BABYMETALゆいちゃんの写真キターーー

:名無しのメイトさん
ゆいちゃん
:名無しのメイトさん
John McMurtrieの販売、YUIもきましたね。
http://johnmcmurtrie.bigcartel.com/product/yui-metal-babymetal-tokyo-dot

:名無しのメイトさん
一番人気だったゆいちゃん

引用元:5ch.net/babymetal/

『BABYMETALゆいちゃんの写真キターーー』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 03/04 17:19

    もうやめたのに…。

  • 2 名無しのメイトさん 03/04 17:27

    過ぎし日のおもひで・・・・

  • 3 名無しのメイトさん 03/04 17:38

    フェイスブックでもREDDITでも人気投票ではYUIがいつも最下位だったが
    辞めてからYUIヲタの声だけがデカいから文句言われて渋々作ったっぽいなw

    • 6 名無しのメイトさん 03/04 18:01

      渋々でも非公式でこんな商売やったらアカンやろ。
      アミューズが許可するなんて思えん。
      やっちまったなぁ。

      • 15 名無しのメイトさん 03/04 19:29

        ゆいちゃんべビメタに居て良かったね辞めても小遣い稼ぎ出来るもん

      • 22 名無しのメイトさん 03/04 21:11

        非公式だからゆいちゃんに金など落ちんよ。

    • 32 名無しのメイトさん 03/05 05:33


      おまエラ工作員の工作が実ってYUI脱退に追い込めたのに
      今度は復帰が心配で必死に工作延長かよw ご苦労さん

  • 4 名無しのメイトさん 03/04 17:40

    裸 ゚Д゚) すまん、蛙轢いたんワイや。

    • 13 名無しのメイトさん 03/04 19:10

      ~~~~~~~蛙m ̄_ ̄)m フラフラ~
      ゾンビになってもうた~
      ゆいちゃん蛙は平気だけどお化けがダメなんやで~
      もう腕に抱きつけ無くなってもうたがな~

    • 30 名無しのメイトさん 03/04 22:58

      偽 ゚Д゚) はーちゃん車持ってへんやないか。あ、リヤカーか?

  • 5 名無しのメイトさん 03/04 17:49

    はい買った。

  • 7 名無しのメイトさん 03/04 18:05

    ;;

  • 8 名無しのメイトさん 03/04 18:05

    おんぎゃあぁぁぁぁぁ!
    ゆいちゃぁぁぁぁぁん!
    だいしゅきぃぃぃぃぃ!

    って売り切れじゃん

  • 9 名無しのメイトさん 03/04 18:38

    なんか知らんけど騙されたわ
    ゆいちゃん辞めてへんやんけ

    • 25 名無しのメイトさん 03/04 22:06

      それ正解
      また水野が復活するフラグが立った
      間違いなくサマソニでトリオが復活するわ

      • 33 名無しのメイトさん 03/05 05:36

        なるほど
        それがBig things 2019の目玉か

  • 10 名無しのメイトさん 03/04 18:38

    顔笑れ連呼爺も喜んでいますwww
    なんて読むんだ?

    • 26 名無しのメイトさん 03/04 22:39

      それが読めないということはド新規様だなwww

  • 11 名無しのメイトさん 03/04 19:01

    もうベビメタの世界観イギリス料理みたいにグダグダやん

  • 12 名無しのメイトさん 03/04 19:04

    若い女性にインタビューしました

    バックナンバー?オッサンの若作り恋愛ソング超キモイ!

    セルフプロデュースの限界かwww

  • 14 名無しのメイトさん 03/04 19:24

    ゆいちゃんにお小遣い来ましたよ

  • 16 名無しのメイトさん 03/04 19:39

    是からも未発表の写真売って小遣い稼げれば良いね

  • 17 名無しのメイトさん 03/04 19:49

    ゆいちゃん何部刷っても、売れ切れやんで!
    すごい部数刷れば、刷るだけ売れるやん。

    • 23 名無しのメイトさん 03/04 21:13

      ゆいちゃんには一銭も入らんがな。

      • 24 名無しのメイトさん 03/04 21:37

        ヒモの俺が全部使っちまうからな

  • 18 名無しのメイトさん 03/04 20:09

    代わりにJC入れてくれー(悲痛)

  • 19 名無しのメイトさん 03/04 20:36

    これを買うのはドルヲタだけだろ
    すうさんは特別だかな

  • 20 名無しのメイトさん 03/04 20:49

    ゆいの人気はいつも投票で3番目だった
    だが5chなどロリコンドルオタが集まるとこでは1番人気
    ロリコン受けは抜群だからな
    でもベビメタにロリコンはいらないんだよ
    活動内容ややってることやりたいことから言ってロリコン連中とは噛み合わない
    全てがズレてしまい交わらない
    普通、ロリコンは中学卒業したら他界するのにゆいに関してはしつこく追っかけられたな
    この基本土壌が良くなかったのははっきりしてる
    ゆいちゃんマジあかちゃんなんて言われたら幻滅だからな
    ちゃんと等身大の女として見てくれる同級生が心の支えになったんだよ
    ロリコンがゆいを男に追いやった
    その支えに頼った男も裏切った
    病まなきゃおかしいわな
    ゆいはこころも身体もおかしくなった。それが2017年に起こったこと
    残念で仕方が無い。あんなにいい子なのに悲劇が襲うとは

    • 21 名無しのメイトさん 03/04 21:06

      この男の人悪い人

      • 35 名無しのメイトさん 03/05 05:43

        >いつも投票で3番目だった

        これ自体嘘だし仮にそう信じてるなら
        YUIの話題が出るたびにこの文言を
        同じスレに複数回投稿して触れて回る必要がない
        しかも同じIPで他人を装って多重投稿してることが多い
        その必死さはどこから来るんだろうね

  • 27 名無しのメイトさん 03/04 22:40

    その次の発売ではもあが一番先に完売ゆい最後。
    時は流れ人気は移り変わったのを無視して過去に生きる哀れなゆいヲタ。

    • 38 名無しのメイトさん 03/05 12:30

      モアヲタ必死だね、何か哀れ

  • 28 名無しのメイトさん 03/04 22:48

    相変わらず暴力的なゆいヲタ。自分の顔でも殴ってろ。

    • 34 名無しのメイトさん 03/05 05:37

      自演に決まってるだろ

  • 29 名無しのメイトさん 03/04 22:54

    なんでや!

  • 31 名無しのメイトさん 03/04 23:47

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  • 36 名無しのメイトさん 03/05 07:32

    ほんとそうだよね。
    YUI人気ないならいつも記事待ち構えて必死に下げる必要もないはず。(苦笑)

  • 37 名無しのメイトさん 03/05 08:38

    ベビメタもゆいちゃんもハッキリしないなあ。
    やめるか、やめないかハッキリしてくれ。

    • 40 名無しのメイトさん 03/05 13:10

      いや、とっくにやめたってばw

  • 39 名無しのメイトさん 03/05 13:08

    YUIオタはほぼロリコンとかアニオタとかの層だろ
    少々男の匂いがするMOAを忌み嫌っていたり

    • 42 名無しのメイトさん 03/05 23:11

      逆カモフラージュはいいから
      お前みたいな分断工作員がいちいちYUIスレに現れては
      「YUIオタがMOAを嫌う」などと大嘘撒き散してるだけ

  • 41 名無しのメイトさん 03/05 22:09

    はっきり言ってゆいちゃんがいなくなってからのベビメタは本当につまらなくなった
    ゆいちゃんがいたときは気づかなかったがあの三人のバランスが絶妙だったんだな

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります