ヘビーメタルはガンに効く、ベビメタですい臓ガンが治った?

:名無しのメイトさん
マジらしい

:名無しのメイトさん
あやしげな商売はじめる気か

:名無しのメイトさん
確かベヒモスのボーカルとギターもデスメタルで病気直したぞ
:名無しのメイトさん
X JAPANのアルバム聴いてるが健康に良いのかな
:名無しのメイトさん
ももクロやパフカスじゃだめなん?
:名無しのメイトさん
ヘビメタすげーな
俺も聴くわ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 馬鹿もいいかげんにしろ

  2. 見るからにキモいヲタだよな

    • ダークサイド肯定してる時点でキモヲタなんだが

  3. 僕はバンドメイドを聴いて宝くじが当たったよ
    やっぱり自分達で曲を書いたり演奏するバンドの方がいいよね
    操り人形のマニア向けアイドルに飽きたよ

    • お帰りなさいおじいさま

    • バンドメイドマニア上納金宜しくお願い致します。

    • 若いねーちゃん以外も聴けよ

  4. 便 ゚Д゚) 眠 ゚Д゚) 快便快眠ベビーメタルやで。

    • 赤影爺さん
      セリフに古さを感じるぜ

  5. KPOPを褒めたら利権にあやかれる

    • 法則発動どうするんですか?

  6. すい臓がんはマジ治んねえから
    治ったとしたらガンが誤診だったってこと

  7. 地球人の質問は・・・「音楽とは何ですか?」です

    Q.(地球人)
    音楽は、地球の外にも存在するのか?もし存在するならば、『地球上で定義される音楽』と比べて似ているのか、それとも全く違うものなのか?

    音楽の中には、単に音だけではなく、『ヒーリング』要素の大きいものがあります。

    (なぜそうなるのか、なにがそうさせるのか)これについてご説明頂けますでしょうか?

    A.(アンドロメダン)

    地球人が感知できる耳の周波数は限られています。なので(アンドロメダンの)音楽はありますがたぶん聞き取れないかもwww犬笛の四重奏ってわからんでしょう?wwww

    ちなみに私が育ったアンドロメダでは歌に歌詞はつきませんでした。歌は歌。だから地球に来たとき歌詞付きの歌を聴いたときは衝撃でした。歌詞ではなく詩はあったのです。たぶんチャネラーで詩で多くを語る人がいたら、あれもその星の文化だと思ってください。

    また、音楽のヒーリング要素は細胞が持つ振動をもとに戻すことです。

    よく言う協和音や不協和音でもわかる通り、細胞自体が持っている周波数にあえばヒーリング能力を上げます。もともと地中の振動数に対して不協和音だから病気になることも多いのですよ。例えば高電圧線の下がなんで病気になる人が多いかというと、高電圧線自体から発する周波数が人間の周波数と不協和音だからです。もちろん合う人もいるので、必ず病気になるわけではないのですが

    音楽もそうです。ロックがいやだという人にとってそれは不協和音。気持ちいいという人にとっては協和音。

    例えば機械などの不調も不協和音の振動を出します。自動車で今日のエンジン音が変だ。というのもそうです。人間はそれ程振動に敏感にできています。ヒーラーはそんな振動により敏感なのだと思います。

    その集大成が音楽です。癒しの限界を示していると思っています。

  8. 偽 ゚Д゚) ワイは治らんのかい!

  9. ガンより重篤な疾患の疑い

  10. (アンドロメダン)地球という惑星には不治という病がたくさんありますが、そのほとんどが未来では克服されているでしょう。
    しかし、自身で病になっている人は、自分が変わることでしか癒せません

    ハゲも?

    ハゲは不治の病である、心のどこかでハゲる事を望んでいるのです

    • 言葉での限界を超えるのが音楽でスケベの限界を超えたからハゲんだよ

  11. ベビメタと関わったら不幸になる
    静岡みたいなど田舎に左遷されたアナウンサーもいる

  12. すい臓ガンは、誤診があるらしい。
    ウィルコ・ジョンソンも、結局違う病気だったし。

  13. 楽しけりゃ免疫能力が活性化されるんだからその人の好きなものならいいだよ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました