウントされるのはアーカイブ(24時間)
      その総計なら50万視聴でベビメタが圧勝

  6. はっきり言ってkobaさんのプロデュース次第でしょ。
    BNDなんかポップ系だからMV出せばヒットチャートに上がって知名度はアップすると思うんだけど。でも、そういう攻め方しないんだよね、ひたすら隠す方だからね、毎回肩透かし。

    • いくらKOBAでも二十歳になれば売り方変えると思ったけど
      更に隠したりして駄目だこりゃ!ってやつだね
      知り合いに宣伝していいのか悪いのかいつも悩む
      だって売らないし売れそうになると馬鹿みたいな事やるし・・・

      • 今なら株安なのでアミューズの株を買い占めて大株主になれるぞw
        それでベビメタはお前のモノだ KOBAをクビにして、KOBAとは真逆の事やってみろ
        それで売れるかどうかな

      • 58
        そんなに金持ちじゃ無いからなw
        別にKOBAと真逆な事をやる必要もない
        仕事を選びながら売るって方法もあるはず
        KOBAのやる事が真逆だから面白いって奴らも居るが
        そこまで敵を作って隠しまくって批判買ってまでやって
        いい事は無いよ、ベビメタはこのままでは日本の音楽史にも名を残さない
        海外で名を刻んでも日本ブームが終わり時が過ぎればアジアのグループなんて
        すぐ忘れ去られる

      • 65
        >そんなに金持ちじゃ無いからなw

        そんなこと言って自ら底の浅さを露呈してる時点で終わり。
        自分の考えに自信があるなら、クラウドファンドサイトをやればいい。KOBA(今の運営)の問題点を具体的に列挙し、どうすれば良くなるのかさらに具体的に示す。
        君の考えが十分納得を得られ、客観的かつ現実的なものであり、君自身の人間性とベビメタ愛が信用に足ることをアピールできれば、皆金ぐらい出す。こういう時こそファンの年齢と年収がモノを言う。
        そしてその改革を謳う企画会社を立ち上げて、賛同者からの出資金で株を買い続け、サイトで「KOBAの悪政打倒まであと○株(○円)」と日本語・英語・スペイン語・ロシア語・ポルトガル語で煽る。ベビメタ関連のブログは世界規模で毎日のように更新されるから、あっという間に伝播する。その気になれば不可能じゃないんだよ。
        だが、俺は君には投資しないな。

        >そこまで敵を作って

        ベビメタがこれ以上になるために敵対関係解消すべき敵って誰だろうな。結局ファンは減るどころか増えてるが?
        TVに出るために今更電通に頭下げても、発言力は事務所幹部や大株主以上と言われる電通とスポンサーに全て儲けや数字を根拠にスケジュールや方向性を管理され、Kポップ化していくだけ。今までメタルの大御所の顔を立てて築いてきた人間関係は維持できず、これまでのような純粋なアーチストの夢を追うような海外展開(専門家や洋楽ファンにしか分からない)はもうできないぞ。

        >隠しまくって批判買ってまでやって

        さすがに神バンドの覆面化は議論の余地はあるだろうが、メンバーのプライバシーの保護を解除して良いほどに地位もカリスマ性も育っていないと判断しているなら、もう少し付き合ってみるのもてだと思う。今MOAの女子会など普通の女の子らしい生活をSNSでオープンにしたり、バラエティーに出て芸人にゲスに弄られてもあまりプラスに働くことは無いと思うが。
        それより問題なのは、こうしたアイドルまたはタレント色を受け入れてしまうと、視聴者に「参政権」を与えてしまうことになる。電通や大手スポンサー群はコマーシャリズムの権化で、視聴数が全て。またタレントに求めるのは息の長さ(寿命)ではなく一時の爆発力(旬)。だから日本のアイドルグループは旬の過ぎたメンバーは卒業させて刷新するし、韓国は東方神起のような日本に根を下ろせた男性グループ以外はグループごとリセットしていく。KOBAが電通を避けることを条件にアミューズに残っているのはベビメタをこのアジア独特の「消費」の対象にしたく無いからだろ。
        アイドル的ルックスがマイナスに働く例として、他のアイドルとの共演を避けられなくなっていくし、それによって「独自性」「孤高性」というアーチストの武器は徐々に疎まれ阻害されていく。

        >いい事は無いよ、ベビメタはこのままでは日本の音楽史にも名を残さない

        君の言う方向転換で日本の音楽史に残せるのはアイドルグループとしての名、またはPerfumeやK-Popのような、「海外で売れてる」触れ込みで実態は「アジアで売れてる」存在でしかなくなるだろう。そうなると海外メディアからは日本のアイドルまたはJポップとみなされ、これまでの「ロックアーチスト」としての好意的扱いはフェードアウトしていくだろうし、国内外のメタルファンは維持できなくなる。ダウンロードフェスでの熱狂なサークルピットやクラウドサーフも見られなくなっていくだろうね。

        >海外で名を刻んでも日本ブームが終わり時が過ぎればアジアのグループなんて
        すぐ忘れ去られる

        まずベビメタ人気を一過性の日本ブームだとする根拠を言わないとな。
        君の言ってることは過去に何度も議論されてきたが、ここで説得力ある説明ないし情報提供出来た者はいない。

        国内外双方でただ売ることを目標にやって他の日本のアイドル活動に埋没しても、却って「アジアのグループなんて」という評価に自ら身を落とすだけ。Perfumeと違い、ルックスも若さもよりアイドル的な分、今露出に舵を切ってもマイナスの方が多く予想できる。まず日本で露出を増やせば「なんでメタルなの?」「普通にやったほうがいい」「もっと型フルで可愛い衣装を着せてあげて」等の視聴者の困惑する声やお門違いの価格案に政治的発言力を持たせるだけだろう。

        俺はメディア露出を増やすのは、このまま海外でのアーチストとしての地位を上げ、大きなフェスでトリを任される不動の名声を確立してからでも遅くないだろ。今はまだ我慢の時だと思うが。

  7. ミスチルはサザンと比べるレベルだから別
    ワンオク兄さんに負けたかー、近年国内でも売ってるから仕方がない
    それにしても嵐オタ?うるさいよねー!
    嵐ってどこが国民的アイドルなのか全く解らないんだけど
    メディア代表だから仕方がないよね、だからたまにテレビ見ない人全く
    知らなかったりする、まあ国民的アイドルってメディアが持ち上げれば
    何でも国民的アイドルに仕上げられるからどうでもいい話
    ベビメタは圧倒的に不利、ベビメタってランキングほとんど不利なんだから
    持ってくるなよ、あのメディア嫌いのプロデューサーがやってる限りね

    一応書いとくけど、モノノフさんももクロの名前出て良かったねw

  8. そりゃそうだろ!?世界を取りに行って海外どさ周りしたら日本放置になるのは当たり前。
    ベビメタは国内放置でも人気あって良くやってるよ、他のアーなら壊滅的。
    ドリカムとか世界取り行って国内も海外もゼロになっただろ。

    • どんなバンド、グループも日本でも皆なドサ周りするんです

    • ワンオクもアメリカで精力的にドサ周りしてけど、もう一つ伸びないな

      • 結局向こうの物真似から脱却出来なかったからな。具体的にはバカさ加減が足りなかった。インテリジェンスなんていらないのよ。

      • 下手に海外向けにあちらのバンドに寄せたアルバムを出した結果、国の内外両方のファンから酷評されたからなぁ。
        物真似なら自国のバンドでいいからね。

    • ドリカムw
      業界から干されたんだろ。
      まあね、業界から裏切り者呼ばわりされるのもしょうがない。
      多くの人と関わり合いながら仕事してきたんだろうからね。
      どっちにしても欧米ではうまくいかなかったでしょう。
      日本でスターを目指して正解じゃない?

  9. ワンオクは平日、しかも深夜帯ということを考えれば凄いと思うよ!16万超えてたし!

  10. ももクロ大丈夫か?

  11. ベビメタのみ英語だらけだったのが面白い

  12. 世界で戦ってるのと国内しか通用しないのを比較しても無意味

  13. ワンオク兄さんがファン層若いのかな。
    他は10年後他界してそう。。

  14. ベビメタは海外多いから日本でどんだけ売れてねぇーんだよって話だ
    てか売れよ。TVとCM出りゃいいのに。無名じゃ売れんわ。隠しすぎ

  15. 完敗だな
    この結果を受け入れろ
    俺はとっくに見切って正解だった

    • 見切ったのになぜここに来た?

      お約束のコメントを差し上げるで

    • 正解かな?

      • でも又見るんだろ

    • ようこそベビーメタルの黙示録へ

    • でもファンでいる時は楽しんだんだろ
      見切ったとはいえももグロに少しは感謝しろよ

    • 世界のももクロナンバーワン

    • しかしミスチルもワンオクも握手会アイドルには売り上げじゃ敵わない

    • プロのお方ですね
      盲目メイトは、いつまでも損切り出来ず大損するパターン一直線!

      • いやーメイトは握手会オタに比べれば可愛いもんよ

      • 人生一度楽しんだ方が良いんじゃ無い

    • 股艶苦労婆絶倒

  16. 日本なんかどうでもいいよ。
    どんどん海外でやってほしい。
    欧米で通用する初のアーティストになってくれ。

    • そうね、そう思うが…
      欧米って言ったって最近は一般大衆のレベルが低かったりもするからな…
      ある部分では日本の芸能界と変わらなかったりする。
      ただ、欧米のプロたちがBABYMETALを好んでくれるのは良いこと。
      まだ彼らの方が音楽の本質を見ている割合が多い。
      それからここに相変わらずBTSなんてKPOOPのワードを忍び込ませるやつ、
      お前はまだ朝鮮VANKの片棒担ぎなのか?

  17. 日本市場で金儲けできるのはわかるね。
    だからワンオクも海外とかいかなくていいと思う。

    • でも殆どのバンドは海外に憧れる

  18. こん

  19. グラストのメインステージに立てる日本人アーティストって
    ベビメタだけ
    それでもう十分なんだが比較しなきゃならないの?
    引きこもり生活で暇なんか?おまんらw

  20. 日本勢全部足してもBTSに完敗だな

    • それはもう言い訳できない位差が開いたな!

    • 見てるんじゃなくて東南アジアクリック集団が押してるだけwww

    • うんうん、その通り。同時視聴の数ではベビメタとは二桁違うな、確かに。
      で、それだけの「実力」を示しているのに、欧米での人気のなさ、評価の
      低さはどう捉えればいいんだ?教えてくれよw

      ビルボードアルバム・トップ200で一位を複数回獲得しながら、グラミー賞
      にはノミネートすらされない体たらく。欧米の大型フェスには今だに
      お呼びがかからん摩訶不思議ww ベビメタのようなHMジャンルでのニッチな
      人気のグループも呼ばれるグラストンベリーみたいなポップス・フェスなど、
      真っ先に招かれるはずじゃないのかね?ww いわゆるひとつの人気あるある
      詐欺?w 下↓のウェンブリー・スタジアムの公演を見るとそんな気がするわ。

      ttps://i.ytimg.com/vi/15w47en9VFk/maxresdefault.jpg

    • うひょー ( ゚∀゚)o彡゜BTS! BTS!
      おちんぽ汁全部搾り取られゅぅぅ

    • 俺はもう原爆落とされたくないし、朝鮮コロナもいらない。
      心根の腐った国威発揚団に惹かれる情弱は世界に一定数いるよな。
      反日正義のドライブスルー式でコロナに感染させたい奴らと一緒。
      VANKは結局コロナと同じなんだよね。
      日本人は朝鮮人とはDNAが違います。

  21. やっぱワンオク兄さんの数字は半端ねぇ
    海外人気はなくても絶対数はまだまだ格上

    ベビメタもいずれは100万集めるくらいビッグになって欲しいがな

  22. 東京ドームは鞘師が出てないからな。鞘師出てたら倍の14万は固かった。

    • 鞘師は両国国技館です

      • それは百々子やろ

      • 百々子が東の横綱で鞘師が西の横綱。

    • ところでモー娘はどれくらいの数字なの?
      まさか集計すらされてないとかじゃないよね?w

      • 今のモー娘には鞘師がいないから。

  23. BTSはBABYMETALの100倍

    • キムチの消費量ですか?

    • 原爆だから?

  24. クロスフェイスは何万人?

  25. 鞘師まじビグザム

    • 百々子のことかーーっ!!

    • 鞘師まじピックマム

  26. エンコーモラハラ性犯罪者集団のコミックバンド、ワンオクさんの事かー!!

  27. 口朴

  28. BTS 200万
    ベビメタ 7万

    • クソには興味は無い

  29. サービス精神ゼロな聖飢魔IIみたいな活動しとるのにこの数字は立派だと、ポジティブに捉えようではないか

  30. BABYMETALって日本のバンドじゃないだろ、You Tubeのコメントも横文字ばかりで読めんわ。

    • はあ?
      でたらめなナンチャッテ英語ばっかで大草原じゃん
       
      きちんと金払って英語圏の工作員に頼めよ
      貧乏臭せーなベビメタ運営は

  31. ももクロは昨日の配信で集めたお金を医療団体に寄付するんだって
    なんか恥ずかしいわ

  32. 黙示録とまとめたるw
    相変わらずだな。まだ生き残ってんのか_| ̄|○
    DNAの半分以上汚鮮されてる芸能界と一緒なのよね。

    • 黙示録は必要悪だからw

    • お前が生きててびっくり
      ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

  33. ミスチルはおっさんおばさんも見るだろうしな

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました