:名無しのメイトさん
burnの記事によると米神採用は飛行代の節約だってよ
アミューズはサポートにはシビア
和神は飛行機代くらいの付加価値しかないということヤ
神バンドはコピー演奏上手く安く使えれば誰でも良く仮面にしたんヤ
アミューズはサポートにはシビア
和神は飛行機代くらいの付加価値しかないということヤ
神バンドはコピー演奏上手く安く使えれば誰でも良く仮面にしたんヤ
:名無しのメイトさん
なんかがっかりだな。ヘドバン編集長がつぶやいてるのってこのこと?別件?
:名無しのメイトさん
それだとEUツアーではEUバンドが出現することになるが・・・
:名無しのメイトさん
他の仕事がないなら行きっぱなしでいいから
US神でも問題ないのでは?
:名無しのメイトさん
だろうけど、それだと旅費削減のためという理由に矛盾するよねw
:名無しのメイトさん
いやそれなら次の日本公演で東西対決なんざしないだろw
US神呼ぶだけで金かかるのに
GEがツアーサポートに入ったりヨアキムをニューアルバムに入れたり、
ベビメタはいつも不可思議なことがあると必ず伏線があったりするから、US神を雇ったのはそれなりに計算づくだとは思うわ
:名無しのメイトさん
飛行機代の節約ってベビメタは5年前より儲かってないと言うことか
バーンはデイリー以下だから信用できないけど
バーンはデイリー以下だから信用できないけど
:名無しのメイトさん
飛行機代て神4人分だけだと思って計算してる?
ローディーとテックで最低2人は着いてくるだろ
1公演ギャラ100万てのもこの人件費まで入れてならまああり得るかと思うけどこれってベビメタ側が人数分払うの?チーム大村○名様でまとめて大村さんがもらって分配するの?
プロ経験無いから教えてほしい
ローディーとテックで最低2人は着いてくるだろ
1公演ギャラ100万てのもこの人件費まで入れてならまああり得るかと思うけどこれってベビメタ側が人数分払うの?チーム大村○名様でまとめて大村さんがもらって分配するの?
プロ経験無いから教えてほしい
:名無しのメイトさん
アメリカツアーに和神を使ってたら
それぞれ4往復は必要だっただろうから
その費用だけでUS神雇えたって感じじゃないのかな
それぞれ4往復は必要だっただろうから
その費用だけでUS神雇えたって感じじゃないのかな
:名無しのメイトさん
Boh:仮バンド新譜リリース
大村:ソロ新譜リリース
Leda:ソロプロジェクト始動
青山:JAM Project20周年(2020年)
大村:ソロ新譜リリース
Leda:ソロプロジェクト始動
青山:JAM Project20周年(2020年)
今後どうなるのかはわからないけど、今年・来年は各メンバー本業で忙しいから
サポート仕事のベビメタは先に予定が入らない限りいろいろ難しいのでは
大村が「来年12月までのスケジュールが埋まった」とツイートしてたから
ベビメタの予定も早めに決定していればそこに含まれていると思うけど
JAM Projectのツアーが来年4月から始まるんだけど、6月は今のところ空いてて
7月に福岡ってなっているから、6月のEUツアーは和神かな?という気はしている
(JAMツアーはまだ続編があるらしいからわからんけどね)
:名無しのメイトさん
大村某が自分のバンド活動を優先するか?
海外に呼ばれないから自分のバンドをやってるだけだと思うぞ
海外に呼ばれないから自分のバンドをやってるだけだと思うぞ
:名無しのメイトさん
大村さんがベビメタ海外ツアー欠席して自分のライブやったこと何度もあるわい
:名無しのメイトさん
平賀神が今回も入ってない
:名無しのメイトさん
やっぱり海外でアメリカ人のミュージシャンを使えってのは
向こうとの契約の一部に入ってるのかもね。
神バンドって結構美味しい存在だもの。
そう考えると、ベビメタスタッフがあえて神バンドにお面を被らせたり、どんどん存在感を小さくしていってるのも、
意味が違って見えて来るような。
向こうとの契約の一部に入ってるのかもね。
神バンドって結構美味しい存在だもの。
そう考えると、ベビメタスタッフがあえて神バンドにお面を被らせたり、どんどん存在感を小さくしていってるのも、
意味が違って見えて来るような。
:名無しのメイトさん
ヨーロッパはhevisaurusの中の人がやるよ
:名無しのメイトさん
海外ライブは人件費がかかり過ぎるっていつかの株主会だかでアミューズの偉いさんが課題としてあげてたので
5Bに神バンド請け負ってくれそうな適材探しを依頼して抜擢されたのがGE+アンソニーなんだと思った
5Bに神バンド請け負ってくれそうな適材探しを依頼して抜擢されたのがGE+アンソニーなんだと思った
:名無しのメイトさん
違うだろ。DARK NIGHT CARNIVALで来日した時に打診してみたら受けてくれることになったんだよ
:名無しのメイトさん
詳細なんか知らんけど
来る時に既にそういう話が内で決まってて
DSフェス後にKOBAがこれならって話持ち出したのかも知らんやん
:名無しのメイトさん
そうすると、EU神が出現するってわけだな?
:名無しのメイトさん
ルカが混じってたりしてw
:名無しのメイトさん
BOHのツイッターがBMのリツイをしなくなり
エフェクターや仮バンドばかり取り上げるようになったことが物語る
奴は単純で分かりやすい 和神は超縮小かTHE END
エフェクターや仮バンドばかり取り上げるようになったことが物語る
奴は単純で分かりやすい 和神は超縮小かTHE END
:名無しのメイトさん
和神の消滅は無い。少なくとも日本でやるライブでは招集する
すぐに極論飛ばすやつがいるが知能が足りないね
すぐに極論飛ばすやつがいるが知能が足りないね
:名無しのメイトさん
だからさシーズン初めに擦り合わせをしてスケジュールを確保した分は問題無いわけよ
だけどバンド活動というのは生モノだからな。BABYMETALの場合は世界のあっちこっちからオファーが舞い込んでくる立場になった
そうなると設定したスケジュールでは全然足りずにイレギュラーなスケジュールが頻出するわけでね
それらに柔軟に対応できなきゃ成長は見込めなくなる
オファーしたって受けてくれないケースが多ければチャンスは下降線を描くわけで
2015年以降、噛み合わなかったオファーがかなりあるからね
そうした齟齬は潰していかないといけない
従来の神バンド体制では限界があり行き詰まったのだから仕方が無いね
だけどバンド活動というのは生モノだからな。BABYMETALの場合は世界のあっちこっちからオファーが舞い込んでくる立場になった
そうなると設定したスケジュールでは全然足りずにイレギュラーなスケジュールが頻出するわけでね
それらに柔軟に対応できなきゃ成長は見込めなくなる
オファーしたって受けてくれないケースが多ければチャンスは下降線を描くわけで
2015年以降、噛み合わなかったオファーがかなりあるからね
そうした齟齬は潰していかないといけない
従来の神バンド体制では限界があり行き詰まったのだから仕方が無いね
コメント
来年のアジアツアーは2人娘とコバがエグゼクディブ、神バンドとサポート踊り子はLCCで移動かw
正直kobaのプロデュース力には限界を感じる。そろそろ米津玄師氏に依頼してみてはどうか。彼がプロデュースした若手HIP HOPユニット
フーリンは今年の日本レコード大賞新人賞最有力と言われていて、年明けの世界デビューも決まっている。1+1を
10にする事ができる、魔法使いのような天才プロデューサーですよ。
ギャグだろと最初は思ったが、一曲ぐらい依頼して見ても面白いんじゃないか
お前、以前は秋元にやらせろって言ってた奴だろw
この寒い時期に頭の中だけポカポカなんだなお前。
高い声が出ないカラオケが下手な人でも歌える曲ランキングに米津玄師さんがランクイン!
世界デビューなんてのはファンが一人もいない路上ミュージシャンでも出来るんだよなぁ。
最近はベビメタに続けとばかりに世界同時発売とかやってる連中も多いけど、続報がないのはどういうことか少し考えればわかるだろう。
東洋と西洋だと思うけど
関東と関西ってオチはやめてくれよ
北千住と南千住です
方向音痴さんですか
西船橋と東船橋の神が降臨するって聞いた
千歳船橋も入れてやって下さい
北浦和と南浦和だったろ?そこに中浦和が粉かけてきたって聞いた。
ベビメタに押さえられたスケジュールの先を他の人が押さえる。数年先まで埋まってる。ツアー規模も大きくなったし拘束にも限度あるしな。
>米神採用は飛行代の節約だってよ
米神一行はわざわざ日本のライブでもサポートしにくるが、その飛行機代は自腹なのか?
私の読みだが、和神と洋神は経費的な面もあるけど
リスクマネジメントの面もあると思うよ。
藤岡先生が亡くならなければ和神のままだったからかも
しれないけど、生身の人間だからいつ病気になったり
事故に会うかもわからないからね。
そういった面も含めての体制作りだと思うよ。
あとは、アミューズが第2期Babymetal プロジェクトを目論んでいるので
神バンドがもう一つ必要だったんじゃないの?
アベンジャーズもそういった意味でしょ?
広島レジェンドSはKOBAやベビメタにとって絶体絶命だっただろう。記念すべきSUの成人式と悲願である凱旋公演を中止にしなくてよかったが、DVDを観ると二人で健気に演じているのが悲しい。KOBAも、もうこんな悲劇は二度と御免だと、神バンドメンバーだけでなく、ダンサーのバックアップメンバーも増強した。YUIは以前から病弱だったので、こんなことが起こるのではと心配はしていたと思う。
さすがにSUが病気になったら公演は中止だが、神バンドやMOAが病欠でもライブは敢行できる。
絶対に安全パイが必要だね!!
来年はすごい海外ツアーが増えてるので、日本神だけでは回らなくなったんですよ。
飛行機代節約なんてのはほんの冗談ですね!!!
安全パイパイ
オパイパイ
楽曲で勝負できないからこういうギミックで話題を提供するしかないんだよ
良かれと思ってんのは内輪だけで深刻なベビメタ離れの加速が客観的事実
そもそもギミックなんだぜ?ギミックの中に本物があったんだぜ?
ねーよwww
猿回しは所詮猿、人間とは似て非なるもの
30
へーキムチは猿回しの記事に一々粘着してるんだw
何で?
俺はそんな気力も暇も無いけどなw
良かれと思ってんのは
↑そんな日本語はありません
wwwwww
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
良かれと思ってんのは内輪だけで深刻なベビメタ離れの加速が客観的事実
↑そんな日本語はありませんwwwwwwwww
客観的事実の使い方へたくそだな
「深刻なベビメタ離れの加速」
知恵の輪みたいな文章だな。頭痛くなってきたよ
この記事読んで、思い出した。
SSAで、岡崎、大阪で、鞘師って何故分けたのかって思ったことがあった。フォーラムみたいに混合ですれば、ファンにとっては、どちらも観れるのに何故?
もしかして、人件費節約?なんて脳裏に浮かんだけど、本当かも。
アミューズは、3月期決算だからね。最近の活発な活動、背後に決算対策があるのかもしれないなんて・・・。
ファンのこと、考えてくれ〜。
普通に労基の関係だろw
18歳未満かどうかで変わってくるんだから普通に大阪は鞘師しか選択肢はない
SSAは時間的にも問題無いから岡崎になるのは普通に想定できるけどなw
ファンのことなんてどうでもいいよ、金尽きたら行かなければいいだけ。
それよりも。すぅ、もあの事を考えてあげてほしい
海外は、何か所かただ追っかけるだけでもクタクタに疲れる
それをステージこなしながら、
あんな過密スケジュールだとかなりきついはず
>だけどバンド活動というのは生モノだからな。BABYMETALの場合は世界のあっちこっちからオファーが舞い込んでくる立場になった
>そうなると設定したスケジュールでは全然足りずにイレギュラーなスケジュールが頻出するわけでね
>それらに柔軟に対応できなきゃ成長は見込めなくなる
>オファーしたって受けてくれないケースが多ければチャンスは下降線を描くわけで
2015年以降、噛み合わなかったオファーがかなりあるからね
>そうした齟齬は潰していかないといけない
それな。
M1優勝者のマネージャーは優勝後直ちに来年度の手帳を買って、三日後から電通経由で入る年極めのスケジュール書き込む。その段階でその手帳は今年の手帳より書き込みが多くなり、年をまたぐともう休みの日(空欄)はゆびおりで数える程度になる。それぐらい日本の広告代理店とスポンサー企業群の関係はシステマティックで濃密。
ベビメタがM1優勝者と比べ得る存在かどうかは知らんが、いつ舞い込んでくるかわからない海外の仕事を大事にするなら、日本でCMやバラエティーの仕事はできない。広告代理店やレコード会社と揉めるとドリカム先輩見たいに5年ぐらい干されるしね。
wowowのBiSH、一時間ぐらい見てるけど、こいつらの音楽はクソだな❕
なんでアメトークで特集組むほど人気なるのかわからん❗
まあ好き嫌いは好みの問題だけど、実力や人気がどうかなんて関係無いからな
フェスの情報を放送するにしても早い時間の口パクグループを長く取り上げたりとか、金払いの良いものをゴリ押しするだけなんだから
スクール水着お触りライブで大人気のBiSH
裁判起こすとか言ってやらなかったから
離脱をちらつかせてギャラの吊り上げを狙うもアムーズに無視された
スー モア コバの3人が
神バンドありきの固定観念を打破して出来たのがサードアルバム
いつもありがとう管理人さん。だけど書き込みが反映されないなら
最初から弾いてくれませんか?タイムラグは仕方が無いにしても。
それだけ慎重?なのにキムチの薄汚い書き込みは放置って…
↑
中立という概念が無いいかにも的な発言だな。
傍から見ればお前の誹謗中傷も相当薄汚いぞ。
34
「キムチ」がダメなのかな?
そろそろ北に吸収されて、朝鮮POPに改名するのかな?
CPOPで1からやり直しなんて、くだらないものに無駄金使ったなw
国が滅びてもキムチが主食だから、やはり呼び名は「キムチ」がわかりやすくていいね。
あっ、キムチPOPにしたらKPOPで通じるから改名もいらないかwww
相手の素性に関係なく無差別にキムチなんて言葉を吐きかける行為はただの韓国ヘイトでしかない。そんな的外れな暴言吐かれても言われた側はノーダメージだろうよ。
むしろお前のコメントを見て熱狂的なファンはベビメタ擁護の為に平気で人種差別するサイコパスしか居ないと思われるのがオチだ。
故にベビメタの品位を落としてるのはお前らみたいな迷惑ファンの存在だとも言える。それでもベビメタの為になると思うなら好きなだけやれよ。
だからパソコンから書き込めば一瞬で反映されるんだが?
パソコンから書き込めば一瞬で反映されるんだが?
飛行機代節約っていうのは真に受けないけど、ギャラの圧縮はあるだろうね。
和神は日本国内で引っ張りだこだから、まとまったスケジュール確保しようとするとギャラが高くなる。
US神は若手で構成されてたから、大分安上がりだったんじゃないかな。
彼らにとってもキャリアアップにつながる仕事だっただろうし。
もともと神バンドを組んだ事が
ビジネスライクな方法だと思えない
和神とはwin-winの関係なのでは?
ベビメタではこれからも非常勤社員で収入が安定しない。でもソロ活動も出来るくらい有名になったから、そっちの活動のためにベビメタ海外ツアーで長期間拘束しないようにしたんだよ。
神バンドから愛着をなくしたいんだろ。
ファンも切り離したいんだよ。
なんでか知らんけど、去年から面白くないほうへ自分から進んでいってるよな。
それは神の都合を一切無視したベビメタ側の発言でしかないな。
JP神、US神があって、EU神がありえるなら、つい最近チルドレン・オブ・ボドムを脱退した、ベーシストのヘンカ・ブラックスミス、キーボーディストのヤンネ・ウィルマン、ドラマーのヤスカ・ラーチカイネンがピッタリだ。ドラムは高速ツーバスの手数王の技巧派だし、待望の超絶技巧派シンセキーボードプレイヤーが手に入る。
ギターはルカでもいいぞw もう一人のギターが見つからなければ超絶技巧派の平賀でいいよ。
リアル神バンド
“The Winery Dogs “Oblivion” Official Music Video” を YouTube で見る
https://youtu.be/4SoTgZjokLU
↓こっちにも貼り付けて置こう。コピペ。バーンなんて結局ただのギョーカイゴロ
一応俺も出版社(大洋図書w)におったんでリアルな感じでは有る
PMC、ヘドバン、ローリングストーン、ロッキンジャパンはアミューズのプロモーションであり、掲載写真はアミューズの雇ったカメラマンが撮影した素材を提供されたもの。記事はKOBAのインタビューは共通のもの、二人のインタビューもほぼ同じような内容だが、多少各誌で違いう内容を出すよう苦心している。ライブレビューは各誌独自のライターの感想・見解を掲載。基本的に提灯記事で、アミューズのNG質問等の規制は受け入れる。
ウエブ音楽メディアのオリコン、ナタリー、RO69、BARKS、M-ON! MUSIC、rockinon.com等の配信記事は、アミューズ提供の記事と写真をそのまま掲載するため、どこも同じ記事になり、プロモーションだと分かる。rockinon.comは提供写真は使うが、記事はライター独自の内容にして、老舗ロック誌のプライドを保つ。
そんな中、BURRNに関してはプロモーションの対象外とされプロモーションの相手にされていない。これは編集部も誌面で明記した。
今回のフォーラムライブについては、マスコミの取材申請で、入場を許可されるも、ヤンギのようにアミューズからのプロモのオファーもないことから、アミューズ提供のライブ写真ではなく、専属カメラマンによる独自撮影写真を3枚採用。
プロモじゃないので、アミューズのNG規制に縛られることなく、音楽ジャーナリストとして遠慮のない真実を追究する記事になっている。お世辞も配慮も無い辛辣な内容もあれば、良い物はよいと素直に認める内容になっている。決してディスるのつもりではない。提灯記事は書かないよということ。
B’zの表紙の大特集号のように、この業界の通常のビジネスとして、アミューズからもプロモーション依頼があれば、表紙でも、二万字インタビューでも、ポスター付きでもなんでもやると待っていたが、結局無視され続けた。それならばと、初心に帰って忘れかけたジャーナリズム魂で自費で取材して記事にするというBURRNには珍しい意地を見せた。
アミューズのプロモーションなら、他誌では絶対やらないアベンジャーズの名前暴露や神バンドのメンバーの名前暴露は規制されるし、入場者は1万7千人の会場を満員にしたと書くだろう。そしてアミューズ提供の写真のみ掲載。
アミューズも、どうせ金払わなければBURRNもベビメタを無視し続けるだろうとタカを括っていたと思う。記者はBURRN社員ではなく、外部の外人特派員であり、BURRN編集部の見解は一切ないから、アミューズから営業妨害とクレームがあっても、フリーの外人記者の記事を検閲しろといのうか、言論の自由を侵すのか!と一蹴できる。
今後、アミューズは自費で記事にしたBURRNのジャーナリズム魂を評価し、今後はプロモーションを依頼するのか、まだBURRNスルーは続くのか?OTFGK!
音楽ジャーナリストを名乗るなら事実を書こうね。
「SOLDOUTと日本のメディアで伝えてるのは知っているが、それは事実ではない」
と記事に書いてあるけどね、それはフェイク。
FORUM前の巨大モニターにでかでかと「SOLDOUT」と表示されてたのが事実。
自分は実際にそれを見ているし写真もあるよ。
そもそも「SOLDOUT=会場のキャパ一杯に客が入った」では無いし、
ちゃんと取材したのか、そんなことも分からないのか、と言うのが率直な感想。
ウエンブリーのAKATSUKIのリアクト見たけど
今さらながら神バンド凄かったんだなと思うわ
洋神という名の偽神バンドでは人気維持は厳しいな
今ウエンブリーやレジェンドS見直すと
なんで自分があの時babymetalに嵌ったのか
分かるくらいに神バンドの演奏がタイトで
助っ人とは思えん位に
バンドとしての一体感とケミストリーがあったからな
小神が居ないのは厳しい
ゆいの不在より厳しい
洋神が偽物のミュージシャンだから人気の維持が出来ない?
お前の理論じゃ海外のバンドは全滅なんだがwww
偽物のミュージシャンてどこで言ってる
勝手に言葉すり替えて明後日の批判するなよ
偽物の神、オリジナルの神バンドとは違うと言ってるだけ
3人+オリジナルの神で世界で注目され、評価も受けた
メンバーが代われば同じ味を出すのは難しい
ということだろ 読解力がないのかわざとなのか
自分の頭しっかり使って考えようね あと勉強もしようね
つまり日本の神バンド以外では人気維持が出来ないと言いたいんだろ?
演奏者が変わればグルーヴ感が変わるのは当たり前だが
それが人気が維持出来ない理由になるのか?
説明してみ?
難しい演奏で、ダンスのズレも許されないTOTDをそうそうプレイ出来ないのは、小神がいなくなったのは無関係ではない!
勿論、他の神でも出来ないわけでは無い。でもいくら個々のスキルが凄くても、なにも信頼関係が無いのに簡単に合わせれるものでも、人に何かを感じさせれるものでもない。部品のようにただ取り替えるだけで何のストーリーも無いバンドに何かを感じるだろうか....何かぽっかり抜けた感覚を残しながら何か足りない気持ちがしなから....
ただの思い過ごしなんだろうか....
藤岡氏は神バンドの中で1ギタリストというより
事実上のバンマスだったわけだろ
採譜もしてたようだし
要のバンマス欠いては、バンドとしての統一感が
欠けるのは当然
キーマンの消失が全体のクオリティを下げることはあるだろ
単なる均等の代替可能なパーツなんて考え方は
生身の人間ではそう簡単には機能しない
代わりがいくらでもいるという考え方の方こそ幻想で非現実
TOTDを東京ドームで演奏してその後同一メンバーで何回も臨んだのに
再度演奏していないのは東京ドームでの出来が悪かったため
修正しまくりのデロに騙されていますよ ファンカムは正直
それから藤岡がバンマスなんて戯言でソースなど何もない控えのギタリスト
ウエンブリーのAKATSUKIのリアクト見たけど
今さらながら神バンド凄かったんだなと思うわ
洋神という名の偽神バンドでは人気維持は厳しいな
今ウエンブリーやレジェンドS見直すと
なんで自分があの時babymetalに嵌ったのか
分かるくらいに神バンドの演奏がタイトで
助っ人とは思えん位に
バンドとしての一体感とケミストリーがあったからな
小神が居ないのは厳しい
ゆいの不在より厳しい
また登場藤岡信者、彼はもういないからそろそろ去ったら?
紅月なら武道館か東京ドームの方がよっぽど演奏の出来が良い
単純にベビメタが超忙しくなるから神バックアップ多くして
臨機応変に呼べるようにまずはUS神から試した感じだろう
将来的には日米欧神の混合メンバーでツアーとかもあるかもね
日本神もアベンジャーも準メンバー化してネーム与えてベビメタ最優先活動契約してもらい
世界回った方が人気爆発して勢い付くと思うし
神のレコーディング参加で更に説得力増して大人気の土台になるのに
ベビメタが人気になった土台のキモは7人の技量が説得力与えて無敵感を生んだと思う
だから海外神使うなら音楽通が唸る人材揃え3人目も鞘師里保固定じゃなきゃ
全盛期の無敵感は出せないと思う
1+1+1が100だったのは事実だけどステージでは1+1+1+1+1+1+1=100
当然ミキコとKOBA作曲陣も100に入るんだけどね
彼女達の夢を命懸けでサポートすると言いながら
自分の仕事を優先するんだお
そんな事はないみたいです
外神になったのは神バンドのストライキが原因ですよ
ベビメタの知名度が上がる。→神バンドも忙しくなるが賃金かわらず。→ハゲが組合を作って賃金ベースアップを要求。→アミューズ側が難色示した。→とりあえず外神バンドにしよう。
彼女達の夢の為にも労働条件の見直しが必要ですね
つまり干されたと
スー モア コバの3人が
従来の神バンドありきの
固定観念を打破して出来たのが
サードアルバム
外神になったのは神バンドのストライキが原因ですよ
ベビメタの知名度が上がる。→神バンドも忙しくなるが賃金かわらず。→ハゲが組合を作って賃金ベースアップを要求。→アミューズ側が難色示した。→とりあえず外神バンドにしよう。
それほんとの話なの?
いつものように事情通ぶったどっかのメイトの話の受け売り?
それほんとの話なの?
メイト界隈にゴロゴロいる事情通ぶったどっかのメイトの
ホントか嘘かも解らないような話の受け売り?w
BABYMETALを利用して再三売名行為を行っていたBOH、自爆やな
水野が抜けてからBABYMETALの売上が落ちたんだろ、節約しなきゃなコストカット!!
そうみたいですね。
水野脱退は深刻なダメージをあたえてましたから…
株主総会でも話題になってました。
大株主の1人でもある某通販サイトの社長からは水野復帰計画の提案がされたぐらいですから
アミューズの今後は水野復帰にかかってると言っても過言ではありません
株主総会での発言は、大きかったな。
一人のメンバーの話を総会でする事の影響力の大きさ。
会長→社長→執行役員→Koba この流れで、「どうなってんだ」と。これが会社だからね。
こうなると、Kobaも何らかの対応をせざる負えなかったんだろう。ただ、アミューズ籍は残したのは、Kobaの頑張り。
よっちゃん「僕ならギャラ安いっす」
よっちゃんいいね
話題性もあるし、人の良さそうな笑顔もいいし
なによりギター好きです!って感じがいい。
今更BURRN!に取り上げられても新規の獲得には繋がらない
要は遅過ぎる
ベビメタが叩かれていた頃に、これはアイドルかもしれないけど、良く出来ているし、なかなか面白いね!とでも日本のメタル専門誌としていち早くフォローしてくれていたならいざ知らず、記者の何人かは一緒になってベビメタを叩いていたし
ももクロの方が良い曲などと訳の分からぬ事まで言い出す始末
先見の明が無いのよ、今のB!誌は
神バンドの旅費についてのソースは何だよ?KOBAに訊いたの?
単発liveなら、神バンドのスケジュールも合わせてられるが、数ヶ月のツアーに帯同となると、全ての神のスケジュールを合わせるのは、困難だから。
皆、専属じゃないからさ。
仮面を被せた意味がUSツアーで分かった。
あれなら中身が変わっても違和感少ないから。白塗りじゃ人種が分かるから。
まあ、必然なんだろんな。
就業ビザの関係もあるし、地元民の神の方が、安くつくし。
そもそもKOBA自身が雑誌のインタビューで海外ツアーはコストがかかるから難しいて話してるよ
なぜかメイトは海外はコストかからずボロ儲けだと思い込んでる人が多い
アメリカとか理由不明で入国禁止してくる国だから
日本人バンドがいつ入国禁止でやれなくなるかわからんだろう
アメリカ人なら安心だ
神バンドが入国出来ないでベビメタ本隊が入国出来るんじゃ
神バンド犯罪者やんけwww