twitterで「BABYMETALゆいと遭遇」でこれ検索してみ

:名無しのメイトさん
ツイでこれ検索してみ
#BABYMETALゆいと遭遇

コメント

  1. 豚゜〇゜;)

  2. もう3月だぞ
    こりゃ始動は早くて7月のモア誕が濃厚だろ

    • もあ誕のイベントなど無いだろ。

      • 有るよ何時もの仲良しグループで盛大に祝いするよ

      • 9

        それはイベントと言わないのだが。

    • つうか、武道館が6月のスケジュールがら空きにしてるじゃん
      普通に水野の卒業式やるつもりだろ、武道館の人は。

  3. ゆいちゃんベビメタやめてよかったね

    • 給料貰ってるけど減額されたの

    • 「学校でいじめられてきて楽屋で泣いていた ~中略~ 芸能コースとか行ってない
      本当に普通の高校だから、もうめちゃくちゃイジメられるらしくて、必ず楽屋で
      ~略~ 泣いていた」

      ゆいちゃん?

  4. こんなゴミみたいなツイ見て何が楽しいの?

    • 黙示録に来て楽しいでしょ

  5. まあ信者はまだ分かってないようだけど
    ゆいちゃん辞めてBABYMETALは終わったよ

    じゃあお前、なんでここに来るの?

    いい質問だ

    熱狂的だった元ファンだよ
    アンチではない
    そうだな~今は高みの見物ってとこかな?

    楽しさがなくなったよ

    今のBABYMETALを見てて面白い?
    昔のデロを見てる方が100倍笑顔になるわ~
    もあの1人GJなどは痛々しくって
    見たくないよ

    • 熱狂的じゃなくてミーハーだろ
      いろんなアイドルを好きになってそれを繰り返してきたんだろ

      • その発想がヲタっぽいな。
        6を読む限り感覚として理解できる。

        ベビメタを少しでも否定されることが嫌なんだろ?
        気持ち悪いなぁ。

    • そのものズバリ信者だな

      • すぐ決めつける狂信者の王道パターン

    • おまえ達は最愛に負けたのだww

      • すぐ決めつける狂信者の王道パターン

  6. あの頃は楽しかったなぁ(´・ω・`)

    • 一人で昔を懐かしむジジイで有った

      • 盲目とスーヲタ以外の大多数のファンは同意なんだよ

      • 21
        それな

  7. 今の方が世界観も完成度も凄いはずなのに何故なんだろ
    3人の時のデロしか見る気がしない、今のベビメタはたまに見ると
    いいじゃん!となるんだけど凄く飽きが早いんだよ
    神がめぐり合せた奇跡の3人だからこそ、あの何とも言えないパワーが
    生み出された、理屈では表現できないパワーね
    だから無条件でオヤジ達がキツネサイン掲げられたしヘドバンも出来た!
    今は存在的にもったいないからあった方がいい感じだよね
    何故YUIMETALに最高の治療と精神的ケアが出来なかった、
    自分なら1億以上かけてでもやる価値はあると判断するけどねw

    • ノスタルジー

      • 完成度がいくら高かろうがあんな陳腐な世界観なんかには引き込まれない

    • オジサン達はそうだろうね、若い人は切り替え早いけどな

    • 売り方次第では平成最後の大スターになるはずだった3人

      • 日本の音楽史上、世界でいちばん活躍できたはずのユニットだった。
        今後世界に出て行くグループは、すべてベビメタのたどった軌跡と
        打ち立てた記録が基準になるだろう。
        そして今後50年は、あの3人を超えるほどのグループは出てこないと思う。

        いろんな音楽を聴いて耳が肥えてしまって感動が少なくなったおっさん達が
        熱狂してのめり込むほどの唯一無二の存在だった。

  8. 水野だけは許さない

    • お前が何された?www

    • わかるよわかるよ。天保の改革で怨みかってたもんね。

      • ただたかかっ

    • だよな水野由結は裏切り者で追放され、芸能界で生き残る道はない
      m9(^Д^)プギャー

      • 未だに同じ地点で足踏みしてギャーギャー騒ぐお前らにも芸能界にも未練ないです。
        とっくに一般人として大好きな彼氏と新たな人生を歩んでます。

      • 38は水野と同罪で許さない

  9. 昨日、久々にソニス見たけど、やはりこれこそがベビメタだと思ってしまったな。
    時間を戻せるならこの時に戻りたいわ

    • 初めて見たときは感動で泣いたけど、今は別の意味で泣けてくる

  10. なんでこうなったんだって、KOBAに問い詰めたいね。せっかくいいとこまで行ったのになあ……。

    • きみ、ベビメタに1番になってもらいたかったの?
      君が得するわけでも無いし、むしろ僕は君が君の村で一番になってもらいたいんだよ
      どうしてそんな引き籠りになった?顔笑れよw

  11. 平成時代の輝かしい歴史をありがとう
    こんにちわ新元号

  12. あらら~まだあったんだね黙示録~

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました