BABYMETALのLVってどんな感じ?

:名無しのメイトさん
LVみんな静かに映像見てんの?
どうせなら総立ちで盛り上がりたいんだが流石にそれはないか
:名無しのメイトさん
始まる前にライブビューイング社が画面で煽ってくれるんだけど結局みな大人しく観てるんだよね
:名無しのメイトさん

やっぱ映画館ならそんなもんか
ムズムズしてしまいそうだ
:名無しのメイトさん
この前のL V音が小さくてつまんなかったんだよ

:名無しのメイトさん

むっちゃ不完全燃焼で終わったよー
:名無しのメイトさん
誰か口火を切る奴が居たら
一気に爆発しそうな気がするんだけど
ライブ会場とは客層が違うのかな?
:名無しのメイトさん
大元がいないのに騒げないだろ。
:名無しのメイトさん
名古屋のビューイングの時は、一部のおやじグループがうるさかった。
:名無しのメイトさん
そもそも、映画館は立ったり騒ぐのは禁止だろ!
:名無しのメイトさん

最近はそうでもないんだよ
:名無しのメイトさん
応援上映てのもあるしね

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 私が行った映画館でも事前映像でみんなで立ち上がって合いの手いれたり歌ったりしましょうってあおってくれてた。
    でもみんな座って静かに見てた。拍手もまばらで寂しかった。
    年齢層が高かったからしょうがないのかと思ってたけど、
    どの映画館でも一緒だったみたいだね。
    みんなで騒ぎたかった。せっかくまわりのみんながBABYMETALのファンなのに。
    これじゃあ家でライブビデオ見てるのと同じじゃんって思った。
    それで今回は行くかどうかっていうと・・・ 行く!!
    行くに決まってんじゃん!

    • オヤジ達はまず盛り上がらないよな
      あれ本人達が居るから精一杯頑張って盛り上がるんであって
      スクリーン見て盛り上がるって初音ミクかよって思ってしまうんだよ
      だから心の中で盛り上がって帰る程度だな

      • オヤジだけど。確かにそーだわ(笑)

  2. 生にこだわったのはそもそもKOBAだし、ひとつになるようなものも無いよな
    ドルオタだとサイリュームとか何かみんなで盛り上がれるものが無いと
    難しいと思うよ、しかしそんなの一番嫌いなのKOBAだろ

  3. オレはこの間の横アリ シートで回りがみんな座ったままで、泣く泣く座ったまま、おとなしく見たな。やっぱり大声出して、合いの手入れたり、シンガロングして騒ぎたいよな。地方の映画館なんか、そんなに人が入らんだろうから、余計恥ずかしくて、みんな大人しくなってしまう。
    ウェンブリーの時はZeppだったけど、夜中から朝まで立ちっぱなしでヘロヘロで疲れて見てるだけだった。

  4. やっぱりその場にいるのと画面越しで観るのとじゃ全く別物だからなぁ
    バンドの音圧とか照明演出とかパイロの熱気とかね
    しかも映画館だと座席もあるし中々テンション上げづらいんだよw

  5. うるせー奴いるなー!

    とか思われても、さわぐ予定です(おっさんですがなにか?)。

  6. ライブで 米国初アリーナに立ち会えるだけで 幸せと思えよ。
    デカイ スマホの画面でペリスコープを見てると思えば良い。
    騒ぐのは SSA 城ホールまで取っておけ。

  7. 前回の名古屋のライブビューイングは映画館の音が小さ過ぎた。
    あの音量で周りに騒がれたら歌が全然聞こえない。
    座って大人しく観てないというダメなボリュームだったわ。

  8. 皆が静かに座って見てる時に一人だけ立ち上がって騒いでたらガードマンに通報して摘まみ出してもらいます!

  9. すーちゃんがフォーラムから日本の皆さんの声聞かして言えば歌うんだがなー
    向こうから煽ってくれんかな 

    • アメリカの映画館なら確実に歌うな

  10. 名古屋のLVって生中継だった?
    生だったら映画館でも盛り上がりたいよね。

  11. LVの様子が会場にネット中継されていますって、ウソでも流せば盛り上がるんじゃね?

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました