:名無しのメイトさん
グラストンベリーが凄い凄い言ってるけど出るだけならそんなに難しくなさそうだし
グラミー賞にノミネートされそうな気配もないし
グラミー賞にノミネートされそうな気配もないし
:名無しのメイトさん
ステージが100個近くあるらしいから、ももクロでも出るだけならなんとかなるんじゃね
メインステージに出たいとか言わなければwwwwww
:名無しのメイトさん
共演したメンツだけでも凄い
メタルの人達も年寄りになるから
今後誰も達成できないことをやった
:名無しのメイトさん
俺のアメリカ人の知り合いがみんな知ってたから本物だろ
:名無しのメイトさん
ラウド系フェスのマスコットとして人気だった
:名無しのメイトさん
メタル界でバズったのは事実
メタルそのものはニッチな世界なので社会的影響はそれほどない
メタルそのものはニッチな世界なので社会的影響はそれほどない
:名無しのメイトさん
アメリカでアニメ化頓挫したりWWEのテーマ曲とか無風だったな
:名無しのメイトさん
現役の日本人アーティストでは1番じゃね?
坂本九には遠く及ばないが
坂本九には遠く及ばないが
:名無しのメイトさん
坂本九は日本でも人気あったから全然違うな
:名無しのメイトさん
グラストンベリー出るだけなら難しくないってどこからおもってるの?
:名無しのメイトさん
海外実績がある(外人が認めてる)から技術を認める
なければ認めないとか
自分の見る目に自信がない証拠
なければ認めないとか
自分の見る目に自信がない証拠
:名無しのメイトさん
ベビメタに限らず由紀さおりやワンオクなんかもそうだけど、この手の「海外人気」は誇張されて伝えられるもの
:名無しのメイトさん
有名アーティストの前座をやったりいろんなフェスに出たりしてもそれが実人気に繋がってないのが悲しい
Redditだったかな、誰かがあれは25年前のやり方だと指摘してた
運営が昭和脳で時代に付いて行けてない
Redditだったかな、誰かがあれは25年前のやり方だと指摘してた
運営が昭和脳で時代に付いて行けてない
:名無しのメイトさん
ギミチョコ踊ってみた動画で外人コメだらけになってしまう現実
:名無しのメイトさん
日本でもこの通りのステップアップ
BABYMETALのサマソニの軌跡
まさに歴史を作り続ける存在
2016年
ソニックステージトリ
(日本人初で史上最年少記録)
2017年
マリンステージトリ前
(女性アーティスト初で史上最年少記録)
2019年
マウンテンステージトリ
(日本人初で史上最年少記録)
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
なんか凄まじいな
:名無しのメイトさん
本国BBCのグラストンベリーの記事でベビメタアップ写真
Lewis Capaldi, Dave and Babymetal named on full Glastonbury line-up – BBC News
https://www.bbc.com/news/entertainment-arts-48444654
:名無しのメイトさん
ダウンロードuk
ロックアムリング
ロックオンザレンジ
フジロック
レディング
ロックアムリング
ロックオンザレンジ
フジロック
レディング
これに出て全部で反響がないと出れないレベルがグラスト
:名無しのメイトさん
ベビメタが出たステージに全部出て証明することだね。
コメント
自作自演乙
The Forumで公演のアジアのアーティスト一覧
G-DRAGON(2017)
GOT7(2018)
BLACKPINK(2019)
TWICE(2019)
BABYMETAL(2019)
GOT7(2019)
BABYMETAL以外知らないw
と、悔し涙をこぼしながらアンチが書き込みました。
YUIメタルの戻って来れる場所をつくる
そーゆーことだよ明智くん!
最近はベビメタとももクロの差がなくなってきた
300モミノフと600ワンオバが?
腿゚Д゚)(゚Д゚黒 世界の腿黒ナンバーワン
ブルピンとの差はさらに広がった(笑)
誰?
3
ライブ中のもみくちゃになった時に
好きなアイドルの胸を揉んで
揉まなきゃ損だってニヤついてたモミノフが書き込んだよ。
メタルの未来ラブバイツが評価されるのは2030年頃だろうな
その頃にはシワパイツだろうな
出るだけなら簡単ときたか…なら何故長い歴史の中で数組しか出てないんだよって話やで。特にB’zあたり。
実績は日本のバンドに聞いて見れば一番分かるんじゃ無い
音楽関係者に聞けば実績がどんなものか直ぐわかる
日本人として海外フェス活動頑張っているとは思うが、「サマソニ史上最年少で云々」は納得出来んよね、そもそも神バンドがいなけりゃフェス自体出演無理なんだから。
日本でも4年前くらいには、そういう事を言ってる奴もいたな。
今時やきもちを妬いてるバンドか、海外のヘイターくらいしかそんな事言わないだろ。
いや、神バンドありきだろ。
この事実は否定出来ん。
いまだに神バンドいなきゃ~とか言ってる
数年前から時間が止まってるアンチいるんだなw
じゃあ、B’zはヴォーカルとギターしかいなくて
バックのサポートは良く変わるからバンドじゃないんだな。
神バンドの功績が大きいのは認めるし、ベビメタに必要な存在だけど
だからといって3人だけじゃ海外フェスもサマソニも
出演すらできんかったってのは違うと思う。
そもそもこういう議論する奴らの前提がおかしい
ロック・メタルバンド目線で見た場合)
他のバンド=個人事業主が事務所と提携する形と違い
事務所企画なので、ニッチ狙いやピンポイントの売り込みが可能
だから日本(電通)を捨てて国内は事務所所属の他のグループに任せ、
軸足を海外(5b、CV他)に置いて急なオファーに対応できる
日本のバンドの多くの夢が海外での成功である点を鑑みれば
どんなにハードルを上げようとも一番成功しているのは事実
アイドルグループ目線で見た場合)
他のアイドルグループと違い、日本(電通)との関係を捨ててるので、
国内の活動(CM、テーマソングのタイアップ、TV出演)は基本無理
海外での評価がそのまま信用ポイントになるフェス出演しかないのも当然
というか、さ学卒業して以降一切アイドル活動自体を行っておらず、
しかもフロントの二人も自らの認識がアーチストに移行している今
国内での人気を他のアイドルとの比較で憂うこと自体意味がない
なので
日本でCMドラマタイアップしてないベブメタのオリコン順位をマンウィズのようなバンドやAKBのようなアイドルと比較して「海外で人気みたいだけど日本では?」などとのたまうのは見当違い
事務所の戦略で完全に海外に軸足おいた日本のラウドロックアクトが時々凱旋してるだけなのだから
活動の順調さはサマソニでの出世をみれば客観的に評価できる
経営陣は満足してると思うよ
現状戦略が不満ならアミューズに入社して当該部署に入ってKOBAらを説得するしかない
「真実からは、目を背けたくなるものだよ」
「特に、熱狂的なメイト達は…」
ベビメタとBMTHのグラストンベリーとサマソニの位置を見てみろ。
AftershockはGODZILLAの前で、ついでにワンマンのサポートはSABATON、Amaranthe、AVATARだぞ。
実績が無ければこうはならない。
まぁ二塁打ってところかな
世界レベルで言えば、大谷翔平とか大阪なおみのが全然上
馬鹿登場 !
まだまだやな
バスケでは八村塁打まで出とる
w
ゆいママはアイドル目線だから、
アミューズ(KOBA)の方針が納得いかないんだよな。
メタルレジスタンスはアメリカ欧州で何十万枚って売れたのかな?
海外で人気ならそれくらい売れて当然だよな!
何十万枚は売れてません。
もうCDの時代は終わってるけど、
BMは、この後バズるから、結局売れるだろね。
人と同じ事してないと不安な人種だからベビメタを理解できない。
音楽センス無くても公で露出してチャートイン。
これが正常ならこの国はまさしくアウエーdeath.
グラストメインって公式アナウンスしてもサブだと勘違いしてるし…otz
ほっとこうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
同じ事やってみたら分かるさw
チームベビメタ以外無理だって事が♪
グラストンベリーに出るだけなら出れる?wwww
音楽性を認められないと無理
グラストンベリーを参考に作られたフジロックにももクロちゃんが呼ばれるのか?
そういうことww
それにしてもスゥと背中合わせの小首かしげたモアの画像かわいいなあ。もあちゃんまじもあちゃん!
A.残念ながら本物です。ベビメタの登場以降海外で人気のハードルが上がり、メッキが剥がされ売上激減のアーティストも居るくらいです。海外公演を大々的に報道できなくなりました。
2年ぐらい前、海外ホルホルしてた俺を嘲笑してたクソ野郎の気持ちが今朝わかりました
あの時に過ちに気づけなくてごめんなさい
人は誰しも盲目になるものさ
過ちに気付けたらならそれでいい
すうのお父さんの胸熱具合を一度聞いてみたい
酒が旨い
実績なのかわからんがぁ
メタルネームでSNS載せると海外のゴッツイ人達から友達リクエストが来る程度かなぁ(O_O)
お前らどうよ?
海外でも国内でもホンモノのメタラー・ロッカーはそんなことしないよ。
身体がゴツいヲタなんでしょ。
うわ〜キモっ、オタのくせに生意気に反論してる。
勿論、左手にはさくら学院フラッグを持ってるさ。