BABYMETALチケット発券!!何番台?

:名無しのメイトさん
発券2300番台
おわた
:名無しのメイトさん
超x1600
超x2300
超はナンボまであるんだろ、、、
:名無しのメイトさん
初日超X1200 2日目超X2600 豆粒レベルかな

:名無しのメイトさん
X90番代キターーーー!!!!!ありがとうBABYMETAL!!
:名無しのメイトさん
X2100台ブロック分けに期待するしかない
:名無しのメイトさん
初日超X12xx 2日目超X23xx うーん
2600番台がいるってことは超だけで3000位いるんかな?
ってことは並だと名古屋みたいにモニター見に行くようなもんか。
:名無しのメイトさん
おれx2700…..って
超何番まであんねん?
:名無しのメイトさん

俺なんてX3000番代やぞ!
:名無しのメイトさん
リセールで3000番代前半でした。
おそらく超は3100人くらいかな。
:名無しのメイトさん
幕張にルンバ入らないだろw
:名無しのメイトさん

そんなこと言ったらルンバどうやって
飛行機に乗せたんだよw
:名無しのメイトさん

幕張の天井低い印象なんだけど入るのかな?
自分は無理じゃないかと思ってる
:名無しのメイトさん
ほんとにルンバ入れば後方までみんな幸せになれる
:名無しのメイトさん
発券したけど
Mの3000番台っていうのは
どうなの?
想像付かないわ
:名無しのメイトさん

M2000番台
Monitor観覧PITゆっくり行くw

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 初日M4000番代、笑うしかない。
    2日目X300番代、どこまで近づけるか、体を張るしかない。

  2. オレも初日M4000番代、2日目M3600番代・・・
    すぅの声とモニター頼みだな・・・

  3. わいは2日目のみでX1200番台前半
    もうちっとですぅちゃんの誕生日やったんやけどな
    まぁこれでも超に関しては横浜と埼玉よりは良番やけどね
    つーか横浜よりも幕張の方が絶対ルンバ必要やろ

  4. 幕張まだまだ売れ残ってるぞ
    「メイト諸君、追加購入の準備は出来ているか?」

    • えっ?!
      余るなんてあるの?

      • 知らんけど

  5. 恐らくピットが1~4Fまでの多重構造だな。
    前後移動のルンバ方式じゃ無くてステージが上に参ったり下に参ったりするんだって

  6. 番号でどこにブロック分けされるかなんてわからんから、考えんほうがいいぞ。
    番号良くても後ろのブロックになったことあるし、番号悪かったのに広島なんて最前のブロックに一番手で入ったこともある。
    もう大箱での番号は気にしないことにしてる。

  7. 俺なんか超モッシュ申し込み忘れて、並モッシュのP3桁だぞ
    Pって何だよ

    • P?何だそれ
      会場の外じゃね?

  8. 管理番号の最初Xなんて使われていたからまさか別室送り??なんて心配したが皆そうなのねホッとしたわ。
    幕張ホール行ったこと無いから分からないけど横浜のような出島方式なら何千番だろうと最前のチャンスあるよねしかも番号の区切り方が(例)1436番からはこちらへって感じだったから入場までどうなるか全く分からなくて良かった。
    今秋の様な単純なフロントステージなら良番以外はきっぱり諦めモッシュで遊ぶよお。
    自分は初日2300台2日目300台、さてさてどうなることやら。

  9. キャパ二万位だっけ?
    それ考えると…もしかして売れ残るのかなぁ?

    • まあ先行が3次まであるのだから売れてないんだろ。
      スペースを埋めるためにどデカいステージが出来ると思うよ。

  10. 土M6000番台、日X2900番台
    ちなみに18年A3000番台 ど真ん中。開演前左側だったけど、サークルやらWODで終演後右側に移動してた。

  11. おれは2日とも年齢で超をはじかれて、最後尾のシート。これで全然見えなかったら許せん。パイプ椅子を置いただけで余分に金を取るつもりかな。知ってる人は教えてくれ。

    • 年齢で超弾かれるなんて知らなかった…
      いくつで仕切ってるんだろか

      • 自分は60過ぎてます。ただ、ダウンロードもサマソニも耐えられました。メイト歴も5年過ぎてますが。超モッシュ一度も当たりません。客観的に見ておかしくないですかね。

    • 関係ないと思うよ。
      いちいちそんな事考えないと思うが。

  12. 入場時に直前で入場ストップされると新たなエリアへ誘導されて柵取得率激高。逆に直ぐ後ろで入場を一旦切られると…、まぁ頑張れ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました