:名無しのメイトさん
久々に~2016年までの映像見てるけど今見ても圧倒されるな
2016年までのベビメタはまさに伝説やわ
2016年までのベビメタはまさに伝説やわ
:名無しのメイトさん
正に新しいエンターテイメントだった
本当に惜しかった
本当に惜しかった
:名無しのメイトさん
今3人時代の映像観るとパフォーマンス的に陳腐に感じる瞬間が増えたな
もあさやの方がシンクロしてるし
神バンドも武道館の頃は完全にはフィットしてないよね
もあさやの方がシンクロしてるし
神バンドも武道館の頃は完全にはフィットしてないよね
:名無しのメイトさん
パフュームと違ってシンクロは重視されてなかったの。それよりも個性を重視してたのがベビメタ。
:名無しのメイトさん
ゆいもあはシンクロどころかポジションもずれてた
ダーク以降の方がクオリティ高い
ダーク以降の方がクオリティ高い
:名無しのメイトさん
クオリティが高ければ魅力的かといえば、それはまた別の話…
:名無しのメイトさん
シンクロとかいらん
双子感もすでにもうゆいともあは似てなかったし
なんかかなり前のベビメタをイデアに持ってる人多くて
コバが可哀想になってきたわ
双子感もすでにもうゆいともあは似てなかったし
なんかかなり前のベビメタをイデアに持ってる人多くて
コバが可哀想になってきたわ
コメント
ドルヲタ必死だなw
ただベビメタファンのサイレントマジョリティは
俺の様にメタルファンでもドルヲタでも幼児性愛者でもない
ごくごく一般的な社会人なんだなw
なんとか坂で初めて知ったサイレントマジョリティって用語を使いたがる時点でバカだろ。
ええ?!!!
図星です
よかった
やはり完全体はつおい
もう最近のBDや動画しか見てないなぁ
暇な時に観るのはlegend-sで、巨大と5大のBDがギリギリかな
やっぱりSU、MOAの歌唱力が2016年とは段違いだからなぁ
やはりベビメタは最近がベストな、もう東京ドームのデロとか見るとまだ子供って感じで、その頃は良かったんだけどね。
ゆいちゃんともあちゃんのそれぞれのキャラがあった頃の方が良かったよ
ゆいちゃんの立ち位置が少し前で踊ってたり
二人がお辞儀してるのにゆいちゃんはあれ?どこ見てるの~とか
すぅちゃんがスッ転んだりさ
そういうのがあとで
話しで盛り上がれるわけで
きっちりシンクロし過ぎてるなんて
味もそっけもなくってつまらんものだよ
完璧なダンス見たいならプロの黒人ダンサーとか雇った方がよっぽど上手いだろ
あの頃に戻りたい
おじさんも歳取りましたね
いつまで経っても甲高い声を大声で歌うだけじゃあ飽きられるわな
だからバラードはイマイチだし、やる曲が限られてくる
他を探しなさい
わからないんじゃ仕方ないw
口パクや握手や整形歌手についても解説してくれ
SUの一本調子のキンキン声は飽きた
バカの一つ覚えで全く捻りの無い
カスアンチの一本調子なディスりはもう飽きた
2015年までだよ
2016年は2ndもウェンブリーも全然ダメだった
黙示録信者か
ふっ、ふふ~ん
無趣味の俺からしたら年に1、2回行けるかどうかのライブが楽しみでしゃーないけどな
いつが良かったとか気にせんわ
客観的に、2014年武道館~2015年新春きつねまでがピーク。
新鮮さがなくない、じり貧、そして2018年で失速。
それはお前の主観だろ。
そうじゃないと思うのもお前の主観だろ
単純に企画物メタルパロディーの世界観が飽きられたのね
毎回同じ曲の入れ替えと煽り
お前が他のアーティストのライブに行った事が無いのは良く分かった。