:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
爺さん少なかったよなこの頃
:名無しのメイトさん
ベビメタは初期が一番若かった
:名無しのメイトさん
今のBiSHみたいな感じだね
初期のベビメタは
:名無しのメイトさん
べビメタも下品だったのか?
:名無しのメイトさん
初期のベビメタからビッシとレディベとパスコに客が回ってそう
:名無しのメイトさん
無駄に暴れたい感じのキッズが他所に流れたのは実感する
ちなPassCodeは荒れる
:名無しのメイトさん
ベビメタBIGCATは五月革命か
2013? メギツネのリリイベかあ
2013? メギツネのリリイベかあ
:名無しのメイトさん
ソニスとベビメタ現象でメタル爺さん見つかってしまったんだよな
:名無しのメイトさん
若者ばかりじゃ荒れる
:名無しのメイトさん
ソニスからが一番多いんじゃないか?
:名無しのメイトさん
@
ベビメタ聴いてるのはアイドル神話に心躍らせるオッサン達だが人間椅子を聴くのはロック神話を信じる若者だ。
勿論、全リスナーがそうではないけれど面白い対比だと思う。
ベビメタ聴いてるのはアイドル神話に心躍らせるオッサン達だが人間椅子を聴くのはロック神話を信じる若者だ。
勿論、全リスナーがそうではないけれど面白い対比だと思う。
:名無しのメイトさん
女の子に向かえば良かったのに
:名無しのメイトさん
メギツネで女の子向けにイベント打っておけば
:名無しのメイトさん
メギツネと化粧品タイアップやっとけよ小林
:名無しのメイトさん
初期のサマソニの時もPTAとモノノフに助けてもらったからね
コメント
じじいとは何だ!じじいとは!
じじいとは何だ
それはババアでは無い事だ
結成10年なんだからファンも歳取るだろ。
当時20代の奴ですらもう30代半ばのオッサンになってんだからな。
さくら学院重音部の頃はロリコンかアイドルヲタだろ、フェス出演から音楽ファンが増殖し始めたんじゃないの。
初期は他所のアイドルがメイト宣言してたやで。そんな人に全方位で喧嘩売ってたメイトの中のアンチなドルオタガーが大量に沸いたのもソニスの弊害やで。
ドルオタって日本の恥だよな
BBCで取り上げられた時マジでそう思った
MIKU EXPO LONDON観るとイギリス人もサイリウム振ってドルオタみたいだったけどな
メイトもファン以外が観たらジジイが若い女に群がっててキモいと思われてるんだしお互い様
ドルオタは中、高校生の手を握りに行くんだからなそりぁ気持ち悪い奴ばかり
集客予想ってかなりシビアなデータ的な根拠はあると思うね
なんだかんだでも、試練のダークサイド以降も際立った失敗はないから
日本ではこの程度集められるし、逆に言えばこの程度ってだけだよ
グローバルなBABYMETALにおいては、各国の中での日本ではこの程度という認識ぐらいじゃない?
団塊おやじたちが流入したのがなぁ
まあ、ファンのクラス分けは意味ないと思うよな。自分が楽しいのが一番だよな。
メイトは自称音楽通のロリコンジジイ
ドルオタ流れはな
高額チケ代にドルオタが付いて来れなく成った
団塊の世代より下の世代、いわゆる新人類と呼ばれた世代。オタクという言葉が生まれ、ネクラ文化といわれたサブカルがやっと社会で認められ、音楽的にはヘビーメタルが全盛期だった。また空前のバンドブームで本物が日本にはまだまだ無かったが上に本物を求めた世代なのです。その本物の複合的要素がベビメタには詰まっていた。つまりアイドルとしてベビメタを追い掛けていた若い世代よりただ単に情弱爺達はその希有な存在をあとに気付いただけ。普通のアイドルならおっさんたちは誰も興味はもたなかったよ。
「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」
燃え尽きたぜ…真っ白にな…
平手が欅坂脱退だってよ
平手はどこへ行くんだろ?
次は平手がアベンジャーズか?
鞘師より受け入れ態勢は出来てる
あの子面白いわ
ソロデビューして紅白出場だよ
一人でぶっ倒れ芸をやってしまうからマジで周囲を慌てさせる
一方欅坂はセンターを失って紅白には出られない
しらんけど
アベンジャー入りのフラグだろ。秋元からの刺客やで。なんせ一曲も踊りきれずに倒れるからな
普通に言えば根本的にべビメタ運営はサービス業として間違ってるからな
そもそもサイリュームを禁止にした時からだろ若者が減ったのは
運営側が客を制限するなんて明らかに暴力事件でも起こすような人物で無い限り
あってはいけない事、少々の事故でも罪を憎んで人を憎まずって姿勢が基本
俺はサイリュームって物をよく知らないが本当に危険ならば何故今も使われてる?
白塗りにしてもそうだ!知り合いは白塗りで肌が荒れてもう二度と行かないって
言って音信不通、そう言った人達は無視たろ。全てが一方的すぎるんだよ!
そりゃ若者や一般はテレビに出てくるアイドルが握手してくれる方に行くだろ
普通に考えれば解る事、それでこれだけのライブが出来ているってべビメタくらいだろ
全ては2人の姿勢が素晴らしいからだよな
今オッサンの世代だから全盛期のKISS、浜田省吾、プリンス、ブルーススプリングスティーン、ローリング・ストーンズなどのライブを自分の目で観ることができた。
初期はニワカのドルオタばっかりだったからあのままだったら直ぐ終わってたよ。
この頃から行ってたけど確かに平均年齢は上がってるな
まあ自分も8歳くらい年取ったわけだし
まあ、ドルオタとロック爺が一緒にタオル回してるライヴってのも、悪くないと思うんだが。
ベビメタはライブが凄くて楽曲が優れててCDの出来が良く、ボーカルが超絶でダンスが上手く、メンバー全員が可愛いからな。
ここまで揃ったユニットは世界を見渡してもちょっといないだろ。人気が出ない理由が見つからない。そりゃまぁ、日本国内での売り方は疑問なしとしないけどね。
音楽とは関係ないところでしかデスれないコメント見るたび、べビメタってやはり最強なんだとつくずく思う。
ソニスまでに知ってたのは多い。ただ神じゃ無くまだ骨でYUIMOAもあまりに小さ過ぎてそっと閉じした人も多かった