やばいなーー
マジやんけ
しかし凄いいなベビメタ!!!
信じられん
かわいい
誰だよ鞘師出ないとかデマ流した奴
BBCで生配信中
わざとか?
マジやんけ
ゆいちゃんに脳内変換っと…
顔パンパンになっちゃったゆいちゃんと重なっちゃうよね
思い返せば、ゆいポジには顔パンパンなキャラばっか出入りしてたなぁ…
パンパン出入りって!
クソわろたわ!
ついに新生ベビメタ完全復活!!
凄い!横アリ2日より完全に仕上がってる!すぅちゃん凄い!! 悪いけどやっぱり大神が一番!!イカはアカン!
やってるうちに痩せるでしょう
もしやと思うがハロオタが擦り寄ってくる流れか?
リホリホの為にベビメタ新規です!
よろしくお願いします!
ちなみにBMでAKBグループとか握手とか同じCD買うとかの話を嬉しそうにしたら処刑されるからな。教えといたぞ。
途中きつそうだったが、そうでもないのか?
何故かフルで普通に見れた!
完全アウエーなのに結構盛り上がってたぞ!
鞘師さん完全にベビメタに溶け込んでたよ、流石に最後息上がってたけど、SUとMOAは平然としてた。(^^♪
フェスの参加だけど結構曲数やってくれたのが嬉しかった。
ただ、神バンがマスクしてた事が残念!
まあ、3人娘が復活しただけでも喜ぶべきですね。
今夜は、嬉しい誤算でベビメタのライブが楽しめただけでも良しとします。
鞘師さんに感動したわ。鞘師ファンにとっては祝復活なんだね。サイコーだわ。良かったなー本当に。
disりじゃないし、俺はこれで最高のサポートだと思ってるけどちょい違うことを言わせてくれ。今日鞘師はモアに比べて少し略したバージョンのダンスだったじゃん?もともとモアはユイに比べて略したバージョンだったよね。手数が少なくした感じの。改めて思うけど、鞘師、モアでさえこれなんだからユイはやっぱりからだを酷使し過ぎだったんだと思ったわ。
ゆいちゃんは振付をしっかり踊れるタイプだがノリでアドリブやアレンジが出来ない。
逆にもあは動きを省略する事もあったと思うがアドリブをバンバン入れて客を楽しませようとする。
二人はステージングが真逆なのよ。
で、別にもあダンスはゆいちゃんダンスの省略じゃないわな。2016年頃からはむしろゆいちゃんが省エネダンスと言われることさえあった。
ハッキリ言ってステージじゃ常にもあの運動量の方が多かった。
ゆいちゃんが身体の故障だとしたら多分筋肉量の不足からくる関節への負担だろう。
(争う気は毛頭ない)
省エネダンスをやってる時ですら、モアとは違う動かしかたをしていたんだよ。重心移動というか、手を伸ばすときだって足腰を使って遠くに手を届けるような動きを加えてる。本当の振り付けがそうなのかユイの解釈なのかは分からないけどね。鞘師さんはモアと同じような解釈のダンスかと思うよ。
すう 盛大に手を抜く。歌うし、まあ仕方ない
ゆい 全身のバネを使う。躍動感が段違い
もあ 大振りで暴れる。存在感を主張してるつもり
鞘師 筋肉を使う。力強いが必要以上に息が上がる
43
いや確かにそう見えるんだけど、やろうとしてることはちょい違う。
モアは振り付けが腕なら腕を大きく速く動かすんだけど、
ユイは膝腰を使って全身で腕を振りに行くんだ。結果ユイの方が速い。
ボール投げ出来る子と出来ない子の違いと言えば分かりやすいと思うんだ。
鞘師さんは、そういう意味ではモア寄りと思ったんだよね。
スーはモア以下。多分上から投げろって言ったら下から投げるタイプ。でも美しい。
なに今更語ってんだーーーー!!
人それぞれの特徴が出てるのがいいわ!
ユイのストイックなダンスがモアに影響してより高度になって、ようやくメタラーにもダンスが受容されたんだ、そのくらいユイの動きは綺麗過ぎだったんだー、って結局そういう事を言いたかった。
鞘師さんもまだまだ頑張って欲しいdeath‼︎!
PA PA YA
iTunes:
#7日本
#28タイ
#117香港
#620アメリカ
#1173イギリス
アップルミュージック:
#434日本
鞘師よ!
今日観た世界がすぅちゃんが
ガンバッテ来た世界だぞ
だから、
もうチョットやせろw
あれ嫁忘れてる、もあちゃんも頑張ってるよーw
骨格だから無理だろ
ASHの頃からスタイル異次元だもんすぅさんは
2018からのゴツメタル見るたび残念
唯一シルエットが美しかった藤平はまだ中学生だし
3人目は名古屋で登場なんだろうな
横浜名古屋全部参加のワイ勝ち組
三人目は華ちゃんに期待。
黒髪だし見た目も美しいし年齢も最愛と同じだし、さくら卒業後も虎姫で歌とダンスをやってたわけだし。
虎姫もいったん終了するし。
強行スケジュールなのに皆よく頑張った
外人が見たら、もうこれ
ゆいちゃんでしょ
終了後もすうもあ平然としてたが
鞘師さんは息上がってたな
場数の差からくる緊張があったからか
ブランクのせいかなあ
Suさんもうこの世のものとは思えない美しさ。
心配したが終わってみれば大勝利!
ユイポジの子は息上がってたけどまあ仕方がなよな
平然としてる2人の方が本当は異常だ
お前ら涙拭けよ
今日は、美味しい酒が飲めました
ベビメタに感謝です
俺、横アリ2日間行ったから疲れてるのかな?
なんか女神みたいな二人の前に、ちょいちょい稽古中の力士が現れるのだが・・・
正直BABYMETALの話題よりも鞘師鞘師うるさい
ダンスもすぅもあみたいな女性のしなやかさが欠けてるように見えた
あと立ち位置が最愛よりも前に出過ぎな気がする
全面的に同意
こうなるのわかってたからネームバリューある人のサポート嫌だったんだよなあ
それとセンター気質の人は私が感が強いから副委員長タイプの方がモアの相方ポジに合ってる
7/2は Brixton Academy, London, UK
これも鞘師さんでほぼ確定だよね。
でも、海外の小屋物は長丁場だから大丈夫かな??
多分・・・90分はやるだろうから・・・
神バンドは安定のメンバーだし・・・
鞘師は首が短過ぎて
女の子に力士はダメやろ。
確かに少しは横幅あるけど、鞘師さん知らなかったのでいろいろ見てみたけど個人的には素顔は可愛いと思った。
だからきっとメイクのせいで若干ふとましく見えてるのだと思う。
息の上がってない二人は流石。それにしてもアウェーを楽しんでるように見えるな
首が見えないのが気になる。
SuとMoaが細いから余計に目立つ。
踊りは力み過ぎな気はするけど贅沢は言わないよ。
BABYMETAL大勝利。ソニスフィアの時みたいに心配していたけどあの時と違って今回はフルの映像あって場内が次第にノリノリになっていく様がリアルタイムで見られて本当に感激した。鞘師里保さんの頑張りもすばらしかったです。
はりきってるのはわかるけど、SU MOAはかなりイラついてるだろうな?
変に関わりがあるから言いづらいのかな?
美しさもしなやかさもない、二人のテンションや楽曲の世界観に合わせる気もない、出るのをわかってて痩せる気もない。
例えるなら、男鹿のなまはげか、イノシシだわ。
なんか、俺今まで知らんかったけど、鞘師が好きになってきてるわ。
4人体制かな?
大村とか、舌出して、客あおったりするのも楽しい雰囲気出るのに、なんでマスクかぶせるんだろ。意味わからん。
鞘師さん、広島県人なら根性ありそうで
ダンスも努力してモアちゃん超えてきそう。
ツアーで痩せたら完璧じゃないっすか?
いいじゃんこの人。
鞘師さん、PAPAYA!!の振りがモー娘。ぽくてメッチャ合ってた!!
頭の動きをビシッと決めるからかなー。
41の者です。
個人的感想です。
対立をあおっているわけではないです。
鞘師の悪口言うな、
鞘師さん素晴らしかったです。ベビメタのサポートしてくださって感謝しかありません。
※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください
※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください
※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません
※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止
※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります
せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります
顔でか