[BABYMETAL]会場近くで写真売ってた露店が捕まってるw

:名無しのメイトさん
警察に捕まっててワラタ
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん

ああ 写真屋か。。
:名無しのメイトさん

通った時はまだやってたな 大丈夫かいとは思ったら ヤッパリ (笑)
:名無しのメイトさん

昨日も誰にも相手にされてなくてワロタ
:名無しのメイトさん

インチキ写真屋か、だれか通報したか
:名無しのメイトさん

捕まらないよ
店畳んでトンズラするだけ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. こういうのって他のアイドルでもあるんかいな?

  2. こんなもん買ってるヤツいたら、普通にメイト達から止める様に声かかるだろ
    昨日も全員素通りだったな。憐れ。

  3. 昔、電気の街、大阪ミナミ日本橋の表通り電気街の道路脇で堂々と違法コピーの映画DVDが売られていた時期があったがあれと同じくらい達が悪い・・・
    そういや巨大キツネの時、片町・京橋方面に行く途中の露店でもパチもんスマホケースとか写真やシールを売っていた。群がる連中にメイトが「お前ら買うなよ?違法材ばっかりやぞ?ファン失格やぞ?」と声が上がっていた。今日も同じような声があったよ。

    • 大阪の田舎の話されても誰も分かりませんよwwww

      • と、田舎もんがいきがってます。

  4. 買ったかどうかわからないけど、何人か立ち止まって見てた。

  5. SNSから動画パクりまくって我が物のようにアップしてるSerg-metalも通報して下さい

  6. まあね、本来は光の裏には闇がある
    光と闇のサイクルで経済って成り立ってるんだよね
    メタルならばこういうの見逃してやればいいのに
    でもやっぱりアミューズだよね、東証一部だよね

  7. 横浜ン時は結構人だかりできてたよ。
    今回は歩行規制されてんのにやってるから誰も寄り付かなかったw

    • 横浜のは捕まらなかったのか?
      だとしたら県警の質が問われるな。

      • 神奈川だしw

  8. こういうのが出て来るってことは「人気」がある証拠なんだよ。
    こんなやつらにも無視されるようになったらアーチストも終わり。
    チケット売買の法改正があったけど人気がありゃどんな手を使ってもやるわな。

  9. ベビメタは一般大衆芸能活動をしてるわけじゃないので
    写真等の路面販売は馴染まないよな。

  10. 突然 偽 ゚Д゚) ←の姿が消えたがとうとう捕まったか。

    • 偽 ゚Д゚) ワイはずっとライヴ参戦しとったんやで!ちなみに二人パターンのケツが…

      裸 ゚Д゚)  (゚Д゚ 糸  がナニゆい、
      裸 ゚Д゚)  (゚Д゚ 偽 がワイや!

      三人パターンは誰か知らん、露店のパチもんと同じ模倣犯ちゃうけ?

  11. 糸 ゚Д゚) ん?    ε=ε=ε=「 裸 ゚Д゚)」 ぱぱやっ!

  12. 日本語かけない朝鮮系関西人メイトが常駐しててwwww

  13. まあこういうのは著作権じゃなくて無許可の露店販売で注意されてるんですけどね

  14. 20年以上前からあるよね。

  15. 捕まっチャイナ

  16. こういうやつらって
    日本にたかって生活してる
    第三国の人間達だろう

  17. 東京ドームの時にもいたね。
    あの大雨の中よくやるわって思った。
    あんなネットに転がってる画像を印刷しただけの物に金払う奴が信じられん。

  18. 開場から駅の間、混乱混雑整理に警察出てたのに、真ん前で始めた馬鹿。当然、警官来る。

  19. これ「こんな所で商売しちゃダメだよ」って
    追っ払らわれただけで捕まった訳じゃないでしょ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました