[BABYMETAL]グラスポップメタルミーティング ベルギーに出場するの!?

:名無しのメイトさん
お前ら来年のグラスポップにとうとうベビメタ来たぞ!!

Iron maiden and Korn in the same line up. You know who else has that? Download. You know who is with them at Graspop? Babymetal. Babymetal confirmed for download
https://twitter.com/_rebuke/status/1179351269762314249?s=21

:名無しのメイトさん

おぉ、ロブ、コーン、オリバーと同じ日や
力関係どないなってんやろな爆
:名無しのメイトさん

この勢いでWacken/Rio/Exitまで行ってほしいな!

:名無しのメイトさん

Wackenってメタルフェスなんだけど、メタリカが出演したことがないってホント?
:名無しのメイトさん

私が知るかぎるではWackenには出てないですね。
ソニスフィアの株主だったからとか噂がありましたが、実際どうなんだろう。
:名無しのメイトさん

2020年6月でベルギーか
:名無しのメイトさん

6月は欧州ツアー確定DEATH!
結構欧州各国のフェス回っていくと思うよ来年の6月は
:名無しのメイトさん

2月にヨーロッパツアーやるのに6月もってことはないんじゃね
:名無しのメイトさん

海外のバンドはアメリカと欧州最低でも2回廻るよ
ベビメタはもう世界的アーティストになったのよ
:名無しのメイトさん

え?これって横が同日なんじゃなくて縦が同日なの?
:名無しのメイトさん

おいおいロゴじゃないやつ久しぶりだな。
やったろうやないか。
:名無しのメイトさん

何気にクリスタルレイクも一緒じゃん
:名無しのメイトさん

ところでこのツイ主は誰
オフィシャルのソースってどこかな見つけられん
https://twitter.com/GraspopMetal
:名無しのメイトさん
グラスポップはメインとセカンド交互でやるからお客さんが沢山くるよ

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

両方観れるいいステージだな
:名無しのメイトさん

PAテントも真ん中に一つって合理的すぎるだろw
しかもその上がVIPとか凄すぎ。
:名無しのメイトさん
よく見たらドラフォもいるじゃねーかw
:名無しのメイトさん
全てはコバメタルの作戦通りだな
:名無しのメイトさん
欧州フェスツアーって感じかな
合間に時間があれば2月行けなかったとこでライブ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 扱いちいちゃっ!!

  2. 19・20・21の3日間だから縦割りだね

  3. ヽ(#^.^#)ノ

    • ヽ(ヘェス)ノ

  4. これはフェイクニュースじゃないの?

    • アイコラに騙されてシコピュしちゃう層って恥ずかしいよね

  5. ついでにイタリア行ったげて!いじけてかわいそーだから

    • それと熱いファンベースがあるスペインねw

  6. フェスはチケットの売り方に苦労してて、こういうリークを度々やるよね
    売れないってことじゃなくて、特定のファン層に固めて買われたくないってやつ。

  7. 凄いメンツだらけやな。何気にスクリレックスもおるし、本コメでもあったがドラフォもおるし。
    しかもベビメタは、コーンとBMTHと一緒やし何コレ観たすぎるラインナップ。

    • スクリレックスじゃなくてスキレットな
      これメタルフェスだからスクリレックスなんて出ないよ

      • ゴメンこういうのたまに沸いてくるからさ~
        ベビメタ界隈の新規の知ったかが~

  8. 今さらだが、ベビメタってライブしかやらないなあ。
    ライブばかりでスゥモアは疲弊しないのかね?
    まあ、それがベビメタの活動方針だから仕方がないんだろうけど。
    特にモアは内心葛藤がありそうな気がするけど。
    もう、骨を埋める覚悟は出来てるって事なのか。

    • それな
      個人活動は禁止。SNS禁止。
      ベビメタはライブだけ
      一般のアーティストなら人前に出ない間は創作活動に従事してるが
      2人は曲作りに関わってるわけでもない
      基本待機
      今年はアルバムリリースがあるから忙しいとしても去年みたいな年は絶対に暇
      時間を持て余してるのに、その時間を有効に使うことを禁じられてる

      • 待機=ボイス、ダンストレーニング・持続的な体づくり・体調の維持管理・既存曲の反復練習・英会話の勉強・企画、定例会議等への参加etc.

        SNSは別名義鍵垢で友達と楽しくやってるだろうよ

      • 6月の横アリ~グラストンベリー~米ツアーと、連続投下プロモーションで、どれだけ準備に時間がかかるかだよ?
        新曲作りのレコーディングも一発OKじゃないく、何日もかけて何テイクも録る。
        新曲の歌唱&振付練習、大箱ライブやUSツアーの通し練習、プロモーション用インタビューの対応、フォーラムの仮想リハーサル、別セットリストになる欧州ツアーの練習、英会話の勉強、ダンスの練習、ボイストレーニングと、やるべきことが山ほどある。SNSも個人活動も実は業務でやってるアイドルと一緒にするなよw

      • 20
        8のコメ主だが、
        3rdアルバムが発売されるんだから今年は忙しいのは誰でも分かる。
        11のコメ主もその事には言及している。
        要するにライブだけやってればいいのかって話。
        個人活動というのはベビメタとは離れて中元すず香としての活動という意味。
        SNSはプライベートな事は無くても構わないが、ベビメタに関連しての、その時々のスゥモアの思い等を伝えて欲しいとは思う。
        スゥモアのブログがあればいいなあとは思う。

      • あちこちのインタビューを読んでると、Suさんはけっこう楽曲制作に関わってる感じがするのだけどなあ。
        本人のシンガー&ソングライターになりたいという希望が変わってなければ、スタジオワークの初期から関わってるように思う。
        MOAもそこに入り浸ってるような発言があったな。
        青葉台あたりかしらね。

      • >>22
        そういうのは「いつでも会えるアイドル()」だけでいいかなあ。
        私生活的なものは徹底して隠していて、彼女らの音楽の世界だけにのめり込ませてくれる方が私の好みだわ。
        いやもちろん、インタビューで人柄なんかがにじみ出てくるのは嬉しいのだけど、blogなんかで直接というのはちょっと違う感じ。
        そういうのを望む人がいるのはわかってるので、あくまで私の好みだけどね。

    • アイドル活動しろという意味で言っているのでない。
      たまにはテレビやラジオ等にも出ればいいのに、
      ベビメタとは別の活動もすればいいのにと思う訳さ。
      ベビメタは、やりたくて始めた事じゃないからね。
      今はベビメタに専念したいというなら判るけど。
      他にやりたい事があるならさせてあげればという事。
      どうせ、やらせないだろうけど。

    • アーティストがライブ最優先でそれ以外に何あるの??アルバム出すし....?
      あとは~せいぜいラジオとか?
      自分達のYouTubeチャンネルとかおもろそうやけど~
      今更、まさか音楽番組なんてな~しかも地上波なんかの....

      • ライブ出てりゃいいと思う人はそれで結構。
        でも、そう思わない人もいるって事。
        スゥモアのキャラや資質を考えたら、
        それだけでは勿体ない気がする訳さ。
        特にモアはベビメタでは添え物扱いだし。
        今までのやり方が間違って無いなら、
        なぜゆいは辞めたのさ?

  9. こいつら何故公式の発表を待てないのかね
    オファがあっても条件やスケジュールが合わない事もあるだろうし
    結局公式が発表しないと真実は解らない

  10. ついでにスペイン行ってくれないかな
    サグラダファミリアみてみたいんだよね

  11. ライヴだけで十分です。
    中途半端にメディア露出するとプライベートを晒されるので、この方が良いと思う。

  12. クイズ!ベビメタは何処だ?

    • ゆいちゃん家(マテ

  13. ウォー!!ベビメタと同じステージにクリスタルレイク!見てェェーーー‼️

  14. ガセっぽいぞ
    現段階でこれだけのグループが決まっているとは思えない

  15. クリスタルレイクとベビメタは熱いな

  16. ガセだよ。今年のラインアップはwikiに出てたよ。BABYMETALの名前は無い。にしても、すごいメンツだが。

  17. もう10月でしょ?
    メインステージクラスの大物はこの時期からスケジュールをおさえてて当然。自身のツアーや他のフェスとの優先順位もあるから。
    ラインナップを小出しにするのは、いろんなファンに広く買ってもらうためで、その時点で出演が決まるわけじゃないところに注意。

  18. がせの確率60%確率

  19. かぜの確率70%

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました