BABYMETAL初のライブ開催でスペインメイトも大喜び

:名無しのメイトさん
スペイン2日には恐れ入った
:名無しのメイトさん
スペインもおめでとうw
:名無しのメイトさん
スペインってフェスじゃねえのか
なんでフェスのツイッターで宣伝してんだ?

:名無しのメイトさん

なるほど。BABYMETALのスペイン公演はRoute Resurrection Festがプロモートする形なのね。バルセロナの会場がラズマタズって熱いなw

https://twitter.com/sagres0014/status/1202187999817035777

:名無しのメイトさん

なんかよくわからんフェス出りゃいいのに
:名無しのメイトさん

出演料で折り合いがつかずプロモートだけはさせてくれって言ってそう

知らんけど

:名無しのメイトさん

ライブしかやらないけど徹しきれないから
フェスの7月までヨーロッパに居ないので無理なんです
:名無しのメイトさん

ああ、フェスが7月なのかサンクス
:名無しのメイトさん

クリマンみたいなもんか
:名無しのメイトさん
すぅもあのスペイン旅コラ作ってた人は元気かしら
:名無しのメイトさん
スペインはナイナイバーンでフラメンコ踊りそうだな
:名無しのメイトさん
本場のなんでかフラメンコ
:名無しのメイトさん
スペインでトレンド入りかw
:名無しのメイトさん
@
スペイン人 狂喜乱舞してる😊
<

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 死人が出るやで

    • アホかよ
      オメーは暴れ牛の角にでも刺されてろよ
       
      その一方で、俺は鞘師の秘境に刺してるというね
      お前ら底辺は一生地べたを張って過ごせよ

      • え~、でもお前9cmじゃん
        刺してるの?wって笑われちゃうだろw

  2. MIKIKOはなんちゃってフラメンコだろ

  3. スペインはモッシュピットで闘牛するらしい

  4. 全スペインが泣いた

  5. ナイナイはスペインデビューか

  6. アモーレもやって欲しいな

  7. MOAの「本場のパエリア食べた~い」の一言で決まったって話やで
    知らんけど

  8. しかしなあ… 2020年は2月以降6月24日のスペイン・バルセロナ までに、今わかっているだけで21カ国30公演(2019年6月28日から2020年6月24日までの一年弱で68公演)とかさあ…
    さらに隙間が埋められそうだが、いくら何でも此処までやるかねえ…「目的」も無しに。
    バルセロナの1か月後、7月24日の東京五輪開会式辺りがやはり目的としか思えんな。
    日本国内の見る目ナンゾ如何でも良い。
    海外から見て誰もが納得する「日本代表」となる為の下地造りだな、これは。
    実際に昨年12月のシドニー、メルボルンも含め過去のオリンピック開催都市がBMの公演都市として矢鱈と多いだろ?

    • オリンピックなんか関係ないよ
      ただの普通のツアーじゃん

    • 10月10日解散前の最後のお披露目が目的なんだろ?

      • 10月10日は1964年の東京オリンピック開会式の日でもあるんだよ。

    • 8
      ツアーって何か目的がなくてはいけないもんなのか?

      • その内にリオデジャネイロのライブも発表される筈だ。
        そうなれば目的が今よりハッキリするんじゃあないのかな?

    • アルバムを出した後はツアーをしたり公演数が増えるのも普通だし、オリンピック開催都市はその国を代表する都市なんだからそこで公演するのも普通。

      • セカンドを出した2016年は4月のウエンブリーに始まり9月にドームで終了の8カ国を5カ月間でツアー。
        しかし、サードの2019年は10月リリースで2020年6月までMETAL GALAXY WORLD TOUR 銘打って8カ月間、21カ国をオリンピック直前までツアーする。
        2016年のセカンドリリースの場合と比較してスケールが違い過ぎないか?
        これを普通と言うのかな?
        それから過去31回のオリンピック開催都市でBMが訪れないのは5都市のみ。
        今後、BMのライブ、フェス参加都市にリオも追加されるかも知れないね。
        無論、タダの俺の妄想に過ぎないが何の関係も無いとも思えないね。

  9. オリンピックは無いと思います。
    関係者にBABYMETALを選ぶ勇気もセンスもないデスよ。
    スーもモアもオリンピックは観戦側ではないですか、お休みも兼ねて。

  10. 世界中は世界の祭典には世界で一番有名な
    babymetalが出て当然だと思ってる訳
    しかし日本では、無名の地下アイドルレベルの扱いで
    メンバーの名前さえ知らず、曲も聞いたことがない人が
    日本人のほとんどだという驚愕の事実を
    だれか外人メイトに教えてやれよ 英語で

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました