:名無しのメイトさん
ASHの逸材・戸高投入は何を意味するか?
しれたことよ。…そう、二代目ベビーメタル誕生への布石だ!!
これこそ俺たちが待ち望んでいたことだ
来年、ついにこの夢が実現するんだよ
今から待ち遠しい
新たな三人でまた世界を獲りに行け!!
しれたことよ。…そう、二代目ベビーメタル誕生への布石だ!!
これこそ俺たちが待ち望んでいたことだ
来年、ついにこの夢が実現するんだよ
今から待ち遠しい
新たな三人でまた世界を獲りに行け!!
● ヴォーカル&ダンス
戸高 美湖(Todaka Miko)
2006年8月14日生まれ(中1)
http://artist.amuse.co.jp/artist/todaka_miko/
●スクリーム&ダンス
野崎 珠愛(Nozaki Jyuna)
2009年10月20日生まれ(小4)
http://artist.amuse.co.jp/artist/nozaki_jyuna/
白水 ひより(shiramizu hiyori)
2009年12月16日生まれ(小4)
http://artist.amuse.co.jp/artist/shiramizu_hiyori/
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
ん~。確かにその声でメタルの重厚爆音演奏を突き抜けられるのか?と問われれば正直オレも疑問ではある。
来年じゅなとひよりは絶対入るよ。そのための人材キープだろう。間違いない!
:名無しのメイトさん
戸高「ライバルですか?少なくともこのさくら学院に私のライバルはいません」
「私のライバルは中元すず香さんです」
「すぅちゃんには絶対負けません!」
「私のライバルは中元すず香さんです」
「すぅちゃんには絶対負けません!」
たぶんこれくらい言いよるぞあの子は
:名無しのメイトさん
戸高さんはこれからのさくら在籍3年間をずっとすぅちゃんと比較されると思う。
:名無しのメイトさん
歌上手いね。
:名無しのメイトさん
動画漁ってみたがこの子だけ激しいダンスでも声がブレないすーちゃんタイプだった
ほかの子は笑顔でも歌声は息が上がって苦しそうなんだよね
ほかの子は笑顔でも歌声は息が上がって苦しそうなんだよね
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
日記来たな
「大大大大大先輩の中元すず香さん」という大袈裟な表現が距離感というか興味の無さを感じさせるな
まあアムロが目標じゃ、しょうがないか
「大大大大大先輩の中元すず香さん」という大袈裟な表現が距離感というか興味の無さを感じさせるな
まあアムロが目標じゃ、しょうがないか
:名無しのメイトさん
アムロが目標ならすーちゃん眼中無いな
むしろメタルやっててダサいくらい思ってるかもしれんね
:名無しのメイトさん
ベビメタはアイドル界ではそれほど知名度もないし
憧れの対象ではないだろう。そういった活動してないし
憧れの対象ではないだろう。そういった活動してないし
:名無しのメイトさん
ASHと比べたらさくら学院のレベルは低いんじゃないのかな
さくら学院を飛び越えてBABYMETALのリハにバックダンサーで参加させてみた方がいいかも
さくら学院を飛び越えてBABYMETALのリハにバックダンサーで参加させてみた方がいいかも
:名無しのメイトさん
どうしてもタイプ的に鞘師と比べてしまうが鞘師はこの位の年でモー娘。行って数年後には病んでしまったからな
さくら学院は良い選択なんじゃないかと思う
さくら学院は良い選択なんじゃないかと思う
:名無しのメイトさん
今のベビメタに加入する価値なし
露出無いし飼い殺しにされるだけ
露出無いし飼い殺しにされるだけ
:名無しのメイトさん
中1からガンガン露出って方が異常な気がするけどなぁ。
:名無しのメイトさん
別に重音部は最初からガンガン露出してなかったけどな
:名無しのメイトさん
HIP-HOP部はよ作れや
:名無しのメイトさん
Perfume部でいいわ
:名無しのメイトさん
>HIP-HOP部
メタルの天敵じゃんw
うわー、これ面白いことになりそうw
:名無しのメイトさん
ヒップホップってお前ら聞いた事ねーだろ
コメント
糸 ゚Д゚)
かつて中本すず香からは「売れたい感・人気出たい感・チヤホヤされたい感」
を感じた事が無い。
不思議な事だが、これは本当に無い。
でも、この子はそれが強そうな気がする。
小さく纏まる危険性がありそうだ。
のやで。
絵文字氏が珍しくまともな文章を書いてて
いいね!押したい。
同意するのニャ
しかし、才能は有りそうだお
まっすぐに伸ばすことが出来たならいいのニャ
すぅのように良き指導者に巡り会う運を持ち合わせてるといいお
あとは本人の心の持ち方しだいだと思うのニャー
同意できないのニャ
売れたくない人が芸能界に入るなんてあらりえないお
チヤホヤされたい心の一つが二人体制なわをだと思うお
三人目のメンバーが人気出たら嫌なんだと思うお
女心なのニャ
偽物に注意なのニャー
www
さくら学院加入前の戸高美湖へのインタビュー
https://youtu.be/Pb490mhlrR8
パフォーマンスの為にストイックに努力してきた事がわかる。
それだけに注目されたいというのはあるだろう。
もうロリはかんべんしてくれ
↓よそでダーヨシ虫発見www
ブラックピンクに俺ちゃんは脊髄反射でピクンピクンだかんね
おポンチ汁を半分は吸い取られちゃった
やっぱムチムチじゃなきゃ世界に通用しねえんだよ
ってゆいちゃんに言われた
この子たちがユニットを組んでデビューしたらこの子たちの黙示録がネットの片隅に発生するんだろうか?
蛙 ゚Д゚) まずはワイを腕に乗せろ、話はそれからや
裸 ゚Д゚) 踏んでもええけ?
裸 ゚Д゚) (゚Д゚ 偽 コメ返無いのはGOって事かて?
糸 ゚Д゚) あろうがなかろうが轢くのやろ?リヤカーで?
ヘ(0Д0ヘ蛙 もうゾンビになっとるわい
結局有能な音楽プロデューサーに出会うかで決まってくると思う。
パフュームだって中田ヤスタカに会うまでは秋葉原の路上ライブやってたぐらいだもんな。
裸 ゚Д゚) (゚Д゚ 偽 次こそはワイら?
糸 ゚Д゚) とりあえず痩せろ!服着ろ!
歌が上手いことは上手いが、特別だと言えるほどのもんでも無いと思うな
若年層でよくいる早熟な上手い子の一人って感じだ
これからどう伸びるか、どう個性を出していくかで変わっていくだろうから
現時点だけで評価を固めるのも早すぎるとは思うけどね
すぅを過剰に評価するつもりは無いけど、実際、初めて聞いた時の「え!?」って驚いたもんだ
上手いとか言う以前に、凄い!って感じたもんな
歌詞の一語一語をしっかりと歌おうとしているのニャ
自分からなのか、そう教わったからなのかはわからないお
歌に付けられた振り付けは自身のものではないのニャ
すぅとくらべてしまうのは少しばかり酷だお
すぅの歌はその通り、上手い以上のものを感じたのニャ
初めて見た すぅのダンスには狂気の匂いを嗅いだお
危なそーで近づきたいとは思わなかったのニャ
もっとも、最近のすぅのダンスは狂気の匂いをほとんどさせなくなってるお
この子からは狂気の匂いがしないのニャー
ニャーさん、SUはかなり昔から抑えてるよ(笑)
BMDは明らかに抑え気味になってるし
YUIMOAは、腰にダメージが来るって公言してた。
SUの場合は、本能的にセーブしたんだろうね。
ニャ~
この子が安室の様に成りたいと言ってる事はアミューズとしては願ったり叶ったりじゃ
ないかな日本じゃメタルは売れないとベビメタで分かって要るだろうからな
最近部活動ユニットが停滞してるからな。ゴリ押し音源発売連発させるつもりだろ。
この子は凄いわ!
女の子特有の甘ったるい感じの声じゃなくて、強くてしっかりした声を持ってる。
独特の雰囲気と魅力もある。
アミューズがどう売るか分からんけど、逸材である事は確かだわ。
将来楽しみではあるな。
ハゲチャビンのせいか老けて見えるので
ロリ専のお前らには、ときめかなそうで安心www
何かしらやる為に呼ばれたのはそうだろ
だからと言って全て成功者のベビメタと結び付けるってのは
地球外発狂体しかやらん愚かなことだろ
戸高のヒップホップダンスを活かすなら
そっち系の3人組だろ、まず売れないと思うけどな
ベビメタは置いといて、とりあえず重音部を復活させてくれ!名前も独自の名前でいいと思う。例えば、重音部、キューティベリーとかね。ユニットカラーは赤紫に緑のツートン。
髪型はベビメタと同じでいいと思う。
あと、プロデューサーは神バンドのメンバーとベビメタクリエイター陣の集団合議制だね。
ヒップホップや安室のスタイルは何十年も前から類似スタイルも含めて出尽くしていて、真新しさが皆無だよ。小室哲哉を復活させるために何度か小室プロデュースという名目で何組か出たけど見飽きたスタイルの焼き直しばかりだったのでゲンナリしたものだ。一方、ベビメタスタイルは類似スタイル自体のハードルが高いのか?まだ出てきてないし、世界中でベビメタスタイルを継承するユニットを望んでいる!
だったら、いつやるか?
今でしょ!
ASHでの動画をいくつか見たが、ダンスも歌も年齢の割に「上手い」と思うが、
中元すず香のASHの動画を見た時に感じた「凄い」という感じがしない。
琴線に触れるような何かが現時点では感じられない、
年齢を重ねて凄さや特別な何かを身に付けられるのか、
年齢と共に埋没し早熟なだけだったとなるのかこれからが楽しみ。
すぅちゃんはダンスも独特の存在感があるよね。
たとえば初見で、ASHとかさくら学院の広角で撮影してある動画を見たとき
誰がどこにいるか解らない状態でも
すぅちゃんだけはダイナミックなダンスですぐにどこにいるか解るんだよね。
お前らすうヲタ、すう信者のコメはホンマに参考にならんわw
すうを絡めたコメやめろや、恥ずかしいわw
いちいち、○○ヲタって断定して相手を否定したがるんだよなお前って。
誰かを否定しないと自分の存在価値を認識すらできないんだな。
かわいそうに。
39
「誰かを否定しないと自分の存在価値を認識すらできない」←ナンジャコリャww
お前頭どこかで打ったのか?
論理メチャクチャだなw
40
図星だったか
自分の事だって自覚はあるんだなw
42
お前、人と会話出来ないタイプだろw
ちゃんと読んで、意味理解してからコメントしてくれや。
何ならヒップホップとヴァン・ヘイレンみたいなアメリカンハードロックの融合でもいいよ。
それを失敗したのがアイアンバニー
アイアンバニーの迷走をベビメタで例えると、コバメタルが骨タイツを着て前面に出てきて3姫に突っ立って歌わせて、合いの手を入れさせているようなもんだ。アイアンバニーはもう一度、仕切り直しした方がいいよ。
ちゃんとしたボイストレーナーに指導されてるだろこれ。ジュピター歌ってた平原っぽさを感じた。もっとオリジナリティあるといいねと素人ながらに思いましたやで。
すーちゃんは唯一無二
下手に抑揚を付けたり技巧に走らない事だね。
会場の隅々にまで届ける心構えで真っ直ぐに歌えば
技術を超えた感動と共鳴を感じさせることが出来る。
心を揺さぶる歌ってのは、小手先の上手さでは生まれない。
数ヶ月経てば忘れる事案だな
こんなだからこいつ等はキモドルオタにさえロリロリ馬鹿にされるんだな
ベビメタと被るメタルはもう無いな。有り得るならパンクか
僕は子供でありながらロリを武器にする邪悪な娘が好きだな
2代目BABYMETALになったとこで
幸せな未来は訪れることはないだろうな
運営のつまらない拘束により自由など皆無
可愛そうなゆいちゃんがまた誕生するだけ
裸 ゚Д゚) (゚Д゚ 偽 やっぱりリヤカーで轢いたんやな?
芸能界って不思議なもので、自分がやりたい事をやった場合は売れないんだよね。半強制的な環境に身をおいて制限の有るなかでやった方が輝きが増して売れるんだよね。
お前の妄想芸能界ばなしは面白くないぞw
自分のやりたい事(殻)に閉じ籠もってたら
化学反応は起こらない!
ベビメタは化学反応で大爆発を起こしたレアケースだ。
それで失敗したのがアイアンバニー
アイアンバニーは突っ立って歌わせるのが、そもそも大間違い。
ダンスを見ていて、他の子たちと次元の違うダンス・センスを持っているのがよく分かる。彼女は体が柔らかいのか、関節の可動域が大きく、関節の付け根から動かしているため動きのメリハリが出てきれいだ。
ラジオのインタビューでも言っていたように、力の抜くところと入れるところのメリハリをつけるコツを習得している。そのため、力を抜くところでは、高速ダンスが可能なのだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=yQ35oI2iejI
↑ URLの訂正!
https://youtu.be/yQ35oI2iejI
戸高と思いきやネオ。