[BABYMETAL]BMTHオリバーファンサービス良すぎ

:名無しのメイトさん
BMTHもBABYMETALも最高や
オリバーファンサ良すぎ
:名無しのメイトさん

ハゲのオッサンの頭叩いてたなw
:名無しのメイトさん
セトリ微妙だったけど高音から低音までビシバシ決まってて音は良かったという感想
ブリングはオリバー何回も客席に行ってたけどハイタッチした奴ら裏山

:名無しのメイトさん
オリバー、マイク向けても歌詞わからんのよ
すまんな
:名無しのメイトさん
オリバー、2階席まで上がって来て、座ってる人立たせてた。笑
一生懸命、盛り上げようとしている姿勢にプロ魂を感じたよー。
:名無しのメイトさん
オリバーは俺のすぐ横を通過しやがった
こんな近距離で見られるとはw
:名無しのメイトさん
オリバーは幕張の時よりもジェントルマンだったなぁ
きゅんきゅんしちまった
:名無しのメイトさん
頭丸めて行けばオリバーが触ってくれるで
:名無しのメイトさん

ジョリジョリじゃあかん、ツルッツルやないと。
:名無しのメイトさん
オリバーに頭触られたスキンヘッドの人、
毛が生えてくるといいね

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. Oliverの和式便所スタイルヘドバン好きだぜ

    • SU、MOA、アベンジャーズも見習うべき!

  2. 我々にも問題はあるが、すまん英語分からんcircle pitとjumpだけは理解してる

  3. こりゃ、毛生え薬よりオリヴァーの方が効き目ありそうだな。
    とはいえ、そんなもんあてにするなよ。
    で、次いつチケ買えるん?

  4. ツルツル頭はいっぱい居るぞ

  5. オリバーに玉を転がされた

  6. 日本進出本格化するには
    ベビメタと仲良くするのが
    一番だな

  7. 俺もそこにいたら頭を叩かれたんだろうな(寄る年波でPITは無理だが)…
    まあ、オリバーはBMに対する好感が少しでも高まるようにと、それを心掛けてファンサービスに余念が無いのだろうな。
    それは仕事として前座を務める以上の使命感の様なモノに衝き動かされるのかもな(そもそもBMTHがBMの前座を率先して務めること自体が使命感に拠るのかもな)。
    結局、SUの放つオーラに触れる者、近付く者は浄化される。オリバーも然りと言う事だろう(俺は未だに浄化が足りない様だが…)。

  8. でも染色体が一つ足りないんだろ?

  9. それよりも大佐が他界してなかったことに驚いたやで。生粋のYMYだったやで。

  10. ベビヲタのおかげで私共ファン一同、大変迷惑しております

  11. 日本のCMにも採用されたし日本攻略に力を入れてるのかもね。
    音楽的には好みじゃないがライブパフォーマンスはベビメタを少し見習ってほしいかも。

    昨日SSAで参戦したが、すうちゃん最後に「明日も会おうね!」って言ってくれたら会場の雄叫び凄かったと思う。
    連戦してるヤツ多いと思うし。
    なんだかんだアイドル要素が残っているので茶目っ毛も必要かと。
    ファンは馬鹿なんだからそれだけで喜ぶ。笑

  12. ヨアキム「オレノアタマサワレ!クダサイ!」

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました