BABYMETAL Mステでタモリさんとトークは何話す?

:名無しのメイトさん
タモリ「なんか人数減ったよね?」
:名無しのメイトさん
タモリ「あれ?見たことある顔いるな。」
鞘師「(にこっと)、、、」
:名無しのメイトさん
タモさんが、一番話を膨らませにくいのは華乃。
だから明日は華乃だよ。

:名無しのメイトさん

わかってないな、すぅさんを喋らさずに全部持っていくキャラが求められている
すぅさんが喋ったら、またまたイメージダウン必至だ、 鞘師しか居ない
:名無しのメイトさん

コバがアベンジャーズに喋りを許すと思うか?
:名無しのメイトさん

コバは鞘師に敬語使ってるらしいぞ
:名無しのメイトさん

社会人なら当然でしょ
:名無しのメイトさん

神バンドにも敬語だろ。
社会人なら歳など関係ない。
ベビメタの二人には内輪だから別かも知れんが。
:名無しのメイトさん
紹介のとき、ビルボード13位の話題と、
バックにフォーラムのVが流れるだろうな。
:名無しのメイトさん

それだけでも出れば上出来かもね。
:名無しのメイトさん
タモリとアベンジャーが喋る訳ないだろw
:名無しのメイトさん
スゥちゃんはテレビで舞い上がるからしゃべらないで
:名無しのメイトさん
もしかしたら、仮に鞘師(だとして)、出演者席ではなくて、
バンドと一緒にセットで待ちなんじゃない?
:名無しのメイトさん

当然そうなるだろう。
:名無しのメイトさん
18時台はMCやってる時間ありません
:名無しのメイトさん
モアメタルにたくさん喋ってもらおう
:名無しのメイトさん
久しぶりに、すうの「あのー、なんかー」
が聞けるかな?
:名無しのメイトさん
ASH同窓会とはよく言ったもんだね

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. タモさん「へえ、グラストン出たの、どうだった?」
    すう「最初はこの子たちなんだろう?・・」
    台本通りだよ

  2. タモリ「はい次はベビーメタルで~す」
    二人 「こんばんは~」
    タモリ「来日してみて日本はどう?」
    すー 「あまり知らなかったんですが日本って良い国なんですね?」
    タモリ「へ~、日本食は食べれるの?」
    もあ 「日本に来たらお寿司を食べてみたかったんです!」
    残り時間1分半
    PAPAYA~PAPA///CM

  3. 美人化した2人にタモさん終始デレデレしてるやで。

  4. 鞘師がトークに出てくると信じてる人って、どんな人??
    今日は時間が早いし、冬休みなのでKANOMETALが出るといいな!!

    • 華乃推しなんデスか

      • いやーアミューズ推しデス

  5. タモリ「あれ?もうひとり居なかった?」
    スゥモア「……………」
    タモリ「………まあ、いろいろあるよね」
    スゥモア「……………」

    • ゆいちゃん会場に来て見てるはずですよ、と言えば良いのに

  6. テレビは照明が明るくて演者がよく見えるのがいいんだよね。前回のMステは未だにたまに見返す。

  7. 6時台出演者多くてもコラボが3組有るから実質10組だな充分一曲分の時間有るな

    • よく数えてみな
      コラボ3組+10組で実質13組だぞ

  8. タモリ「鞘師は」 すぅもあ「Only The Fox God Knows」

  9. 誰か タモさん司会何時迄続けるんですか言えばタモさんどんな顔するんやろか

  10. トーク無しで事前収録したビデオを流すだけだぞ

  11. 慣れない短縮バージョンだから緊張してミスる可能性あるよ

  12. タモリはジャズ好きだからMステに出るような連中には基本興味ないからな
    知らんけど

  13.  (゚Д゚ タモ お、しばらく見ない間に二人とも綺麗になったねぇー。
    最 ゚Д゚)酢 ゚Д゚) ありがとうございます。
     (゚Д゚ タモ 最近フォーラムでやったんだって。すごいねぇ~。聖地だよあそこ。
    酢 ゚Д゚) はい。私たちにも信じられない様な場所で公演させて頂けてます。
     (゚Д゚ タモ もう10年くらい活動やってるらしいけどまだ成人したての年齢なんだよね。
    最 ゚Д゚) 私、半年前に二十歳になったばかりです。
     (゚Д゚ タモ じゃあ打ち上げもジュースじゃなくてお酒でいけるんだね。
    酢 ゚Д゚) もあちゃんはさっそくお酒飲んでましたけど私はまだあんまり・・。
     (゚Д゚ タモ あはは。まぁそのうちに、ね。では、歌の方お願いしまーす。

  14. 今年はライブいっぱいやりました。アメリカ大陸横断ツアーして、日本でもやって、来年はヨーロッパ大陸とアジアでやります。今日やらして頂く曲は、タイの有名なラッパーさんとコラボしたお祭りの歌なんです。

    てな感じで。

  15. すぅ拝者だけど
    もあちゃんのほうが、トークは機転が利いて面白いんだから
    フロントでトークするのはもあちゃんがすればいいのに。
    それで、すぅちゃんの価値が下がる訳じゃないし。
    もあちゃんにも、もっとスポットライトが当たって欲しい。

    • どうせ食いもんの話しかさせてもらえないよ

    • モア推しなんですか

    • 3年前は、ゆいちゃんがCAからお菓子貰う話で、
      ほっこりしたなあ…。 ああ、ゆいちゃん……。

  16. うちの地区ではテレ朝系列局ないので、観れる皆がうらやましい。

    • つべで見れるよ

  17. PAPA ya~

  18. 多分、ゆいちゃんも見るだろうね。
    そう思うとなんだか、しんみりしちゃうなあ。

  19. タモリ「あ。鞘師、お久しぶり」

    と、セットの方に向かって挨拶してしまう。

    • 鞘師「ひゃっっほい」

  20. 百々子が出たら、華丸嬉しいだろうなあ。

    • 大吉も

  21. タモリ「髪切った?」

    すうもあ「Only the foxgod knows」

    タモリ(めんどくさ)

  22. TV見てるがBABYMETALが出てくる迄まだ時間かかりそうだ。
    他のメンツにゃ興味無いのでBS見ながら時々チャンネル変えて様子見してる。

  23. 鞘師とか出たらベビメタのイメージダウンになるからやめて欲しいよ

  24. 現実→トークなし

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました